探偵が早すぎる|3話の動画見逃し無料視聴はこちら【8月2日配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

↓今すぐ『探偵が早すぎる』の動画を全話見る↓

ドラマ『探偵が早すぎる』第3話(2018年8月2日放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『探偵が早すぎる』第3話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
動画配信(ビデオオンデマンド)サービスが色々と増えていて分かりにくいけど、『探偵が早すぎる』に限らず日本テレビ系列のドラマはHuluがおすすめ!

他にも無料で見る方法があるので、詳しく解説していくね〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『探偵が早すぎる』第3話のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『探偵が早すぎる』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『探偵が早すぎる』放送終了から1週間以内はTverなどを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『探偵が早すぎる』第3話の放送終了後から1週間限定配信なので

2018年8月2日(木)放送終了後〜2018年8月9日(木)23時50分

までは見られるよ!

もし、すでに見逃し動画配信が終了してしまっている場合は、以下の無料視聴方法がおすすめです!

1週間以上経過している場合のオススメはHulu!

まず、始めにドラマ『探偵が早すぎる』の見逃し動画配信状況をご紹介します。

* 2018/7/22現在

Huluの詳細

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • 獣になれない私たち
  • ブラックスキャンダル
  • ドロ系
  • 今日から俺は!!
  • 高嶺の花
  • サバイバル・ウェディング
  • ゼロ 一攫千金ゲーム
  • 正義のセ
  • Missデビル
  • 崖っぷちホテル!

などが見放題となっています。

2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

『探偵が早すぎる』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※紹介している情報は2018年7月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

Pandora・Dailymotion・miomioでも見られる?

結論からお伝えするとパンドラ・デイリーモーション・ミオミオといった動画アップロードサイトでもドラマ『探偵が早すぎる』の動画を見られることはあります。

ただし、

  • 低画質・低音質
  • 全話揃っていない
  • 違法にアップロードされた動画
  • スマホやPCがウイルス感染する恐れのある広告が表示されることがある

といったデメリットもありますので、気を付けてください!

ドラまる
上記のリンク先に動画がない場合は、著作権違反の違法アップロード動画として削除されているってことだね。
ラマちゃん
その時は、Huluの2週間無料キャンペーンがおすすめだよ!

2018年夏ドラマ『探偵が早すぎる』第3話のあらすじ

2018年8月2日(木)放送のドラマ『探偵が早すぎる』第3話のあらすじを紹介します。

巧妙な暗殺を未然に防ぎ、またしても一華(広瀬アリス)を守り抜いた千曲川(滝藤賢一)。

そして一華は、5兆円の遺産を相続し、大陀羅一族と戦うことを決断した。

“早すぎる探偵”・千曲川は、一華を守りきり、バーのツケを払うため本気で動き出す。

監視を続ける千曲川が常につきまとう生活に嫌気がさした一華は、橋田(水野美紀)を通じて千曲川に近づかないようにお願いをする。

しかし、橋田は「彼が離れるときは、あなたが命を狙われる時です」と言う。

千曲川が一華から離れた時、裏では一体何が起こっているのか…そして、今回の刺客とは、いったい誰なのか―!?

ドラマ『探偵が早すぎる』公式サイトより引用)

2018年夏ドラマ『探偵が早すぎる』第3話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『探偵が早すぎる』第3話の見どころや期待度をご紹介いたします。

nautilus1
一華が気づかないところで千曲川が何をしているかが描かれるようですが、今まで以上に彼のユニークな面がみられそうで楽しみです。

また、千曲川と橋田が一緒に映っているシーンが予告の中でありましたが、彼女と千曲川との関係も気になるので、二人がどういう経緯で知り合ったのかも描かれないかなと思っています。

あと、クモや塗り薬など、回りくどい感じのする方法で一華の命を狙ってきた大陀羅家が、今度はどんな変わった方法で一華を殺そうとするのかも気になります。

そして、第2話ではあまり目立たなかった一華のクラスメート(特に律音)が、どんなふうに笑わせてくれるのか楽しみにしています。

ペンネーム:nautilus1(40代・男性)

さきママ
今までは、朱鳥達ばかりが手を下してきましたが、次回は、また違った大陀羅の人間も関わりだすのではないかと思っています。

一華が、遺産相続の放棄を拒否したことを知れば、多くの大陀羅の人間が動き出しそうに感じました。

千曲川が、また防ぐのでしょうが、その千曲川も、どこまで信じるべき人間か分かっていません。

実は、思ったよりも金に汚く裏がある人間かもしれません。

一華がどのように狙われていくのか、そして、どのように戦っていくのか、千曲川は、どのように防いでいくのか、どれほどまで信じてよい人間なのか、次回は、その辺りに注目したいです。

ペンネーム:さきママ(30代・女性)

湊海
遺産を相続することを決めた一華ですが、常に千曲川につきまとわれるという罰ゲームのような生活を強いられるのは、かなり不憫だと思います。大金を手に入れるということは、やはりそれなりのリスクを負わなければいけないですが、それが命の危険を伴うのはちょっと行き過ぎじゃないかと思います。

大陀羅一族が何故そこまで遺産に執着するのかわかりませんが、殺したいほど一華を憎む背景には、彼女の父親との確執があるんじゃないかと思います。

次はどんな刺客が来るか予想もつかないので、大陀羅一族は脅威ではありますが、毎回失敗する前提なのが憎めないところもあります。

ペンネーム:湊海(40代・女性)

飛べないアヒル
5兆円の遺産相続放棄をやめ、遺産相続して大陀羅家と争うことを決めた一華は、千曲川を自分のボディーガードとして受け入れることをきめるようです。

とはいえ、四六時中監視され付きまとわれる生活に、一華は次第に嫌気がさし、家政婦の橋田を通じて近づかないように頼みます。

橋田は冷静に、千曲川が離れることは、一華が命を落とす時と話します。

次回も、大陀羅一族の息子や娘が手引きする暗殺計画を立てる人間が登場しそうですが、いかにそのきっかけを察知し、千曲川がやり返すのかがポイントとなりそうで、どんなトリック返しが観れるか楽しみです。

ペンネーム:飛べないアヒル(50代・男性)

まいこ
1番気になったのは広瀬さん演じる女性の恋愛関係です。

ストーリー中に、お互いいいと思い合っている関係のような男性が出てこられました。

広瀬さん演じる女性がその男性にジュースを吹き出してしまい男性はドン引きしてその場を去って行かれましたが、今後発展があるのかが楽しみです。

広瀬さん演じる女性の友人2人も、気を使ってお食事でも別席に移動されるくらい気にしてくれていたのでぜひ頑張って欲しいです。

また、今回のストーリー中では広瀬さん演じる女性に警戒されて邪魔者扱いされていた探偵ですが、予告では必要とされているようなセリフがあったので、お2人の関係もどうなっていくのか楽しみにしています。

ペンネーム:まいこ(20代・女性)

まりやむ
大陀羅一族の一華殺害計画は、1話では息子、2話では娘ときたので、3話は母親が主導するのかなと予想しています。

そして一華は相続破棄を破棄したので、これから更に命を狙われるはずです。

そこで世話係の橋田のサポートがどう活きるのか、千曲川はどうやって先回りしていろんな仕掛けをしていくのかも楽しみではありますが、なんといってもやはり滝藤さんの演技が本当に楽しみでなりません。

千曲川のバーでの早い行動(皿洗い)は、ボトルキープをしたことでもう見られなくなってしまうのか気になるところですが、是非ともバーの様子はもっと描写があればと期待します。

これまでの一華への殺害方法がけっこう地味目なので(1話:交通事故・毒蜘蛛)(2話:小麦アレルギー)、次はどんな地味な手を使って狙われるのかも楽しみです。

ペンネーム:まりやむ(40代・女性)

2018年夏ドラマ『探偵が早すぎる』第3話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『探偵が早すぎる』第3話のあらすじネタバレと感想をご紹介いたします。

nautilus1

『探偵が早すぎる』第3話のあらすじネタバレ

ゼミの研究課題が仕上がっていない一華は図書館で自習しようとしますが、彼女の近くにはいつも千曲川の姿が。

彼の異様な行動のせいもあり一華は「少しだけ離れるように言ってほしい」と橋田に相談しますが、しかし彼女は「千曲川が一華のそばを離れる時は一華を殺そうとする人間が近くにいる時だ」と言って取り合いません。

そしてある日、千曲川の姿を見かけないことに気づいた一華は不安になり、たまたま通りかかった翼が自分の命を狙っていると思い彼に近づかないように言います。

しかし一華の命を狙っていたのはゼミの講師で、一華が図書館にいるタイミングを見計らってヘリウムガスで彼女を殺そうと図書館の天井に穴をあけ始めます。

『探偵が早すぎる』第3話の感想

殺し屋が毎回回りくどい方法で一華を殺そうとするのは、彼らを雇っている大陀羅一族が回りくどい性格をしているということなのでしょうか。

今回はヘリウムガスを使っていましたが、千曲川がヘリウムガスを入れ替えることはなんとなく予想できましたが、図書館にいたのが未夏だというのは気づきませんでした。

また、冒頭で千曲川が「ピーターパン」の文庫本を読んでいたのは、翼が「ピーターパン」が好きだということを千曲川が調査していたからだとわかるラストは、彼の優しさが伝わってくるシーンでした。

今回も千曲川がトリッキー(?)な動きをしていましたが、あれは千曲川役の滝藤賢一さん自身がされているのでしょうか?

ペンネーム:nautilus1(40代・男性)

さきママ

『探偵が早すぎる』第3話のあらすじネタバレ

一華のボディーガードを正式に受け入れる形になった千曲川は、常に一華の側に付くようになった。

そんな中で、一華は学校のレポートをやるために図書館を利用していたが、その図書館の上にある実験室で爆発事故が起こる。

実はそれは、一華を殺害する計画の一つであった。

大陀羅亜謄陀の依頼により、教授である西岡が起こしたものだったのだ。

西岡は、実験室の工事を利用し、一華をガスによる事故に見せかけて殺害しようとしていた。

そんな事とは知らない一華は、レポートを見てやるという西岡の言葉におびき寄せられる。

しかし、そんな西岡の犯行を、再び千曲川が防ぐのだった。

『探偵が早すぎる』第3話の感想

相変わらず、事件を未然に察知する千曲川の能力には驚かされました。

そんな頭の切れの良さを持っていると思えば、一華の言葉に乗せられて一華にお金を貸してしまったり、しっかりしているのかしていないのか分からないと思いました。

ただ、一華の五千円の借用書を見ながら、「信じることが大事」と呟いた姿に、やはりきちんと考えることが出来る人ではあるのかなと感じました。

そして、橋田と千曲川の関係性に改めて疑問を感じた回でした。

二人は昔から知っている仲のようですが、橋田が嘘をついている、そして嘘を隠すのが下手だと話す千曲川に、一体どんな仲なのか、お互いの何を知っているのか、とても気になりました。

ペンネーム:さきママ(30代・女性)

湊海

『探偵が早すぎる』第3話のあらすじネタバレ

ストーカーのようにつきまとう千曲川を煩わしく思う一華は、少し距離を取るように橋田に頼みます。

ですが、「彼がそばから離れるのは、あなたが犯人に命を狙われている時だけ」と言われ、渋々納得します。

大学で友人の未夏、律音と三つ子コーデをしようと誘われた一華は橋田にお金を借りようとしますが断られ、千曲川に報酬を倍にするからと五千円を借り、無事にお揃いの服を買えました。

爆発騒ぎがあってから、大学内でも気が休まらない一華は、近くに千曲川がいないことに不安を覚え、城之内や律音を自分から遠ざけようとします。

その頃、図書館の研究個室では、犯人の教授がヘリウムガスで一華を殺そうと準備していました。

実際に中にいたのは未夏でしたが、千曲川が空気と入れ替えていたため、彼女も無事でした。

逆にヘリウムガスを吸わされた教授は、苦しみながら図書館から出て、地面を這っていました。

その姿を千曲川が指差して笑ったことで、一華は教授に狙われていて、千曲川が助けてくれたんだと気付きました。

『探偵が早すぎる』第3話の感想

千曲川は変人だけど、一華にかなり興味を持っているような気がしました。

自分には何の得にもならないのに、城之内や友人のことを調べて、彼の好きなピーターパンの話をさりげなく振ったり、未夏を影武者に使うつもりでお揃いの服を一華にも買わせたりと、縁の下の力持ち的な優しさを感じました。

何より、自分もお金がないのに、一華の借用書を燃やしてしまったところは、かなり男らしいと思いました。

それにしても、今回の犯人は小難しいトリックを使って途中まではかっこよく決めていましたが、最終的にヘリウムガスで変な声になってるし、千曲川は決め台詞をダサいと一蹴されるし、種明かしの一番の見せ場なのにかなり笑えました。

ペンネーム:湊海(40代・女性)

ちぃこ

『探偵が早すぎる』第3話のあらすじネタバレ

一華と友だちは、三つ子コーデをしようと計画し、買い物する。

義母にそのことを伝え、お金を借りようとした一華だったが義母は300円しかくれなかった。

そして、図書館で探偵からピーターパンの本を渡された一華だが、それが好きな人の好きな本と一緒で好きな人と意気投合する。

今回は一華の先生が一華の命を狙っていて、個室に一人になった一華をヘリウムガスで殺すという計画だったが、一華と思っていたのは三つ子コーデをした友だちだった。

探偵は早くヘリウムガスの計画を見抜き、逆にヘリウムガスで仕返しをし、犯人が使うヘリウムガスは酸素に入れ替えていて友だちは無事だった。

『探偵が早すぎる』第3話の感想

上手くできたストーリーだなと感心しました。

一華の好きな人の好きなものまで探偵さんは調べていたんだと思うとびっくりしました。

一華と義母のやりとりで、お小遣い300円しかくれなかったところが笑けました。

厳しい義母ですが、一華のことをしっかり考えていることを知っているのでとても微笑ましく見れます。

また、探偵さんとの距離が近くてそのことに対する一華の反応がとても面白かったです。

素直な反応と可愛い動きにニヤニヤしながら見ていました。

一華の恋がうまくいくといいなと思っていたので、一華の命を狙っていると一華が思っている場面で、好きな人に離れて!と言っている一華に、そんな言い方しなくても〜と思ってしまいました。

ペンネーム:ちぃこ(30代・女性)

momon

『探偵が早すぎる』第3話のあらすじネタバレ

一華は大学の研究室で勉強していたのだが、そこの上で大規模な爆発が起こってしまった。

その爆発があったため工事をすることになった大学だったのだが、次に一華を殺そうとするのは大学の教授だったのだ。

教師はヘリウムを使って一華を殺すことにし、密室した部屋にヘリウム100%を充満させることで殺そうとした。

しかし、その部屋にいたのは一華と仲良しの友達で、その日はちょうど三つ子コーデをしていたため同じ服装だったため、教授が勘違いしてその部屋にヘリウムを充満させることにした。

すると探偵が教授がヘリウムを入れているすきに教師の部屋に同じことをしてヘリウムを入れていたのだ。

教授が入れてたのは酸素だったため、一華の友達は何事もなく平気だったのだが、教授には復讐することに成功したのだった。

『探偵が早すぎる』第3話の感想

一華の元から探偵がいなくなってしまっていたため、探偵が離れるときは一華が殺されそうになったときだと橋田に言われたばかりだったので一華が怖がっているところが可哀そうでした。

一華は身の危険を感じてみんなに危ないと声をかけたのですが、勘違いだったときはおもしろかったです。

一華は友達が危ないと思って見つけ出すことができたときは本当に良かったと思いました。

友達は勉強しながら寝てしまっていただけだったのですごくびっくりしてしまいました。

一華は探偵に怒ったところ、もう未然に防いだと言ったためすごいと思いました。

一華がまた守られて良かったです。

ペンネーム:momon(20代・女性)

ねこぽん

『探偵が早すぎる』第3話のあらすじネタバレ

今回の「犯人」は知能犯系です。

実行犯は一華の授業を受けている教授で、まずは図書館の上の階を爆破し、それから図書館内の個室にヘリウムガスを流す仕掛けをするという周到さです。

探偵は一華が嫌がるほど熱心にボディーガードをしている一方、図書館内の音響効果にくわしくなり、そのおかげで未然に教授のたくらみに気づきます。

一方一華は、自分の母親の死に財閥の相続問題がかかわっているのではと考え、母が入院していた病院を訪ねますが、手掛かりは得られません。

あきらめて図書館に向かう一華は探偵が離れているのに気づき、イコール身の危険があると思い、先輩や友人の心配をします。

『探偵が早すぎる』第3話の感想

さすが頭脳派の回、しっかりと科学的なことを抑え、千曲川探偵が未然に動いたので、面白かったです。

ただ、人間の生の聴力でここまでの音響効果の変化や、スピーカーの元の位置との関連性を感知することができるのか、ちょっと探偵の能力が現実的ではないなぁと思ってしまいました。

それにしても、5000円であたふたするお嬢様・一華がちょっとかわいそうですね。

しかも探偵に借りる羽目になるとは、かなり情けないです。

しかしルーズリーフに書いた誓約書が役に立つのかどうか、微妙ですね。

実際には橋田秘書が承認しないのではないでしょうか。

ペンネーム:ねこぽん(40代・女性)

まとめ

ドラまる
2018年夏ドラマ『探偵が早すぎる』第3話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
第4話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『探偵が早すぎる』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

コメントお待ちしています!

CAPTCHA