サバイバル・ウェディング|10話(最終回)の動画見逃し無料視聴はこちら【9月22日配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

↓今すぐ『サバイバル・ウェディング』を全話見る↓

ドラマ『サバイバル・ウェディング』第10話(最終回  2018年9月22日(土)放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『サバイバル・ウェディング』10話(最終回)のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
動画配信(ビデオオンデマンド)サービスが色々と増えていて分かりにくいけど、『サバイバル・ウェディング』に限らず日本テレビ系列のドラマはHuluがおすすめ!

他にも無料で見る方法があるので、詳しく解説していくね〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『サバイバル・ウェディング』10話(最終回)のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

スポンサーリンク

ドラマ『サバイバル・ウェディング』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『サバイバル・ウェディング』放送終了から1週間以内は日テレオンデマンドを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

日テレオンデマンド 無料視聴はこちら
ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『サバイバル・ウェディング』10話(最終回)の放送終了後から1週間限定配信なので

2018年9月22日(土)放送終了後〜2018年9月29日(土)21時59分

までは見られるよ!

1週間以上経過している場合のオススメはHulu!

ドラマ『サバイバル・ウェディング』放送終了から1週間以上経過してしまっている場合はHuluで見逃し動画配信を見るのが最もお得な方法となります。

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • 獣になれない私たち
  • ブラックスキャンダル
  • ドロ系
  • 今日から俺は!!
  • 高嶺の花
  • サバイバル・ウェディング
  • ゼロ 一攫千金ゲーム
  • 正義のセ
  • Missデビル
  • 崖っぷちホテル!

などが見放題となっています。

2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

『サバイバル・ウェディング』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※紹介している情報は2018年7月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

Pandora・Dailymotion・miomioの動画は違法!

最近は放送中のドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリットとリスク
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
違法アップロードされた動画の視聴は止めたほうが良さそうだね〜
ラマちゃん
公式に配信されている動画も無料期間に見ればお金かからないので、以下のリンクからチェックしてみてねっ!

スポンサーリンク

2018年夏ドラマ『サバイバル・ウェディング』第10話(最終回)のあらすじ

2018年9月22日(土)放送のドラマ『サバイバル・ウェディング』第10話(最終回)のあらすじを紹介します。

悩みに悩んだ挙句、「インドに一緒に行けない」と祐一(吉沢亮)に告げたさやか(波瑠)。

「riz」で宇佐美(伊勢谷友介)と一緒に仕事を続けたいという自分の本心と、祐一の挑戦を支えられそうにない自分の弱さにウソがつけなくなったのだ。

一方、祐一は美里(奈緒)からコラムの“王子様”が自分だと教えられ、原稿を再読。

さやかの仕事への熱意と女性としての魅力を再確認した祐一は、まずは惣一(生瀬勝久)にインド行きを許してもらうと宣言するが、そんな祐一にさやかは何も言うことができない。

翌日、さやかは宇佐美と一緒に柏木コーポレーションの創立記念パーティーへ。

宇佐美はさやかの結婚を追い風に、「riz」の海外展開のスポンサーになる柏木コーポレーションとのつながりを深めようと目論んでいた。

そんなパーティーの席で、改めてインド行きを惣一に願い出る祐一。

だが、惣一は息子の話を聞こうともしない。さやかは2人の間を取りなそうとするが、逆に結婚に対する自分の覚悟のなさを指摘され……。

最大の壁にぶち当たる2人。

さやかはこのまま結婚をあきらめてしまうのか? 

祐一は、独立をあきらめてしまうのか?

そして、人生の岐路に立たされた愛する部下のために、宇佐美が取った驚きの行動とは!? 

果たして、最後にさやかが選ぶ“幸せ”は、仕事か、結婚か…!?

公式サイトより引用)

スポンサーリンク

2018年夏ドラマ『サバイバル・ウェディング』第10話(最終回)放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『サバイバル・ウェディング』第10話(最終回)の見どころや期待度をご紹介いたします。

あーちゃん
8話の終わりには、このまましあわせな結婚をするのかと思っていましたが、意外な展開となった9話。

たしかにいくら憧れの存在でもインドで起業、永住覚悟、しかも仕事のやりがいも気づいてしまうと、インドにいけないという選択は、仕方ないのかもしれません。

次回、本当に結婚ではなく日本での生活と仕事を選ぶのか、はたまたやはり結婚を選ぶのか、ドキドキしてしまいます。

予告で流れていた宇佐美編集長の「自分がした選択をどう生きるのがが大事だ」という言葉をきいてさやかは、祐一はどのような選択をするのでしょうか。次週が楽しみです。

ペンネーム:あーちゃん(30代・女性)

シャワーズ
柏木はどうしてインドに行けないのだろうかということをさやかに聞いたのに対し、さやかは日本で過ごしたいという自分の本当の気持ちを素直に打ち明けていく。

それを聞いた柏木は今まで自分はさやかの気持ちを理解してあげることができていなかったということに衝撃を受ける。

一人でインドに行って起業しようという気持ちはまだまだあるものの、さやかと過ごす未来の方を大切にしたいのだと判断し、さやかにそのことを伝えた。

さらに柏木は柏木の父の跡を継いでいくという決意もし、柏木コーポレーションに入社し、さやかと結婚し、幸せな家庭を築いていくという展開を予想する。

柏木はさやかと幸せになれるかどうかが楽しみなポイントである。

ペンネーム:シャワーズ(20代・女性)

yubuu
楽しみなポイントは、編集長との恋の展開なんかがないかと期待してしまいますが、彼役のイケメンがまたキュンキュンする演技を見せてくれないかと思ってしまいます。

インドへ着いていくと選択しても、このまま日本に残ると選択して欲しくない気もします。

予想外の展開が欲しいです。

ブルゾンちえみも編集長の指示でイメチェンをしたので、次回の服装やメイク、ヘアも気になります。

女性目線で楽しめるので、他の職場の仲間達の衣装や奇抜な編集長のスーツも見たいです。

展開予想としては、彼だけがインドに行くのかな?と思ってしまえる感じでした。

ペンネーム:yubuu(30代・女性)

さのかほ
第9話の最後に宇佐美編集長に本音をぶつけた後にゆういちに会いに行き、ごめん行けないと伝えて終わったので次回ゆういちがなんて言うのか。

結婚はどーなるのか。

開業はするのか。

インドに行くのか。色んな問題が出てくると思います。

そこに宇佐美編集長も関わってくるので、2人の後押しをするのかどんな言葉をかけるのかがとても気になりました。

さやかの結婚は上手くいくのか、ゆういちも気持ちは変わるのか気になるところが多すぎて来週が楽しみすぎます。

私的にはさやかに幸せになって欲しいので2人が上手くいく方法があれば一番いいなと思っています。

ペンネーム:さのかほ(20代・女性)

はる
様々な人からアドバイスをうけてさやかの人生がどうなるのかが最終回なので楽しみなポイントである。

また周りの人が幸せになるのを見て結婚するのを選ぶかどうかも気になる。

また祐一とやっと結婚できるというのに周りからの反対意見を聞きさやかが一緒に居るべきではないと言っていたのでもしかして別れて違う人を選ぶのだろうかと気になるところ。

でも最終的にさやかはインドに行く覚悟と祐一と一緒に生きていく覚悟をきめて結婚するのではないのだろうかと思っている。

本当に家族のこと仕事のことと最終回の為とても盛り上がる展開になっていると思うので次回が楽しみだ。

ペンネーム:はる(20代・女性)

2018年夏ドラマ『サバイバル・ウェディング』第10話(最終回)のあらすじネタバレと感想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『サバイバル・ウェディング』第10話(最終回)のあらすじネタバレと感想をご紹介いたします。

ぴよちゃん

『サバイバル・ウェディング』第10話(最終回)のあらすじネタバレ

さやかは祐一にインドに一緒に行けないと伝えてぎくしゃくしてしまいます。

祐一は栗原美里から婚活コラムの王子は祐一のことだと知らされます。

さやかのコラムを祐一は読み返して感動していました。

さやかは祐一の父親のパーティーに参加します。

そこで祐一は父親にインドの話をしますが父親は縁を切ると言い出します。

その後さやかは自分たちは一緒にいるべきではないと祐一に言います。

編集長はスポンサーを降りられる危険があるにも関わらず祐一の父親に物申します。

さやかは祐一の父親に祐一の独立を認めてくださいとお願いします。

認めてもらえました。

祐一は1人でインドに行って成功したらさやかを迎えに行くと伝えました。

その直後さやかはインドに行く決心をしました。

『サバイバル・ウェディング』第10話(最終回)の感想

まずさやかの元婚約者の和也が最初と比べてとても良い人になってて良かったです。

祐一が婚活コラムの王子が自分だと知らなくてびっくりしていたのが可愛かったです。

父親が厳しい分母親はとても面白いと思いました。

でもそれは祐一のことを考えてのことなので本当は良い父親なんだなと思いました。

編集長がさやかのかわりにたたかっているところが良かったです。

またさやかに話す内容がとても良くて感動しました。

更にさやかは祐一の父親に祐一の想いを伝えて認めてもらえたところが良かったです。

インドに行くことを決めるのはそう簡単じゃないけれど、さやかが決心して祐一と別れなくて良かったです。

編集長が坊主になってたのは面白かったです。

酔って親バカの祐一の父親も可愛かったです。

さやかのウェディングドレス姿可愛かったです。

ペンネーム:ぴよちゃん(30代・女性)

シャワーズ

『サバイバル・ウェディング』第10話(最終回)のあらすじネタバレ

さやかは柏木の部屋に入った。

さやかは柏木が思ってるような女じゃないと話し、自分の気持ちを伝えた。

rizで仕事を続けたいというのも話した。

柏木は一回考え直そうと提案した。

さやかは、結婚できないかも、と話した。

それを聞いた和也は柏木にはさやかの人生を背負う覚悟があるのだと口にした。

幸せになれよ、と和也は言った。

柏木は川村製薬の方々に挨拶した。

美里は、婚活コラムの王子様は柏木だと教えた。

柏木は婚活コラムを読んでいた。

コラム書籍化のことで職場の皆は祝った。

イラスト439はバーのマスターであることが判明した。

柏木はコラムを読んだのと、明日のパーティーでインド行きを認めてもらうのだと話した。

パーティーにさやかは参加した。

さやかは柏木の母に挨拶した。

柏木は父に、時間もらえないかと聞いた。

父は俺が入ってやった会社で働いていけばいいと話した。

それでも柏木は、日本のベンチャーが世界に通用する突破口を作りたいと訴えた。

父はどうしても行くなら縁を切ってから行けと言った。

さやかは独立だけでも認めてもらえないかと頭を下げた。

父の話を聞くとさやかには無理だとさやかは判断した。

さやかは柏木に対し、私たち一緒にいるべきじゃないと話して、その場から去った。

編集長は、世界を変えた日本人だっている、日本には世界で戦える次世代の経営者が必要だと訴えた。

編集長は柏木に失敗したって勝つまでやればいいと話し、さやかに仕事はどこでもできるのだと話した。

さやかは父に柏木の独立を認めてくださいと話した。

父は勝手にしろと言った。

一人で頑張ってくる、安心して生活ができるようになったらさやかを迎えにくるということを柏木はさやかに話した。

さやかは私もインドに行くと柏木に言った。

編集長は謹慎が明けて頭はハゲになった。

さやかはウエディングドレスを着た。

編集長からさやかに靴をプレゼントした。

バーシンロードを編集長やさやかは歩いた。

『サバイバル・ウェディング』第10話(最終回)の感想

永瀬課長が柏木の力だけでやってこられているのだということについて、柏木のことを認めているというのが素敵だった。

チエリが今度こそ幸せになりそうでよかった。

美里は柏木に、柏木のことが好きだったのだと告白するかと思えば、婚活コラムの王子様は柏木のことだというのを教えるという展開には思わず驚いてしまった。

柏木は父の、一度決めたことは曲がらないという性格や、優しくて穏やかな母の性格に似ているのだということが伝わってきた。

柏木の親から生まれたのが柏木であるということに納得出来るほどに似ている。

柏木が日本のベンチャーのことを考慮した上で、独立をしたいという意思が強く伝わってきていた。

だがリスクがあるのだと感じてしまった。

でも編集長が強く訴えてくれたというのは格好良かった。

ペンネーム:シャワーズ(20代・女性)

ぽぽ

『サバイバル・ウェディング』第10話(最終回)のあらすじネタバレ

一度は悩んで悩んで、インドへは行かない、結婚も辞めよういたはずなのに、ウエディングドレスに袖を通したさやか…。

結婚式当日バージンロードを宇佐美と歩くと言うサプライズ。

宇佐美の見せ場をきちんと作る 祐一さやか。

素敵な靴をプレゼントされ、感極まるさやか。

泣きながらさやかの幸せを願う宇佐美編集長。

世界で1番かっこよい歳下の祐一。

悩んで苦しい日々、元カレに騙され逃げられ利用された日々は全てこの日の為にあったのですね。

さやかも周りも幸せ、祐一のお父さんも一応認めてくれてHAPPY Endとなり最後は全員で記念撮影。

全員の素敵な幸せな笑顔で幕を閉じました。

『サバイバル・ウェディング』第10話(最終回)の感想

最終的に、編集長宇佐美に行くと思っていました。

だって初めて会ったときから気が合っていましたよね。

結婚に憧れ、一度は結婚相手に裏切られ逃げられ捨てられ。

それでも元カレと体の関係を持ち、ずるずる心を残しながら居たけど、宇佐美の存在、空想妄想のおかげで、毎日が充実していったさやか。

若い祐一に出会い好きと錯覚?していく姿がいたたまれなかったので、この結果に若干驚いています。

祐一、やっぱりお坊ちゃま感じが捨てきれず、最後まで煮え切らない感が私は苦手でした。

お父さんに勝とうと思う気持ちもっとはっきりと強く言葉行動に出さないと…。

でも最終的には祐一とHAPPY これで良かったのかな?

私は宇佐美編集長とひっついて欲しかったです。

ペンネーム:ぽぽ(40代・女性)

mirokichi3

『サバイバル・ウェディング』第10話(最終回)のあらすじネタバレ

さやかは祐一と順調に結婚に進んでいくかに思われました。

しかし、さやかは気持ちの整理がついていない状況だったので、2人は一度距離を置くことになりました。

柏木コーポレーションの創立30周年記念パーティーに参加する事になったさやかでしたが、心境は複雑なままでした。

祐一は父親にインドでの起業を認めてもらうように説得しましたが、反対されてしまいました。

その場にいたさやかも祐一との結婚を問われて、自信を失って会場を去ろうとしました。

しかし、そこに変装した宇佐美編集長が現れて、さやかと祐一のために柏木社長に物申しました。

その姿に心打たれたさやかは改めて、柏木社長に頭を下げて祐一の独立を認めさせました。

帰り道に祐一はさやかに生活が落ち着くまでは1人で頑張ると告げてました。

さやかは宇佐美編集長の言葉を改めて思い出して決断しました。

そして、一緒にインドに行く事を決めて2人は無事結ばれました。

『サバイバル・ウェディング』第10話(最終回)の感想

さやかは祐一と一度距離を置くことになり、結婚の話は不透明になりました。

インドに行く事に抵抗を感じますし、決断するのに時間がかかります。

自らが同じ立場に置かれたら、相当悩むと思います。

さやかは柏木コーポレーションのパーティーに参加しましたが、柏木社長に厳しいことを言われました。

しかし、宇佐美編集長がさやかと祐一を後押して、自らの立場を失う覚悟で柏木社長に進言しました。

自分の事より部下の事を考えてくれる上司はなかなかいないと思います。

その甲斐もインドでの起業や結婚の話も順調に進んで良かったです。

さやかも自信を取り戻して、自らの意思で決断する事が出来て安心しました。

ペンネーム:mirokichi3(30代・男性)

まぁちゃん

『サバイバル・ウェディング』第10話(最終回)のあらすじネタバレ

ゆういちのプロポーズ兼インド行きを断ったさやかは、ゆういちに自分はあなたが思っているような大人で出来た女性ではない趣旨と、インド行きのことについてもう一度話し合う。

そのまま考えていたさやかだったが、元彼のかずや、宇佐美編集長、そしてゆういちの本音を聞いて彼を支え、インド行きを決める。

彼の父親である柏木社長の息子を心配する気持ちも聞けたので、改めて2人で結婚する意向で話がまとまった。

結婚式当日、父がいないさやかにゆういちは編集長とバージンロードを歩くように提案する。

編集長はさやかに靴をプレゼント。

最後まで部下思いの上司であった。

さやかは晴れやかな気持ちで式を迎える。

『サバイバル・ウェディング』第10話(最終回)の感想

自分がアラサーで主人公と同じ状況になった経験があり、結婚にこだわる気持ちはすごくわかるので共感しかなかったです。

そんなさやかですが、結婚というものに頼らず、パートナーが働けなくなったら私が養ってあげる!という考えになるまでに至り、成長を感じられました。

いい上司に巡り会えて仕事に生きるのもいいな、と思えるのは羨ましいし、こんな生き方もあるんだと勇気をもらえました。

ドラマですが、名言の紹介も多く、アラサー世代からしてみればためになったと思います。

独身の結婚を焦っている友達にもみてもらえたら、と思いました。

ペンネーム:まぁちゃん(20代・女性)

たかは

『サバイバル・ウェディング』第10話(最終回)のあらすじネタバレ

さやかはインドに永住する決意ができなくて祐一からのプロポーズを断ってしまいます。

そんな中、宇佐美に誘われて柏木コーポレーションの創立記念パーティーに出席します。

そこで祐一は父親にインド行きを改めて願い出ますが猛反対にあいます。

さやかは祐一の熱意に押されてインド行きを許してあげて欲しいと頼みますが、逆に自分の覚悟のなさを指摘されてしまいます。

そんな時、宇佐美が現れて惣一に息子の挑戦を認めてあげて欲しいと言います。

さやかは大切なのは選択ではなくてそこからどう生きて行くかだと言われて、祐一と一緒にインドに行く決意を固めます。

『サバイバル・ウェディング』第10話(最終回)の感想

さやかは全てを捨ててインドに行く決意ができなくて祐一のプロポーズを断ってしまいます。

さやかの揺れる気持ちが良く描かれていてとても共感出来ました。

会社勤めをしていて安定している祐一だから好きになったこと、編集の仕事が好きで続けたいと思っていること。

全て素直に話したさやかは偉いと思います。

真っ直ぐなさやかだからこそ、祐一はさやかのことが好きになったのだと思います。

一時は別れを決意した二人ですが、宇佐美の説得によってさやかは祐一について行く決意をします。

さやかは良い上司を持って幸せだと思いました。

部下のためにあそこまでできる上司はなかなか居ないと思います。

さやかと祐一には幸せになって欲しいです。

ペンネーム:たかは(30代・女性)

まとめ

ドラまる
2018年夏ドラマ『サバイバル・ウェディング』第10話(最終回)のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
10月からは同枠で中島健人さん主演のドラマ『ドロ刑 -警視庁捜査三課-』がスタートするのよ!そちらの情報も随時アップしていくのでチェックよろしく☆

『サバイバル・ウェディング』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

スポンサーリンク

コメントお待ちしています!

CAPTCHA