探偵が早すぎる|6話の動画見逃し無料視聴はこちら【8月23日配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

↓今すぐ『探偵が早すぎる』の動画を全話見る↓

ドラマ『探偵が早すぎる』第6話(2018年8月23日放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『探偵が早すぎる』第6話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
動画配信(ビデオオンデマンド)サービスが色々と増えていて分かりにくいけど、『探偵が早すぎる』に限らず日本テレビ系列のドラマはHuluがおすすめ!

他にも無料で見る方法があるので、詳しく解説していくね〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『探偵が早すぎる』第6話のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『探偵が早すぎる』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『探偵が早すぎる』放送終了から1週間以内はTverなどを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『探偵が早すぎる』第6話の放送終了後から1週間限定配信なので

2018年8月23日(木)放送終了後〜2018年8月30日(木)23時50分

までは見られるよ!

もし、すでに見逃し動画配信が終了してしまっている場合は、以下の無料視聴方法がおすすめです!

1週間以上経過している場合のオススメはHulu!

まず、始めにドラマ『探偵が早すぎる』の見逃し動画配信状況をご紹介します。

Huluの詳細

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • 獣になれない私たち
  • ブラックスキャンダル
  • ドロ系
  • 今日から俺は!!
  • 高嶺の花
  • サバイバル・ウェディング
  • ゼロ 一攫千金ゲーム
  • 正義のセ
  • Missデビル
  • 崖っぷちホテル!

などが見放題となっています。

2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

『探偵が早すぎる』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※紹介している情報は2018年7月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

Pandora・Dailymotion・miomioでも見られる?

結論からお伝えするとパンドラ・デイリーモーション・ミオミオといった動画アップロードサイトでもドラマ『探偵が早すぎる』の動画を見られることはあります。

ただし、

  • 低画質・低音質
  • 全話揃っていない
  • 違法にアップロードされた動画
  • スマホやPCがウイルス感染する恐れのある広告が表示されることがある

といったデメリットもありますので、気を付けてください!

ドラまる
上記のリンク先に動画がない場合は、著作権違反の違法アップロード動画として削除されているってことだね。
ラマちゃん
その時は、Huluの2週間無料キャンペーンがおすすめだよ!

2018年夏ドラマ『探偵が早すぎる』第6話のあらすじ

2018年8月23日(木)放送のドラマ『探偵が早すぎる』第6話のあらすじを紹介します。

一華(広瀬アリス)が城之内(佐藤寛太)と夏祭りデートを楽しんでいた間にも、探偵・千曲川(滝藤賢一)は大陀羅一族が仕掛けてきた暗殺計画を未然に阻止していた。

が、千曲川が朱鳥(片平なぎさ)の息子である壬流古(桐山漣)に重傷を負わせたことで、朱鳥は大激怒!

千曲川を先に始末するようにと、麻百合(結城モエ)に命令を出す。

捕らえられ、血まみれの状態で監禁されてしまった千曲川……!!

一方、亜謄蛇(神保悟志)はプロの刺客を雇い、一華に襲い掛かる……!!

千曲川不在の中、朱鳥と亜謄蛇が同時に、命を狙ってくることに――。

果たして一華は身を守れるのか――!?

そして、千曲川の運命やいかに――!!

ドラマ『探偵が早すぎる』公式サイトより引用)

2018年夏ドラマ『探偵が早すぎる』第6話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『探偵が早すぎる』第6話の見どころや期待度をご紹介いたします。

nautilus1
第6話では千曲川が監禁されてしまい、しかも亜謄蛇も一華の命を狙ってくるようですが、千曲川が今まで通り一華を守ることができるのか気になります。

予告の中で「殺しはあなたのポリシーに反する」と橋田が言っているシーンがあり、この先そんな血なまぐさい展開になっていくのかも気になりました。

千曲川が殴られているシーンもありましたが、今まで同様に「変態チック」なもののように見えないでもないのですが・・・また、千曲川の過去も明らかになりそうなので、彼と橋田の間に何があったのかも含めてどんなふうに描かれるのか楽しみにしています。

ペンネーム:nautilus1(40代・男性)

さきママ
次の刺客が、城之内に思えて仕方がありません。

最後に朱鳥が呼びつけた刺客を見て驚いていた麻百合、以前に城之内の資料を見ていた千曲川、チラリと見えた顔が若そうで城之内のようだったこと、そのようなところから、城之内を疑っています。

むしろ、以前から城之内が怪しいとは思っていました。

今回の射的の上手さから、前回の朱鳥の弟を撃ったのも城之内ではないかと考えてしまいます。

もし、次の刺客が城之内だとしたら、千曲川は止めることが出来るのか、それを知った一華は何を想うのか、そして、予告で流れた過去とは何なのか、次回は気になるところが多いです。

ペンネーム:さきママ(30代・女性)

シャワーズ
壬流古の失敗により、朱鳥は焦りを覚えてしまい、新たな刺客を雇った。

一華は夏祭りの後から城之内との恋愛進展が良い具合になっていき、プライベートな時間にでも城之内と会う機会を増やしていく中、新たな刺客が一華を殺しにかかる中、千曲川はその刺客の不自然な点に気付いてその刺客の殺人の寸前を止め、トリック返しを実行することで一華を守ってあげるという展開を予想する。

新たな刺客はどのようなトリックで一華を殺そうとしているか、果たして千曲川は一華への殺人を未然に防ぐことはできるかどうかが楽しみなポイントとしている。

ペンネーム:シャワーズ(20代・女性)

ねこぽん
何と次回は千曲川探偵の方が積極的に狙われる見込みのようです。

しかも大蛇羅一族の負傷者以外は全員で一華におそいかかり、プロも混じっている様子なので、ドキドキします。

これはもう、スーパー家政婦の橋田を頼りにするしかないのかなぁ、と彼女の活躍に期待してしまいます。

また総力戦にしては第6回なので「せめて10回目のネタでは」と、今後の最終話までの回数や流れについても。心配したくなります。

また、前回どこからか不明の銃弾で負傷したまま行方不明の貴人のことが、今回全然出てこなかったので、このまま終わるのか、どこかで伏線として使われるのかも楽しみに待っています。

ペンネーム:ねこぽん(40代・女性)

るり
ハイスペックながら、バーで飲むお金もない探偵は、作中でも非常に謎に満ちた人物です。

その探偵の気になる過去がついに明かされそうで気になりました。

また、探偵の傍に「死体」らしき存在も見えたので、探偵は過去に誰かを死に追い詰めてしまったのでは?と感じました。

だからこそ、「殺しはしない」という強いポリシーがるのかもしれません。

6話の刺客が、彼の過去に深く関わりそうなのも非常に気になります。

また、ボロボロの姿が予告で映し出された探偵は、ついに大陀羅一族から直接攻撃されたのでは?一華は大丈夫なのか?が心配になりました。

ペンネーム:るり(30代・女性)

ねきね
今までは千曲川がギャグを踏まえながら事件を未然に防いできたが、次回予告を見た限りでは危険な目に合いそうだった。

ドラマも6話目ということで千曲川の過去、など物語の深いところが描かれるのではないかなどが楽しみ。

少しだけ伏線が貼られた一華の母親の死因に大陀羅一族が関与しているのではないかというところも気になるポイントではある。

あまり物語に関わって来ないかもしれないが、第4話で撃たれたあとに消え、行方がしれない貴人が再登場するのか、何か物語の核心に関わって来るのかが個人的には気になるっているところではある。

ペンネーム:ねきね(20代・女性)

2018年夏ドラマ『探偵が早すぎる』第6話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『探偵が早すぎる』第6話のあらすじネタバレと感想をご紹介いたします。

さきママ

『探偵が早すぎる』第6話のあらすじネタバレ

大陀羅家が千曲川の存在に気付き調べ始める。

特に、息子の壬流古をひどい目に合わされた朱鳥は、息子の復讐も含めて千曲川を亡き物にしようとしていた。

しかし、朱鳥達とは別の何者かが先に千曲川を拐ってしまう。

亜謄陀の仕業だと睨んだ朱鳥は、その隙に先に一華を殺害することを計画する。

一方、橋田の元には、痛め付けられた千曲川の写真が送られてくる。

朱鳥に詰め寄るも、しらを切られた橋田は、囚われた千曲川の代わりに、城之内に一華の護衛を頼む。

快く引き受けた城之内であったが、そんな護衛をしている城之内の横で、一華は突然眠気に襲われて倒れるのだった。

『探偵が早すぎる』第6話の感想

前々から城之内君は怪しいと思っていました。

千曲川は何やら城之内君のことを調べていたみたいだし、一華に近付きすぎている気がしていたし、何よりも、前回の朱鳥とやり取りを交わしていた人物のシルエットで、城之内君と確信しました。

今回も、妹が誕生日というのは嘘だろうと分かっていたし、千曲川の誘拐も狂言だろうと思っていた中で、突然橋田さんが城之内君に護衛を頼んだので、おびき寄せているのだなと感じました。

ただ、分かってはいたものの、やはり城之内君が裏切っていたことはショックでした。

更には、一華のことを「大事な人だったのに」と言ったのにも、切なさを感じました。

ペンネーム:さきママ(30代・女性)

nautilus

『探偵が早すぎる』第6話のあらすじネタバレ

息子壬流古が千曲川の「トリック返し」で重傷を負ったことに腹を立てた朱鳥は、娘の麻百合に彼を始末するように言います。

麻百合は手下を使って千曲川を監禁しようとしますが、突然現れた別の車に千曲川をさらわれてしまいます。

数日後、橋田の元に監禁され傷ついた彼の写真が届きます。

さらに、亜謄蛇に雇われた刺客が一華の命を狙って動き始めます。

千曲川がいない間に一華が命を狙われないよう、橋田は一華が遺産のために命を狙われていることを翼に話し、二人で京都へ逃げるようにと翼にバスのチケットを手渡します。

そして、二人の会話を聞き一華の乗るバスに狙いを定めた刺客は、多少(?)回りくどいやり方で一華を気絶させます。

『探偵が早すぎる』第6話の感想

あれだけ派手に一華の近くをうろついている千曲川の存在に、なぜ大陀羅家の人間は今まで気づかなかったのでしょう?

そしてバス会社を丸ごと買収できるくらいのお金があるのに、なぜ毎回回りくどいやり方で一華の命を狙うのでしょうか。

すべては「真の刺客」である翼の存在を隠すためだったとか?

しかも翼の正体を千曲川が見抜いていたという展開は全く予想外でした。

冒頭で千曲川が誘拐されて暴行されているシーンから彼が翼の正体を明かすまで、完全に千曲川の「トリック返し」にひっかかった気分でした。

また、一華と翼の仲がどう進展していくか楽しみにしていたただけに、これから二人がどうなっていくのか気になります。

ペンネーム:nautilus(40代・男性)

湊海

『探偵が早すぎる』第6話のあらすじネタバレ

息子の壬流古が大怪我をしたことに激怒した朱鳥は、娘の麻百合に千曲川を殺させようとします。

ですが、麻百合が千曲川に手を出す前に、彼は何者かに拉致され、拷問されている写真が橋田のもとに送られてきました。

この隙に一華の命を狙おうとした亜謄蛇は、プロの刺客を雇い、一華が友人の結婚式に出席するため京都に向かうことを知ります。

刺客の女はバスに一酸化炭素を充満させ殺す作戦でしたが、バスに乗っていたのは一華に変装した橋田で、彼女にトリック返しされてしまいます。

一華はボディガード役の城之内と共に新幹線で移動しようとしましたが、待っている間に城之内は一華に睡眠薬を飲ませて、屋上から転落死させようとしました。

そこに千曲川が現れ、一華の死を防ぐと、城之内が妹の医者になる夢を叶えるためにお金が必要で、朱鳥に雇われて一華を殺そうとしたのだと暴露します。

自分の罪を後悔した城之内は、ふたりの目の前で自ら飛び降り、意識不明の重体に陥りました。

この一連の流れを千曲川が裏で操っていたことを知った一華は激怒し、契約を解除すると言いました。

『探偵が早すぎる』第6話の感想

千曲川の拉致監禁は少し大げさな演出に見えたのでフェイクだろうとは思っていましたが、城之内のどす黒い部分が露わになったのはかなり衝撃的でした。

妹思いで、幼い頃義父から守れなかった贖罪のために彼女の夢を叶えたいという理由は立派だと思いますが、だからといってお金のために殺人に手を染めようとするのは愚かだと思いました。

そんなことをして手に入れたお金だと知った妹はきっと軽蔑するだろうし、そもそも兄が殺人犯になってしまったという事実を受け止められないと思います。

城之内は一華に好意を寄せていて、千曲川に嫉妬していると思っていたので、一華より妹を選んだのはちょっとショックでした。

ペンネーム:湊海(40代・女性)

シャワーズ

『探偵が早すぎる』第6話のあらすじネタバレ

全身包帯となった壬流古を見て朱鳥は千曲川が探偵でトリック返しと言う言葉を使ったのを聞いて、その探偵を調べるようにと麻百合に指示した。

千曲川を先に処分するようにと朱鳥は言った。

一方で、亜謄蛇は殺人のプロを雇うようにと指示した。

一華は城之内が別の女性と共にしているのを目撃してしまった。

千曲川は城之内の妹であるのだと推測した。

実際、妹だった。

千曲川は亜謄蛇の手下に攫われ、拘束された。

千曲川と連絡が取れず、橋田と共にマスターに聞くが、行方はわからなかった。

一華の家に封筒が来て、そこには拘束された千曲川の写真だった。

だが橋田は一華に知らさなかった。

橋田は千曲川の居場所を探す間に、城之内に一華をお願いした。

二人で京都にバスで向かうように話した。

バスで刺客は一華の元に行き、意識を失っていることを確認し、一酸化炭素で殺す作戦を実行した。

だが、一華は橋田で、刺客の意識を失わせた。やがて刺客が意識を取り戻すと橋田に拘束された、橋田はトリック返しだと言い、一酸化炭素を流して、その場を去った。

一華は橋田の格好をし、城之内とお茶をした。

屋上に行くと一華は意識を失い、城之内は一華を抱えた。

そこに千曲川が現れた。

睡眠薬の入ったシロップを渡していたことに見抜いた。

犯行声明文の件は城之内の仕業だった。

一華は目覚めした。城之内が嘘をついたのは、妹が医者になるためにお金が必要で、一華を殺してお金をもらおうとしたのだということを千曲川は一華に話した。

千曲川は人を殺してはいけないといい、トリック返しだと言い、城之内を殺そうとした。

だが殺しは私の美学に反すると言ったが、城之内は足で千曲川を蹴って、屋上から落ちて、城之内は病院に搬送された。

千曲川は自分の誘拐事件を未然に防いだ上に、亜謄蛇が雇った刺客に橋田はトリック返しをした。

一華は千曲川との契約に破棄すると主張した。

千曲川は破棄させないと話した。

『探偵が早すぎる』第6話の感想

城之内と共にいた女性が妹だという推理を当てた千曲川が大喜びをしているというシーンには思わず笑った。

フォークの握り方が同じだというのはよく観察しているのだと思った。

千曲川が拘束されたことを知った橋田は朱鳥に千曲川を返してもらうようにお願いするものの、失敗に終わって、どのような方法で一華を守るのだろうかと疑問を感じたら、城之内に一華のことをお願いするというのは驚いた。

橋田から城之内に対する信頼があるのだと思った。

だが、その城之内が一華を殺そうとしていたことに驚いて、城之内には裏切られた気分で悲しくなった。

ペンネーム:シャワーズ(20代・女性)

みっちりねこっこ

『探偵が早すぎる』第6話のあらすじネタバレ

千曲川探偵が誘拐されてしまいました。

橋田はピンチヒッターとして一華のボディガードを城之内に頼みます。

知り合いの結婚式で京都に行くはずだった一華が深夜バスに乗り込んだ時、亜騰舵が指示した暗殺者はガスで一華を殺そうとしましたが、実はそれは変装した橋田で、暗殺者は橋田にトリック返しをされてしまいます。

一方一華本人は橋田の扮装で、城之内と新幹線で移動する予定でした。

しかし実は城之内は朱鳥に雇われていて、一華を連続犯の犯行に見せかけビルの屋上から突き落とそうとします。

ところが、こちらも探偵の防御の用意ができていました。

探偵の誘拐も見せかけで、城之内はマークされていたのです。

追い詰められた城之内は自ら飛び降り、重体となります。

嘆きのあまり、一華は探偵に契約破棄を言い出すのでした。

『探偵が早すぎる』第6話の感想

城之内が暗殺に手を染める展開は、かなり前からわかっていたつもりでした。

でも、初めから大陀羅の一味だったわけではなく、妹のために金が欲しくて手先に成り下がるという設定には、ちょっとかわいそうになってしまいました。

憎みにくいので一華も泣いてしまったし、どうせならもっと悪人だったらよかったのに、と思ってしまいました。

本気で飛び降りてしまった展開にはビックリでした。

今回は水野美紀演じる橋田が面白かったです。

「カエサルの物はカエサルに」のセリフをかんだのは照れている演技かと思ったら、探偵に言わされているからだったんですね。

ペンネーム:みっちりねこっこ(40代・女性)

むん

『探偵が早すぎる』第6話のあらすじネタバレ

大陀羅家から命を狙われるようになった千曲川探偵は、ついに誘拐され、姿を消してしまいます。

探偵がいなくなり、不安になる主人公。

窮地に陥った為、橋田は城之内に事情を話し、彼女を守ってもらうよう依頼します。

ですが、全ての行動は筒抜けであり、大陀羅側の暗殺計画が主人公を襲います。

バスの中で襲われ、死んだかにみえた主人公ですが、実はそれは橋田の変装でした。

探偵ばりに華麗に事件を解決してしまう橋田。

もちろん、トリック返しで殺しはしません。

一方、主人公は城之内とともにお茶をしていました。

屋上に誘われますが、その屋上で急に眠気に襲われてしまいます。

気を失った主人公を城之内は抱き上げたあと、屋上から突き落とそうとするのです…。

真の刺客は城之内だったのです。

『探偵が早すぎる』第6話の感想

まさかというか、ついにというか、城之内が刺客になってしまったのは私も本当に悲しくなりました。

とても好青年だっただけに、衝撃的です。

以前のピーターパンすら伏線だったのには驚きました。

今回は暗殺計画のミスリードが多く、いろいろ騙されてもしまいました。

その中でも、トリック返し前後の橋田の小芝居はこのドラマらしいおふざけかと思ってましたが、それにもきちんと理由があったのには驚きます。

構成としては面白かったものの、一花としてはとても悲しい出来事だったのが可哀想でした。

探偵がいなければ、転落することもなかったかもしれません。

それだけに辛いラストでした。

ペンネーム:むん(30代・女性)

まとめ

ドラまる
2018年夏ドラマ『探偵が早すぎる』第6話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
第7話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『探偵が早すぎる』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

コメントお待ちしています!

CAPTCHA