サバイバル・ウェディング|8話の動画見逃し無料視聴はこちら【9月8日配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

↓今すぐ『サバイバル・ウェディング』を全話見る↓

ドラマ『サバイバル・ウェディング』第8話( 2018年9月8日(土)放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『サバイバル・ウェディング』第8話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
動画配信(ビデオオンデマンド)サービスが色々と増えていて分かりにくいけど、『サバイバル・ウェディング』に限らず日本テレビ系列のドラマはHuluがおすすめ!

他にも無料で見る方法があるので、詳しく解説していくね〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『サバイバル・ウェディング』第8話のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

スポンサーリンク

ドラマ『サバイバル・ウェディング』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『サバイバル・ウェディング』放送終了から1週間以内は日テレオンデマンドを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

日テレオンデマンド 無料視聴はこちら
ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『サバイバル・ウェディング』第8話の放送終了後から1週間限定配信なので

2018年9月8日(土)放送終了後〜2018年9月15日(土)21時59分

までは見られるよ!

1週間以上経過している場合のオススメはHulu!

ドラマ『サバイバル・ウェディング』放送終了から1週間以上経過してしまっている場合はHuluで見逃し動画配信を見るのが最もお得な方法となります。

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • 獣になれない私たち
  • ブラックスキャンダル
  • ドロ系
  • 今日から俺は!!
  • 高嶺の花
  • サバイバル・ウェディング
  • ゼロ 一攫千金ゲーム
  • 正義のセ
  • Missデビル
  • 崖っぷちホテル!

などが見放題となっています。

2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

『サバイバル・ウェディング』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※紹介している情報は2018年7月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

Pandora・Dailymotion・miomioの動画は違法!

最近は放送中のドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリットとリスク
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
違法アップロードされた動画の視聴は止めたほうが良さそうだね〜
ラマちゃん
公式に配信されている動画も無料期間に見ればお金かからないので、以下のリンクからチェックしてみてねっ!

スポンサーリンク

2018年夏ドラマ『サバイバル・ウェディング』第8話のあらすじ

2018年9月8日(土)放送のドラマ『サバイバル・ウェディング』第8話のあらすじを紹介します。

「riz」の編集部に、突然さやか(波瑠)の母・美恵子(財前直見)が現れた。

婚活コラムでさやかの婚約破棄がバレてしまったのだ。

さやかは大慌てだが、宇佐美(伊勢谷友介)からさやかの仕事ぶりを聞き、「あと連載1回の間に結婚できる」と太鼓判を押された美恵子は、ひとまず納得。

しばらく東京でさやかの様子を見守ることになる。

とは言っても、さやかが今すぐに結婚できる確約はゼロ。

そもそも、祐一(吉沢亮)と「付き合っている」のか確かめることさえできていない。

そんなさやかに宇佐美は、「目的に忠実になれ。不要なものは切り捨てろ」と熱弁し、早急に二人の関係を祐一に確認するよう命令。

さやかの気持ちは大きく揺れるが、そんな中、さやかを自宅まで送ってきた祐一と美恵子が鉢合わせしてしまい…!? 

ハイテンションで祐一を質問攻めにする美恵子にペースを乱されまくったさやかは、祐一の気持ちを確かめるどころか、美恵子につらく当たってしまう。

翌日、美恵子と偶然会った和也(風間俊介)から母の親心を聞かされたさやか。

父・惣一(生瀬勝久)との関係に悩む祐一にも背中を押され、さやかは美恵子に謝罪するため空港へ。

そして美恵子と宇佐美から元気をもらい、再び祐一の気持ちを確かめようとするのだが…!!

公式サイトより引用)

スポンサーリンク

2018年夏ドラマ『サバイバル・ウェディング』第8話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『サバイバル・ウェディング』第8話の見どころや期待度をご紹介いたします。

飛べないアヒル
さやかのコラム記事で婚約破棄を察したさやかの母、美恵子が編集部に現れます。

宇佐美が、さやかの仕事ぶりや結婚の可能性を話したことで、とりあえず納得した美恵子はさやかの家でしばらく見守ることにします。

優一との結婚どころか、付き合っているかどうかも確認できていないさやかに、宇佐美が早急に確認することを命令します。

そんな中、さやかを送ってきた祐一と美恵子が鉢合わせしてしまい、祐一を質問攻めにします。

さやかと祐一の確約が取れない状況が、美恵子の登場で動き出しそうな展開です。

祐一もさやかの態度をみれば、恋愛感情がわかりそうなものですが、美恵子の質問攻めで事態が変わるかどうかがポイントとなりそうです。

ペンネーム:飛べないアヒル(50代・男性)

たかは
さやかの母親が婚約破棄を知って上京してきました。

そして祐一とさやかが一緒にいるところを目撃して質問攻めにします。

さやかの母親はさやかのことが心配なのだと思います。

結婚する予定だった娘が婚約破棄されたことを知ってとても驚いたと思います。

そんな娘が男性と一緒にいるところを見て気になるのは当然のことだと思います。

しかしさやかはそんな母親に辛く当たってしまいます。

さやかの気持ちもよくわかります。

まだ祐一とは付き合っていないのに祐一に色々と聞く母親のことが鬱陶しくなったのだと思います。

母親のことがきっかけで祐一とさやかが無事に付き合うようになると良いです。

ペンネーム:たかは(30代・女性)

シャワーズ
さやかの母は、さやかが和也と結婚破棄となってしまい、今は半年以内に結婚しないとクビだと言われ、編集長の下で仕事をし、柏木と恋愛をうまくいくように動いているということを知ってしまった。

さやかの母は早く教えて欲しかったと言い、柏木との恋愛を応援していくことにした。

一方、柏木は柏木の父と揉めてしまった。

その最中、柏木はさやかのことを恋愛対象として見るようになっていき、とうとうさやかに告白することになり、さやかはそれに対してオッケーと答えるという展開を予想する。

柏木とさやかは付き合い始めるかどうかが楽しみなポイントとする。

ペンネーム:シャワーズ(20代・女性)

てんにー
来週は柏木王子がとっても真剣な顔をしてお父さんに会いにいっていました!

きっと重要な話なんだろうと思うので、内容がとっても気になります!

さやかとのデートも何回かあるみたいですが、ついに告白されるのでしょうか?

手を握りながら「インドに一緒に行こう」と言っていましたが…。

仕事なのか、告白なのか、読めません(笑)

天然すぎる柏木王子なので、まだまだ告白まではいかないのかなー?

さやか以上にムズムズしていると思います!

早く付き合ってラブラブな2人も見たいですが、可愛いデートをしている2人も見ていたいので、来週も楽しみにしています!

ペンネーム:てんにー(20代・女性)

しーちゃん母さん
福岡からお母さん来てるし、柏木さんはお父さんに多分さやかの事を話しそうだし進展しますね。

みんなが言ってた宇佐美も、さやかにはピッタリな相手だと私も思います。

お母さんとも仲良くなってましたしね。

お母さんはまだ和也とさやかが別れた事知らないままなんじゃないですかね?

さやかにとって結婚って長いしお金持ちでイケメンでも気が楽っていうのが結婚には一番重要だと思いますよ。

柏木さんと結婚したら家がセレブだから付き合いたいへんだと思うんですけど。

インドに一緒に行きませんか?って言われてましたけど外国に逃げて親から離れないとあのお父さん恐そうですよね。

ペンネーム:しーちゃん母さん(50代・女性)

じゃいく
次回予告で、「プロポーズ」という言葉も出ていましたが、どういうことなのでしょう?

祐一がさやかにプロポーズするの?「大事な話がある」って言っていた相手は誰なのか?

祐一の思い人はさやかなのか、それとも他の誰かなのか、気になるポイントがたくさんありますね。

しかも、さやかの母親の目的もなんなのか、分からないし次回はターニングポイントになる回になるのかもしれません。

見逃せませんね。

個人的には、祐一が決意の表情で、今まで避けてきた父親に会いに行った目的が気になります。

「結婚したい相手がいる」とか伝えに行ったのならいいんだけど・・・

ペンネーム:じゃいく(40代・男性)

2018年夏ドラマ『サバイバル・ウェディング』第8話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『サバイバル・ウェディング』第8話のあらすじネタバレと感想をご紹介いたします。

みなぽん

『サバイバル・ウェディング』第8話のあらすじネタバレ

黒木さやか(波瑠)は、婚活コラムを書いていることを 母にばれてしまうが、連載が好評だと宇佐美(伊勢谷友介)に諭され、逆に応援することになる。

あと一回で結婚を決めなければいけないさやかはあせり、宇佐美に相談。宇佐美は付き合ってるかどうか祐一に確認するように提案する。

さやかは男が結婚をきめる瞬間はなにかと宇佐美に尋ねる。

宇佐美は 病気か転勤と答え、もっと貪欲になれと諭す。

自宅で、さやかは母に婚約破棄のこと黙っておいてごめんと謝罪する。

母は次はがんばれと応援する。

会社前までさやかを迎えに来た祐一と食事をするが、二人の関係について問いただせず、自宅前まで送ってもらう。

そこでさやか母とばったり出会い、柏木は家の中に招き入れられてしまう。

祐一の両親の分まで母がつくった筑前煮を持って帰るように言う母を止めようとして、床にぶちまけてしまう。

川村製薬での打ち合わせ後、さやかと祐一が親しくしてるのをみた栗原(奈緒)に二人はどういう関係か問い詰められる。

さやかの母はたまたまはいったラーメン屋で、和也(風間俊介)に出会う。

婚約破棄を怒られる覚悟の和也だが、逆にがんばれと励まされてしまう。

さやかは夕べの筑前煮ぶちまけの件を祐一に謝罪するが幸せそうだと逆にうらやましがられる。

母を送ろうと空港にかけつけるさやかだが、そこには宇佐美と母がいた。

母に謝罪するさやか。

母は宇佐美にさやかと祐一とのことをうまくいくように頼む。

さやかは次のデートで祐一の気持ちを確認することを決める。

ドライブデートにでかけるさやかと祐一。

手をつないでインテリアショップを見て回る二人。

テーブルに座った時に、さやかが祐一に付き合ってるのかどうか確認する。

いきなりさやかの手を握り、一緒にインドに行こう、必ず幸せにすると誓い指輪を渡す。

承諾するさやか。

いつものバーで、宇佐美と祐一の父があっている。

『サバイバル・ウェディング』第8話の感想

あせる女心がすごくよくわかります。

途中で邪魔されて余計にイライラしてきますが、これがいい展開になったりするのですよね。

相変わらず宇佐美さんがいい味を出していて、楽しいです。

親があれこれ柏木さんに質問するところが、隣にいたらきつくなってきます。

プレッシャーかけてる感がバンバン伝わってきて、それがうまくいくのかいかないのかドキドキしました。

栗原さんが演技が上手すぎて、いらっとします。

こういう計算高い女いますよね。

ランチも席も隣にすわっているところがさすがです。

さやかの母は 肝っ玉が据わっててかっこいいです。

お互いに思いやってるところがさらに素敵です。

私は親のエゴをおしつけられたので余計にうらやましく感じます。

ペンネーム:みなぽん(40代・女性)

シャワーズ

『サバイバル・ウェディング』第8話のあらすじネタバレ

さやかの母は、記事を書いた人がさやかだということを見抜いたため、職場に奇襲作戦で来たと言った。

そこで、さやかはいい仕事をさせてもらっているのだと言い、編集長は読者アンケート1位を獲得しているというのを母とさやかに見せた。

編集長はこう説明すれば、母は納得してくれると、さやかに耳打ちした。

編集長はさやかに対し、相手の意思は必ず確認しろ、結婚という目的を達成するためには、時間を失ってはいけないと話した。

編集長は、欲しいものを手に入れるためには批判に恐れるな、それが成功の秘訣だと言い、さやかも貪欲になれ、今すぐ柏木に関係を確かめるという指示を出した。

母は、さやかに柏木のことを聞いた。

さやかは柏木を紹介できないと話し、婚約破棄のことを黙ってごめんと言い、母は次は決めないと、と言った。

翌日、さやかは柏木と会い、食事したが、柏木に聞けないまま解散しようとした時、そこにさやかの母が出現した。

柏木はさやかの家で筑前煮を食べることになり、母に色々と質問攻めをされた。

さやかは柏木のことを思い、さやかの母に制止した時に筑前煮が床に落としてしまった。

後日、川村製薬の方との話し合いの時、さやかは柏木に謝罪した。

和也はラーメン屋でさやかの母と会ったことを電話でさやかに報告した。

さやかが母に謝ろうと、空港に向かったら、そこには編集長と母がいた。

編集長は、欲しいものに貪欲になれ、と言った。

編集長に、困ったら海に行けと言われ、さやかと柏木は海に向かった。

柏木はさやかとインテリアショップに入った。

さやかは柏木に、私たち付き合ってるのかなと聞いた。

柏木は、俺についてきてほしい、一緒にインドに行ってほしいと話した。

さやかが好きだと言い、指輪を見せ、僕と結婚してくださいと言った。

夕日の海で柏木はさやかにキスした。

『サバイバル・ウェディング』第8話の感想

柏木はもしかすると親の愛情を知らないのではないかと感じた。

さやかの母とさやかが話している様子を見た柏木が羨ましかったと口にしたことで、そう感じた。

柏木は父と一緒に食事をする機会がなく、親子の間のコミュニケーションがそこまで取れていないという印象を受けた。

夕日の海の前で、柏木とさやかがキスをしたというシチュエーションはなんて最高なのだろうかと感動した。

その日の柏木の様子がおかしかったというのは、柏木はさやかに告白するため、緊張していたのだろうと思った。

これにて、さやかと柏木が結ばれたというのは最高に良かった。

ペンネーム:シャワーズ(20代・女性)

あや

『サバイバル・ウェディング』第8話のあらすじネタバレ

博多から上京してきたさやかの母は編集部を訪れ、宇佐美編集長とご対面。

挙句、さやかを自宅マンションに送ってきた祐一も、偶然、さやかの母と出くわし、強引にさやかの部屋に招かれることになります。

さやかの部屋で、手料理の筑前煮を祐一にお土産に渡そうとする母に、さやかはみっともないと払いのけ、筑前煮が床に散らばってしまい、雰囲気が悪くなってしまいました。

翌日、祐一の助言もあり、さやかは博多に帰る母に謝るため、空港へ向かうと、そこには、なんと宇佐美編集長の姿があり、さやかは驚くも、何とか母と仲直りできるのでした。

宇佐美編集長に、祐一との関係と気持ちをはっきりと確かめるよう、命じられたさやかは、ついに、祐一に自分と付き合っているのかと尋ねると、祐一は、なんと、一緒にインドに行ってほしいとプロポーズで返すというドラマが待っていました。

海岸で2人は気持ちを確かめ合い、キスするのでした。

『サバイバル・ウェディング』第8話の感想

もう、祐一王子、カッコいい、エンゲージリングまで準備して、プロポーズするなんて、反則技だけど、カッコ良すぎて、観ていて何度もニヤつきました。

家具屋さんで、真正面に座って、あの長いまつ毛の大きな目でまっすぐ見つめられたら、さやかでなくても、100パーセント、どんな女性でも落ちますね。

それに、さやかといっしょの時間を過ごすうちに、どんどん好きになって、自分の気持ちを抑えられなくなったなんて言われたら、もう震えが止まりません。

最近、観たドラマの中で、ナンバーワンのプロポーズでした。

永久保存版決定です。

今回は、祐一王子の素敵さに、すっかり翻弄されましたが、宇佐美編集も相変わらず、ちょいちょいトークが冴えていたので、何度も笑いのツボにハマりました。

とにかく、8話は面白すぎて、何度でも繰り返し観れそうです。

ペンネーム:あや(40代・女性)

たかは

『サバイバル・ウェディング』第8話のあらすじネタバレ

さやかは祐一との関係が進展せずに悩んでいました。

そんな中、上京しているさやかの母親が偶然さやかと祐一が一緒にいる所を目撃して家にあげてしまいます。

祐一を質問攻めにする母親に対してさやかは冷たい態度を取ってしまいます。

しかし、和也から母親が自分のことをどんなに大切に思ってくれているかを聞いたさやかは反省し母親と仲直りする事が出来ました。

そして祐一とのデートの時に勇気を出して今の自分たちの関係を確認すると、祐一から思いがけずプロポーズをされます。

指輪を渡されたさやかは突然の事で驚きますが迷わずオーケーしました。

『サバイバル・ウェディング』第8話の感想

さやかと祐一はとても良い雰囲気で付き合っているように見えますが、祐一の気持ちがイマイチ分かりませんでした。

ずっと何かに悩んでいるようでもしかしてさやかのことは友達としか見ていないのかもしれないと思いました。

さやかもそれが怖くてなかなか確認できなかったのだと思います。

しかし、母親から背中を押されたさやかは勇気を出して確認する事が出来ました。

祐一もさやかと同じ気持ちでいてくれて良かったです。

しかも指輪まだ用意してプロポーズをされてさやかはとても嬉しかったと思います。

さやかはやっと幸せを掴む事が出来て本当に良かったです。

ペンネーム:たかは(30代・女性)

わかめ

『サバイバル・ウェディング』第8話のあらすじネタバレ

前回の放送で、元カレのかずやが突然目の前に現れるもそれに流されることなく向き合うことが出来た さやか。

一方で、柏木王子から大切な話があるとLINEをもらっていたにも関わらず、デートの中で一向に話を切り出そうとしない王子。

さやかからその話を聞き出そうとすると……送る相手を間違ったー!?

さやかはその相手が気になってたまらない様子。

でも!!

柏木王子の大切な話の相手はなんと、まさかのお父さん!

その話の内容がついに分かっちゃいます!!!

その後、さやかに向けて……どんな話がされるのか、第8話が鍵となっている!

『サバイバル・ウェディング』第8話の感想

柏木王子がお父さんに話した内容ははっきりとしないまま、話が始まったけどなんとなくの予測は出来ていたのでそれはひとまず置いといて……さやかのお母さんが突然福岡から上京!

かつ会社にご挨拶!

ボスと意外と気が合うなー!

そんなお母さんと柏木王子がご対面!

よりさやかと柏木王子との距離が縮まった感じがしました!

家族でいることの温かさ2人でいることの大切さなど実感♡

柏木王子とのドライブデートでついに、夢のようなプロポーズ!!

現実なのか妄想なのか一瞬分からなくなるくらいにやにや見入ってしまいました。

この後、インドを選ぶのかいまの仕事を選ぶのか楽しみになりました。

ペンネーム:わかめ(30代・女性)

さちゃん

『サバイバル・ウェディング』第8話のあらすじネタバレ

結婚期限まであと1ヶ月しかなくなってしまったさやか。

いまだゆういちとは付き合っているわけではないが、毎週デートをする仲まで進展はしている。

そんな中、福岡に住むさやかの母が突然上京。

編集部へ挨拶をしに来た。

そこでさやかが婚約破棄されたこと、現在良い感じの男性(ゆういち)がいることを知る。

直接ゆういちに会った母はゆういちのことをとても気に入り、少しお節介をしてしまう。

さやかと母の仲が少々気まずくなる。

ゆういちとさやかはドライブへ行き、さやかは今の関係をゆういちに確かめると、ゆういちからまさかのプロポーズが。

しかし、仕事でインドへ行かなければならないゆういちに付いていかなければならない。

『サバイバル・ウェディング』第8話の感想

あと1ヶ月で結婚出来るのだろうか?と思っていました。

編集長がいつも強気なので、さやかとゆういちはいい方向に進むんだろうな、とは思っていましたが、まさかのプロポーズ。

しかもインドへ一緒に来てほしい、というプロポーズは予想してなかったのでとてもびっくりしました。

付き合っているのか、いないのか、そのような微妙な状態の時に相手に関係を確かめるのはとても勇気がいるだろうな、と思いました。

また、母との関係については、自分の母と重ねてしまい、少々ぐっとくる場面もありました。

自分も母になったので、母の気持ちを考えると涙が出そうになりまして。

ペンネーム:さちゃん(20代・女性)

まとめ

ドラまる
2018年夏ドラマ『サバイバル・ウェディング』第8話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
第9話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『サバイバル・ウェディング』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

スポンサーリンク

コメントお待ちしています!

CAPTCHA