探偵が早すぎる|1話の動画無料視聴はこちら【7月19日放送見逃し】

  • この記事を書いた人:yatarou

ドラマ『探偵が早すぎる』第1話(2018年7月19日放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『探偵が早すぎる』第1話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
動画配信(ビデオオンデマンド)サービスが色々と増えていて分かりにくいけど、『探偵が早すぎる』に限らず日本テレビ系列のドラマはHuluがおすすめ!

他にも無料で見る方法があるので、詳しく解説していくね〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『探偵が早すぎる』第1話のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『探偵が早すぎる』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『探偵が早すぎる』放送終了から1週間以内はTverなどを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『探偵が早すぎる』第1話の放送終了後から1週間限定配信なので

2018年7月19日(木)放送終了後〜2018年7月26日(木)23時50分

までは見られるよ!

もし、すでに見逃し動画配信が終了してしまっている場合は、以下の無料視聴方法がおすすめです!

1週間以上経過している場合のオススメはHulu!

まず、始めにドラマ『探偵が早すぎる』の見逃し動画配信予想をご紹介します。

Huluの詳細

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • 獣になれない私たち
  • ブラックスキャンダル
  • ドロ系
  • 今日から俺は!!
  • 高嶺の花
  • サバイバル・ウェディング
  • ゼロ 一攫千金ゲーム
  • 正義のセ
  • Missデビル
  • 崖っぷちホテル!

などが見放題となっています。

2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

『探偵が早すぎる』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※紹介している情報は2018年7月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

Pandora・Dailymotion・miomioでも見られる?

結論からお伝えするとパンドラ・デイリーモーション・ミオミオといった動画アップロードサイトでもドラマ『探偵が早すぎる』の動画を見られることはあります。

ただし、

  • 低画質・低音質
  • 全話揃っていない
  • 違法にアップロードされた動画
  • スマホやPCがウイルス感染する恐れのある広告が表示されることがある

といったデメリットもありますので、気を付けてください!

ドラまる
上記のリンク先に動画がない場合は、著作権違反の違法アップロード動画として削除されているってことだね。
ラマちゃん
その時は、Huluの2週間無料キャンペーンがおすすめだよ!

2018年夏ドラマ『探偵が早すぎる』第1話のあらすじ

2018年7月19日(木)放送のドラマ『探偵が早すぎる』第1話のあらすじを紹介します。

犯罪防御率100%!前代未聞!“事件を未然に解決する”探偵、千曲川光(滝藤賢一)。

ほんの些細な“違和感”や“ミス”を察知し、犯人が仕掛けたトリックを解き明かしてしまう、“史上最速!”の早すぎる探偵。

今回、彼が受けた依頼は、父親の遺産5兆円を突如相続することになった美女・十川一華(広瀬アリス)の命を守るというもの。

一華の父親の兄弟姉妹である大陀羅一族が、莫大な遺産を奪おうと、あの手この手で暗殺を仕掛けてくる。

魑魅魍魎な彼らが狙うのは、完全犯罪。

緻密に練られた奇想天外な殺害トリックで、次々と一華に襲いかかるが……

探偵・千曲川は、事件を未然に防ぎ、犯人を返り討ちにすることができるのか―!?

ドラマ『探偵が早すぎる』公式サイトより引用)

2018年夏ドラマ『探偵が早すぎる』第1話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『探偵が早すぎる』第1話の見どころや期待度をご紹介いたします。

nautilus1
『ラブリラン』とは全く違うタイプのドラマのようなので、どんな内容になるのか楽しみです。

そもそも「早すぎる」というのはどういうことなのか、とても気になっています。

「早すぎる」というタイトルがついているくらいなので、テンポのいい展開がみられるのではと期待しています。

また主役を滝藤賢一さんが演じられていて、どちらかというと「怪しい演技」を見せてくれる俳優さんという印象が強いので、そちらも楽しめるのではと思っています。

広瀬アリスさんとW主演ということなので、二人がどんなやりとりを見せてくれるのかも気になっています。

ペンネーム:nautilus1(40代・男性)

湊海
滝藤賢一さんと言えば、半沢直樹を思い出しますが、やられる前にやり返すというキャッチフレーズも、微妙にかすっているような感じがして面白いと思います。

天才的な推理を披露する探偵を題材にした作品は数あれど、犯人を先回りしてそもそも事件を起こさせないという手法は斬新だと思います。

内容からするとコメディタッチなのかなという気はしますが、広瀬アリスさんとのコンビも新鮮なので、予想を裏切る展開に期待しています。

殺人事件というそもそものきっかけがない状態から、どう話を広げていくのかは、脚本家さんの手腕にかかっていると思います。

ペンネーム:湊海(30代・女性)

ringoo
広瀬アリスさんが出るドラマで、おもしろそうだと思います。

広瀬アリスさんが何者かに狙われてしまうようなので、どんな展開になるのか、おもしろそうです。

探偵が早すぎるという題名も気になるのでとても楽しみです。

探偵の解決することがとても早いのか、どうやって解決するのか気になるところです。

探偵に守られることができるのか、とても見所だと思いました。

探偵さんとお嬢さんの二人のコンビがおもしろそうだと感じました。

笑えそうなとても面白そうなドラマたと感じています。

展開が楽しみなドラマでとても見たいと思っています。

ペンネーム:ringoo(20代・女性)

たかは
探偵のドラマは今までもありましたが、今回のドラマは少し今までと違うようで楽しみです。

滝藤賢一さんが脇役で出ているドラマは沢山見ていますが、主演は初めてだと思います。

どんな役もこなせる演技力がある俳優さんなのでとても楽しみです。

今回のちょっと変わった探偵役もピッタリだと思います。

起きた事件を推理して犯人を突き止めるのが本来の探偵だと思います。

しかし、滝藤さん演じる千曲川は事件を起こさないように未然に防ぐことができるみたいでどのように推理していくのか楽しみです。

コメディとミステリーが両方楽しめそうで期待しています。

ペンネーム:たかは(30代・女性)

紫陽花
滝藤賢さんと広瀬アリスさんのW主演でアリスさん演じる十川一華を守る探偵に千曲川光というドラマになっているが、千曲川は偏屈な性格で、コミュニケーション能力が著しく欠如しているという探偵役だが、滝藤さんのイメージとなんだかピタリの役になっていると思う。

先回りしてまだトリックも仕掛けてないのに気づいてしまうとはなんとも早すぎる探偵だが、どんな感じで未然に事件を防ぐ事が出来るのか期待したい。

この二人がどうなって行くのか、千曲川の性格と十川の勝ち気な性格の真逆な感じになっているので毎回どんな反発をしていくのかが面白そう。

ペンネーム:紫陽花(30代・女性)

m0833
次のドラマは探偵コメディミステリーですね。

主演の滝藤さんは、沢山のドラマや映画に出演されていて、演技力も抜群なので楽しみです。

普段拝見しているドラマだと、わりとシリアスな役所が多い印象があるので、コメディが入ってくるとどんな感じなのかも見どころです。

広瀬さんは普段から元気な印象なのでそのまま 演技でも元気な広瀬さんが見れそうです。

ドラマの内容は事件を未然に防ぐ探偵という事で、これから数々の事件を取り扱っていきそうですね。

各回、依頼者が変わると思うので、そちらの出演者の方もどんな人が出てくるのか楽しみです。

ペンネーム:m0833(30代・女性)

2018年夏ドラマ『探偵が早すぎる』第1話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『探偵が早すぎる』第1話のあらすじネタバレと感想をご紹介いたします。

川本和延

『探偵が早すぎる』第1話のあらすじネタバレ

家政婦の橋田(水野美紀)からテーブルマナーを指導されている一華(広瀬アリス)。

実は庶民的ではあるが富豪の娘。

5兆円の遺産を譲り受ける立場。

その一華を母親代わりで教育する役目を担うのが橋田。

シャケのナイフの入れ方に口うるさく言われる一華が反抗的になるところから始まる。

その後、一華は何者かに背中を押され交通事故にあう。

コルセットをし、右腕・右足を負傷して包帯に包まれる一華、これから起きるであろう事件を予想させられる。

犯人は誰か?犯人は一流大学薬学部を卒業したサラリーマン。

リストラで解雇され、子どもから罵声を浴びる弱気人間。

薬学の知識があり、倶楽部でホステスに毒物で簡単に殺人をできると豪語する。

10万円の所持金がなく、逃げようと思った犯人に大蛇羅一族の男がカードで支払い、犯人を助ける。

代わりに一華を殺せという指示をだす。

犯人は一華の行動を観察し、完全犯罪をもくろむ。

そこで考えたのが猛毒の蜘蛛を使うことだった。

一方、一華はコンビニの若い男に一目ぼれし、毎日通うようになる。

くじ引きでハズレがが続くことを知った犯人がくじ引きの箱に毒蜘蛛を入れて死ぬものと思い込んだが、一華は毒蜘蛛に刺されることはなかった。

橋田から探偵を依頼された千曲川(滝藤賢一)が一華がレモン汁を左手につけていることを知っている千曲川は大丈夫と確信している。

犯人の計画は失敗する。

一方、財産5兆円をなんとか分捕ろうともくろむ大蛇羅一族(片平なぎさ、息子、娘)は何とか一華を殺し、財産を独り占めしようともくろむ。

母、子供たちが言い争う。

千曲川は「神のものは神カエサルのものはカエサル」「目には目を トリックにはトリックを」をモットーにトリック返しを食らわせ、返り討ちにする犯罪防御率100%の探偵。

一華の命を守るために千曲川を雇った橋田はその働きに満足する。

『探偵が早すぎる』第1話の感想

広瀬アリスの今風の女子大生役が印象的である。

但し言葉使いや声の大きさは評価が分かれるであろう。

演技力向上は今後の課題だが期待できる。

滝藤は舞台出身だけにコミカルでユニークさを全面的に発揮している。

また水野美紀も表情を変えず、淡々と家政婦の役割を担い、味をだしている。

片平なぎさが初めて悪役に徹しているのも面白い。

ストーリー自体が探偵が事件を解くのではなく、事前に防御するという初めての展開で奇抜さを感じた。

今後、大蛇羅一族が一華をどのようにして暗殺しようとしているのか、またそれを千曲川がどのように解決するのか、見ごたえがある。

深夜11時59分開始なので勤め人は辛いが、視聴者はうわさで増えていくのではないかと私は思う。

ペンネーム:川本和延(60代・男性)

飛べないアヒル

『探偵が早すぎる』第1話のあらすじネタバレ

一華の母親は、夫の大陀羅一族の影響を考えて親族との距離を取り娘と暮らしていましたが、夫の死後に莫大な遺産をめぐり一華の命が狙われます。

そのため、一華のツンデレ家政婦が探偵の千曲川に一家のボディーガードを秘密裏に依頼します。

千曲川は、周囲の些細な変化を観察し、何かが起きそうなことを事前に防ぎ、事件が起きることを阻止します。

大陀羅一族の第一弾の刺客は、毒グモを利用した一華の殺害計画でしたが、事前に毒グモの使用を察した千曲川は、一家の手にクモが嫌がるレモンをかけて毒グモから噛まれることを防ぎ、事件となること自体を止めます。

一華が、遺産と千曲川の存在の理由を知り、激怒します。

『探偵が早すぎる』第1話の感想

深夜枠のコメディー要素満載のドラマに仕上がっているように感じました。

千曲川探偵役の滝藤賢一さんの独特の雰囲気と存在感、十川一華役の広瀬アリスさんの見た目とリアクションのギャップ、水野美紀さんのツンデレ感など、出演者のキャラクターの濃さが目立ち、面白さを感じました。

ストーリーで遺産の額も桁外れな設定のわりに、大陀羅一族の仕掛けることが非常にチンケに見えるギャップも面白かったと思います。

千曲川探偵のバーでのやり取りには、往年の松田優作の演技を思わせるものを感じながら、そこに店の支払が滞っているというあたりも、定番のように感じながらも、ホッとした感じで見られました。

ペンネーム:飛べないアヒル(50代・男性)

NISH

『探偵が早すぎる』第1話のあらすじネタバレ

幼少期に母を亡くした女子大生の一華は、質素な生活にも関わらず厳しいテーブルマナーを強いる母親代わりの橋田との生活の愚痴を友人達にこぼしていた。

ある日一華は車に撥ねられ重傷を負う。

病院で目を覚ました一華は”誰かがぶつかってきた”と橋田に告げる。

それを聞いて顔色が変わる橋田。

一方で、あるバーに薄汚い男・千曲川が現れる。

千曲川はバーの常連客だったが半年間ツケを支払っていなかった。

バーテンダーに差し出された手紙を読む千曲川。

物騒な言葉が並んだ手紙にはなぜか一華の写真が添えられていた。

リストラに遭い,娘からも罵られる生活を送る男の前に大陀羅壬流古が現れ、一華を殺すことが出来れば2000万円を渡すと告げる。

法外な金額の誘惑に屈した男は噛まれれば致死率95%という毒蜘蛛を盗み出し、一華を殺すべく動き出す。

一華の殺害に失敗した男は毒蜘蛛を自宅に持ち帰る。

娘からの予期せぬプレゼントを見つけ男は感激するが、靴を手にした瞬間、中から例の毒蜘蛛が姿を見せ男の指を噛んだ。

慌てて解毒薬を探す男の前に突如、千曲川が現れる。

橋田に『これから闘いが始まる』と告げられ、とある場所に連れていかれた一華。

そこには、大陀羅壬流古、その妹・麻由里と母親の朱鳥の姿があった。

橋田の口から一華の父親は実は先日亡くなった大陀羅グループの次男であり自分に5兆円もの遺産を相続する権利があることを知らされる。

莫大な遺産を奪おうと画策する大陀羅家の人々に向かって橋田は、必ず一華を守ると宣言する。

混乱する一華の前に千曲川が現れる。

千曲川は”やられる前にやり返す”ことをモットーとしている探偵であり、橋田の依頼を受けて、一華を守るために監視をしていた。

”母を大切にしなかった男”の金はいらないと言う一華に対し、千曲川は報酬のために遺産相続をするように説得を試みるのであった..。

『探偵が早すぎる』第1話の感想

なぜ大陀羅家の人々が一華の命を狙うのか…ということが変な伏線になったりせずに1話の段階でわかったのがよかった。

冒頭のトリック返しをする場面とバーで手紙を読む千曲川の雰囲気から、一華は大陀羅家と千曲川の両方に命を狙われるのか?と一瞬思わされた。

明らかにミスリードに引っ掛かったのが悔しい。

原作を読んでいないのでなんとも言えないが、トリック返しをされた犯人が助かってしまった…ということが少々不満でした。

次回以降も大陀羅家からの刺客が全員助かってしまうのは、見ていて飽きるので今後の犯人の最後がどのようになっていくのかに期待。

ペンネーム:NISH(30代・男性)

ねこ探偵

『探偵が早すぎる』第1話のあらすじネタバレ

十川一華は厳格な性格の橋田に養われている貧乏人だと思っていたら、実は兆を超える資産家の遺産相続人だった。

自分は何も知らないうちに、早速車にはねられたり、刺客をさし向けられたりと大変なことになる一華に、実は資産家の秘書だった橋田は探偵を手配してボディーガードをさせることにする。

呼ばれた千曲川探偵は確かに一華の命を救ってくれるが、そのやり方は粗暴で、一華はむしろ身の危険を感じてとても本契約を結ぶ気になれない。

一方千曲川は殺人を予防するだけでなく、未遂の実行犯に接触し、警察に突き出すでもなく奇妙な行動で罰をあたえるのであった。

『探偵が早すぎる』第1話の感想

広瀬アリス演じる一華が可愛くて笑えて、本当に好きになってしまいました。

橋本秘書仕込みのお嬢様的なそぶりが思わず出てきてしまったときの動揺と、逆に地がでて奇声を上げてしまったりしたときのうっかり顔が、すごくいいです。

朝ドラでも演技力があるなぁと思ってみていたのですが、改めて実力を感じました。

橋本秘書役の、すごく静かな演技も見ごたえがあっていいです。

どちらかというと派手なアクションもやる役者というイメージがあったので、はじめは水野美紀だと気づきませんでした。

ずっと秘密を隠して一華を育てていた設定で、すごく重厚感がある保護者が、真面目なのに面白いです。

ペンネーム:ねこ探偵(40代・女性)

reika

『探偵が早すぎる』第1話のあらすじネタバレ

第一話では、一華(広瀬アリス)は橋田(水野美紀)にテーブルマナーを指導されていたが、貧乏な暮らしのため、こんなマナーが役立つとは思わず反抗していた。

大学で一華は橋田の愚痴を友人二人にし、その帰り道、一華は何者かに背中を押されて事故にあい、大怪我をした。

一華の命を狙ったのは、大陀羅朱鳥(片平なぎさ)の娘、麻百合(結城モエ)だった。

一華は一命をとりとめたので、朱鳥は怒った。

息子のみるこ(桐山蓮)は、キャバクラである男(マギー)が、完全犯罪を自慢していたのを聞き雇った。

ある男は、いつも一華がコンビニでくじを引いているのを知り、そのくじの中に毒グモを入れて殺そうとしたが失敗に終わった。

失敗に終わったのは、千曲川光(滝藤賢一)という探偵が、トリック返しをした。

一華は橋田に連れられ高級ホテルに行った。

そこには、大陀羅一族がいた。

先日亡くなった大陀羅家の次男、瑛の遺産5兆円の相続は一華にあると説明する。

一華が狙われたことを、大陀羅家に話し、橋田は一華を守ると話す。

一華は、父親は死んだと聞かされていたから混乱した。

橋田は、千曲川を雇っていた。

しかし、一華と千曲川は最悪な出会い方をしていたから一華は、嫌がった。

それだと探偵の報酬をもらえないから千曲川は一華を説得する。

しかし一華は聞く耳を持たなかった。

千曲川、一華、橋田 VS 大陀羅一家の戦いが幕を開けた。

『探偵が早すぎる』第1話の感想

とても面白かったです。

広瀬アリスの顔の動きやキャラが意外でよく笑いました。

広瀬アリスと水野美紀は何かと似ていた。

二人の共演は面白いです。

滝藤賢一のダメ人間ぽいけど有能な演技も上手で本当に笑いました。

殺しは美学に反する!!!ダンディでした!!

放送時間が遅いが、見る価値がある!

柑橘系の匂いが苦手な毒グモだとしても、もし噛まれていたらどうするのかなと思いました。

滝藤はあの時点では、解毒剤を用意していなかった、、、。

そんなグレーゾーンも可笑しかったです。

とにかく、広瀬アリスの役のキャラが面白くてやみつきです!

ペンネーム:reika(20代・女性)

まとめ

ドラまる
2018年夏ドラマ『探偵が早すぎる』第1話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
第2話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『探偵が早すぎる』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

コメントお待ちしています!

CAPTCHA