サバイバル・ウェディング|1話の動画見逃し無料視聴はこちら【7月14日配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

ドラマ『サバイバル・ウェディング』第1話( 2018年7月14日(土)放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『サバイバル・ウェディング』第1話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
動画配信(ビデオオンデマンド)サービスが色々と増えていて分かりにくいけど、『サバイバル・ウェディング』に限らず日本テレビ系列のドラマはHuluがおすすめ!

他にも無料で見る方法があるので、詳しく解説していくね〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『サバイバル・ウェディング』第1話のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『サバイバル・ウェディング』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『サバイバル・ウェディング』放送終了から1週間以内は日テレオンデマンドを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

日テレオンデマンド 無料視聴はこちら
ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『サバイバル・ウェディング』第1話の放送終了後から1週間限定配信なので

2018年7月14日(土)放送終了後〜2018年7月21日(土)21時59分

までは見られるよ!

1週間以上経過している場合のオススメはHulu!

ドラマ『サバイバル・ウェディング』放送終了から1週間以上経過してしまっている場合はHuluで見逃し動画配信を見るのが最もお得な方法となります。

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • 獣になれない私たち
  • ブラックスキャンダル
  • ドロ系
  • 今日から俺は!!
  • 高嶺の花
  • サバイバル・ウェディング
  • ゼロ 一攫千金ゲーム
  • 正義のセ
  • Missデビル
  • 崖っぷちホテル!

などが見放題となっています。

2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

『サバイバル・ウェディング』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※紹介している情報は2018年7月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

Pandora・Dailymotion・miomioの動画は違法!

最近は放送中のドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリットとリスク
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
違法アップロードされた動画の視聴は止めたほうが良さそうだね〜
ラマちゃん
公式に配信されている動画も無料期間に見ればお金かからないので、以下のリンクからチェックしてみてねっ!

2018年夏ドラマ『サバイバル・ウェディング』第1話のあらすじ

2018年7月14日(土)放送のドラマ『サバイバル・ウェディング』第1話のあらすじを紹介します。

2018年3月。

出版社で男性週刊誌の編集部に勤務するさやか(波瑠)は、現在29歳。

3か月後の30歳の誕生日に結婚式を挙げることになり、晴れて寿退社し、幸せに向けて一直線……のはずだった。

しかし、会社を辞めたその夜、恋人の和也(風間俊介)の浮気が発覚!なんと婚約破棄されてしまう。

結婚準備でかさんだ出費で、さやかは金銭的にも大ピンチに…!!

恥をしのんで復職のお願いに行った元上司に紹介されたのは、今までとは畑がまったく違う女性向けライフスタイル誌「riz」の編集部。

「riz」のカリスマ編集長・宇佐美(伊勢谷友介)は、さやかに「半年以内に結婚すること」と「俺の言う通り婚活して体験談を連載にすること」を再就職の条件として突きつけてきた!!

キレ者だが毒舌で自称「日本で恋愛に一番詳しい」宇佐美がさやかに命じたのは「自分の価値を上げること」。

“和也と復縁→結婚”を目指すさやかは、ことあるごとにハイブランドのマーケティング戦略を引き合いに出す宇佐美の指示で、和也からの連絡をとことんスルーすることに。

先輩編集者の優子(須藤理彩)や同期の多香子(高橋メアリージュン)、SNS担当の千絵梨(ブルゾンちえみ)ら個性豊かな編集部の面々にこき使われながら、和也に連絡できる日を待ちわびるさやか。

不器用だが一生懸命なさやかととあるイベントで出会った祐一(吉沢亮)は、彼女のことを気にかけるが……。

そんな中、遂に和也から「会いたい」という連絡を受けたさやか。

しかし宇佐美はさやかを“手に入りにくいブランド品”に見せるために、和也との約束は30分で切り上げ、しかも他の男と会っている現場を見せつけるよう命令するが…!?

公式サイトより引用

2018年夏ドラマ『サバイバル・ウェディング』第1話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『サバイバル・ウェディング』第1話の見どころや期待度をご紹介いたします。

シャワローズ
伊勢谷さんは連続ドラマに出演するのがあまり好きではないということを聞いたことがあるので、連続ドラマに出演することだけでも、彼の演技に期待が出る。

『サバイバル・ウェディング』というドラマのタイトルを見るだけでも面白そうで、コメディ要素が詰まっているドラマではないのだろうかと感じるので、ヒューマンドラマでもあれば、コメディドラマ、恋愛ドラマでもあるのだということに期待している。

波留が結婚に至るまでの間、恋愛に奮闘するという姿は想像できず、今期ドラマでは「未解決の女」で熱血刑事を演じたこともあるので、『サバイバル・ウェディング』ではどう言ったように演技をしてくれるかどうか期待したい。

ペンネーム:シャワローズ(20代・女性)

湊海
寿退社後に婚約者の浮気で婚約破棄、さらに仕事のためにリアル婚活を実況中継するという設定はぶっ飛んでいて、かなり斬新だと思います。

あなそれでは初恋相手の家庭を壊し、夫を嫉妬に狂わせる魔性の女を演じていた波瑠さんが、今度はダメダメな元カレや鬼編集長に翻弄されるという真逆の役柄なので、男に振り回されてテンパる姿をどう演じるのか、かなり期待しています。

他にも伊勢谷友介さんや、高橋メアリージュンさん、ブルゾンちえみさんなど、個性的なメンツが脇を固めているので、ストーリーもちょっとドタバタな感じがしますが、楽しく見れそうだと思います。

ペンネーム:湊海(30代・女性)

さきママ
まず、出演者を見るだけで期待が持てました。

主演の波瑠さんは、ここ何作か、個人的に面白いと思った作品に次々と出演していて、演技力の高さが明らかなので、そんな波瑠さんが、また主演を演じるということで、今度はどのような演技を見せてくれるのか、とても楽しみなところです。

また、伊勢谷さんも出るようですが、予告を見る限り、コミカルなキャラクターのように見えたので、普段イケメンキャラでクールな伊勢谷さんが、どれだけギャグっぽい感覚を見せてくれるのか、とても楽しみです。

今注目の吉沢さんも出るようなので、本当に出演者だけで期待の持てるドラマだと思います。

ペンネーム:さきママ(30代・女性)

ふないちろう
黒木さやかは、がんばり屋で、一生懸命という設定は、演じる波瑠さんにピッタリという感じですね。

一方、いつもクールな役の井浦新さんが毒舌ナルシストで、超変人のカリスマ編集長と言うことで、なんだか想像ができません。

だからこそ、どう演じられるのか、とても興味があります。

そして、結婚という幸せ絶頂から、取り止めという不幸になったさやか。

落ち込むしかない状況に、再就職の条件は、結婚相手を見つけることと言うビックリの条件。

しかも、雑誌に連載。さやかは、どう課題を乗り越えて行くのでしょうか。

そして、結婚相手は、いったいどんな人なのか。

とても、ハラハラしながら、楽しく見られそうな印象です。

ペンネーム:ふないちろう(50代・女性)

けいさん
「未解決の女」でクールな刑事を演じ、犯人を追いつめていた波瑠でしたが、今度は逆に追い詰められる役ではないかと思われました。

編集長から半年以内に「結婚しないとクビ」という現実的には無理難題な条件を、明るくどう取り扱っていくか見物ではないでしょうか。

キャストも、俳優として円熟味を増してきた伊勢谷友介や、人気芸人のブルゾンちえみ等個性豊かで、とても楽しい作品になるのではないかと思われます。

単なるラブコメではなく、突飛押しもないトラブルが次々と発生し、それを明るく乗り越えて、ハッピーエンディングになるような作品である事を期待します。

ペンネーム:けいさん(30代・男性)

2018年夏ドラマ『サバイバル・ウェディング』第1話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『サバイバル・ウェディング』第1話のあらすじネタバレと感想をご紹介いたします。

happyclover918

『サバイバル・ウェディング』第1話のあらすじネタバレ

主人公のさやかは29歳の出版社勤務。3か月後の30歳の誕生日に交際していた彼との結婚式を控え、まわりからの祝福を受け寿退社する。

しかし、会社を辞めたその日の夜、彼と一緒にベッドで寝ていたところ、自分のものではない女性もののショーツを発見してしまう。

「これ私のじゃないんだけど…」と彼に問いただしたところ、彼は「さやかとは結婚できない。」と言い出す。

さらに、「仕事を辞めてほしいなんて言ってないのに勝手に仕事を辞めて結婚結婚って…」と文句を言い、婚約破棄されてしまう。

さやかは退社した会社に復職の意向を伝えるが、すでに後任が決まっており、違う仕事を紹介される。

くせ者の毒舌編集長のもとで、さやかは半年以内に結婚するということ、婚活についての体験談を連載していくことを条件に仕事をすることとなる。

『サバイバル・ウェディング』第1話の感想

30歳を目前に、寿退社したにも関わらずその日に浮気が発覚し婚約破棄になるなんて、まさに人生の中で最悪の展開だなと思った。

でも、自分だったらこんなにつらい状況で仕事をしようと思えるかどうかわからないと感じた。

伊勢谷友介がくせ者の編集長を演じているけど、珍しい役どころだなと思った。

髪型が個性的すぎてちょっとびっくり。

でも似合っているあたりがさすがだなと思う。

にぎやかな展開で笑えるところもあって、見ていて元気をもらえるドラマ。

週末の疲れをちょっと癒してくれそう。

いろいろあっても自分ももうちょっと頑張ろうって思える。

ペンネーム:happyclover918(30代・女性)

たかは

『サバイバル・ウェディング』第1話のあらすじネタバレ

主人公のさやかは結婚式直前に婚約者の浮気が発覚して振られてしまいます。

結婚のために仕事も辞めてしまったさやかは全てを失ってしまいました。

復職をお願いした元上司の紹介で今までとは全く違うライフスタイル誌rizの編集部で働くことになります。

rizの編集長である宇佐美に再就職の条件として半年以内に結婚すること、その婚活を体験談として雑誌で連載することを言い渡されます。

大切にされたかったら安売りをしないことと言われたさやかは宇佐美の教えを守って行動します。

すると元婚約者の和也は宇佐美の言った通りさやかを取り戻そうとしてきました。

『サバイバル・ウェディング』第1話の感想

さやかは30歳目前にして結婚も仕事も失ってしまって可哀想でした。

婚約者の浮気が原因でしたが、そもそも結婚自体あまり乗り気ではなかったことに腹が立ちました。

さやかは結婚のために仕事まで辞めたのに、その後にそんなことを言われてしまいさやかが惨めでした。

さやかは未練がありそうですがそんな男性は辞めておいた方が良いと思います。

元上司の紹介で今までとは違う部署で働くことになりますがそこの上司がくせ者でした。

上司の宇佐美はさやかの再就職の条件として半年以内の結婚を命じます。

初めは女性にひどいことを言うと思いましたが、宇佐美の言うことにも一理あると納得している自分がいました。

これからさやかがどのように行動していくのか気になります。

ペンネーム:たかは(30代・女性)

aoa

『サバイバル・ウェディング』第1話のあらすじネタバレ

波瑠さんが演じるヒロインが風間俊介さんと婚約するんですけど、寝ていたら早速自分のではない女性物の下着がみつかってしまって浮気が発覚するんですけど、婚約破棄されてしまうんです。

それなのに、風間俊介さんも波瑠さんも何故かお互いに未練タラタラというか引きずっているし、伊勢谷さんの演じる編集長に結婚ができないとクビなんて言われるし、ギャグという訳ではないですが、沢山笑えるドラマです。

それにビジネス講座というテーマにも当てはまる様な気がしますし、為になる様な事も多くてみていて損しないドラマだと思いました。

『サバイバル・ウェディング』第1話の感想

風間俊介さんが演じる役がヒロインの波瑠さんが演じる婚約相手なのですが、ヒロインは何でこんな駄目な人間に未練があったり、引きずっちゃうの!より戻そうと頑張るのさ!って思ってしまうくらいちょっとむかむかしていました(笑)

ドラマ自体も見栄の張り合いって感じだし何でそうなるのってむかむかとりあえずしますが笑えて風間俊介さんが本当にむかつきますけど、演技力があるという事ですし可愛いですし面白く見れています(笑)話自体も物凄く面白いと思います!

伊勢谷さん演じる編集長も見た目にくせがありますが優しくて、波瑠さんのいう所々のセリフが胸にささります(笑)

ペンネーム:aoa(20代・女性)

mirokichi3

『サバイバル・ウェディング』第1話のあらすじネタバレ

出版社で勤務していた黒木さやかは寿退社したその夜に婚約者の和也の浮気が発覚し、結婚が破談することになった。

生活に困ったさやかは元上司に相談した。

そこで紹介されたのが変わり者のriz編集長の宇佐美だった。 

宇佐美はさやかに再就職の条件を提示し、6か月以内に結婚することと週刊誌に婚活体験談を連載することを提案され、渋々承諾することになった。

宇佐美の考えであるブランドマーケティングに疑問を抱く。

さやかは仕事場で早々にこき使われるになり、和也との連絡も出来ない状況が続いた。

そして、あるイベントで着ぐるみをきた柏木祐一と出会う。

和也と連絡が出来ない状況から2週間が経ち、いよいよ会う日が訪れた。

宇佐美から色々と作戦を告げられて、困惑するさやかだったが遂行していくのであった。

和也から誘いを断り、宇佐美に言われた通りに行動したが、我慢できずに和也と距離を近づけようとした。

そこに現れたのが、まさかの宇佐美であった。その後、2人で訪れた飲食店で語り合うのであった。

宇佐美の考えに心を打たれたさやかは新たにやる気を取り戻した。

ある日の帰りに和也が目の前に現れてた。

宇佐美の言いつけを破り、さやかは再び和也との距離を近づけるのであった。

『サバイバル・ウェディング』第1話の感想

始まりから予想外の展開で正直驚きました。

まさかの寿退社の当日に婚約者と結婚が破談してしまうのは悲しい気持ちになりました。

新たな上司も変わり者の編集長で観てる側も困惑しましたが、独自の理論には妙な説得力がありました。

また、話が進むにつれて編集町の考えや方向に加えて、過去の歴史の事についても解説があり、納得してしまうことが多々ありました。

見た目や考えは独特な部分がありましたが、理論を聞けば聞くほど男性と女性の両方の目線で見ていると感じました。

さやかも妙に納得してしまうのにも共感しました。

あと、途中登場した柏木祐一とさやかが再び出会ったのにも、運命を感じ恋に発展してほしいと思いました。

ペンネーム:mirokichi3(30代・男性)

のん

『サバイバル・ウェディング』第1話のあらすじネタバレ

30を目前にして、仕事に謀殺され、友達からは結婚式の招待状が次々に送られてきて、あぁ、私も結婚して、のんびり仕事がしたいと、彼である和也との結婚話が出たのを機に、結婚へ向けて勝手に突っ走った結果、彼も仕事も失ってしまったさやか。

しかし、オーダーメイドのウェディングドレスやら、独身最後の旅行やらで散財して 、今すぐに仕事が必要な状況だった彼女は、藁にもすがる思いで、辞めた会社の上司に服飾を懇願します。

元の部署への復帰は叶わなかったけれど、不憫に思った上司が何でもするという条件で他部署での働き口を見つけてきてくれました。

しかしそこで待っていたのは、インパクト大の女性誌編集長、宇佐美からの、婚活して半年で結婚せよ、そしてそのリアルな婚活をコラムにせよ、さもなくば首という無理難題でした。

背に腹は変えられず、宇佐美の指示に従いながら、さやかは、ますば和也を自分に夢中にさせる作戦に乗り出したのでした。

『サバイバル・ウェディング』第1話の感想

式場まで予約して、仕事までやめたまさにその日に、和也から結婚出来ないと告げられたさやかの衝撃はとんでもなかっただろうなと思いました。

しかし、結婚を焦り、突っ走った結果で、お互いのコンセンサスがとれていなかったのただから仕方ない面もあったのかなとは思いますが、それにしても浮気して、きちんと自分の気持ちを伝えることも出来ず、さやかのせいにしてしまう和也の最低っぷりを見るからに、結婚が破断になって良かったのではないかと思ってしまいます。

それにしても伊勢谷友介演じる宇佐美のインパクトの強さ、個性の強さは半端なかったです。自分の結婚までもを仕事にしろという鬼っぷりもまた凄かったです。

ペンネーム:のん(30代・女性)

ぱるる

『サバイバル・ウェディング』第1話のあらすじネタバレ

7年働いた編集部を寿退社して幸せいっぱいのさやか。

婚約者の和也との結婚式も目前だったのに、ある日和也の浮気が発覚。

それをきっかけに2人は別れることになり、さやかは一気に無職になってしまいます。

年齢は29歳で崖っぷちだし、さらには結婚準備でかかった出費で金銭的にも大ピンチに。

仕方なく退社したばかりの編集部に復職を頼みにいくと、紹介されたのは女性向けライフスタイルの編集部でした。

編集長の宇佐美は「半年以内に結婚しろ。婚活して体験談を連載にしろ」と無理難題をさやかの再就職の条件に出してきたのでした。果たしてさやかはどうなってしまうのか。

『サバイバル・ウェディング』第1話の感想

コメディタッチの明るいドラマでした。

さやか自身は幸せから地獄に落とされ、同じ編集部とはいえまったく違う部署で働くことになって気の毒ですが、コミカルに描かれているので暗い気持ちで見なくてすみます。

その1つにさやかが明るい前向きで一生懸命な性格というのが大きいでしょう。

普通ならしばらく沈んでしまいそうですが、金銭的に余裕がないことが大きいのか行動に移すのが早いです。

それにしても和也はひどいです。

これまで風間俊介さんは真面目でいい人なイメージが強かったので、これまでのイメージがガラッと変わった役でした。

ペンネーム:ぱるる(20代・女性)

まとめ

ドラまる
2018年夏ドラマ『サバイバル・ウェディング』第1話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
第2話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『サバイバル・ウェディング』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

コメントお待ちしています!

CAPTCHA