サバイバルウェディング6話|波瑠衣装トップス・スカート・ワンピースを調査!

  • glass
  • この記事を書いた人:ぐらす

2018年夏ドラマ『サバイバル・ウェディング』も第6話でサバイバル婚活も後半戦に突入。

ドラまる

よだれ王子こと柏木君ともちょっとずつ接近してるね!

ファッションもどんどん洗練されていって綺麗になると人生も変わってくる?!

ラマちゃん

2018年夏ドラマ『サバイバル・ウェディング』第5話は、kate spadeのお洋服が多かったね♪

今回もかわいいブラウスやタイトスカートが出てくるわ♪どこのブランドかしら。

こちらの記事では、2018年夏ドラマ『サバイバル・ウェディング』第6話で波瑠さん演じる黒木さやかの衣装ブランドを調査してご紹介いたします。

スポンサーリンク

2018年夏ドラマ『サバイバル・ウェディング』第6話で波瑠さん演じる黒木さやかの衣装ブランドを調査

現在は放送前ですので、公式SNSなどから調査いたします。

2018年夏ドラマ『サバイバル・ウェディング』第6話では、親友のたかこが仕事や恋も大ピンチ!という回のようですね。

波瑠さんのファッションは、ブラウスとスカート、小さめなピアスというキレイめOLコーデになってきました。

そして今回のファンションではジルスチュアートのアイテムが沢山出てきます!

(ブランド公式サイトでも発表されていますね)

ドットのトップス

第4話は今夜10時から! #サバイバルウェディング #編集長の#古いタイプの#よっ

波瑠さん(@06_haru_17)がシェアした投稿 –

編集長のまねをして昔のトレンディードラマの「よっ」をしている波瑠さん!!

こちらのドットと袖がかわいいブラウスは、ジルスチュアートのアベーユロール袖ブラウス

商品詳細はこちら

ボトムには、ジルスチュアートのローラデニムフレアパンツを合わせていますね。

商品詳細はこちら

フレアパンツ、ワンドパンツブームも継続中で、体系カバーにはうれしいアイテム。

UNRELISHのドットの抜き襟スキッパーシャツは秋も活躍しそう!

ウェストリボンタイプがかわいいワイドパンツも見つけましたので、ご紹介いたします。

2018年8月20日追記

このときに合わせて持っていたバッグは、LOEWEのものでした。

https://item.rakuten.co.jp/fermart/ap5-6571430-11207/

2018年夏ドラマ『サバイバル・ウェディング』第5話の初めて王子と食事をしたシーンでも別のLOEWEバッグが活躍していましたね♪

白いブラウス+レーススカート

2018年夏ドラマ『サバイバル・ウェディング』第5話で、同僚の多香子(高橋メアリージュン)にお茶をもって行ったシーンで波瑠さん演じる黒木さやかが着用していたコーデ。

袖にお花の刺繍とフリルがある白いブラウスは、編集長がモテ服として試着をアドバイスしていたアイテムにもあったブランドLAISSE PASSE

こちらは完売しているので、LAISSE PASSEの似た雰囲気の別のブラウスを御紹介いたします。

商品詳細はこちら

スカラップと刺繍がポイントになっていますね♪

レーススカートはジルスチュアートのカメル刺繍レーススカートでした、以前合コンのシーンでも波瑠さんが着用されていました。

商品詳細はこちら

ジルスチュアートの公式インスタでは、紗栄子さんがピンクのニットと着用されています。

ジルスチュアートの2018年秋冬の新作はクラシックなレースアイテムが多めのようですね。

かわいらしい感じが好きな方は、Lily Brownのレトロフラワーレースプリーツスカートもおすすめです♪

花柄刺繍のワンピース

2018年夏ドラマ『サバイバル・ウェディング』第6話で柏木王子と食事に行ったシーンで着ていたワンピースも素敵でしたね。

波瑠さんが着用しているのは、ジルスチュアートの2018年秋の新作・ニコール3Dフラワー刺繍ワンピース

商品詳細はこちら

お花がひとつひとつ刺繍されていて、ネイビーにイエローがキレイに映えていますね。

色違いの黒はお花が赤でこちらもキレイです!

ブラックのセットアップ

きれいめな中でも黒いVネックのトップスをセットアップでのコーデも似合っていました♪

波瑠さん、黒系もとても似合いますよね。

こちらはH/STANDARDというブランドのVネックウェストギャザーブラウスでした。

ウェストリボンがトレンド感を出していますし、着心地が良さそうです。

商品詳細はこちら

赤いワンピース

こちらも2018年夏ドラマ『サバイバル・ウェディング』第6話以降に出てくる予定のワンピースっぽく見えるオールイン。

ジルスチュアートのアビースターオールインでした。

星型がちりばめられていますが、抽象的な形なので大人な雰囲気に感じますし、後ろの襟の形もセーラーっぽくてかわいいです。

MURUAからはバックテープになっているオールインワンアイテムがあり、こちらも赤があります。

ベージュのタイトスカート

2018年夏ドラマ『サバイバル・ウェディング』の主題歌『ドラマ』を歌うC&Kのお二人とのお写真。

こちらで波瑠さんが着用しているスカートは、ジルスチュアートのルーヴハイウェストタイトスカートでした。

裾の黒いレースがポイント♡色違いのネイビーはあるのですが、ベージュはどこも完売のようですね。

ハニーズのプチプラの長めなトレンチスカートもカジュアルで可愛いのでおすすめです♪

2018年秋はレース・ハイウェスト・タイトなアイテムがとっても熱い!!

2018年夏ドラマ『高嶺の花』では、石原さとみさんがレースのとタイトスカートとスタンドカラーのブラウスのコーデをしていることが多いです。

スポンサーリンク

まとめ

こちらの記事では、2018年夏ドラマ『サバイバル・ウェディング』第6話の波瑠さん演じる黒木さやかの着用する衣装のブランドについて調査してご紹介いたしました。

ドラまる

さやか、どんどん綺麗になっていくね!

対照的に元カレかずやはピンチに?!

ラマちゃん

今回はジルスチュアートが沢山だったわ、女性がどんどん綺麗になっていくストーリーって励まされるね。

映画『プラダを着た悪魔』もおすすめよ♪

スポンサーリンク

コメントお待ちしています!

CAPTCHA