サバイバル・ウェディング|2話の波瑠衣装情報!イヤリング(ピアス)やワンピなど

  • glass
  • この記事を書いた人:ぐらす

半年以内に結婚しないとクビ!と言われてしまった黒木さやか(波瑠)の2018年夏ドラマ『サバイバル・ウェディング』第2話が放送。

ドラまる

ショートヘアがかわいい波瑠さん、『サバイバル・ウェディング』第2話ではどんな衣装が登場するかな?

ラマちゃん

白クマの着ぐるみを着ていた男性との新しい恋の予感もするわね。

編集長のブランド小話も楽しみ♪

こちらの記事では、2018年夏ドラマ『サバイバル・ウェディング』第2話の波瑠さん演じる主人公・さやかの衣装ブランドなどを調査してご紹介いたします。

スポンサーリンク

2018年夏ドラマ『サバイバル・ウェディング』第2話の波瑠さん(さやか)の衣装ブランドを調査!

サイドラインのトラックトップ(ジャージ)コーデ

ヴィンテージ感のあるトラックトップ(ジャージ)をワンピースに羽織っている波瑠さんのコーデ。

2018年はスポーティーミックスがトレンドになっているので、そこも意識したコーデかもしれませんね♪

ロゴが見えないのですが、アディダスオリジナルスのジャージの可能性が大!

青のレディースは人気なのか、なかなか見つかりませんね…

トレンドのダスティ(くすみ)カラーがありました♡かわいいです♡

アディダスオリジナルスのトラックトップは、人気バンドのSuchmosのYONCEさんが着用して若者に大人気になりました。

2018年7月23日追記

ワンピースはHands of creation の花柄ローンワンピースでした。

ピンクは売り切れですが、青がありました!

商品詳細はこちら

別の花がらのワンピースも素敵!一枚でスッキリ着て、バレエシューズと合わせるとかわいい♪

商品詳細はこちら

黒のジャケットコーデ

バスでイケメン社員とばったり、そして恋の予感…のシーンで着ている黒ジャケット。

涼しそうな素材で夏も着やすそうに見えますね、ブランドは特定できていないのですが、RNA MEDIAで似た感じの夏向けテーラードジャケットを見つけましたのでご紹介いたします。

吸水性の良い生地なので、汗をかいても安心♪カジュアルなオフィスコーデアイテムとして活躍しそう。

商品詳細はこちら

2018年7月23日追記

こちらもHands of creationのリネンジャケットでしたが完売で取扱されていないようです。

中の太めのボーダーTシャツも、パンツもHands of creationでした。

商品詳細はこちら

商品詳細はこちら

バスでイケメンによだれを垂らしちゃうシーンは笑ってしまいましたね~!

優しそうだし、上手くいってほしいですね。

イヤーアクセ

2018年夏ドラマ『サバイバル・ウェディング』(サバ婚)では、ヴィンテージ感のある大ぶりイヤーアクセが多い波瑠さん。

ジャージとワンピースのコーデのときの黄色のバイカラーのアクセがかわいい♪

ちなみに『サバイバル・ウェディング』第1話は、「presence」というアクセサリー作家さんによるものだそう。

presenceアクセサリー✨ 昨日から、沢山のフォローとpresenceを探してたどり着いて頂きメッセージを頂いたりと✨😭大変有難うございます🙏✨ 「サバ婚」第1話で使用頂いたモノで、一番お問い合わせの多い左上のデザインは、今のところ同じデザインでの販売はございません🙏 presenceでは、沢山お作りしているものはほとんどなく、オーダー頂き、同じパーツがあればお作りできるという感じです✨ 販売のご報告なども、Instagramからお伝えさせて頂いておりますので、チェック頂きましたら有難いです✨😌 (1つ前にアップしたモノは、間もなく削除させて頂きます🙏 いいねと、コメントを頂いた方✨本当に有難うございます✨😌🙇🙏💕) どうぞ宜しくお願い致します✨🙏 来週も是非❕ 引き続きご覧頂けますと幸いです✨🙏✨💕 どうぞ宜しくお願い致します✨🙏 #presence #presenceアクセサリー #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイドイヤリング #ハンドメイドピアス #大ぶりピアス #大ぶりイヤリング #ヴィンテージパーツ #心から感謝✨ #本当に有難うございます✨ #お洒落さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #アクセサリー好きさんと繋がりたい #fashion #coordinate

minakoさん(@minako_presence)がシェアした投稿 –

来週も引き続き…ということなので、第2話もこの方の作品が登場するようなので、この方の作品の可能性も??

2018年7月23日追記

やはり2018年夏ドラマ『サバイバル・ウェディング』第1話と同じpresenceさんの作品でした!

presenceアクセサリー✨ 昨日の「サバ婚」第2話❕ 面白かったですね✨😍🎵 私も断捨離しないと……✊ そしてまた、presenceを素敵に着けて頂いており、感激致しました✨😭💕🙏✨ アップしたデザインの中で、左上イエローの再販はございません🙇🙏💦 左下オレンジと、右赤のデザインの再販は予定しておりますが、日程はまだ未定です✨ いずれも、Instagramから告知させて頂きたいと思います✨ 昨日も、沢山のフォローとご注文を頂き大変有難うございます✨😭🙇✨ 感謝でいっぱいです✨😭💕🙏 一生懸命取り組んでおりますが、働いている合間に全て1人で行っているため、ちょっと作業が追い付いておりません😣💦 順番にご対応させて頂きますので、どうぞお待ち頂けましたら有難いです✨🙏✨🙇 どうぞ宜しくお願い致します✨🙏 来週も是非❕ 引き続きご覧頂けますと幸いです✨🙏✨💕 どうぞ宜しくお願い致します✨🙏 #presence #presenceアクセサリー #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイドイヤリング #ハンドメイドピアス #大ぶりピアス #大ぶりイヤリング #ヴィンテージパーツ #心から感謝✨ #本当に有難うございます✨ #お洒落さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #アクセサリー好きさんと繋がりたい #fashion #coordinate

minakoさん(@minako_presence)がシェアした投稿 –

バイカラーのイヤリングは再販はないようですが、オレンジと赤のものはあるそう。

独特の色使いがとってもかわいらしく、つけるだけで元気がでそうです♪

ほかに、楽天で購入できるプチプラのバイカラーのイヤーアクセも探してみました♪

ゴールドフレームで涼し気な色合いのラウンドアクセは夏にぴったり♡

優しいウッド素材×ラウンド×くすみバイカラーのおおぶりアクセ。

スクエア型のバイカラーアクセサリーも♪秋も活躍しそうですね。

カフェで着ていたワンピース

『サバ婚』第2話で同期とお茶しているさやか演じる波瑠さんが着ていた花柄ワンピース。

HUMAN WOMANの綿シルクインドワンピースでした。

商品詳細はこちら

カーディガンのブランドは分からなかったのですが、アースの接触冷感ガンガンカーディガンがプチプラで機能的でおすすめ♡

グルーンも近い色です。

商品詳細はこちら

二人で編集長の愚痴を言ってましたが、実はメアリージュンちゃんは編集長が好きだったりしないかな??と勝手に予想…。

ネイビーのシャツワンピース

第2話以降に出てくると思われるスキッパー襟になっているシャツワンピース、きりりとした波瑠さんにとても似合ってますね。

2018年夏はシャツワンピが大豊作!

ネイビーなら派手すぎずスマートな印象で、オン・オフどちらも使えそうですし、年令を重ねても似合います。

波瑠さんの着用されているものよりも、ゆったりめなシャツワンピですが、ROPE’で近いものを発見。

愛され系OLと三角関係になるようですが、ファッションも真反対でそちらに注目するのもおもしろそうですね♪

スポンサーリンク

編集長のお話

2018年夏ドラマ『サバイバル・ウェディング』第2話編集長のありがたーいお話は。かずやとズルズル関係を続けているさやかへのアドバイスでした。

ルイヴィトンは価値を下げる要因を徹底的に排除するということから、自分を大事にしよう、というお話。

・偽物に注意する広告を出す
・160年の歴史で一度もセールをしたことがない(在庫を廃棄することになってもセールをしない)
・ルイヴィトンのモノグラムは厳しい規定がある(日本でややずれたムック本が発売されたときに社長が絶版にさせた)

↑商売の道具ではなく、自分たちの会社・ブランドを愛しているから。

「バッグはいくらでも代わりがある、お前の体はお前一人、自分を愛せ…俺みたいにな!」は名言でしたね。

そしてデスク、バッグの中、自宅を片付けてリセットしろ!ということで、かずやとのときめく思い出の品もがんばって捨てたさやか。

一方、新しい女の子と一緒のかずやは、マグカップを捨てられなそうでした。(男の人は、元カノとの思い出を別フォルダに入れるといいますね)

さやかのデスクの上のインドの神様のような像は、象のガネーシャ

水野敬也さん作の『夢をかなえるゾウ』という本に出てきた象の神様です。

『サバイバル・ウェディング』原作者の大橋弘祐さんは、水野敬也さんのもとで作家になる勉強をされていたそうなので、そうしたリスペクトの意味もあるのかもしれませんね!

スポンサーリンク

まとめ

こちらの記事では、2018年夏ドラマ『サバイバル・ウェディング』第2話の波瑠さん演じる主人公・さやかの衣装ブランドなどを調査してご紹介いたしました。

ドラまる

「いかなるときも、自分にだけは愛を注がなければいけない」ってすごくいい言葉だなあ。

さやかを大事にしてくれる人とうまくいってほしいね。

ラマちゃん

おしゃれを楽しむことも、じぶんに愛を注ぐことにつながるね!

わたしもお部屋片付けよっと!

スポンサーリンク

コメントお待ちしています!

CAPTCHA