サバイバル・ウェディング|5話の動画見逃し無料視聴はこちら【8月11日配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

↓今すぐ『サバイバル・ウェディング』を全話見る↓

ドラマ『サバイバル・ウェディング』第5話( 2018年8月11日(土)放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『サバイバル・ウェディング』第5話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
動画配信(ビデオオンデマンド)サービスが色々と増えていて分かりにくいけど、『サバイバル・ウェディング』に限らず日本テレビ系列のドラマはHuluがおすすめ!

他にも無料で見る方法があるので、詳しく解説していくね〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『サバイバル・ウェディング』第5話のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

スポンサーリンク

ドラマ『サバイバル・ウェディング』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『サバイバル・ウェディング』放送終了から1週間以内は日テレオンデマンドを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

日テレオンデマンド 無料視聴はこちら
ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『サバイバル・ウェディング』第5話の放送終了後から1週間限定配信なので

2018年8月11日(土)放送終了後〜2018年8月18日(土)21時59分

までは見られるよ!

1週間以上経過している場合のオススメはHulu!

ドラマ『サバイバル・ウェディング』放送終了から1週間以上経過してしまっている場合はHuluで見逃し動画配信を見るのが最もお得な方法となります。

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • 獣になれない私たち
  • ブラックスキャンダル
  • ドロ系
  • 今日から俺は!!
  • 高嶺の花
  • サバイバル・ウェディング
  • ゼロ 一攫千金ゲーム
  • 正義のセ
  • Missデビル
  • 崖っぷちホテル!

などが見放題となっています。

2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

『サバイバル・ウェディング』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※紹介している情報は2018年7月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

Pandora・Dailymotion・miomioの動画は違法!

最近は放送中のドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリットとリスク
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
違法アップロードされた動画の視聴は止めたほうが良さそうだね〜
ラマちゃん
公式に配信されている動画も無料期間に見ればお金かからないので、以下のリンクからチェックしてみてねっ!

スポンサーリンク

2018年夏ドラマ『サバイバル・ウェディング』第5話のあらすじ

2018年8月11日(土)放送のドラマ『サバイバル・ウェディング』第5話のあらすじを紹介します。

宇佐美(伊勢谷友介)の命令で、スポーツメーカーとのタイアップ記事「夏の一か月ボディメイク特集」に体を張って挑むことになったさやか(波瑠)。

自分の肌やスタイルに自信を持つことができれば、祐一(吉沢亮)をデートに誘いやすくなるというのがその理由だ。

宇佐美は無理なダイエットを否定し、“美の本質=健康”であると力説。

かくしてさやかは、健康で魅力的とされる『ウェスト7:ヒップ10』のメリハリボディを目指し、バランスの良い食事と適度な運動をスタート。

そんなさやかの姿にriz編集部のメンバーも刺激を受け始める。

自信を持ったさやかは、祐一をディナークルーズに誘いたいと宇佐美に相談。

しかし宇佐美は、“安くてうまい居酒屋に誰よりも詳しい”というさやかの強みを生かして、デートの場所を“小汚い居酒屋”に指定。

そこで、「女にいいところを見せたい」という先史時代から受け継がれる男性の本能を刺激する作戦を立てる。

宇佐美の命令通り、愛されワンピ着用でサラリーマン御用達の居酒屋に祐一を誘い出したさやか。

「ステキ女子が、あえての居酒屋セレクト」という設定でトークを進めようとするが、偶然やってきた酔っ払いの鉄男(前野朋哉)に本性をバラされ…!?

さらに思わぬトラブルが発生し、記念すべき初デートはあらぬ方向に…。

果たしてさやかと祐一の距離は縮まるのか…!?

公式サイトより引用)

スポンサーリンク

2018年夏ドラマ『サバイバル・ウェディング』第5話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『サバイバル・ウェディング』第5話の見どころや期待度をご紹介いたします。

mirokichi3
さやかと祐一の距離も少しずつ近づいてきているので次回は初デートに向けて頑張ってほしいです。

宇佐美編集長の指示や仕事で体を鍛える機会がありますが、自分に自信を持たすために奮闘するさやかに期待しています。

さやかにはより自信を持ってもらい、祐一にアタックして仲をより深めてほしいです。

祐一もさやかの事が気になっていますが、仕事で転勤の話をしていましたがどうするのか、気になります。

編集長と祐一が対決をすることになりましたが、何に対して勝負するのか楽しみです。

編集長の奇抜かつ論理的な考えや行動に期待しています。

ペンネーム:mirokichi3(30代・男性)

飛べないアヒル
宇佐美は、スポーツメーカーとのタイアップ記事の企画をさやかに任せます。

さやかに健康的な美しさのメリハリボディを目指させます。

さやかは、自信をつけたようで祐一をいかに誘うべきかを宇佐美に相談します。

宇佐美は、さやかの強みを生かした居酒屋でのデートを提案します。

さやかは、宇佐美が指示したとおりにワンピに身を包み、祐一との居酒屋デートにくりだします。

そこに酔っ払いの鉄男が現れ、さやかの本来の姿を話し始めます。

さやかと祐一との初デートにも邪魔が入り、この二人の距離がどうなるか、鉄男の登場でトラブルが起きるのかが、面白そうなポイントなりそうです。

ペンネーム:飛べないアヒル(50代・男性)

シャワーズ
さやかはきっぱりと和也のことを気にしないで、和也のことを忘れて、和也から何かと誘いが来ても、電話がかかってきても無視をし、もしくは和也からの着信を拒否することで綺麗さっぱり和也との関係を断ち、柏木と親交を深めていき、編集長からも柏木との恋愛におけるアドバイスを受け、美里との三角関係に勝って、柏木との距離を縮んでいくという展開を予想している。

和也自身がどれだけクズな男であるかというのを和也が自覚するようになるということ、和也とカオリの恋愛の行方、さやかと柏木の恋愛の行方、柏木と柏木社長の不仲について明らかになってくるのが楽しみなポイントとしている。

ペンネーム:シャワーズ(20代・女性)

るみ
第5話ではメリハリボディーを手に入れるため、宇佐美編集長の指示で、さやかはトレーニングを開始しますが、その結果、綺麗になって、祐一をデートに誘うのが成功するのか、楽しみです。

ドラマも中盤で、さやかは王子・祐一と随分、親しくなれた感があるし、祐一もかなり、さやかを女性として意識しているので、そろそろ、さやかにプチ幸せがあってもいいなーと思います。

でも、やっぱり、本当はステキな宇佐美編集長とさやかのラブも少しは見え隠れし出して欲しいので、そろそろ、お互いに、思わぬ感情とやらに気づいてほしいと願っています。

ペンネーム:るみ(40代・女性)

ぱるる
編集長が祐一にアプローチを試みろとか言っていたので今度こそ何かしら進展があるのではないかと思います。

なんだかんだで祐一とさやかの距離は近づいているような気がしますし、美里よりはさやかの方がずっと好印象で興味を持っているように思えます。

編集長が予告で派手な服を着て祐一と対面していましたし、2人が会ったらどうなるのか気になります。

さやかと祐一の距離が縮まらなくてやきもきしているように思えるので、何かしてくれるのではないかと期待しています。

編集長の自宅がリッチではなく質素だったというのが4話で明かされていましたし、その辺も徐々にわかっていくのかなと思っています。

ペンネーム:ぱるる(20代・女性)

しーちゃん母さん
不幸続きのさやかなので、そろそろ柏木と幸せな展開を視聴者は待ってると思います。

多香子の不倫も何とかしてあげたい。

不倫はダメです。

和也はもうどうしようもないですね。

後悔しても思い出をいくら語ってもさやかは戻っちゃダメです。

電話がかかっても会いたいって言われても寂しくても無視しなきゃ同じ事の繰返しだと頭に叩き込んで欲しいです。

宇佐美がどんな戦略を立てるか毎回楽しみですが、4話のミントタブレット作戦は大成功だったので匹敵する戦略をまた考えて欲しいですね。

宇佐美もさやかの事を好きだと思ってたんですが、なかなかアクション起こしませんね。

ペンネーム:しーちゃん母さん(50代・女性)

2018年夏ドラマ『サバイバル・ウェディング』第5話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『サバイバル・ウェディング』第5話のあらすじネタバレと感想をご紹介いたします。

mirokichi3

『サバイバル・ウェディング』第5話のあらすじネタバレ

さやかは夏の特集で健康的な体を目指すことになりました。

日々の生活で良い食材やバランスを考えた食事を取りながら、適度な運動を行っていきました。

ある日、スポーツジムに編集長と行き、柏木祐一をデートに誘う話になりました。

そこでは、編集長からアドバイスをもらいながら作戦を練りました。

さやかは思い切って祐一をデートに誘いました。

しかし、丸一日返事が来ずに落ち込むさやかの元に祐一から連絡が来て、初デートをすることが決まりました。

編集長の作戦で居酒屋に2人行く事になりました。

途中、同僚の中島鉄男が現れて、余計な事を言われました。

鉄男をその場から追い出して、再び良い雰囲気にしようと話をしていた矢先に祐一の携帯に連絡がかかりました。

仕事でトラブルがあり、急遽向かうことになり、さやかも一緒に行く事になりました。

祐一は自分一人でトラブルを解決すると言い張りました。

しかし、さやかは祐一に大人のアドバイスを行いました。

そして、その場が落ち着いたところに川村製薬の栗原美里が現れました。

彼女なりの頑張りを感じたさやか再び仕事を始めました。

応援の人達も駆けつけて、なんとか仕事を終える事が出来ました。

そして、帰り際に祐一から食事の誘いを受けて、さやかは喜びました。

『サバイバル・ウェディング』第5話の感想

雑誌の企画で健康な体を作るために食事や運動を見直していました。

日頃の食生活や運動を改善しながら、体を健康にしていくのは大変だと思いました。

また、それが自信にも繋がるのだと感心しました。

祐一を食事に誘い、2人で居酒屋に行く事になりました。

そこで祐一の仕事にトラブルがあり、急遽一緒に付いていくことになりましたが逞しかったです。

祐一は父親のことや今までの経緯があり、自分一人で仕事をしようとしました。

しかし、さやかは祐一にアドバイスをする姿は冷静で優しさを感じました。

仕事を終え、祐一から食事を誘われたさやかの表情は爽やかで安心しました。

ペンネーム:mirokichi3(30代・男性)

たかは

『サバイバル・ウェディング』第5話のあらすじネタバレ

さやかは祐一をデートに誘うことにしました。

祐一をディナークルーズに誘うことを宇佐美に提案しますが、宇佐美はさやかの強みである小汚い居酒屋に誘うようにアドバイスします。

小汚い居酒屋に女性らしい服装で行くことに価値があると言われたさやかはその通りにワンピースで行くことにしました。

しかし、デートの最中に仕事のトラブルが発生してしまい祐一とさやかは徹夜でトラブル対応をします。

祐一からお詫びに食事に誘われたさやかは舞い上がります。

祐一から強くて素敵だと褒められたさやかですが、30歳の女性としては素直に喜べないでいました。

『サバイバル・ウェディング』第5話の感想

さやかと祐一がついに二人きりでデートすることができて良かったです。

初デートで小汚い居酒屋を提案した宇佐美はさすがだと思いました。

ディナークルーズよりも庶民的な場所の方が男性も居心地が良いと思います。

デートの途中で仕事のトラブルが発生してしまいますがそのおかげで二人の距離はさらに縮まったと思います。

今までのさやかは祐一と会うときは自分を良く見せようと思って頑張っていたと思います。

しかし、徹夜でトラブルの対応に追われている時のさやかは頼もしくていつものさやかだったと思います。

祐一もそんなさやかのことが気になってきていると感じました。

ペンネーム:たかは(30代・女性)

シャワーズ

『サバイバル・ウェディング』第5話のあらすじネタバレ

柏木は川村製薬との話し合いをしていた。

編集長はさやかの記事を読んで大笑いした。

編集長はジバンシィの例の話をした。

柏木をデートに誘え、と指示を出した。

誘うことは難しいが、三十路突入計画としてボディメークをさやかがやれと言った。

さやかがやるべきなのは男を捕まえるためのボディメークだと編集長は主張した。

女はやみくもに痩せようとするのがダメで、美の本質というのは健康だと話した。

努力に必要なのは忍耐ではなく称賛だと言った。

編集長とさやかはともに筋トレをしていた。

東京湾のディナークルーズに柏木を誘おうというさやかに対し、編集長は、男に力を使わせて、それを認めることがポイントとなる。

さやかの強みを生かせる場所に誘った方がいいということで、新橋の薄汚い居酒屋を勧めた。

編集長は柏木を一度連れて来いと言った。

さやかは柏木にデートを誘ったが、丸1日スルーされて落ち込んだ時、柏木から返事が来て、デートを承諾してくれた。

さやかは柏木と会って居酒屋に向かい、ビールを注文した。

さやかは年齢をサバ読みにしていたことについて謝った。

柏木は、黒木さんは面白い人なのだと言った。

黒木は編集長からの指示を受けながら柏木に色々と質問をした。

柏木に電話がかかり、保温シートのチラシに誤植があるということが発覚した。

そのため、今から倉庫に行くことになったので埋め合わせをお願いした。

その柏木に、さやかも行くと言い、倉庫で柏木とさやかは作業を開始した。

さやかは柏木に仕事について上からの意見をぶつけてしまった。

そこに永瀬課長が現れ、柏木に怒った後、去った。

その最中、栗原が突入し、3人で作業をし続けた。

やがてスタッフらが合流してきて、何とか間に合った。

柏木はさやかにお礼をいい。

今度食事にでもどうですか、と笑顔で誘った。

柏木は、さやか同席の上に編集長と対面した。

柏木は不手際のことについて説明すると言いだした。

『サバイバル・ウェディング』第5話の感想

ベルギー王室のチョコが美味しそうだと感じた。

最後のハートのチョコを編集長が食べようとしたら、さやかが食べたというのは面白かった。

男性は無意識に女性の身体が健康であるかどうか決めているということには驚いた。

確かに健康体である方が見た目の印象に影響が生じるので良いことなのだと思った。

ダイエットというのは1つの食品に絞ることはせずに、いろいろな種類の食品を摂取することでバランス良く栄養を摂取することができるのだと感じた。

職場全員が木のポーズをするというのが非常に面白かった。

柏木とさやかの初デートが居酒屋からの倉庫だという展開になってしまったが、距離が縮んでいるというのが良かった。

ペンネーム:シャワーズ(20代・女性)

モモンガ

『サバイバル・ウェディング』第5話のあらすじネタバレ

宇佐美の命令でスポーツメーカーとのタイアップ記事に挑戦することになった黒木でした。

自分の肌やスタイルに自信を持てば祐一の関心を引きやすいと思ったからです。

編集長は美の本質はダイエットではなく健康だと言い、男を捕まえる為のボデイメイクをしろと言います。

黒木はオードリーヘップバーンやマリリンモンローのようなウエスト対ヒップの比率7対10のボデイを目指しバランスの取れた食事と運動を開始しました。

自信を回復した黒木は編集長に祐一をデイナークルーズに誘いたいと提案しますが、編集長は汚い居酒屋を提案します。

編集長は女じゃ入りにくい居酒屋に行きたいと言えと言います。

そして祐一を居酒屋に誘い遅れて返事が来ました。

祐一は黒木の印象が変わったと言います。

ところが、偶然に店に来た同じ職場の中島にからかわれペースが乱れてしまい黒木は中島を追い払います。

そうする内に、制作会社のミスで起きた誤植のトラブルで祐一は得意先に行くと言い、黒木も同行します。

2人は誤植の張替えを倉庫で行います。

そこに川村製薬の永瀬課長が現れ祐一のミスだと咎めます。

祐一は自分の責任ではないのに謝ります。

そうすると遅れて栗原と制作会社の社員も応援に来ました。

祐一は黒木に礼を言います。

祐一は黒木の会社を訪問し編集長に初めて会います。

一方、多香子と永瀬課長の蜜会の場面を興信所の調査員が撮影します。

『サバイバル・ウェディング』第5話の感想

黒木は編集長と筋トレ中に、祐一をクルーズに誘う案を提案しますが、編集長は石器時代から男が狩猟をするのは女にいいところを見せたいからだと言い男の力を使わせて、それを認めることが極意だと言います。

そして黒木の強み、汚い居酒屋に行けと言います。

男は居酒屋に女を連れてきたことが誇示できると言うのです。

そして仕事の話をさせて自慢させろと編集長が言います。

編集長の意見は凡人が気づかない面白い着眼点だと思います。

普通、居酒屋は男同士で行くので女連れの男は優越感に浸れるかもわかりません。

なるほどと思いました。

一方、顧客とのトラブルに巻き込まれた黒木と祐一ですが、祐一は自分が父のコネで就職したので周囲に冷たい目で見られていると黒木にこぼします。

祐一は黒木に先に帰っていいと言いますが、黒木は帰ろうとせず祐一と一緒に作業します。

黒木は仕事が上手く行かないときは人に甘えたり愚痴を言ってもいいと人生の先輩風を吹かせてしまったと反省しますが、それが祐一の心を掴むことになるのではないかと思いました。

別れ際に最後に祐一から、手伝ってくれたお礼に食事に誘いたいと言われたのは黒木にとっては怪我の功名になったと思います。

祐一は今まで出会った女性と違い黒木は強くて素敵だと思うと言われます。

2人の関係に進展を予感させます。

ペンネーム:モモンガ(60代・男性)

まある

『サバイバル・ウェディング』第5話のあらすじネタバレ

夏のボディメイクの企画の担当で、男性にウケるボディを作る努力をしたさやかは、祐一を初めてのデートに誘うことに成功し、宇佐美編集長のアドバイスどおり、居酒屋でデートをすることに。

2人で居酒屋にいると、祐一に電話があり、出版物のパックに問題があり、差し替えをすることになり、さやかも祐一とともに作業をしているところに、恋のライバル・栗原美里が差し入れを持って現れました。

さやかと恋の戦略は違えど、祐一に対する美里の気配りにさやかは敵ながら感心する部分もあり、3人で作業を続け、さらに応援も加わり、何とか朝までに作業を終えることができるのでした。

祐一はさやかにお礼を言い、さらに、次は自分から食事に誘わせてほしいと告げ、去っていきました。

ミスの謝罪のため、riz編集部に宇佐美に会うために祐一がやってきて、さて、どんな対面になるのでしょうか。

『サバイバル・ウェディング』第5話の感想

念願のさやかと祐一の初デートが居酒屋さんなのが、宇佐美編集長のアドバイスどおり、すごく良い感じで、かわいい感じの女子っぽい服がさやかに似合っていて、居酒屋さんとミスマッチなのが逆にかわいさをアップさせてました。

宇佐美編集長の狙い、恐るべし威力です。

祐一と倉庫みたいなところでさやかが作業するときも、クリップで前髪を留めたのが、逆に素敵だったし、年上女のお節介みたいな口調になるとさやかはちょくちょく、やっちまった感を出してましたが、その年上女の安定感と優しさが私には可愛かったです。

さやかの計算高くない純粋さと祐一の真面目で誠実な良い人ぶりが際立つ第5話でした。

ペンネーム:まある(40代・女性)

ぱるる

『サバイバル・ウェディング』第5話のあらすじネタバレ

ついに30歳になってしまったさやかは和也のこともあって悲しみに暮れていたが、祐一に誕生日おめでとうのメッセージをもらって幸せ気分に浸っていた。

一方編集部では「ついに三十路突入」というさやかの書いた記事を見て笑い転げる宇佐美編集長。

宇佐美はさやかに「夏の1か月ボディメイク特集」をやるように命令。

しかし無理なダイエットはしないで健康的な食生活に適度な運動をすることが条件だった。

しかしさやかの努力の甲斐もあって変化が出始め、編集部は良い刺激を受けることになる。

さやかは祐一をディナークルーズに誘いたいと宇佐美に言うが、宇佐美は安くてうまい居酒屋へ連れていけと言い・・・。

『サバイバル・ウェディング』第5話の感想

さやかの女子力は回を追うごとにアップしていっているように思えます。

この調子で和也を見返すくらいいい女になって幸せになってほしいとおもいます。

そういえば今回はほとんど和也が出てこなかったのでよかったです。

宇佐美編集長はあいかわらずでしたが、さやかとトレーニングしているシーンはなんだかんだ仲良くやってるじゃんと思い、さらにはこの2人が付き合ったらいいのにと思いました。

本音で言い合えていてお似合いな気がします。

祐一の鈍感さもあいかわらずでしたが、さやかが年上らしいいいところが見せられたのでまあよかったかなと思えました。

ペンネーム:ぱるる(20代・女性)

まとめ

ドラまる
2018年夏ドラマ『サバイバル・ウェディング』第5話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
第6話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『サバイバル・ウェディング』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

スポンサーリンク

コメントお待ちしています!

CAPTCHA