サバイバル・ウェディング|2話の動画見逃し無料視聴はこちら【7月21日配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

↓今すぐ『サバイバル・ウェディング』を全話見る↓

ドラマ『サバイバル・ウェディング』第2話( 2018年7月21日(土)放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『サバイバル・ウェディング』第2話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
動画配信(ビデオオンデマンド)サービスが色々と増えていて分かりにくいけど、『サバイバル・ウェディング』に限らず日本テレビ系列のドラマはHuluがおすすめ!

他にも無料で見る方法があるので、詳しく解説していくね〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『サバイバル・ウェディング』第2話のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『サバイバル・ウェディング』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『サバイバル・ウェディング』放送終了から1週間以内は日テレオンデマンドを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

日テレオンデマンド 無料視聴はこちら
ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『サバイバル・ウェディング』第2話の放送終了後から1週間限定配信なので

2018年7月21日(土)放送終了後〜2018年7月28日(土)21時59分

までは見られるよ!

1週間以上経過している場合のオススメはHulu!

ドラマ『サバイバル・ウェディング』放送終了から1週間以上経過してしまっている場合はHuluで見逃し動画配信を見るのが最もお得な方法となります。

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • 獣になれない私たち
  • ブラックスキャンダル
  • ドロ系
  • 今日から俺は!!
  • 高嶺の花
  • サバイバル・ウェディング
  • ゼロ 一攫千金ゲーム
  • 正義のセ
  • Missデビル
  • 崖っぷちホテル!

などが見放題となっています。

2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

『サバイバル・ウェディング』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※紹介している情報は2018年7月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

Pandora・Dailymotion・miomioの動画は違法!

最近は放送中のドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリットとリスク
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
違法アップロードされた動画の視聴は止めたほうが良さそうだね〜
ラマちゃん
公式に配信されている動画も無料期間に見ればお金かからないので、以下のリンクからチェックしてみてねっ!

2018年夏ドラマ『サバイバル・ウェディング』第2話のあらすじ

2018年7月21日(土)放送のドラマ『サバイバル・ウェディング』第2話のあらすじを紹介します。

「大切にされたかったら体を許すなよ」宇佐美(伊勢谷友介)から恋愛戦略を聞かされた直後にも関わらず、元婚約者の和也(風間俊介)に迫られ思わず流されてしまったさやか(波瑠)。

「編集長には絶対言えない…」宇佐美への後ろめたさを感じつつも、婚活連載「サバイバル・ウェディング」の初回に向けて準備をスタートさせる。

結婚を楽しみにしている実家の母・美恵子(財前直見)からの電話には「式が半年延期になった」ととっさにウソをついてしまうが、やはり“自分を安売りしてしまった”さやかに和也からの連絡は途絶えたままだ。

そんな中さやかが出会ったのは、新たに担当になったタイアップ広告の代理店営業マン・祐一(吉沢亮)。

実は祐一は、先日のイベントでさやかが用意したガッツリ系のお弁当を唯一食べてくれた着ぐるみの“中の人”だった!

仕事もできる“超絶さわやかスーパーイケメン”祐一にときめくさやかだったが、クライアントの愛され系女子・美里(奈緒)も彼に絶賛アプローチ中。

さやかは美里が仕掛ける女子力対決を受けて立とうとするが…。

久しぶりの“恋のはじまりの予感”をさやかは生かすことができるのか!?和也との関係には“未来”があるのか!?

そして宇佐美がさやかに授ける次なる“作戦”とは??

公式サイトより引用)

2018年夏ドラマ『サバイバル・ウェディング』第2話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『サバイバル・ウェディング』第2話の見どころや期待度をご紹介いたします。

happyclover918
第1話で出会ったイケメンさんと今後どういう展開になっていくのか、元カレとの復縁の可能性は…?など今後が楽しみ。

毒舌編集長が今後主人公のさやかにどういうふうにからんでくるのかも気になる。

さやかに幸せになってほしいなぁと思う。

毒舌編集長は意外と優しくてさやかを支えてくれる人になるんじゃないかな、と予想します。

さやかは元カレのことをまだ忘れられないようだが、元カレとの復縁はあまり良い結果にならないような気がするので、違う新たな相手と幸せになってくれたらいいな、と思う。

今後の展開が気になって第2話も見逃せません。

ペンネーム:happyclover918(30代・女性)

たかは
宇佐美から大切にされたかったら安売りしないことと言われていたさやかですが、和也に求められて体を許してしまいます。

さやかはまだ和也に未練があるのでそうなってしまうのもとても良くわかります。

好きな男性が自分に寄ってきたら嬉しくなるのも当然です。

しかし、体を許してしまったことでさやかの価値が下がってしまったと思います。

和也は本気でさやかとよりを戻したいわけではない気がします。

このままズルズル行くとさやかがまた辛い目にあいそうで心配です。

和也のことはキッパリ忘れ新しい恋を見つけて、さやかには幸せになって欲しいです。

ペンネーム:たかは(30代・女性)

aoa
次回でも風間俊介さんは波瑠さんに一旦浮気ばれて婚約破棄してるのに未練タラタラという感じのままで、波瑠さんも風間俊介さんに未練タラタラで引きずり続けるのが気になります(笑)今のところは普通に引きずってる理由も良さがわからないので早くちゃんと絶ちきってね!って思ってるので伊勢谷さんが絶ちきらせてほしいけど結婚しないとだめなんだもんな…ってなってます(笑)

結構このドラマのストーリーは今のところ展開がゆっくりなので早く新しい展開になってほしいしこのモヤモヤも解消したいので来週になってほしいです(笑)波瑠さんの胸にささる様な名言(?)を来週も期待してます。

ペンネーム:aoa(20代・女性)

mirokichi3
宇佐美編集長の言いつけを破り、さやかは和也との距離を再び近づけてしまいます。

和也の事を忘れられないさやかはこれから和也と向き合い、どう結婚について考えていくのか楽しみです。

また、イベント会場で出会った柏木祐一と再会して、どのように発展していくのか期待しています。

爽やか人物なイメージがあり、さやかも心惹かれてしまうのではないか思います。

変わり者の宇佐美編集長の考えをさやかが理解し、行動として繋げていくのか予想できません。

また、新たな奇想天外の発想や理論で指示を出して、話を面白くしていくのではないか楽しみです。

ペンネーム:mirokichi3(30代・男性)

のん
せっかく宇佐美のアドバイスで、和也がさやかのことを大切にしたい、市場価値の高い女性として意識し始めた矢先に、宇佐美のアドバイスを破って和也と体の関係を持ち、自分を安売りしてしまったさやかが、次回でその失態を巻き返すことが出来るのかが楽しみです。

自分の気持ちを優先して、好きだからと突っ走ってしまって、自分を安売りしてしまう、きっとその繰り返しでさやかは和也からどんどん下に扱われていくようになったのだろうなと思いました。

自分を大切にして欲しいと思うならば、自分の気持ちを優先させるだけでなく、それ相応の努力をしなければいけない、宇佐美のその具体策がどんなものなのか、果たして半年で結婚できるのか続きが楽しみです。

ペンネーム:のん(30代・女性)

ぱるる
再就職の条件が婚活ですからこの先も婚活は続くでしょう。

1話は婚活らしい婚活がありませんてましたが、今後どのようなタイプの婚活が出てくるのか楽しみです。

まだ和也も登場するのかそのあたりも気になります。

1話ですでにさやかと宇佐美編集長はいいコンビでした。

B級女と言いつつも可愛がっているように見えてなりません。

上司なのにさやかもタメ口で喋っていたり一緒に食事に行く行ったりしていてなんだかんだで楽しそうでしたし、今後さやかと編集長は仲良くなっていくのではないかなと思います。

それが友人のような仲なのか恋仲なのかはわかりませんが、今後の展開に期待です。

ペンネーム:ぱるる(20代・女性)

2018年夏ドラマ『サバイバル・ウェディング』第2話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『サバイバル・ウェディング』第2話のあらすじネタバレと感想をご紹介いたします。

飛べないアヒル

『サバイバル・ウェディング』第2話のあらすじネタバレ

婚約破棄された相手との復縁の戦略を指南した宇佐美の忠告の直後に、和也に迫られ体を許してしまったさやかは、宇佐美に本当のことが言えずに連載企画の準備を始めます。

実家の母親からの電話でも本当のことが言えずに、結婚式の延期という嘘を重ねます。

そんな時、先日のイベントでのさやかの発注ミスの弁当を食べてくれた着ぐるみの中の人との再会を果たします。

超爽やかなイケメンの祐一との出会いだったものの、さやかは妄想の中に入り込み、帰りのバスでは眠ってしまい、おばさん丸出しとなり落ち込む結果になります。

祐一との再会を失敗したと思っていたところに、和也からの電話に動揺するさやかは、宇佐美と話すことで、リセットして自分を愛することを考えるようになります。

その手始めに部屋の断捨離と会社のデスク前の整理をします。

綺麗になったデスクには、祐一からのメールが届きます。

『サバイバル・ウェディング』第2話の感想

初回の宇佐美が指摘した復縁のために身体を許すなと言ったことをあっさり破るさやかは、男にとっては都合のいい女と言えますが、今回それを自覚して変わろうとする女性の強さを見た感じでした。

和也の行動には、俺様気質とわがままが混在した男らしさを勘違いしたものが感じられ、同性でありながらズルイ男を見た印象です。

さやかの優柔不断さもあまり褒められたものではないものの、恋愛で揺れる女性の感情が描かれているようにも思え、宇佐美がいかに変える戦略を伝授するかで、変わってきそうです。

断捨離によって、物理的に過去と距離を取ることで自分を変えることは意外に有効かもしれないと思わせる展開でした。

ペンネーム:飛べないアヒル(50代・男性)

さきママ

『サバイバル・ウェディング』第2話のあらすじネタバレ

和也への想いを絶ちきれずに関係を持ってしまったさやかは、それを編集長に言えぬまま、和也との関係に悩んでいた。

そんな中、取引先で出会った柏木に好意を抱くようになる。

しかし、柏木は若いが自分はおばさんぽいという思いを持ち、どこか自信が持てずにいた。

柏木に失礼な言動もとってしまい、完全に柏木との進展を諦め始めた頃、編集長に和也とのことがバレてしまう。

次の策を講じようとする編集長のやり方に反論するさやかに対し、編集長は『まずは自分を愛せ』と告げる。

更には、次に進みたければリセットをしろと。

そこでさやかは、部屋にある和也との思い出を断捨離することを決めるのだった。

『サバイバル・ウェディング』第2話の感想

和也との関係に揺れ動いたり、母親に破談のことを言えなかったりするさやかの気持ちは分からなくはないですが、編集長が言うとおり、自分を大切にしていないなと感じました。

自分を大切にしないわりには、体裁は気にして色々と考えすぎたりハッキリしなかったりするので、見ていて少しイライラしてしまうところもありました。

でも、多香子がそんなさやかを叱咤しながら、優しく見守り諭していくところは、心が温まりました。

そんな多香子にも、何やら恋愛の悩みがあるようだったので、そこは気になりました。

もしかしたら、さやかと同類なのかなと思っています。

ペンネーム:さきママ(30代・女性)

ぱるる

『サバイバル・ウェディング』第2話のあらすじネタバレ

和也が忘れられずいまだに彼に会って関係を持ち続けているさやか。

後ろめたい気持ちのまま編集部の婚活連載「サバイバルウエディング」もスタートしていました。

何も知らない母親からは結婚準備はどうなっているのかと電話がかかってきますが「式は半年延期になった」と嘘をついてしまうさやか。

お母さんの筑前煮を食べたがっていたと話すさやかですが、その後和也からの連絡はないまま。

体調不良の中打ち合わせに挑むさやかの前に現れたのは広告代理店の営業マン祐一でした。

さわやかイケメンで仕事のフォローもしてくれる彼にさやかはときめきますが…。

『サバイバル・ウェディング』第2話の感想

いまだに和也をあきらめきれないさやかにさいしょはイライラさせられましたが、なぜそこまで彼に執着するのか分かった回でした。

和也が年上でしかも学校の先輩だったというのも今回初めて知りましたし、もともとはさやかの片思いから始まったようですし、それならまあ仕方ないのかもなと納得できました。

また婚活するのかと思ってきましたが今回そういうシーンはなく主に仕事関係のお話で宇佐美編集長とのからみもそんなになかったのが少し残念でした。

新たな登場人物も出てきましたし祐一と恋人関係になっていくのかもしれませんし、その辺りはすこしどうなるか楽しみです。

ペンネーム:ぱるる(20代・女性)

ひーろろ

『サバイバル・ウェディング』第2話のあらすじネタバレ

主人公の黒木は上司である宇佐美編集長の恋愛指南を受けながら、元彼との関係を自分優位に運んでいたが、結局気持ちに負けてしまい復縁したわけでもないのに体の関係を持ってしまう。

元彼との今の関係は何?とモヤモヤしている日々の中で、仕事の関係で年下イケメン(柏木)に出会う。

彼は黒木に好意を持っているようでフォローを入れてくれたり、黒木のことを肯定的に受け止めてくれる。

打ち合わせ帰りのバスの中で、柏木が先日行われたイベントでクマの着ぐるみを着ていた人だと判明。

お弁当代が支払われた。

途中で黒木が寝てしまって柏木の肩に寄りかかってヨダレまで垂らしていたが、柏木はそんな黒木を気に入っている様子。

黒木の連載である「サバイバルウエディング」の原稿締切が近づいているが、元彼のことがすっきりしていないせいで文章がうまく進まない。

ウジウジしているところに同僚の手助けがあり、最終的には宇佐美編集長に救われる。

黒木は部屋の断捨離をすることで全てをクリアにすることができ、元彼の連絡先も消去。

原稿も無事に出来上がって黒木は新たなスタートが切れそうな雰囲気だった2話でした。

『サバイバル・ウェディング』第2話の感想

黒木が元彼を断ち切ろうとして、でも出来ない気持ちが痛いほど分かりました。

同僚の三浦がありがたいお節介を働いて、黒木と元彼の状況を宇佐美編集長に話してくれました。

それがきっかけで物事が進展しました。

残業かつ元彼のことでウジウジしている黒木を呼び出した編集長。

準備されていたのがエスプレッソでカップが可愛い!

そして悩んでいる時に濃いエスプレッソでガツンと刺激を与える編集長の気遣いがナイスだと思いました。

編集長が毎回例に挙げるブランドの話(今回はルイ・ヴィトンでした)も深くて視聴者である私も考えさせられる内容で好きなシリーズです。

どうしようもない黒木の元彼ですが、最後にはギャフンと言わせて欲しいと思いました。

ペンネーム:ひーろろ(30代・女性)

たかは

『サバイバル・ウェディング』第2話のあらすじネタバレ

さやかは宇佐美の忠告を無視して和也に体を許してしまいます。

その後メールをしても和也から返信はなく、さやかは都合の良い女に成り下がってしまいました。

それを知った宇佐美は自分の価値をあげるようにアドバイスします。

自分を愛して自分を大切にすれば、自分の体を大切にすることができると伝えます。

次の戦略はリセットだと言われたさやかはまずは自分のデスクと部屋を綺麗にし、和也の連絡先も削除します。

和也との思い出を全て捨てたさやかは心もスッキリして仕事に打ち込みます。

そして仕事のメールもらった取引先の祐一に心ときめくのでした。

『サバイバル・ウェディング』第2話の感想

さやかは宇佐美の忠告を無視して和也に体を許してしまいました。

やり直せるのかと思いましたが、和也はすでに他の女性と同棲していました。

和也のダメンズぶりに驚きました。

一見優しそうですが、婚約者だったさやかのことを都合の良い女としか見ていなくて最低な男だと思います。

それでもさやかは和也のことが忘れられなくて離れられないでいました。

結婚寸前まで行ったので未練があるのも当然だと思います。

しかし、宇佐美の自分を愛して大切にしなさいというアドバイスをもらってからさやかは思い出の品を捨てて連絡先も削除することができて良かったです。

宇佐美はやはり頼りになる上司だと思いました。

ペンネーム:たかは(30代・女性)

しーちゃん母さん

『サバイバル・ウェディング』第2話のあらすじネタバレ

さやかは性懲りもなく元カレの和也の都合のいい女と成り下がっていました。

友達の多香子から元カレ底なし沼状態だよ、と指摘を受けるも自分ではどうしようもできないようです。

ある日、製薬会社の会議にさやかは出席することになり偶然抜いぐるみのなかに入ってた年下王子の爽やかイケメンと出会います。

会議の帰りのバスに一緒に乗って帰る事になりグッと距離を縮めます。

一方、和也からまた一方的に勝手な電話がかかります。

そこでようやく宇佐美に相談します。

ルイヴィトンに例えたあれやこれやのアドバイスで要は自分の価値を下げるなと説教されます。

まずは自分のデスクを片付けろと言われます。

さやかは一大決心で和也の誘いを断り多香子に手伝ってもらい自分の部屋の断捨離も するのでした。

『サバイバル・ウェディング』第2話の感想

女の敵の元カレ和也は一体さやかに何がしたいのか今一つつかめません。

愛情があるのか単なる執着なのかがつかめないですね。

一方、爽やかイケメンの柏木君はイケメンだけでなく性格も良さそうで広告代理店お勤めだなんてめったに出ない優良物件です。

やっとうさぎのぬいぐるみの中に入ってたお弁当の彼が柏木君だと判明して距離が近づいて良かったですよね。

バスで一緒に帰って終わりかな?と思ってたらメールも来てたしね。

なかなかの脈ありな感じでしたうしたよね。

もう和也は邪魔しないで欲しいです。

後、多香子みたいな友達欲しいですよね。

何かとさやかの事、考えてくれますよね。

ペンネーム:しーちゃん母さん(60代・女性)

まとめ

ドラまる
2018年夏ドラマ『サバイバル・ウェディング』第2話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
第3話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『サバイバル・ウェディング』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

コメントお待ちしています!

CAPTCHA