サバイバル・ウェディング|7話の動画見逃し無料視聴はこちら【9月1日配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

↓今すぐ『サバイバル・ウェディング』を全話見る↓

ドラマ『サバイバル・ウェディング』第7話( 2018年9月1日(土)放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『サバイバル・ウェディング』第7話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
動画配信(ビデオオンデマンド)サービスが色々と増えていて分かりにくいけど、『サバイバル・ウェディング』に限らず日本テレビ系列のドラマはHuluがおすすめ!

他にも無料で見る方法があるので、詳しく解説していくね〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『サバイバル・ウェディング』第7話のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

スポンサーリンク

ドラマ『サバイバル・ウェディング』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『サバイバル・ウェディング』放送終了から1週間以内は日テレオンデマンドを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

日テレオンデマンド 無料視聴はこちら
ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『サバイバル・ウェディング』第7話の放送終了後から1週間限定配信なので

2018年9月1日(土)放送終了後〜2018年9月8日(土)21時59分

までは見られるよ!

1週間以上経過している場合のオススメはHulu!

ドラマ『サバイバル・ウェディング』放送終了から1週間以上経過してしまっている場合はHuluで見逃し動画配信を見るのが最もお得な方法となります。

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • 獣になれない私たち
  • ブラックスキャンダル
  • ドロ系
  • 今日から俺は!!
  • 高嶺の花
  • サバイバル・ウェディング
  • ゼロ 一攫千金ゲーム
  • 正義のセ
  • Missデビル
  • 崖っぷちホテル!

などが見放題となっています。

2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

『サバイバル・ウェディング』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※紹介している情報は2018年7月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

Pandora・Dailymotion・miomioの動画は違法!

最近は放送中のドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリットとリスク
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
違法アップロードされた動画の視聴は止めたほうが良さそうだね〜
ラマちゃん
公式に配信されている動画も無料期間に見ればお金かからないので、以下のリンクからチェックしてみてねっ!

スポンサーリンク

2018年夏ドラマ『サバイバル・ウェディング』第7話のあらすじ

2018年9月1日(土)放送のドラマ『サバイバル・ウェディング』第7話のあらすじを紹介します。

祐一(吉沢亮)との2回目のデートを順調に終えたさやか(波瑠)は、「あと2か月で結婚できるかも!?」と上機嫌。

しかしそんな中、リストラ同然で子会社に出向になった和也(風間俊介)が行方不明になったという連絡が入った。

自分の前では“できる男”を演じていた和也が、実は仕事がうまくいかずに悩んでいたと知ったさやかはショックを受ける。

一方、あるパワースポットのお陰で運命の彼氏に出会ったという後輩のユリ(立石晴香)の話を聞いたさやかは、「パワースポット特集」を宇佐美(伊勢谷友介)に提案。

宇佐美は寺や神社など定番のパワースポットではなく、近場で元気をチャージできる場所を紹介するという条件付きでさやかの企画を採用し、編集部員はそれぞれ取材に当たることに。

祐一のオススメの“パワーチャージスポット”に連れていってもらい、好きな人といればどこでもパワースポットになることを実感したさやか。

そんなさやかに、「大事な話がある」と祐一から思いがけないメールが届いた!!

プロポーズされるのではないかと勝手に盛り上がるさやかに、結婚するためには「相手を幸せにする力」が必要だと語って聞かせる宇佐美。

和也と結婚すると決めた時の自分に、その覚悟があったのか。

自問するさやかの前に和也が現れて…!?

公式サイトより引用)

スポンサーリンク

2018年夏ドラマ『サバイバル・ウェディング』第7話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『サバイバル・ウェディング』第7話の見どころや期待度をご紹介いたします。

飛べないアヒル
祐一とのデートを順調に終えたさやかは、仕事の条件とされた半年以内の結婚も可能かもと思えるほど上機嫌になります。

そんな中、元カレの和也の友人から、和也が行方不明でさやかのところに来ていないかと確認の電話が入ります。

和也は、仕事がうまくいかず、リストラ同然の扱いを受けていたことをその連絡で知り、ショックを受けます。

さやかは、後輩から聞いたパワースポットの話から、新たな企画を宇佐美に提案し、条件付きながら採用されます。

祐一との関係も順調に進む中、またしても、和也が現れるようで、さやかがどんな精神状態になり、どう揺れるのかがポイントとなりそうです。

ペンネーム:飛べないアヒル(50代・男性)

たかは
さやかは元彼の和也が行方不明になったことを知らされます。

和也が子会社にリストラされたことが原因だと知ってさやかは驚きます。

和也は仕事ができるように見えましたが実際は上手くいかずに悩んでいたのだと思うと少し可哀想になりました。

自分を大きく見せるために頑張っていたのだと思います。

それを聞いたさやかはどのような行動に出るのか気になります。

さやかの気持ちは完全に祐一に向いていたと思いますが、和也のことを聞いてしまったら心が動いてしまいそうで心配です。

また和也と付き合うことになっても同じように傷つけられる気がするのでやめたほうが良いと思います。

ペンネーム:たかは(30代・女性)

mirokichi3
さやかと祐一の関係も徐々に仲良くなり、食事にもいく関係になりました。

土曜日にデートの誘いを受けたさやかは祐一との距離をさらに縮めることが出来るのでしょうか。

また、2人にどんな展開が待ち構えているのか、楽しみです。

さやかの前に行方不明になっていた和也が突如現れます。

思い詰めていた和也はさやかに何を求めてくるのでしょうか。

そして、さやかは和也にどのように接して今後の関係はどうなっていくのか気になります。

さやかは祐一の恋も加速していますが、和也との関係は決着出来るのでしょうか。

祐一はさやかに対して、どのような感情を抱いているのか気になります。

ペンネーム:mirokichi3(30代・男性)

しーちゃん母さん
柏木王子が出番少なかったのでガンガンだして欲しいです。

元カレなんなんでしょうね。

行方不明とか。

今更なんだ。

かまってちゃんなの?って呆れ返ります。

勝手にしょげてたらいいでしょ。

初回から宇佐美とさやかは一番気が合いそうと思ってたんですけど来そうですね。

やっと。絡んで欲しいです。

宇佐美も。

結構、さやか最近頑張ってるんでそろそろ幸せにしてあげたいですね。

柏木君は人として良い人だとは思いますが、あの怖そうなお父さんがバックに居たら団地住まいの実家のさやかの家だと気後れしそうな気もします。

余計なお世話かも知れませんが宇佐美もちょっと候補にして欲しいですよね。

ペンネーム:しーちゃん母さん(50代・女性)

るみ
やつれ果て意味深な顔の和也が、一体どうしてしまったのかが気になります。

これまでの高飛車な和也の落ちぶれた負の感じが、暗すぎて、祐一とさやかの恋の行方も楽しみですが、どうしても、和也のことが頭から離れません。

人間は弱った時こそ、本心が出てしまうから、和也はきっと、さやかに頼って泣きつく気がします。

さやかは優しいし、弱った和也を突っぱねることができるのか、不安ですが、私としては、きっぱり強く、和也を突き放す姿が観たいです。

そしてそして、さやかが何だかんだ言っても、宇佐美編集長の存在の大きさと男性としても大切な人だと、そろそろ、気づきだしてほしいです。

ペンネーム:るみ(40代・女性)

ぱるる
和也が今にも死にそうな顔をして屋上かどこかにいたのでまたさやかに絡んでくるんだろうと思います。

そもそも全ての元凶は和也なのに自分が被害者のような顔をしているのが意味がわかりません。

そのまま自殺でもしてくれた方がもうさやかに関わることもなくなっていいですが、そんなこと和也ができるとは思えません。

自殺しか桁としてもさやかが見つけ出して止めるでしょうし、またさやかに泣きついてやり直そうと言ったりして同じことを繰り返しそうです。

せっかくさやかは自分の幸せに向かって一歩踏み出しているのにどうしたらこの負のスパイラルから抜け出せるのか。

祐一か宇佐美にどうにかしてほしいです。

ペンネーム:ぱるる(20代・女性)

2018年夏ドラマ『サバイバル・ウェディング』第7話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『サバイバル・ウェディング』第7話のあらすじネタバレと感想をご紹介いたします。

飛べないアヒル

『サバイバル・ウェディング』第7話のあらすじネタバレ

さやかは、祐一との2回目のデートを順調に終えて、二人の距離が近づいていることに上機嫌になります。

そんな気分の時、後輩が伊達政宗公の霊廟に行った直後に運命的に彼氏と出会い結婚が決まりそうだと知り、パワースポット特集を企画したいと編集長へ申し出ます。

編集長は、遠くのパワースポットではなく、近場で休日に行けるパワースポットの記事を書くように指示を受けます。

休日を利用して、さやかは、祐一が知っているというゲテモノを食べさせるパワースポットのお店に入ります。

サソリの唐揚げがだされて、動揺するさやかの前で、祐一は食べると元気がでるとさやかにすすめ、試してみたさやかも食わず嫌いを反省しながら、好きな人といればどこでもパワースポットになると思い始めます。

そんな時、リストラを受けた和也がさやかの前に現れ、さやかは和也と別れる際にきちんと話をしていなかった自分を反省するように和也と話します。

インドへ出張に向かった祐一は、今度会った時に大事な話があるというメッセージをさやかに送り、帰国した祐一を前にしたさやかは、ドキドキしますが、祐一はメッセージの送信先を間違えていたと答えます。

『サバイバル・ウェディング』第7話の感想

祐一とのデートを順調にこなして、結婚も可能なのではと思うさやかに、宇佐美が結婚には相手を幸せにする覚悟が言ったセリフには説得力がありました。

長い人間の歴史の中で男性が稼いできた歴史があるため、最近の男性が結婚に二の足を踏むのは、結婚して養えないという潜在的な不安を抱えているためだということも納得でした。

また、祐一が、さやかにデートを重ねながら、インドへ出張する前に、帰国したら大事な話があるというメッセージを送っておきながら、さやかと相手を間違えていたという理由は、少し妙な印象を受けました。

さやかが不思議に思うのも無理はなく、祐一のおおらかさと天然ぶりを感じますが、真実がどうなのかも気になりました。

ペンネーム:飛べないアヒル(50代・男性)

たかは

『サバイバル・ウェディング』第7話のあらすじネタバレ

さやかは和也が仕事で上手くいかなくてリストラにあったと聞いて驚きます。

自分の前では仕事ができるふりをしていたことを初めて知りました。

和也はさやかとやり直したいと言いますが、さやかはそれをきっぱりと断りました。

さやかは祐一と順調に距離を縮めていました。

祐一からインドの出張から帰ってきたら大事な話があるとメールをもらい、さやかはプロポーズをされるのではないかと期待します。

しかし、祐一がメールをしたかったのは別の人だったとわかりがっかりします。

週末のたびにデートをしますが告白されることもなくてさやかは戸惑っていました。

『サバイバル・ウェディング』第7話の感想

和也は仕事でリストラにあい、新しい彼女とも別れてしまってボロボロになっていました。

正直そんな和也を見ても同情出来ませんでした。

今まで和也がさやかにしてきたことを考えると可哀想とは全く思えませんでした。

さやかは和也からやり直したいと言われても情に流されることなく断っていて安心しました。

やり直してもまた傷つくだけだと思うのでこれで良かったのだと思います。

さやかは祐一と順調に距離を縮めて行きますが友達以上恋人未満の関係が続いていました。

見ているこちらももどかしいです。

祐一は草食系だと思うのでさやかから告白した方が良いと思いました。

ペンネーム:たかは(30代・女性)

シャワーズ

『サバイバル・ウェディング』第7話のあらすじネタバレ

さやかは和也の同僚である村田から和也の様子を見に行って欲しいと言われた。

新しい彼女と和也はすぐに別れ、仕事がうまくいっていなかった。

和也は結婚を決められなかっただけで本当に好きなのはさやかだと思うのだというのも言われた。

さやかはそのことを多香子に話した。

和也が仕事のことで悩んでたなんて全然知らなかったと口にした。

多香子は今の状況で会うのは危険だと話した。

さやかは奇跡を起こすパワースポットという企画を編集長に提案した。

編集長はパワースポットの記事作成を認めたが、墓には行かない。

パーティーこそがパワースポットである。

さやかは柏木と共に柏木の知っているパワースポットに行くことになった。

柏木はもう敬語やめませんか?と提案し、祐一でいいのだと言った。

柏木は急な出張でインドに行くことになり、帰ったら大事な話があります、とさやかに連絡した。

編集長とさやかはお出かけした。

編集長は高級店で買い物をし、市場調査をした。

女が男から摂取するものだから結婚が嫌だと編集長は口にした。

さやかの元に和也が現れ、俺とやり直そう、と無理やり抱きしめたが、さやかはそれを拒否した。

さやかは最低の男だと言い放った。

和也はさやかに本当の自分を見せるのが怖かったと言った。

さやかは見えないところで努力している、だから和也ならどこに行ってもやって行けると話した。

和也はさやかに謝ってお礼を告げ、解散した。

さやかは柏木らと川村製薬と話をした。

帰りのバスでさやかと柏木はインドの話をした。

柏木は、さやか今度の土曜どこかに行かないかと聞いた。

土曜出かけたら、優子一家に遭遇した。

さやかは柏木に大事な話とは何かと聞いた。

柏木は送る相手間違えてたと言い出した。

さやかは柏木の愚痴を言うと、気は合うけどただの友達なのかなという展開になってしまった。

さやかの母が編集長と会っていた。

一方、柏木は柏木の父に話があると言った。

『サバイバル・ウェディング』第7話の感想

食は見た目じゃないと言った柏木が素敵だった。

柏木は見た目だけで食べ物が美味しいかどうか判断するような人ではないということに理解した。

着物を着た多香子が綺麗だった。

チエリにとってのパワースポットの話が面白かった。

恋人の聖地に行って、幸せになります宣言には思わず笑ってしまった。

うまいもん食べて笑っていれば力が満ちてくると言った編集長の話に納得した。

さやかと柏木のツーショットが可愛かった。

大事な話があります、と柏木から連絡が来た時は思わずドキドキしてしまった。

だが送る相手が間違えたというオチには唖然としてしまった。

いつになれば柏木とさやかは付き合い始めるのだろうかと気になった。

ペンネーム:シャワーズ(20代・女性)

てんにー

『サバイバル・ウェディング』第7話のあらすじネタバレ

柏木王子とのデートを重ねていい感じに見えるさやかと柏木王子ですが、なかなか告白してくれないのでさやかはモヤモヤしています。

そんな時に、和也の同僚から連絡があり和也が行方不明になったと知ります。

あんなに好きだった人なので、気になるさやかですがもう出来れば関わりたくないと言う気持ちも。

しかし不意のタイミングで会うことになり、和也が悩んでいたことを知ります。

さやかは一方的にフラれたと思っていましたが、勘違いだったと知り、和也を励まします。

2人は綺麗に離れることができました。

そのあとは柏木王子からのメッセージで「大事な話がある」と来たので期待!

どのような内容なのか!と言うお話です。

『サバイバル・ウェディング』第7話の感想

柏木王子の天然加減には本当にムズムズしますが、2人のデートが可愛すぎて、ニヤニヤしていました♡

ショッピングモールでのデートは、誰が見てもカップルにしか見えなかったですけどね!

ゲテモノを美味しそうに食べたり、変わっている柏木王子ですが、新しい発見をたくさんさせてくれるので、あんな男の人いいなーと思います!

そして、和也の悩んでいたことにはびっくりしました。

浮気をする人は問答無用で悪!と思ってましたがこうやって悩んで逃げている人もいるのか、となんだか考えさせられました。

人のことをちゃんと見ないといけないことを学ぶことができたお話でした!

ペンネーム:てんにー(20代・女性)

しーちゃん母さん

『サバイバル・ウェディング』第7話のあらすじネタバレ

さやかは和也が仕事で悩んで行方不明になったと同僚から相談される。

付き合っている時は、仕事で悩んでいる事には全く気が付かず和也の事を分かって無かったと気が付く。

一方、後輩のユリが結婚すると言う。

パワースポットのお陰だと言うユリの事を宇佐美に話し今度の特集にどうか?と言うさやかを馬鹿にするが今回はさやかの言う通りにしてみようという事になった。

さやかは近場で元気になれるパワースポットに柏木とデートに行く事になった。

敬語をやめようと柏木に言われ距離を縮めた感じだがさやかは名前を恥ずかしくて呼べない。

そんな時、出張から帰ってきたら大事な話があるとラインがくる。

宇佐美と取材中、次のデートで進展があるかも?と言うさやかに結婚するには覚悟が必要だと語る。

補うべき物は精神的な物で相手が無職になったら養ってやると言え、という意外な物だった。

和也と結婚しようと思った時,無職なら結婚したか?と考えた。

誰かに幸せにしてもらおうではなく人を幸せにする力を持てと言われる。

帰りに家の前で和也が待っていた。

やり直そうと言う和也に最低だと叱責する。

和也は自分は実力なんかないのに、さやかの前では何でもできる自分を演じてきたダメな男だ。

そんな姿を知られるのが怖かったと本音を語り出した和也。

さやかは自分の事ばかりで和也の苦しんでいる事を分かっていなかった自分の事を反省しながら、和也が誰よりも努力しているのを一番知ってる。

和也ならどこでもやっていけるよと励ます。

そして本当に二人は別れた。

インドから帰ってきた柏木からデートに誘われた。

さやかは大事な話がいつなのか気になっていた。

何も言わない柏木に大事な話は?と聞くと送る相手を間違えたと笑顔で言う柏木。

さやかはどう言うスタンスで柏木が自分を誘っているのかが分からない。

次の日事務所に母が福岡から来ていた。

『サバイバル・ウェディング』第7話の感想

今まで嫌なやつだと思ってた和也ですが今回はちょっと可哀想でした。

精一杯の虚勢でずっと生きてきたんだなと思います。

中学より高校、高校より大学と上には上がいることを社会人で痛感したんだと思います。

ずっと自分の事を憧れてくれていたさやかに、本当は使えない自分の姿を見せたく無かったんだろうな、と思いました。

大事な話があるって多分柏木、父に送ったんでしょうね。

難しい家だから父に最初に話をして嫌な思いをさやかがしないように先に言っておこうという柏木さんの優しさだとおもうんですけど。

上手くいけば良いですけどね。

ペンネーム:しーち5ん母さん(50代・女性)

じゃいく

『サバイバル・ウェディング』第7話のあらすじネタバレ

さやか(波瑠)は、仕事で悩む和也(風間俊介)に会うよう頼まれますが、トラブルになるのを恐れてためらいます。

一方、祐一(吉沢亮)とはデートを重ね、仲を深めていきますが、パワースポット好きのさやかに対して、編集長の宇佐見(伊勢谷友介)は、「他人に幸せにしてもらうよう拝むのではなく、人を幸せにできる人間になれ。」とアドバイスをするのです。

その後突然さやかの前に現れ本音をさらけ出す和也を優しく励まします。

「さやか」「祐一」と呼び合うようになった2人ですが、身体のスキンシップを求めてこない草食系?の祐一に、さやかの悩みは深まります。

そんな中、さやかの母が上京。

祐一も避けてきた父親を訪ねるのでした。

『サバイバル・ウェディング』第7話の感想

いやーやっと和也とのトラウマに一区切りついた感じですね。

それにしても和也は困ったら元カノに頼るクズですね。(気持ちは分からんでもないですが・・・)

夜に突然現れたときは「えっ、ストーカー化しちゃったか?」とびびりましたが、なんとか円満におさまってよかったです。

途中の伊達政宗の小ネタも面白かったですね。

歴史好きのアラフォーおじさんにも刺さりました。

それにしても祐一はどういうつもりなのでしょうか。

現実に波瑠さんくらいきれいな女性とデートしてたら夢みたいな感じですよね。

でもそれはドラマってことで・・・意味ありげなラストで、今後の展開も気になります。

ペンネーム:じゃいく(40代・男性)

まとめ

ドラまる
2018年夏ドラマ『サバイバル・ウェディング』第7話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
第8話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『サバイバル・ウェディング』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

スポンサーリンク

コメントお待ちしています!

CAPTCHA