探偵が早すぎる|2話の動画無料視聴はこちら【7月26日放送見逃し】

  • この記事を書いた人:yatarou

↓今すぐ『探偵が早すぎる』の動画を全話見る↓

ドラマ『探偵が早すぎる』第2話(2018年7月26日放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『探偵が早すぎる』第2話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
動画配信(ビデオオンデマンド)サービスが色々と増えていて分かりにくいけど、『探偵が早すぎる』に限らず日本テレビ系列のドラマはHuluがおすすめ!

他にも無料で見る方法があるので、詳しく解説していくね〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『探偵が早すぎる』第2話のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『探偵が早すぎる』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『探偵が早すぎる』放送終了から1週間以内はTverなどを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『探偵が早すぎる』第2話の放送終了後から1週間限定配信なので

2018年7月26日(木)放送終了後〜2018年8月2日(木)23時50分

までは見られるよ!

もし、すでに見逃し動画配信が終了してしまっている場合は、以下の無料視聴方法がおすすめです!

1週間以上経過している場合のオススメはHulu!

まず、始めにドラマ『探偵が早すぎる』の見逃し動画配信状況をご紹介します。

* 2018/7/22現在

Huluの詳細

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • 獣になれない私たち
  • ブラックスキャンダル
  • ドロ系
  • 今日から俺は!!
  • 高嶺の花
  • サバイバル・ウェディング
  • ゼロ 一攫千金ゲーム
  • 正義のセ
  • Missデビル
  • 崖っぷちホテル!

などが見放題となっています。

2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

『探偵が早すぎる』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※紹介している情報は2018年7月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

Pandora・Dailymotion・miomioでも見られる?

結論からお伝えするとパンドラ・デイリーモーション・ミオミオといった動画アップロードサイトでもドラマ『探偵が早すぎる』の動画を見られることはあります。

ただし、

  • 低画質・低音質
  • 全話揃っていない
  • 違法にアップロードされた動画
  • スマホやPCがウイルス感染する恐れのある広告が表示されることがある

といったデメリットもありますので、気を付けてください!

ドラまる
上記のリンク先に動画がない場合は、著作権違反の違法アップロード動画として削除されているってことだね。
ラマちゃん
その時は、Huluの2週間無料キャンペーンがおすすめだよ!

2018年夏ドラマ『探偵が早すぎる』第2話のあらすじ

2018年7月26日(木)放送のドラマ『探偵が早すぎる』第2話のあらすじを紹介します。

会ったこともない父親の遺産5兆円を、突如受け継ぐことになった女子大生・十川一華(広瀬アリス)。

その莫大な遺産を奪おうと、父親の兄弟たちである大陀羅一族が “一華暗殺計画”を次々と仕掛けてくることに。

巧妙なトリックで一族が狙うのは、完全犯罪。そんな一華を守るため、ドS家政婦・橋田政子(水野美紀)が雇ったのは、“史上最速”の早すぎる探偵、千曲川光(滝藤賢一)。

事件を未然に解決し、一華の命を救った千曲川だったが…一華の態度は一変。

探偵のことを「私を殺そうとした奴」と疑い、遺産5兆円の相続までも拒否する一華。

しかし、千曲川は自身の報酬のために相続させようと説得する。

2人が反発し合う中、大陀羅一族は新たな完全犯罪計画に動き出す…!

次なる最恐の刺客とは―!?

ドラマ『探偵が早すぎる』公式サイトより引用)

2018年夏ドラマ『探偵が早すぎる』第2話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『探偵が早すぎる』第2話の見どころや期待度をご紹介いたします。

川本和延
第1話では一華が5兆円の遺産受け取りを拒否しているが、今後、どのように考え方が変化していくのか。

またどのような仕掛け人が登場するのかわからないが、楽しみのひとつである。

また犯人の暗殺計画の内容も推理できないが、トリックが多々織り込まれていく気がする。

一華の天衣無縫な性格及び行動をうまく利用して暗殺に持っていこうともくろむが、千曲川がその洞察力と推理力を駆使し、見破っていく展開が楽しみである。

事件を未然に防ぐ探偵、犯人を先回りして仕掛けたトリックを解き明かし、阻止してしまう千曲川の活躍が今後、連続ドラマを毎週見る楽しみである。

もうひとつのポイントは大蛇羅一族の演技力である。

もっと意地悪く、醜さを醸し出せれば更に良い。

ペンネーム:川本和延(60代・男性)

飛べないアヒル
一華に父親の遺産5兆円の相続の権利が発生したことで命を狙われ、家政婦が一華の身を守るために探偵の千曲川にボディーガードを依頼していたことが、一華の知るところとなります。

一華は、父親への反感から遺産の受け取りを拒否しますが、千曲川は自分への報酬のために相続させようと説得するようです。

そうこうしている中で、大陀羅一族は、一華の命を狙って刺客を送り込むようですが、いかにして千曲川が察知して事件にしないかが見所となりそうです。

一華と千曲川の漫才のような掛け合いも、このドラマの面白さとなりそうで、深夜の時間帯にホッとして見れる内容となりそうです。

ペンネーム:飛べないアヒル(50代・男性)

NISH
3話位までは大陀羅家からの刺客を返り討ちにしていく展開になるかと思うが、次回からより多く展開されるであろう一華と千曲川のコミカルなやり取りが楽しみ。

1話では5兆円の遺産相続を頑なに拒否して終わったけれども、どういう経緯で相続することを決意するのか?

1話の犯人は命拾いしたものの、これからも大陀羅家に雇われた犯人は全員命を落とさずに済むのか否かも楽しみ。

もちろん各話ゲストの俳優陣が誰なのかも楽しみなポイント。

これからコンビニ店員の城之内君はどういう役割で物語に絡んでくるのかも気になる。

1等は引かれてしまったし、暗殺の小道具にも使われたし…。

5兆円に目がくらんで大陀羅家と手を組んで一華を殺そうとするなどという展開は残念すぎるので、勘弁願いたいです。

ペンネーム:NISH(30代・男性)

ねこ探偵
明らかに嫌いあっている千曲川探偵とお嬢様の一華がどうなじんでいくのか、楽しみです。

探偵の方も陰のボディーガードに徹すればいいのに、そこはドラマなので前面に出てきてしまうから、大学構内でどんな面倒なことになるのかワクワクします。

探偵が「早すぎる」というのは犯罪を解決するのではなく、未然に防ぐことだろうと思っているのですが、次回はどう「早い」のかも見どころだと思います。

しかし警察は今後も登場しないで済ませてしまうのでしょうか。

不思議です。

また、刺客を送ってくる資産家親族たちもかなり現実の認識が甘くて間抜けなので、どんな大ポカが見られるのか、期待しています。

ペンネーム:ねこ探偵(40代・女性)

reika
広瀬アリスと滝藤賢一の絡みが面白かったから次回も二人の絡みがとても期待できます。

次回、滝藤賢一がどんな手を使って、広瀬アリスを守るのか、どんなトリックを使ってくるのかとても楽しみです。

そしてどこからトリックを見破るのか、、、!!

斬新なストーリーのミステリーですが、コメディ要素もあり、それぞれのキャラが強烈すぎるので、見ていて飽きないドラマです!

原作とは少し違いますが、ドラマはドラマで楽しみたいですね!

広瀬アリスのコロコロ変わる表情が可愛いし面白いですよ。

水野美紀さんの無表情な役にも注目です。個性強く面白いです。

ペンネーム:reika(20代・女性)

2018年夏ドラマ『探偵が早すぎる』第2話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『探偵が早すぎる』第2話のあらすじネタバレと感想をご紹介いたします。

nautilus1

『探偵が早すぎる』第2話のあらすじネタバレ

千曲川のことが好きになれない一華は、彼を雇うのを戸惑いながらも、いざ橋田が用意した相続放棄の書類に書類にサインをしようとすると5兆円という金額がどうしても目に止まりサインできません。

なんとか相続放棄の書類にサインした一華は千曲川にそのことを伝え、彼も一華の前から姿を消します。

一方、一華の担当医の三田村は、一華の腕に赤い肌荒れがあるのを見つけ、塗り薬を処方します。

その後、リハビリもかねて一華がプールで泳ぐことを許可された一華はクラスメートの未夏にフィンスイミングの競争のしようと誘われ、その申し出を受けることにします。

しかしプールに飛び込んだ一華は途中で意識を失ってしまいます。

『探偵が早すぎる』第2話の感想

大陀羅家が送り込んだ刺客が誰なのか、ラストまで見ないとわからない展開は最後まで楽しめました。

途中で一華に美容液を手渡す入院患者の女性が犯人の差し金だろうというのは分かったのですが・・・千曲川に正体を見破られた後主犯格の看護師の女性が、意識を失いながらも空を見上げていたシーンが印象的でした。

彼女があの時何を感じていたのかきになります。

また、第1話で千曲川以上に強烈なインパクトを与えてくれた一華のクラスメートの2人が、今回はあまり目立っていなかったような気がしたのが残念です。

あと、千曲川がバーで食べているカップうどんの麺がまだ固そうだったのは、彼が麺類を食べる時だけ動きがゆっくりになることを計算したうえでのものだったのでしょうか。

ペンネーム:nautilus1(40代・男性)

さきママ

『探偵が早すぎる』第2話のあらすじネタバレ

父親の遺産の相続を拒否し続ける一華に、千曲川はしつこく付きまとっていた。

そんな状況に嫌気がさした一華は、遺産相続を拒否する書類にサインをする。

しかし橋田は、一華の迷いを悟り、すぐには書類を出さずにいた。

一方で一華は、事故による怪我の治療のため、引き続き通院をしていた。

そんな一華を、再び大陀羅家が狙い始める。

麻百合が、病院内の人物を使い、一華殺害を企てたのだ。

一華には、少々の小麦アレルギーがあった。

それを知った担当医の三田村は、完全なるアレルギー体質からのアナフィラキシーショックを起こさせるために、そのための塗り薬を処方し、更には、体を動かすことが危険であるのに、水泳を勧めた。

アナフィラキシーショックを起こす状況は揃ったが、再び千曲川が防いでいくのだった。

『探偵が早すぎる』第2話の感想

今回は、医師の三田村が主犯と見せかけて実は別に主犯がいたという展開でしたが、あまりにも三田村が怪しすぎて、若干展開が読めた節がありました。

それでも、皆が怪しく見えたのもあり、充分に最後まで楽しめました。

また、相変わらず千曲川の未然に防ぐ手法には、驚かされました。

頭の回転が早いので、もっと別のところで、それを使えば良いのにと思ってしまいました。

ただ、いくらトリック返しとはいえ、三田村をアナフィラキシーショックにしたり、危険性の強い禁煙パッチを使ったりと、千曲川には、とても怖い一面もあるように感じられて気になりました。

ペンネーム:さきママ(30代・女性)

湊海

『探偵が早すぎる』第2話のあらすじネタバレ

ストーカーのようにつきまとう千曲川に嫌気がさした一華は、遺産相続を放棄する書類にサインをします。

一華の命を狙う大陀羅麻百合は、新たな刺客を雇いました。

一華を担当した医者の三田村が彼女に小麦アレルギーをあることを知り、看護師の加藤と共謀してクリームや薬を使ってアナフィラキシーショックを起こさせ、殺害しようとします。

ですが計画は失敗し、逆に三田村と加藤がアナフィラキシーショックに陥ってしまいます。

実は一華は木屑アレルギーで、その症状を利用した千曲川がトリック返しをしていたのでした。

車椅子生活になった加藤を見て、千曲川の仕業だと気づいた一華は、遺産相続放棄の書類を破り、千曲川を正式に雇うことにしました。

『探偵が早すぎる』第2話の感想

今回は複数犯、しかもアナフィラキシーショックを利用するという、成功すれば完全犯罪っぽいトリックを使う頭のいい実行犯でしたが、千曲川のトリック返しは、予想の斜め上を行っていました。

そもそもトリックに使おうとしていた小麦アレルギーが偽装で、実は木屑アレルギーだったというマニアックすぎる症状を持つ一華が面白すぎました。

千曲川があえて脱臼して三田村に近づいたり、木屑まみれで一華の前に現れたりと、今回も奇行を繰り返していましたが、それも全てトリックに繋がる伏線だったというところがあなどれないと思いました。

ペンネーム:湊海(40代・女性)

飛べないアヒル

『探偵が早すぎる』第2話のあらすじネタバレ

あったこともない父親の5兆円もの遺産相続人となった一華は、父親の親族である大陀羅一族が暗殺しようと狙われます。

そのため、前回交通事故にあわされギブス姿となった一華は、病院への通院を繰り返し、そこに彼女を守るために探偵千曲川が張り付きながら、遺産相続を受けるように説得します。

大陀羅一族は、病院の看護師や医師にまで手をまわし、一華の暗殺を企てますが、それを察知した千曲川は処方された薬をすり替えます。

薬によるアレルギー症状での暗殺計画をトリック返しで仕返しします。

一旦は相続放棄の書類にサインした一華も、次々に起こる危険に、母親の死も大陀羅家の関与を疑い、書類を破り、千曲川を雇うことを決めます。

『探偵が早すぎる』第2話の感想

今回も探偵千曲川の観察力と洞察力で一華の暗殺計画を阻止しますが、その仕返しの方法が、相手の仕掛けたトリックをそのままやり返す方法が面白さと怖さの両面を持っているように感じました。

千曲川の決まり文句のように、トリック返しといっていますが、立派な傷害で、相手の後ろめたさのために問題にならないというトリックも付属しています。

一華を演じる広瀬アリスさんの弾けた演技と千曲川との掛け合い漫才のようなやり取りも面白さとなっているように感じます。

暗殺計画を実行しようとした人たちが、千曲川によって自らにその計画の餌食になるというのも面白かったと思います。

ペンネーム:飛べないアヒル(50代・男性)

まいこ

『探偵が早すぎる』第2話のあらすじネタバレ

ヒロインである広瀬アリスさん演じる女性が、病院の関係者に命を狙われるというストーリーでした。

目的は、広瀬さん演じる女性が亡くなった母親の遺産を相続することを妨げようとすることです。

病院関係者(院長、院長の娘、院長の息子だと思います)が広瀬さん演じる女性が通院している病院で働いている女性看護師を雇っていました。

好きな額だけ報酬を与えるという条件に唆されて、容姿にコンプレックスを抱いていた看護師は整形したい一心で広瀬さん演じる女性の殺害計画に加担されました。

看護師は広瀬さん演じる女性を受け持っている医師を不倫をばらすと脅して、殺害計画に協力させていました。

看護師は架空の患者まで使って広瀬さん演じる女性にあの手この手で殺害に追い込もうとしましたが、ボディーガードの滝藤賢一さん演じる男性(探偵)に全て見破られてしまいます。

探偵は広瀬さん演じる女性に直接被害が及ぶ前に未然に危機を防ぎきって、医師と看護師にもちょっとした仕返しをして物語の終わりとなりました。

『探偵が早すぎる』第2話の感想

1話目は見逃してしまいましたが、2話目から見てもストーリーはわかりやすくて面白かったです。

探偵物語だったのでサスペンスかと思っていましたが、コメディ要素も含まれていて人間ドラマ的なものを感じました。

犯人に行き着くまでの手がかりも難しいものではなくて、滝藤賢一さん演じる探偵が全ての種明かしをババンと解決されていましたが、見ていてわかるものだったのでちょっと笑いが漏れちゃうというストーリーでした。

広瀬さんが演じる女性がプールでアナフィラキシーショックを起こして溺死するかもしれないと言うのに何をしているんだ!と思ってしまいましたが薬の中身は無害なものに入れ替えていて、ホッとしました。

ペンネーム:まいこ(20代・女性)

まりやむ

『探偵が早すぎる』第2話のあらすじネタバレ

5兆円の遺産相続をめぐり命を狙われる一華は1話で交通事故に遭い、退院後、骨折の経過観察で通院します。

2か月後のフィンスイミングの大会に間に合うようにリハビリを開始しますが、肘の関節にかぶれがあることでアレルギー検査を行いました。

すると若干の小麦アレルギーがあることが判明します。

担当医はそこにつけこみ、小麦アレルギーを更に誘発させる塗り薬を処方しますが、もちろん改善されません。

そこでリハビリ中に出会った患者に薦められたハーバルオイルも併用し始めました。

命を狙われることに飽き飽きしていた一華は相続放棄の書類にサインをします。

これで命が狙われなくと思い、付きまとっていた千曲川を突き放しますが、実は水面下ではまだ大陀羅ファミリーに狙われていました。

リハビリ担当の理学療法士は大陀羅グループが経営する美容整形のお金のために、一華の主治医の弱みを握って小麦アレルギーを誘発させるプランを立てていたのです。

それに気づいた千曲川はいち早く対策に乗り出し、一華の知らぬところで命を救うのでした。

『探偵が早すぎる』第2話の感想

千曲川を演じる滝藤さんの演技が光っていて、どの動きやせりふ回しも思わず吹き出してしまいます。

今回は「アナフィラキシーショック」という言葉がどうしても言えない言い回しがとても独特で、個人的にそこが見どころだったんじゃないかと思うほどでした!

また、一華の知らないところでいろんなことが動いていく様子と、それを先手に回り、見事に勝手に解決していく千曲川の行動がとてもスカッとさせます。

リハビリ中の貴重品を預かる千曲川に一華はバッグの中身は絶対に見るなと言いますが、そんな矢先に気にすることなくバッグをチェックする早さにも思わず吹いてしまいます。

ストーリーとは直接関係がなさそうなバーの演出もとてもおもしろく、特に一華と契約を結ぶ際の「全部ボトルキープ」という素早い決断にも吹き出さずにはいられません。

大学の学食で木くずをまとった千曲川が食べ物にも木くずをまき散らす場面も見ていて「やめてぇ!」と声が出てしまいました。

しかしそんな奇妙な行動も、すべては殺人を未然に防ぐための伏線になっていて、意味のなさそうな行動も物語終盤にはすべて謎解きをしてくれるので、見終わるとなんだかスッキリした気分になりました。

ただそんなことは当の一華は知らないところなのが、またなんとも心をくすぐってしまいます。

ペンネーム:まりやむ(40代・女性)

まとめ

ドラまる
2018年夏ドラマ『探偵が早すぎる』第2話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
第3話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『探偵が早すぎる』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

コメントお待ちしています!

CAPTCHA