サバイバル・ウェディング|3話の動画見逃し無料視聴はこちら【7月28日配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

↓今すぐ『サバイバル・ウェディング』を全話見る↓

ドラマ『サバイバル・ウェディング』第3話( 2018年7月28日(土)放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『サバイバル・ウェディング』第3話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
動画配信(ビデオオンデマンド)サービスが色々と増えていて分かりにくいけど、『サバイバル・ウェディング』に限らず日本テレビ系列のドラマはHuluがおすすめ!

他にも無料で見る方法があるので、詳しく解説していくね〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『サバイバル・ウェディング』第3話のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『サバイバル・ウェディング』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『サバイバル・ウェディング』放送終了から1週間以内は日テレオンデマンドを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

日テレオンデマンド 無料視聴はこちら
ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『サバイバル・ウェディング』第3話の放送終了後から1週間限定配信なので

2018年7月28日(土)放送終了後〜2018年8月4日(土)21時59分

までは見られるよ!

1週間以上経過している場合のオススメはHulu!

ドラマ『サバイバル・ウェディング』放送終了から1週間以上経過してしまっている場合はHuluで見逃し動画配信を見るのが最もお得な方法となります。

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • 獣になれない私たち
  • ブラックスキャンダル
  • ドロ系
  • 今日から俺は!!
  • 高嶺の花
  • サバイバル・ウェディング
  • ゼロ 一攫千金ゲーム
  • 正義のセ
  • Missデビル
  • 崖っぷちホテル!

などが見放題となっています。

2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

『サバイバル・ウェディング』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※紹介している情報は2018年7月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

Pandora・Dailymotion・miomioの動画は違法!

最近は放送中のドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリットとリスク
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
違法アップロードされた動画の視聴は止めたほうが良さそうだね〜
ラマちゃん
公式に配信されている動画も無料期間に見ればお金かからないので、以下のリンクからチェックしてみてねっ!

2018年夏ドラマ『サバイバル・ウェディング』第3話のあらすじ

2018年7月28日(土)放送のドラマ『サバイバル・ウェディング』第3話のあらすじを紹介します。

人選が難航していたさやか(波瑠)の新連載のイラストは、かつて大ブレイクしたイラストレーター・439(よさく)に頼むことに。

彼と知り合いだというバー・クリフのマスター(荒川良々)の協力もあって、なんとか新連載はスタート。

つまりさやかの結婚までに残された時間は、あと連載5回分の5か月だけ。

焦るさやかに宇佐美(伊勢谷友介)が授けた次なる作戦は、自分のような超ハイブランドな人間ではなく、“アクセシブル・ラグジュアリー(=手の届く高級品)”のような女性を目指すこと!

そのためにさやかは、顧客(=男性)のニーズに合う“愛されファッション”を宇佐美チョイスで買いそろえに行くことに。

しかし、宇佐美に押し切られて買った愛されワンピを、さやかは祐一(吉沢亮)との打ち合わせに着ていく勇気がない。

そんな様子を見かねた宇佐美は、多香子(高橋メアリージュン)たちにさやかを“変身”させるよう命令する。

美しく生まれ変わったさやかを宇佐美が連れていったのは、人気デザイナーのレセプションパーティー。

しかし、そこには和也(風間俊介)と恋人・カオリ(石田ニコル)、そして祐一、さらには祐一の父・柏木惣一(生瀬勝久)まで来ていて…!?

公式サイトより引用)

2018年夏ドラマ『サバイバル・ウェディング』第3話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『サバイバル・ウェディング』第3話の見どころや期待度をご紹介いたします。

飛べないアヒル
宇佐美の助言で部屋と職場の断捨離を決行し、これからの自分を愛することにしたさやかは、新たな気持ちで連載をスタートさせます。

あと5回の連載分の5ヶ月で結婚しなければクビという現実のなか、宇佐美はさやかに手の届く高級品を身につけることで愛されるファッションに仕上げるように指示します。

宇佐美が選んだ服装を着たさやかを、宇佐美は人気デザイナーのパーティーに連れて行きます。

そこには、元婚約者の和也と恋人、祐一とその父親が出席していて、宇佐美はさやかにその姿を見せつけて来いと背中を押すようです。

さやかの気持ちが本当に自分を愛することに踏み切れるのか、今後の彼女を決めるストーリーとなりそうです。

ペンネーム:飛べないアヒル(50代・男性)

さきママ
今回、さやかは断捨離しましたが、和也はそんな事は知らない状態です。

そのため、これからもさやかに連絡してくると思います。

更に、何やら新しい彼女が居るようなのに、マグカップを捨てられないという未練がましさ、そして、新たな男の影に嫉妬するという面倒臭さを持っているようなので、しつこく付きまとってきそうな気がしています。

そんな和也の影に負けず、柏木との関係に進展を生み出していけるのかが楽しみなところです。

また、恋のライバルも居るようなので、しかも、さやかよりも若い子なので、その子とどのように戦っていくのかも見物です。

ペンネーム:さきママ(30代・女性)

ぱるる
断捨離もしていましたからさすがに和也はもう出てこないかなと思いますが、今回も出てこないと思っていたら裏切られたのでまだ分かりません。

2話終盤でさやかは可愛くなっていたので、3話ではさらに可愛く魅力的になっていけばいいなと思います。

メイクもそうですが服装も華やかで可愛いものを選んで自分の価値を上げていくことに期待しています。

3話でさやかは宇佐美編集長に連れられてパーティに参加するみたいですし、そこで絶対何か起こるでしょう。

そうでなくても宇佐美編集長と一緒だったら何か面白いことが起こりそうでわくわくしてしまいます。

宇佐美編集長の前だとさやかは素直に感情を出せるようなので、それがうまくプラスにつながるといいなと思います。

ペンネーム:ぱるる(20代・女性)

ひーろろ
イケメン柏木とはこれから関係が進展していくんだろうな、と思いますが恋敵が多そうだし年下男子ということで、黒木自身が勝手にハードルの高い恋だと思ってそうです。

黒木が少しずつ女性の価値を上げていく様子は、参考になるのでこれからの変化がとても楽しみです。

宇佐美編集長が黒木に話す恋愛のアドバイスの内容も楽しみです。

黒木の元彼は陶芸教室で一緒に作ったマグカップを捨てられずにいたので、今後もしばらく連絡してきそうだと思いました。

黒木のことをキープ状態にして優位に立っていた男が最終的に捨てられる(?)までのストーリー展開や心理描写が楽しみです。

ペンネーム:ひーろろ(30代・女性)

たかは
さやかは宇佐美に連れられてデザイナーのレセプションパーティーに行くことになります。

そこには和也とその彼女、さらには祐一と祐一の父親まで来ていました。

さやかにとっては元彼と気になっている男性がいてとても気まずい状況だと思います。

この状況をさやかがどのように乗り越えて行くのか気になります。

宇佐美が選んだドレスを着ているさやかはとても素敵だと思います。

和也はそんな綺麗なさやかを見て別れたことを後悔してくれたら良いです。

そして祐一もさやかのことが気になっていると思うので三角関係に発展すると面白いと思います。

ペンネーム:たかは(30代・女性)

しーちゃん母さん
視聴者的には和也、オメーはそろそろ痛い目にあえ、と思います。

断捨離して、さやかは和也も捨てたんだよね。

もう電話がかかってきてもホイホイ行っちゃあダメだよ、と誰もが考えるけど懲りずに何か行きそうですよね。

爽やかイケメン君が、また会議で会ってからのバスで誘ってくれて仲良なってくれたら良いですけどね。

さやかがイライラするほど優柔不断なのでウマイこと和也の口車に乗せられてまた宇佐美に説教させられると思います。

でも案外、その話って毎回面白いですよね。嫌いじゃないです。 

自分の価値を下げるなと毎回さやかに宇佐美は言ってるけどイマイチさやかの自分に対する評価が低すぎますよね。

ペンネーム:しーちゃん母さん(60代・女性)

2018年夏ドラマ『サバイバル・ウェディング』第3話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『サバイバル・ウェディング』第3話のあらすじネタバレと感想をご紹介いたします。

さきママ

『サバイバル・ウェディング』第3話のあらすじネタバレ

さやかの企画である『サバイバルウェディング』の内容がまとまってきた。

あとはイラストだけというところであったが、なかなか良いイラストレーターが見つからない。

そんな時、過去に一世を風靡したイラストレーター439が候補に上がる。

439はクリフのマスターと知り合いだというのだ。

マスターに439との繋がりを作って貰うようお願いしたさやかに、マスターは後日、439からのイラストを渡してくれるのだった。

一方、宇佐美はさやかのファッション改革に動き出す。

そして、オシャレなドレスを着たさやかをパーティーに連れ出す。

徐々に前向きになるさやかの前に、再び和也が現れるのだった。

『サバイバル・ウェディング』第3話の感想

祐一が良いところの息子ではないかと予想はしていましたが、父親のあまりの大物ぶりに驚きました。

そして、祐一の性格と、父親の様子からして、確執がありそうな気しかしませんでした。

いつも爽やかな笑顔を見せている祐一の、パーティーに向かう辛そうな表情に、ただならぬ物を感じました。

そんな中で、最後にさやかをランチに誘うシーンでは、二人の関係が動くのだろうかとドキドキしました。

逆に、和也の言動にはイライラが増してしまいました。

彼女とパーティーに来ているくせに、さやかに迫ってくるなんて、何を考えているのか、自分勝手すぎると怒りしかありませんでした。

ペンネーム:さきママ(30代・女性)

シャワーズ

『サバイバル・ウェディング』第3話のあらすじネタバレ

黒木さやかはrizの文字のデザインについて仕事仲間のサポートを受け、決めることができた。

だが、肝心のイラストは決まらない状況が続いていた。

中島が伝統のイラストレーター439を紹介した。

クリフのマスターに439の連絡先を教えてもらうようにお願いした結果、協力してもらうことになり、無事に第1回の記事を仕上げた。

結婚氷河期である世の中、自分は結婚するのが難しいということを編集長に訴えた。

編集長は「コーチ」という戦略が必要だといい、コーチは徹底的に市場調査をした結果、ホワイトスペースを発見し、ポジショニングを変えることで事業を成功させたという話をした。

それから、編集長はさやかの服選びをした。

川村製薬の会議の時、さやかの案に対する指摘が入ったのに対し、さやかは弁明したが、それでも社内事情により、了承してもらえない可能性があると訴えた。

そのため、柏木は一度川村製薬側が持ち帰るというのはどうかという案を出して、全員の同意が得られた。

編集長やさやかは、パーティーに参加した。

編集長が誰かと話している間、田中という人物がさやかに声をかけた。

その後、柏木コーポレーションの社長が登場し、編集長は挨拶した時、柏木もパーティーに来ていることが発覚し、さやかは緊張感を覚えた。

その時に編集長と共に、見知らぬ女性と馴れ馴れしくしている和也を見かけた。

編集長がその女性に接触すると、そこに和也が首を突っ込んだ。

編集長は和也の着ている服と自分の服を比べるのに対し、和也はオレンジジュースのことを指摘し、あざ笑いし、シャンパンを飲んだ。

編集長もシャンパンを飲んで倒れた。

和也はさやかを抱きついて、今後の話をしようと言ったのに対し、さやかが拒否し、その場にカオリが現れ、和也をリードした。

黒木は柏木と共に川村製薬に顔を出した。

課長は、さやか案のコピーが良いと選んだ。

その後、柏木はさやかにランチを誘った。

『サバイバル・ウェディング』第3話の感想

カルビくんがあまりにも可愛いのだと感じた。

焼肉屋のマスコットキャラクターになると良いのではないかと感じた。

マスターが何度も「さやかちゃん、あのね」と言っているにも関わらず、さやかがスルーしているというのが何気に面白かった。

さやかは何故結婚相手は次男がいいと言ったのかと気になる。

顧客のニーズに応じて、顧客の声を商品に反映させることで成功に収めたコーチの戦略は凄いのだと感じた。

このドラマはマーケティングについて学べるので良い。

さやかと編集長が服を選んでいるシーンの時、さやかがどのような服装にでも似合っていて、波留のスタイルが結構素敵なのだと感じた。

編集長の謎の前髪は、おでこのシワを隠すためだったのかと考えると面白く感じた。

ペンネーム:シャワーズ(20代・女性)

ぱるる

『サバイバル・ウェディング』第3話のあらすじネタバレ

さやかが結婚までに残された時間は残り5ヶ月になってしまった。

宇佐美はさやかのファッションを見て「相手に手の届くような女性になれ」とさやかをドレスアップさせる計画を立てて服を見に行く。

なかなか合う愛されファッションが見つからなかったが、なんとか愛されワンピを購入したさやか。

しかしそれを祐一との打ち合わせには着ていけなかった。

それを見た宇佐美はさやかをドレスアップさせてレセプションパーティーに連れて行く。

つまり編集長は私を見せびらかせたいわけですねと言ったさやかだったがいつのまにか宇佐美の姿はなくまたもや和也に会ってしまい…。

『サバイバル・ウェディング』第3話の感想

やっと和也のことは吹っ切れたと思っていたのに毎回のように現れてさやかを混乱させる和也にはイライラさせられます。

思わせぶりなことを言っておいて今の彼女に「素彼女」と紹介する和也の神経が理解できません。

いったい何がしたいのかただ遊ぶ相手が欲しいだけなのか…。

編集長は口は悪いですが可愛いところもあるので好感が持てます。

ときどき子供っぽい口調になったりしますしお酒が一滴も飲めないのに和也にバカにされて飲んだら動けなくなってしまって酔ったからか急に素直なことを言ったりと、さやかが付き合うなら編集長のほうが絶対いいと思いました。

ペンネーム:ぱるる(20代・女性)

さぼてん

『サバイバル・ウェディング』第3話のあらすじネタバレ

主人公が書くコラムの絵を昔の人気イラストレーターにお願いするところから始まる。

普段は新規の受け入れをしないイラストレーターが、主人公の依頼を引き受ける。

編集長と一緒にパーティーに行くことになる主人公。

綺麗なドレスに着飾り、高いヒールも履き、化粧をしパーティーへ向かう。そこで、元彼と出会ってしまう。

元彼は知らぬ女性といい雰囲気になっている。

編集長がいてもたってもいられず、元彼と絡み始める。

喧嘩を売る元彼に対抗しようと飲めないお酒を飲んでしまう編集長。

帰り際、元彼に誘われる主人公だが、初めて断る決心をした。

その後、主人公の気になる柏木との仕事が上手いき、初めてランチへ向かうこととなる。

『サバイバル・ウェディング』第3話の感想

人気イラストレーターは、あのバーのマスターなのかな?と思いました。

なかなか言い出せずに、会話が成り立っていないところがおもしろかったです(笑)

また、主人公が着飾り自分に自信を持つことで、今まで断れなかった元彼からの誘惑も断ることができるようになったということが、新しい自分を持ち、安い女を脱出する一歩になったんだなぁと思った。

そこへ、主人公の成長をすごく感じた。

これも編集長の考え通りでさすがだと思った。

最近、主人公が気になっている柏木との仕事も上手くいき、向こうからランチに誘ってきたときはとてもテンションが上がりました!

ペンネーム:さぼてん(20代・女性)

ゆっきー

『サバイバル・ウェディング』第3話のあらすじネタバレ

宇佐美はさやかにコーチ戦略で行こうと宣言する。

安物でもなく高くて手が出ない事もない中間層を狙うと言う戦略だ。

宇佐美がコーディネートした服を次々試着させ敢えて腕や足を出せ、歩く男の視線を感じて服を着ろと言う。

仕事でまた柏木と会う。

出張中の上司が居てなかなか進まない企画に柏木はテキパキ仕事を進める。

そんな時女子力高めの女子から来週で黒木さんはお別れですね、と牽制される。

あと一回しか会えないと呟くと後一回有れば結果を出せると宇佐美はさやかをドレスアップしてパーティーに連れ出す。

ひょんな事からパーティー会場にさやかの好きな柏木が来ていると知った宇佐美は、その相手が柏木コーポレーションの御曹司だと知りさやかにますますの発破をかける。

さやかがドレスアップした姿で柏木を探していると元カレの和也が女とイチャイチャしている所に出くわす。

宇佐美はそれを見て和也を挑発する。しかし、飲めない酒を飲んでしまい倒れる。

送っていくタクシーの前で和也が会いたかった、と誘うもさやかは振り切る。

それはドレスアップした姿は誰にも負けてなかった。

自信がついた証拠だと宇佐美は言う。それから最後の打合せに柏木の所に行く。

そこで、さやかの雰囲気が変わったと言われる。

最終的にさやかの案が採用される。

帰りにさやかから誘おうと思っていた食事に柏木から誘われる。

『サバイバル・ウェディング』第3話の感想

宇佐美のコーチのレクチャーは分かりやすかったです。

高級思考だと金のかかる女だと思われるし、かと言って安っぽい女にも思われたくないと言う女子の思いから今のコーチは生まれたのすね。

柏木は何かあるなと思ったらお坊っちゃまだったんですね。

そんなぼっちゃまに弁当あげたんだ、と思ったらさやかは何やってんだ、と言う気になるでしょうね。

でも、どう見てもさやかが冴えない惨めな振られた女に見えなくて赤いドレスのモデルみたいな女と七五三みたいな和也のツーショットが違和感アリアリで配役が変だと思いました。

風間俊介さんが背が低くて女の人が背が高くてヒールも履いてるんでお子さん連れてる感じに見えます。

ペンネーム:ゆっきー(50代・女性)

川本和延

『サバイバル・ウェディング』第3話のあらすじネタバレ

主人公のアラサーの黒木さやか(波留)が少しづつ、riiz編集長の宇佐美(伊勢谷友介)の助言を受けて生まれ変わっていく様子が描かれている。

第3話ではさやかが結婚対象としている男性として普通の人というのに対し、経済力、次男が条件というのに対し、もっと自分を高く見せ、相応しい相手を見つけろ!と宇佐美に指導される。

その戦略の例としてCOACHを題材に出す。

売値としてブラックボックスを選ぶ、顧客にニーズに的確に応えるという戦略である。

男に妥協しないためには男を振り向かせる服装に変える必要があることを指導される。

そしてその結果として王子のハートをゲットせよと言われる。

「男の目線を気にしろ!ということで足、腕、胸を出した服装を宇佐美から選んでもらう。

そして化粧をrizの仲間からやってもらうさやか。

見違えるように変身したさやか。

人気デザイナーのレセプションパーティーに宇佐美とさやかは出向く。

そこには王子のイケメン祐一(吉沢亮)に偶然出くわす。

また驚いたことに元カレの和也(風間俊介)に会う。

和也は背の高い美女と親しくしている。

その姿を見たさやかはまだ未練があるものの、近寄らないようにする。

パーティーではさやかは出席している男性から注目され、自分に若干の自信を持ち始める。

アクセシブル・ラグジャリー(手の届く高級品)で生まれ変われるんだという自覚が出だすさやか。

そこが見どころ。圧巻はタクシー横で和也を突き放す場面。

1滴も飲めない宇佐美が和也にバカにされ酒を一気に飲んで倒れてしまい、さやかは宇佐美を高級マンションの自宅まで運ぶさやか。

今日のパーティーで見せたさやかの行動を褒めた宇佐美。

高級マンションからとぼとぼ歩く宇佐美。

だが実際は自宅は古びた家々が並ぶ長屋みたいな場所。

なんとなく表の世界で生きる宇佐美には裏がありそうな人物であることを視聴者に思わせる。

『サバイバル・ウェディング』第3話の感想

第1話から徐々に変わっていくさやかの姿が連続ドラマなのでなかなか印象に残る。

アラサー女性の気持ちが揺れ動くのがよくわかる。

元カレを忘れて早く結婚したい、後5回のチャンスを掴まないとrizを首にされてしまう現実と焦り。

波留、伊勢谷ともに演技が素晴らしく、滑稽ではあるが実に味わい深い。

漫画みたいだがストリー展開が秀逸である。

特に毎回、超有名ブランドがどのように生き残り、また繁栄しているのか、その戦略を知るだけでためになる。

第4話以降の展開でどのようにさやかが宇佐美に鍛えられて成長していくか期待される。

伊勢谷のキャラクターは今までのドラマから一変しているが最初よりだんだん関心が高まる。

波留は以前にも増して演技力に磨きがかかってきた。

また、まわりのキャストもなかなか味わい深く良い。

ペンネーム:川本和延(60代・男性)

まとめ

ドラまる
2018年夏ドラマ『サバイバル・ウェディング』第3話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
第4話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『サバイバル・ウェディング』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

コメントお待ちしています!

CAPTCHA