ドラマ【ラストチャンス】7話の動画見逃し無料視聴はこちら|8月27日配信

  • この記事を書いた人:yatarou

仲村トオルさん主演ドラマ『ラストチャンス 再生請負人』第7話(2018年8月27日(月)放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『ラストチャンス 再生請負人』第7話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
『ラストチャンス 再生請負人』第7話の見逃し動画配信を無料視聴する方法を分かりやすくご紹介していくわよ〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『ラストチャンス 再生請負人』第7話のあらすじや見どころ、放送後はネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『ラストチャンス 再生請負人』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『ラストチャンス 再生請負人』放送終了から1週間以内はTverか、ネットもテレ東(テレビ東京オンデマンド)を利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

Tver 無料視聴はこちら
テレビ東京オンデマンド 無料視聴はこちら
ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『ラストチャンス 再生請負人』第7話の放送終了後から1週間限定配信なので

2018年8月27日(月)放送終了〜2018年9月3日(月)22時53分

までは見られるよ!

放送終了から1週間以上経過している場合

先に結論からご紹介すると、最もお得に『ラストチャンス 再生請負人』の見逃し動画配信を視聴する方法はParaviです!

Paraviはこちら

以下、詳細をご説明していきます。

主要VOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『ラストチャンス 再生請負人』配信状況

国内ドラマの配信に力をいれているVOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『ラストチャンス 再生請負人』の配信状況は以下のようになっています。

ドラマ『ラストチャンス 再生請負人』は複数のVODで見逃し動画が配信されていますが、基本的にレンタル扱い(追加料金が必要)になっています。

その中で唯一、見放題で配信されているのがParaviになります。

Paraviの詳細解説

Paraviは2018年4月にスタートした新しい動画配信サービスなので、まだご存じない方もいらっしゃるかもしれません。

ただ、このParaviはTBS・テレビ東京・WOWOW・日本経済新聞というコンテンツ力のある企業がタッグを組んで立ち上げたビデオオンデマンドサービスなので、今後知名度が上がっていくことは確実です。

特にTBS系とテレビ東京系のドラマの見逃し動画についてはParaviが最も良い条件で見られるため、『ラストチャンス 再生請負人』についても、全話見逃し動画を見たい場合には最もオススメのサービスとなります。

2018年7月現在、無料キャンペーン期間も設定されていますので、この機会に試してみてはいかがでしょうか?

※紹介している情報は2018年7月時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

動画共有サイトでは無料で見られない?

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
一応、有名動画サイトへのリンクを貼っておくけど、自己責任で視聴するようにしてね!
ラマちゃん
もし上記の動画アップロードサイトで見られない場合は、以下のParaviへのリンクからご覧ください!

2018年夏ドラマ『ラストチャンス 再生請負人』第7話のあらすじは?

2018年8月27日(月)22時00分より放送のドラマ『ラストチャンス 再生請負人』第7話のあらすじをご紹介します。

「お前、騙されてないか?」宮内(椎名桔平)から十和子(水野美紀)を操っているのは、創業者の結城(池田成志)だと言われ、樫村(仲村トオル)は驚愕する。

一方、宮内と大友(本田博太郎)は伊坂商事の支援を受けて、会社を分割して売却するよう迫る。

命運を託す先は、十和子フードか、伊坂商事か。

樫村は誰を信じてよいのか分からず、いつもの占い師(ミッキー・カーチス)を訪ねると…。

公式サイトより引用)

2018年夏ドラマ『ラストチャンス 再生請負人』第7話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『ラストチャンス 再生請負人』第7話の見どころや期待度をご紹介いたします。

ピングレ
7話では、十和子社長が僅か8憶円で株式の55%を要求し経営権を握りたいという、したたかな提案をし、当初、山本は怒りますが、大友も人間的に信用できないと言い、十和子社長に興味を持ち、接近するのが気になります。

宮内は十和子の背後に結城がいると警告しましたが、メインバンクを抱きかかえた大友、宮内、伊阪商事連合に、どうやって樫村が対抗するのか目が離せないです。

結局、樫村は周囲に振り回され、最終的に従業員を守れるのか微妙な立場に追い込まれていく予感がします。

特に北京秋店は2ケ月で業績が回復して樫村がリストラしないと宣言しましたが、宮内は不採算事業のリストラを主張していたので、樫村が板挟みになることが心配です。

ペンネーム:ピングレ(50代・男性)

はるか
第7話の楽しみな所は、裏切り者が、誰なのかという所です。

展開予想としては、裏切り者は、宮内と大友のような感じが、します。

十和子は、危険な女だと樫村に思わせて十和子フーズから融資させないようにしてデリシャスフードを倒産させるぐらいの状況にして安値で買い取る作戦かなと思いました。

十和子が、裏切り者の場合は、株式を利用して分割された会社の社長に就任するつもりかなと思いました。

十和子の要求する株式は、株主総会によっては、会社を揺るがすほどの威力になりそうです。

樫村は、銀行員だったのでそのあたりの事が、どうなるのか興味深いです。

ペンネーム:はるか(40代・女性)

りりぃ
次回の展開で明かされるか分からないけれど、十和子フーズ社長の岡田十和子と投資会社JRFの山本が二人で夜の町へ消えていったけど、ここも何か二人でたくらんで、樫村社長と袂を分かつ可能性もあるのだろうか?気になります。

十和子さんは、樫村社長の運が変わり始めたキッカケの人です。

最後まで良い縁の人であって欲しいと思います。

それから樫村の妻・明子さん、せっかく「ちとせ菱光」に就職したのだから、今後は銀行内部から何か活躍するのではないかと期待してます。

明子さんも実はかなかの頭の切れる人なのではないかと考えるのは、飛躍しすぎでしょうか。

もしも、そんな展開が後半であるとしたら、これから2話ほどはむしろ明子さんがツライ時期になるかもしれないですね。

ペンネーム:りりぃ(50代・女性)

しーちゃん母さん
一番、見たかった後輩行員の土下座が来週見られそうですね。

予告でざまあ見ろ!と思いました。

大友の悔しそうな顔もアップであったんで何か展開があったのかな?と楽しみです。

新潟屋とモンゴルの空と北京秋店が大ヒットするんじゃないの?と予想してます。

みんなが難色を示した新潟屋の海外進出が特に好評に繋がって来る気がします。

怪しい占い師が言った通り仕事運は上向きって本当にそうなりそう。

女難の相が怖いですね。

十和子さんもだけど空気の全く読めない樫村の奥さん、スッゴいヤバい存在だと思います。

案外、こっちが女難の相かもしれませんよ。

ペンネーム:しーちゃん母さん(50代・女性)

ムーンストーン
樫村の妻、明子が銀行内部を探って証拠も掴んで、銀行の悪行を樫村に話します。

一見、悪女のような妻の行動が、実は樫村を助けたい為にちとせ菱光銀行に就職したことにして欲しいです。

大友をどうしても信用出来ない樫村は、大友や宮内を通さずに伊坂商事の小沢に会う事にします。

今のところ信頼している岸野や佐伯に頼んで、十和子フーズ社長の事を信用出来る人物かどうか、更に調べてもらいます。

娘さんの事も心配なので、密かに彼氏らしき人物を自分で調べます。

そろそろ、バーの店主の塩田が何か鍵を握っていて、この大ピンチを助けてくれるのではないでしょうか。

占い師にも、もっと出て欲しいです。

ペンネーム:ムーンストーン(50代・女性)

2018年夏ドラマ『ラストチャンス 再生請負人』第7話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAPユーザーさんからいただいた、ドラマ『ラストチャンス 再生請負人』第7話のあらすじネタバレと感想をご紹介します。

しーちゃん母さん

『ラストチャンス 再生請負人』第7話のあらすじネタバレ

樫村は宮内から十和子の背後には結城が居る。

お前は騙されている。

怪しい、手を引いた方がいい。と言われる。

銀行も宮内達と手を組んでデリシャスフードを分割して伊坂商事に売却するしかない、と圧力をかける。

樫村は十和子に結城とは知り合いだったのか聞いてみる。

隠していて悪かったが結城は自分にとって師匠のような人だ。

デリシャスフードが軌道に乗れば呼び戻したいと考えていた、と言う。

宮内と大友は社員をリストラせざるを得ない分割案を押してくるが気が進まない。

伊坂商事の小澤に直接会って話をしてないので信用できずにいた。

誰を信用していいのか分からずまた怪しい占い師の所に行く。

占い師は何が失敗で何が成功かは分からない。

とにかく誠意を尽くせ、とアドバイスする。

樫村は結城の言っていた分割案を思い出す。

その時は頭に来て気が付かなかった事を考えていた。

結城のそばを食べて考えた。

それは社員が生き残る為の案であり結城や十和子のような心から飲食業を愛する社員が今、必要だと感じていた。

早速、十和子に改めて業務提携をお願いする。

具体的な分割案を話し合い山本に相談する。

山本は伊坂商事に直接会いに行け、と樫村にけしかける。

後日大友から秘密保持契約を結ぼうと会社に銀行とやって来る。

しかし、樫村は伊坂商事に宮宇地と会って話をしてきたことを打ち明ける。

小澤の名前を以前から勝手に出し人を信用させる大友の事を小澤は警戒していた。

デリシャスフードには以前から興味があり誠実な人と仕事をしたいと言う。

伊坂は十和子と一緒にデリシャスフードを支援してくれることになる。

そこへ銀行の頭取から電話がある。

伊坂商事がデリシャスフードともめていたと言う事からメインバンクを変更すると申し出たようだ。

慌てた銀行は土下座して今までに無礼を詫びるが樫村は仕事があるのでと冷たく去る。

『ラストチャンス 再生請負人』第7話の感想

スッキリしました。

大友もイラッとしてたんですけど何より前の銀行の、これは命令ですって言ってた後輩が前回、腹が立ってたんで最後の土下座ざまあみろって思いました。

宮内も被害者ですよ。

でも十和子フードには気を付けろ、お前は甘いんだよ、って言ってた宮内。

お前の方が甘いんだよ。

大友、何回騙されたんだよ。胡散臭いの分かるじゃん。って思いますよね。

よくいますよね。

挨拶程度しか会話してなくても、あの人とは友達でよく話すんだとか知ったかぶってる人。

まさに大友はそのタイプだったんですね。

ピンチになると逃げる、典型的なダメ夫ですね。

ペンネーム:しーちゃん母さん(50代・女性)

ポン太

『ラストチャンス 再生請負人』第7話のあらすじネタバレ

メインバンクと宮内、大友に伊坂商事の支援を受け、会社を分割して不採算部門を売却せよと言われ岡田は結城とつながりがあるので、気を付けろとまで言われますが、樫村と山本は大友に不信感を持ち、岡田と提携を模索します。

岸野は結城はデリシャスフードに愛着を持っていると言います。

一方、渋川課長が龍ヶ崎に海外進出の件を喋ってしまい責任をとり辞職したいと言い、結局最後は辞めてしまいます。

樫村は岡田に結城を知っているかと尋ねると結城は師匠でありデリシャスフードが再建できたら呼び戻したいと言います。

一方、樫村は宮内らに呼び出され会社分割案を提示されますが、返事を保留します。

しかし樫村は結城が提案していた会社分割をしても社員を代表者にして再建して貰うと岸野らに提案し、岡田に提携を依頼します。

又、山本は樫村に伊坂商事の小沢に会いに行けと言います。

そして小沢に会うと大友から詳しい話を聞いていないと言います。

樫村は大友から秘密保持契約を要求されますが、樫村は小沢と話合ったと言い、小沢が岡田と共に支援をしてくれると言い、銀行側も大友と縁を切って樫村側につきます。

そして岡田がデリシャスフードの株の55%を持ち、その中の20%を伊坂商事が保有することになります。

『ラストチャンス 再生請負人』第7話の感想

樫村が占い師に七味唐辛子を浴びまくって真っ赤になっていると告白し何がなんだか判らないと言うと占い師は、まだまだ、これからだ、仕事は人生のスパイスだ、誠意を尽くせば大丈夫だと慰められ、占い師の中国の故事も聞き答えがあって共感できる場面でした。

樫村の周囲で誰が信用できるのかわかりませんが、樫村と宮内は直接、小沢に会うと小沢は大友が小沢の名前を勝手に使ったことがあり、信用していないというのは衝撃な話でした。

結局、大友が架空の話を作って、大友が樫村から「企業経営を弄んだ、あんたは最低だ」と言われ、宮内からも「自分を裏切った」と言われ、しかも伊坂商事が銀行との取引を引き上げると言い、銀行側が樫村達に謝る場面は痛快でした。

樫村が最後に大友に言い放った「社員を愛していない人には社長の資格はない」との言葉には重みがある一言だと思いました。

ペンネーム:ポン太(60代・男性)

まとめ

ドラまる
2018年夏ドラマ『ラストチャンス 再生請負人』第7話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
8話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

コメントお待ちしています!

CAPTCHA