サバイバル・ウェディング4話|波瑠の衣装ワンピースや花柄トップスブランド紹介!

  • glass
  • この記事を書いた人:ぐらす

2018年夏ドラマ『サバイバル・ウェディング』も第4話に突入~!

ドラまる

イケメン柏木王子が大きな企業の御曹司みたいだし、盛り上がる要素が増えてきたなあ。

ラマちゃん

ちょっとずつ変化していく波瑠さんのファッションも注目ね。

こちらの記事では、2018年夏ドラマ『サバイバル・ウェディング』第4話(2018年8月4日放送回)の波瑠さん演じる黒木さやかの衣装ブランドを調査してご紹介いたします。

スポンサーリンク

2018年夏ドラマ『サバイバル・ウェディング』第4話の波瑠さん演じる黒木さやかの衣装ブランドは?

2018年夏ドラマ『サバイバル・ウェディング』第4話では、波瑠さんの衣装は個性的なカジュアルファッションから大人カワイイ系、モード系に変わりつつある感じです。

アクセサリーも大ぶりカラーストーン系から、小さいゴールド系になっていますね。

ジルスチュアートで大人カワイイモテ服!

2018年夏ドラマ『サバイバル・ウェディング』第3話あたりから、ジルスチュアートのお洋服が登場し、波瑠さん演じる黒木さやかをぐぐっと美しくしています。

合コンでのレースワンピース

波瑠さんが2018年夏ドラマ『サバイバル・ウェディング』第4話の予告の合コンシーンで着ていたのは、ジルスチュアートのフラワーフロッキーレースワンピースです。

商品詳細はこちら

フロッキー加工されている生地のアイテムは2018年の秋冬トレンドで、2018年夏ドラマ『高嶺の花』の石原さとみさんの衣装でもフロッキースカートが使用されていました。

FRAY.I.Dからは透け感のあるオーガンジーンワンピースも。

花柄トップス(もしかしたらセットアップ?)

さやかにしては珍しく、明るいマスタードカラーの花柄トップス(セットアップ?)が素敵!

こちらもジルスチュアートのルイフラワードッキングブラウス

商品詳細はこちら

チューリップ袖がかわいらしい印象になりますし、コンサバ過ぎないデザインがさやかにぴったり。

色違いのネイビーも白い小花柄が映えて素敵です。

同じ柄のスカートはこちら、レース素材が一部に使われていてデザイン性の高い一枚。

商品詳細はこちら

花柄のチューリップ袖ブラウスをプチプラで探してみました!

1000円台で嬉しいお値段♪ネイビー系は特にオフィスでも活躍しそうですね。

このときの小さく揺れるピアスは、エンド・クレジットにブランド名があったブルームのものに形が近いですね。

商品詳細はこちら

同じくエンド・クレジットにあった「貼るピアス」にもキュービックジルコニアの揺れる小さめピアスを発見。

商品詳細はこちら

お値段1000円台というプチプラに加えて、穴を開けたくない人や耳が痛くなりやすい人におすすめです。

フリルニットコーデ

波瑠さん演じるさやかと高橋メアリージュンさん演じるたかこの合コンシーンが続き、そのたびにモテコーデがチェンジ!

ゴルフ合コンで着ていたのは、2018年秋の新作・ジルスチュアートのスティーナラッフルニット

商品詳細はこちら

そろそろ夏ドラマでも秋のファッションがちらほら出てきていますね♪実際はまだまだ夏本番ですが…。

ボトムはジルスチュアートのカメル刺繍スカートで、レースの上に美しい刺繍が施されたアイテム。

商品詳細はこちら

色違いの黒ではカラフルな刺繍がはっきり見えています。

groveからはペチコート付きの刺繍チュールスカートを見つけましたので、ご紹介いたします。

商品詳細はこちら

ペチコートを外してデニムなどと合わせて透け感が楽しめるようです!

ちなみに鉄道好きそうな男性がカバンにつけていたキーホルダー『吉川美南駅』は埼玉県に実際にある駅名でした。

女性のお名前のようですね~。

お料理合コン

お料理合コンできていたトップス、袖が少しレースになっているのがすごく可愛かったですね!

ジルスチュアートのサベラ異素材プルオーバーでした。

商品詳細はこちら

オフィスファッションにもジルスチュアート!

冒頭のランチへ行くシーンで着ていたのもジルスチュアートのミリタリーシャツワンピース、クールでスマートな印象に。

こちらもスカートの一部がレースになっていて、ちょっと揺れると見えるのがポイントです。

商品詳細はこちら

ジルスチュアートのメイク用品は、お姫様系なかわいらしいアイテムが多いですが、お洋服は甘辛MIXだったりと「コンサバ」「かわいい」だけではない印象ですね!

ミリタリージャケット

『サバイバル』中なだけあって、ミリタリーアイテムもちょこちょこ出てくる波瑠さんの衣装。

2018年夏ドラマ『サバイバル・ウェディング』第4話のオフィスシーンで着ていたのはジルスチュアートのデコレーションミリタリージャケットだと思います。

商品詳細はこちら

波瑠さんは首元のボタンを留めていますが、トレンドのように抜き襟でゆるりと着こなすのもかわいらしいです。

後ろの襟にパールのボタンがついているところや、イレギュラーヘムなところがポイント。

2018年秋のミリタリーアイテムも各ブランドからたくさん出始めました♪

ノーカラー(襟なし)もトレンドで、フェミニンな印象になりますね。

トレンドのオーバーサイズの抜き襟ジャケットもプチプラで発見いたしましたのでご紹介いたします。

2018年8月5日追記

ミリタリージャケットに合わせているボトムもジルスチュアートのデコレーションミリタリーパンツでした。

腰元のパールビジューが綺麗ですね♪セットアップで着たい!

商品詳細はこちら

ラマちゃん

ジルスチュアートで大人買いしたのかしら~!!

ストライプシャツ

2018年夏ドラマ『サバイバルウェディング』第4話でモテ後輩とカフェで相談に乗っていたときの波瑠さんのストライプのシャツが爽やか。

トレンドのスタンドカラーが似合いますが、こちらはHUMANWOMANのものでした。

商品詳細はこちら

ハリのある素材でぴしっと着こなせそうですね。

プチプラのスタンドカラーシャツも発見いたしましたので、ご紹介します。

商品詳細はこちら

星型パジャマワンピース

波瑠さん演じる黒木さやかが歯磨きをするシーンで、白いTシャツの上に合わせていたネイビーの星柄のワンピースはune nana coolのもの。

コットン100%だから暑い夏も着心地が良さそうですね!

寝るときはついつい着古したTシャツとジャージなどになりがちですが、お気に入りのパジャマを購入すると寝るときの満足感も変わりそう。

スポンサーリンク

2018年夏ドラマ『サバイバル・ウェディング』第4話の編集長のお話

2018年夏ドラマ『サバイバル・ウェディング』第4話の編集長のお話はこちら。

・アプローチしてくる男性は積極的なので浮気する可能性が高い、その後ろにいる高スペックのおとなしい男性に話しかけよう

・ティファニーは贅沢品が売れない戦争中は貴金属をフランス貴族から買い取りアメリカで売って成長。

・剣や銃を輸入して収めていたので軍に店を守られていた、手術道具なども病院に提供して喜ばれることで、大変な時代を乗り切った。

草食系男子が多い時代に合わせて、どんどん自分から話しかけてアプローチすることがサバイバルウェディングのコツ…というお話でした!

ちなみに編集長のしていた腕時計は、ティファニーのEASTWESTでお値段64万円でした。

ヴィンテージっぽいデザインが素敵ですね~。

商品詳細はこちら

ドラまる

携帯用ミントタブレットを使え、とのことだったけど、早速柏木王子と見つめ合うハプニングが…編集長すごい!

ラマちゃん

仕事のミスをしてしまい、元カレにも散々な目に合わされて酷い誕生日だったけど、最後に王子のメッセージで嬉し泣き。

もらい泣きしたわ!

スポンサーリンク

まとめ

こちらの記事では、2018年夏ドラマ『サバイバル・ウェディング』第4話の波瑠さん演じる黒木さやかの衣装ブランドを調査してご紹介いたしました。

ドラまる

さやか、なんだかちょっとずつ魅力を増してきているね!

ラマちゃん

ファッションは最終的に編集長のようにエルメスとかハイブランドを着こなすようになったりするかも?!

製薬会社の愛され系OLもなかなか手強そうだね!

スポンサーリンク

コメントお待ちしています!

CAPTCHA