探偵が早すぎる|4話の動画見逃し無料視聴はこちら【8月9日配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

↓今すぐ『探偵が早すぎる』の動画を全話見る↓

ドラマ『探偵が早すぎる』第4話(2018年8月9日放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『探偵が早すぎる』第4話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
動画配信(ビデオオンデマンド)サービスが色々と増えていて分かりにくいけど、『探偵が早すぎる』に限らず日本テレビ系列のドラマはHuluがおすすめ!

他にも無料で見る方法があるので、詳しく解説していくね〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『探偵が早すぎる』第4話のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『探偵が早すぎる』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『探偵が早すぎる』放送終了から1週間以内はTverなどを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『探偵が早すぎる』第4話の放送終了後から1週間限定配信なので

2018年8月9日(木)放送終了後〜2018年8月16日(木)23時50分

までは見られるよ!

もし、すでに見逃し動画配信が終了してしまっている場合は、以下の無料視聴方法がおすすめです!

1週間以上経過している場合のオススメはHulu!

まず、始めにドラマ『探偵が早すぎる』の見逃し動画配信状況をご紹介します。

Huluの詳細

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • 獣になれない私たち
  • ブラックスキャンダル
  • ドロ系
  • 今日から俺は!!
  • 高嶺の花
  • サバイバル・ウェディング
  • ゼロ 一攫千金ゲーム
  • 正義のセ
  • Missデビル
  • 崖っぷちホテル!

などが見放題となっています。

2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

『探偵が早すぎる』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※紹介している情報は2018年7月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

Pandora・Dailymotion・miomioでも見られる?

結論からお伝えするとパンドラ・デイリーモーション・ミオミオといった動画アップロードサイトでもドラマ『探偵が早すぎる』の動画を見られることはあります。

ただし、

  • 低画質・低音質
  • 全話揃っていない
  • 違法にアップロードされた動画
  • スマホやPCがウイルス感染する恐れのある広告が表示されることがある

といったデメリットもありますので、気を付けてください!

ドラまる
上記のリンク先に動画がない場合は、著作権違反の違法アップロード動画として削除されているってことだね。
ラマちゃん
その時は、Huluの2週間無料キャンペーンがおすすめだよ!

2018年夏ドラマ『探偵が早すぎる』第4話のあらすじ

2018年8月9日(木)放送のドラマ『探偵が早すぎる』第4話のあらすじを紹介します。

大学教授が仕掛けてきた頭脳的な殺害計画を未然に防ぎ、一華(広瀬アリス)を救った史上最速の探偵・千曲川(滝藤賢一)。

そんな中、一華は母親の死に大陀羅一族が関わっているのではないかと疑い始める。

そのことを察知し、鋭い眼光の橋田(水野美紀)。

一華の命を狙う次なる刺客は、大陀羅一族の中でも随一の天才・貴人。

一族に対して嫌悪感を抱くはみ出し者の天才が、考え出した恐るべき完全犯罪のトリックとは――!?

探偵と天才、どちらが上回るのか…早すぎる史上、最高峰の対決が幕を開ける―!!

ドラマ『探偵が早すぎる』公式サイトより引用)

2018年夏ドラマ『探偵が早すぎる』第4話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『探偵が早すぎる』第4話の見どころや期待度をご紹介いたします。

nautilus1
一華の母親の死に大陀羅一族が関係しているかも、という内容のようですが、橋田や千曲川の過去も明らかにならないか楽しみです。

二人の回想シーンがコミカルに演出されたらおもしろいかも、という期待がなくもないのですが。

また一華の命を狙うのが大陀羅一族に対して嫌悪感を抱いている人物だということなので、彼が一華の味方になる、という展開にならないかなとも思っています。

彼もやはり回りくどい方法で一華の命を狙うのでしょうか?そして第3話で、一華の勘違いで気まずくなってしまった翼との関係がどうなっていくのかも気になっています。

ペンネーム:nautilus1(40代・男性)

さきママ
毎回毎回、様々なトリックで狙われる一華が、今度はどのようなトリックで狙われるのか楽しみです。

予告を見る限り、次回はサイコパスな人が関わってくるようなので、どのような人物で、どのような展開になっていくのか、とても気になります。

また、今回少しの誤解で距離が出来てしまった城之内と、再び近付くことが出来るのか心配というか気になります。

一華は、千曲川が見えなくなると不安になり、色々と疑心暗鬼になっているところがあるようなので、元々素直で明るい一華が、この先、壊れていってしまわないかも心配なところではあります。

ペンネーム:さきママ(30代・女性)

湊海
次回は失敗続きの大陀羅一族のメンツをかけて、とうとう身内を実行犯にするようなので、大陀羅一族も本気を出してきたような気がします。

回を追うごとに完全犯罪のトリックの質も上がってきているので、次回は千曲川がこれまでで一番手こずる相手になるんじゃないかと思います。

でも、千曲川としては、敵が有能なほど出し抜くことに快感を覚えそうなので、またとんでもない方法でトリック返しをしてくれるような気がします。

城之内は一華のことを少し意識しているようですが、一華に拒絶されたことで嫌われていると勘違いしたんじゃないかと思います。

この誤解がうまく解けることを期待しています。

ペンネーム:湊海(40代・女性)

ちぃこ
一番楽しみなのは、探偵と義母と一華とのやりとりです。

いつもクスッと笑ってしまい、楽しいドラマなので次回も笑える内容になっていると思うので楽しみです。

また、次回はどんな方法で、一華の命を狙ってくるのか、また探偵さんはどのように一華の命を助けるのかが楽しみなポイントです。

一華の本当のお母さんのことを一華が調べていましたが、そのことも少しでも本当のことが明らかになればいいなと思います。

また、一華の恋も今回で終わりということはないと思うので、これからどうなっていくのか、最後あたりには一華の好きな人が一華の命を狙うのではないかなど予想します。

ペンネーム:ちぃこ(30代・女性)

momon
次は探偵と天才と呼ばれる男の戦いになるようなのでとても楽しみだと思いました。

探偵は天才に勝利することができるのかとても気になります。

きっと探偵は早くてスピーディな謎を解くことができ、また一華を守ってくれると期待しています。

このドラマは本当に笑えるところが多いので、次回はどんな風にして笑わせてくれるのかが楽しみです。

一緒に遊園地みたいなところに行っているようだったので、一体どういうことなのか、とても気になるところです。

一華が好きな男の子に勘違いされて嫌われてしまったと思ったけど、一華とデートに誘われたのでどうなるのかとても楽しみです。

ペンネーム:momon(20代・女性)

ねこぽん
一華が探し始めた母の死に対する調査が少しでも進展するように、応援したい気持ちです。

それが目当てで、命の危険を含めて遺産の相続を決めたのですから。

ただ、橋田秘書には何か含みがあって、一華の行動に手を貸さず、探偵にも補助を依頼しないようなので、何か「今はまだその時ではない」ということなのでしょうか。

また、次回の犯人候補はボスキャラ的な人物のようです。

しかも伯父叔母世代だけでなく、従弟世代にもニューフェイスが仕掛けてくる気配があったので、どんな関係なのか、ちょっと楽しみです。

あと、少しドン引きしてしまった先輩は、敵なのか味方なのか、早くはっきりしてほしいです。

ペンネーム:ねこぽん(40代・女性)

2018年夏ドラマ『探偵が早すぎる』第4話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『探偵が早すぎる』第4話のあらすじネタバレと感想をご紹介いたします。

シャワーズ

『探偵が早すぎる』第4話のあらすじネタバレ

千曲川と一華は共に帰った。

一華はまだ5兆円をもらっていないからということでファミリーランドでのバイトをした。

千曲川はファミリーランドに抵抗を感じた。

ファミリーランドの管理所に入った。

資金が底についたため閉園することになった。

千曲川はメリーゴーランドに乗っていた。

貴人は人の苦しむ姿が好きだと朱鳥に言った。

言って怒られるか怒らないかの選択ではなく、言わないという選択をする一華に対し、橋田はそれでは3分の2の怒りになると言った。

結局話した一華に対し、ファミリーランドの経営者になることはできるかどうか聞いた。

メリーゴーランドに乗っている千曲川にどうすればいいかと聞いてもわからないと言われた。

貴人はクラウドファンディングの蔵本としてファミリーランドに現れた。

貴人と管理所の方との会話を千曲川はイヤホンで聞いた。

千曲川が幽霊苦手であることが判明した。

蔵本はイルミネーションで人を集めようと提案した。

塗装作業に城之内も参加し、夏祭りどう?と一華に誘った。

蔵本が手配したファミリーランドのシャツを千曲川は嗅いだ。

夜、千曲川はイルミネーションを確認した。

翌日、雨のため閉園した。

千曲川は蔵本のやることはお見通しだと言った。

蔵本は感電した。

蔵本は3つのミスをしていた。

まず、蔵本のついた嘘である。

次に、皆に渡したシャツの素材である。

それは燃えやすい素材でできていた。

そこで自然発火を考えていたことを千曲川は見抜いた。

最後のミスは雷を作る証拠を残してしまったということだ。

蔵本は高電圧を利用し、雷を作ることで事故だと見せかけて、一華を殺そうとしていた。

雨が強まっていく一方、蔵本は感電をし続けていた。

銃声が響いて、蔵本が撃たれた、そこに一華が現れ、感電させようとしたが、千曲川がそれを防いだ。

蔵本の遺体は見つからない。

『探偵が早すぎる』第4話の感想

冷蔵庫に紅茶しかないというのが驚いた。

冷蔵庫に紅茶づくしというのが贅沢な気分になるのだろうなーと感じた。

学食にスペアリブがあるというのは羨ましい。

ファミリーランドの管理所に入る時の千曲川の叫びが面白かった。

メリーゴーランドに乗っている千曲川の格好を見ると、王様の気分になって馬に乗るというのは、最高な気分になるのだろうなと思った。

さらにメリーゴーランドを3回回ってもわからないというところが面白かった。

一華のために傘を新調したという橋田はまるで母親に近づいているのではないかと思った。

しかも、その傘は工夫されているもので、傘のおかげで一華が殺されなくて済んだのは良かった。

ペンネーム:シャワーズ(20代・女性)

nautilus

『探偵が早すぎる』第4話のあらすじネタバレ

大学内での暗殺騒ぎ以来、一華と翼はぎくしゃくしてしまった仲を修復しようとするのですが、なかなかうまく話を切り出せません。

そんな中、一華は子供の頃よく母と一緒に行った遊園地を尋ねます。

この遊園地でアルバイトをすることになっていた一華でしたが、園長から「閉園することにした」と聞かされます。

しかし数日後、園長は「閉園しなくてもすむかも」と一華に話します。

この遊園地のファンだという男性が現れ、クラウドファンディングで資金を集め、そのお金で遊園地を再建することを提案されたらしいのですが、その男性の正体は大陀羅一族が差し向けた刺客、貴人でした。

『探偵が早すぎる』第4話の感想

毎回回りくどい方法で一華の命を狙う刺客ですが、今回は電飾を設置し雨が降るまで待つという、さらに回りくどい方法だったので「またか・・・」と思っていましたが、地面に電流を流すためにテスラコイルが用いられるなど、殺害方法がマニアックでおもしろかったです。

また、今回の話の舞台が遊園地だったこともあり、メリーゴーランドに乗っている時や「トリック返し」を仕掛ける時の千曲川のコスプレがユニークで笑えました。

特に「トリック返し」の時のジャック・スパローのコスプレは気合が入っていて、千曲川の意外な才能を見た気がしました。

ペンネーム:nautilus(40代・男性)

探偵

『探偵が早すぎる』第4話のあらすじネタバレ

今回も一華が大陀羅家に暗殺されるというストーリー。

それを未然に防ぐ早すぎる探偵によって、自習室で起こったヘリウム暗殺も失敗に終わり、事件を無事解決した。

一華は大陀羅家の5億円の遺産を貰うことを決意し、その裏側には自分のお母さんの病院での死に関係しているにではないかと考えている。

毎回大陀羅家の雇う暗殺家に命を狙われて、それを防いでくれる探偵に付きまとわれるのに嫌気をさしていたが、いざ身の危険を感じると、探偵が守ってくれてたほうが安心だということにきずく。

次の話でも再び狙われるだろうが、次回はどのように事件をふせぐのだろうか。

『探偵が早すぎる』第4話の感想

いつも通りの一華の面白い人間性と、ギャグがとても面白かったです。

さらに、大学内での気になっている男の生徒に会った時の反応もものすごく面白いです。

一華は一見探偵の人に付きまとわれるのが嫌な雰囲気を出しているが、裏では心配になりすぐに探し始めるところなども面白かったです。

しかしひとつ言うのならば、毎回ストーリーのパターンが同じで、結局最後に問題が解決してしまうことがつまらないと感じました。

出来ればもう少しひねったストーリーにして、次週に続くような長編で面白いストーリーにしてくれることを期待しています。

ペンネーム:探偵(20代・男性)

ねこぽん

『探偵が早すぎる』第4話のあらすじネタバレ

一族の天才・貴人が「人の苦しむ姿を見るのが好きだから」という理由で、暗殺者に名乗りをあげました。

一方、主人公一華は、母との思い出のファミリーランドのアルバイトに復帰しようとしましたが、ランドは資金不足で閉鎖が決まっていいました。

一華は遺産でランドに投資することを考えますが、クラウドファンディングを提案する倉本が現れ、事態がややこしくなります。

これはもちろん貴人の策略でした。

探偵はボディーガードや盗聴で一華を守ることは続けていますが、つぶれそうな遊園地と橋田秘書に翻弄され、幽霊の陰におびえることになります。

『探偵が早すぎる』第4話の感想

千曲川の探偵が、相変わらず面白かったです。

天才・貴人のミスを3点も指摘したところは痛快で面白かったですが、感電を貴人に仕掛け続けたのは長すぎだな、とちょっと思ってしまいました。

しかしそれをBGMでマイケル・ジャクソンの「スリラー」に持っていくとは、すごいな、と思ってしまいました。

しかし、トリック返しを長くやりすぎなければ貴人が撃たれなかったのにと思って、そこはどうかと思いました。

それに、一華を救った傘ですが、もし彼女が遊園地の傘を使ったとしたやはりピンチだったわけで、やりすぎている点がドラマだなぁと思いました。

ペンネーム:ねこぽん(40代・女性)

sakam

『探偵が早すぎる』第4話のあらすじネタバレ

広瀬アリス演じる十川一華をなかなか殺すことができない大陀羅家。

次の刺客をと大陀羅家の中でも随一の天才そしてサイコパスである大陀羅貴人を仕向けた。

一華の母親との思い出の場所である夢ケ丘遊園地を舞台に今回もさまざまなトリックを組み合わせて完全犯罪を目論むのだが、早すぎる探偵千曲川が今回もその早すぎる明晰力で貴人の繰り出した3つの嘘を事前に察知。

さらに物語は未だあまり深く語られていない家政婦の橋田の過去にも踏み込んで行き新たな局面への重要な伏線も明らかになっていく。

果たして千曲川はその察知した3つの嘘を防ぐことができるのか?

『探偵が早すぎる』第4話の感想

物語の初めは一華が何者かわからないものたちに命を狙われシリアスな展開が続いていたが、千曲川の登場によりコメディな要素も加えられ毎回飽きさせない完成度となっている。

今回も大陀羅一族と千曲川のトリックの攻防戦が繰り広げられるのだが今までよりも一枚上手の刺客が差し向けられたことにより物語の重厚感が増していると同時にその反面コメディ要素の重厚感も増している。

特に千曲川の今回のトリック返しは痛快を通り越して爆笑させられてしまう出来だった。

まさに彼の手で踊らされていた貴人は現実でも踊らされる落ちとなっており傑作であったと思う。

ペンネーム:sakam(20代・男性)

くり

『探偵が早すぎる』第4話のあらすじネタバレ

一華は休んでいたバイトを再開しはじめます。

バイト先は閉園寸前の古い遊園地でした。

当然のように一華についてきた探偵はメリーゴーランドを満喫しています。

そこは、一華と亡き母親の思い出のメリーゴーランドでした。

どうにかこの遊園地を存続させたい一華は、家政婦に投資の相談をします。

その最中、ネット投資により遊園地の再建を提案する青年が現れました。

実は彼もまた大陀羅一族の人間で、一華の叔父・貴人の変装だったのです。

彼は一華の父を慕っており、一華を憎んでいました。

一族で最も優秀とされる頭脳を持つ貴人は、完璧な殺人計画で一華を追い詰めます。

『探偵が早すぎる』第4話の感想

今までで一番面白く、完璧な脚本だと感じました。

前半はひたすらギャグで飛ばし、トリック返しは狂気のテンション、最後はしんみり締めており、満足感のあるお話です。

コメディパートでは、探偵と一華、家政婦と一華のやりとりがいつも以上に面白かったです。

探偵とは、距離がぐんと近くなった為に面白さの勢いが増しているように感じました。

トリック返しもマンネリ化を許さず、犯人への仕返しがコミカルかつ、しつこかったです。

一華も巻き込まれていたのが余計に面白かったです。

母親にはなれないという家政婦と、母親でありながら子殺しをためらわない大陀羅家という対比も良かったです。

ペンネーム:くり(30代・女性)

まとめ

ドラまる
2018年夏ドラマ『探偵が早すぎる』第4話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
第5話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『探偵が早すぎる』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

コメントお待ちしています!

CAPTCHA