刑事7人2018(第4シリーズ)7話の動画無料視聴はこちら【8月22日見逃し配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

『刑事7人 第4シリーズ』第7話(2018年8月22日(水)21時00分より放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『刑事7人 第4シリーズ』第7話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
『刑事7人 第4シリーズ』の見逃し動画配信を無料視聴する方法を分かりやすくご紹介していくわよ〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『刑事7人 第4シリーズ』第7話のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

スポンサーリンク

ドラマ『刑事7人 第4シリーズ』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『刑事7人 第4シリーズ』放送終了から1週間以内はTverやテレ朝キャッチアップなどを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『刑事7人 第4シリーズ』第7話の放送終了後から1週間限定配信なので

2018年8月22日(水)放送終了後〜2018年8月29日(水)19時00分

までは見られるよ!

放送終了から1週間以上経過している場合

放送終了から1週間以上経過してしまった『刑事7人 第4シリーズ』を見る方法について、先に結論からご紹介すると、現在U-NEXTとビデオマーケットで配信されています。

U-NEXTは31日間無料、ビデオマーケットは初月無料となっているので、この2つを活用すれば見逃し動画を見ることが出来ます!

U-NEXT無料登録はこちら

ビデオマーケット無料登録はこちら

以下、詳細をご説明していきます。

U-NEXTの詳細解説

U-NEXTは31日間無料お試し期間があり、さらに登録時にレンタルに使うことが出来る600ポイントをもらうことができます。

『刑事7人 第4シリーズ』はポイントレンタル配信されるので

登録時にもらえる600ポイントを使えば『刑事7人 第4シリーズ』の見逃した回を見ることが出来ます!

31日間の無料お試し期間でも、通常の会員と同様のサービスを受けることが出来るので、見放題扱いになっているドラマや映画、さらには雑誌が無料で読み放題となるのはうれしいポイントですね!

もちろん、無料登録期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

『刑事7人 第4シリーズ』見逃し動画をお得に見る方法1

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して視聴!

ビデオマーケットの詳細解説

ビデオマーケットは配信本数20万本以上を誇る、日本最大級の動画配信サービスです。

DRAMAP編集部ではU-NEXTとビデオマーケットどちらも利用していますが、使用感としては、ほぼ同じ印象です。

ビデオマーケットのメリットとしては

  • プレミアムコース:月額500円(税別)
  • プレミアム&見放題コース:月額980円(税別)

という2つのコースが用意されていることと、基本料金がU-NEXTよりも安いことが挙げられます。

また、どちらのコースに入ってもレンタル対象作品に使用できる540ポイントが毎月付与されます。

540ポイント無料付与サービスは初月無料キャンペーン登録時にも適用されるので、このポイントを利用すれば『刑事7人 第4シリーズ』の見逃し動画1話を無料で見ることが出来ます!

もちろん、初月無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

ドラまる
1点だけ、注意点としてはビデオマーケットの無料期間は登録時から31日ではなく、1日〜月末までの初月無料となるところ!
ラマちゃん
7月を例に出すと、7月1日〜7月31日が無料期間になります。

仮に7月29日に登録をしてしまうと、無料期間は7月31日までの3日間のみとなってしまうので要注意!

上記の無料期間の点だけ気を付ければ非常に充実度の高いVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので、この機会に是非チェックしてください!

『刑事7人 第4シリーズ』見逃し動画をお得に見る方法2

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる540ポイントを利用して視聴!

※紹介している情報は2018年7月時点のものです。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

※最新話放送終了から数日間は配信がスタートしていない可能性がありますので、ご了承ください。

Pandora・Dailymotion・miomioの動画は違法!

最近は放送中のドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリットとリスク
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
違法アップロードされた動画の視聴は止めたほうが良さそうだね〜

スポンサーリンク

2018年夏ドラマ『刑事7人 第4シリーズ』第7話のあらすじ

2018年8月22日(水)放送のドラマ『刑事7人 第4シリーズ』第7話のあらすじをご紹介します。

暴力団に出入りしているチンピラの沼田篤史(神農直隆)が刺殺体で発見される。

現場にあった車のシートの間からヘアピンが見つかり、そこから20年前に17歳で失踪した皆本あずみ(駒井蓮)の指紋を検出。

当時あずみが車の助手席に乗る姿が目撃されており、今回の現場にあった車の特徴とも一致した。

天樹悠(東山紀之)と野々村拓海(白洲迅)は、あずみの両親・治(斉木しげる)と春子(山下容莉枝)の元へ。

ヘアピンの写真を見て「生きているかもしれない」と興奮する春子に寄り添う治…。

あずみの親友だった藤沢仁美(岩佐真悠子)も、今でも春子たちを心配して時々訪ねてくれているのだという。

一方、沼田について調べていた水田環(倉科カナ)と青山新(塚本高史)は、通話記録の中に大病院の理事長・阿久津秀夫(中西良太)とのやりとりが何度もあることを知る。

阿久津は最近の度重なるセクハラ発言で世間から騒がれてもいる人物。

環たちが彼を訪ねると、阿久津は沼田とは知人で、1週間前に投資用の資金として300万円程を渡したと証言。

死亡推定時刻はホテルにいたと主張する。

一方、天樹と野々村は20年ほど前に沼田と一緒に恐喝で逮捕されたことのある男と接触。

当時の沼田は売春グループを作って稼いでいたと聞く。

拓海が皆本宅から借りてきた、あずみの写真を見せると、男は「懐かしいな」とポツリ。

だが、その彼が指したのはあずみではなく、彼女の隣で仲良く一緒に写る別の人物で――!?

公式サイトより引用)

スポンサーリンク

2018年夏ドラマ『刑事7人 第4シリーズ』第7話 放送前の期待度まとめ

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『刑事7人 第4シリーズ』第7話の見どころや期待度をご紹介いたします。

さきママ
次回は、また20年前という過去の事件が関わってくるようなので、どんな事件なのか、その事件が、現代にどのように関わってくるのか、その展開が楽しみです。

そして、個人的には、今回のシリーズになって、改めて環のカッコよさに目を奪われています。

今回も、大物大臣や上からの圧力に屈することなく迫っていく姿がとても素敵だと思いました。

そんな環が、次回はまた、どんなカッコ良い姿を見せてくれるのか、とても楽しみに思っています。

天樹のいつもの勘の鋭さも、次回はどのように活用されていくのか、そして、周りはどのようにそれをフォローするのか、注目です。

ペンネーム:さきママ(30代・女性)

桜色さくら
20年前に失踪した女子高生が被害者や起こった事件にどう絡んでくるのかが鍵になると思います。

興味深く感じたのは、女子高生が失踪していた当時、関与が疑われた被害者が売春グループで稼いでいたこと。

第六話で片桐が握った大臣の弱みも「女子高生パブ」でしたし、写真が燃えていく様子を見つめる天樹の表情が意味深だなと感じるのは深読みしすぎでしょうか。

今度は大病院の理事長を相手にするということで、権威に逆らって「刑事の正義」を貫く今シーズンの形ができあがったのかなと思います。

というか、海老沢さんの登場ってないんですか、彼が登場しないと「7人」にならないと思うのですが。

ペンネーム:桜色さくら(20代・女性)

はるか
第7話の展開予想は、あずみの失踪に藤沢仁美が、絡んでいると思います。

あずみは、藤沢仁美に犯罪を強要されて拒んだために殺害されているように思います。

そして、沼田を殺害したのも藤沢仁美だと思います。

あずみの失踪の件で脅されて殺害したのだと思います。

今回の楽しみな所は、拓海の出番が、おおそうだなという所です。

大声キャラの他に刑事として熱い男という事まで分かりましたが、その墓にもどんな個性なのかを楽しみにしています。

天樹悠と拓海が、仲良く会話するシーンもあると面白そうですね。

拓海は、弟のようなキャラでかわいいと思います。

ペンネーム:はるか(40代・女性)

セントポーリア
次回もまたまた暴力団がらみの設定で、暴力団員が刺殺されたことから事件の展開が始まっていきます。

そして以前から行方い不明中である女子高生のあずみがその事件に巻き込まれた模様で、ご両親や同級生が今なお心配する中、以前売春グループを作っていた沼田が別の容疑で逮捕され、沼田から、衝撃的な言葉が口に出る。

売春にどうもあずみや安曇野親友がかかわっているような雲行きで、それがもととなりあずみはきっと事件に巻き込まれ行方不明状態になり今回の事件にも巻き込まれてしまった状態になっているような感じがするので、ご両親の事を考えると何とも言えない気持ちになりまた今後の未来にも影響しそうだなと思うとドラマの話だけどもすでに感情移入してしまった今からドキドキします。

次回も絶対にどんなラストを迎えるのか、気になって見逃せません。

ペンネーム:セントポーリア(40代・女性)

まんぼう
回を増すごとに天樹(東山紀之)の難しい顔が増えているよに感じます。

単純構造の事件ではなく、より社会問題を帯びた話が多いからなのかもしれません。

今シリーズのテーマはもしかしたら天樹の葛藤を描くつもりなのかもしれません。

第3話で山下(片岡愛之助)が象徴的に語ったように、天樹は山下と同様、悪を憎むあまりにむしろ悪に近いところにいる仲間なのかもしれません。

今後、天樹の葛藤がどう変化していくのか見ものだと思います。

今「刑事7人」ファンが注目しつつある、海老沢(田辺誠一)は次にいつ登場するのかも気になります。

しかし、どうやら第7話にも出てこないようです。残念。

ペンネーム:まんぼう(50代・男性)

ねこぽん
今回の時間の飛躍は2年と狭かったですが、次回はまたもや20年という長い時間を超えて天樹が事件の真相をあぶりだします。

手がかりは一枚の写真だけということのようで、天樹の分析能力の本領発揮が楽しみです。

予告の「人を救い出すのは真実のみだ」という堂本教授役の北大路欣也の声が渋くてよかったです。

しかし、実際に失踪から20年もの間放置されていて、いきなり娘がみつかったといわれるとしても、それで両親が救われるのか、微妙な気がしますが…。

あと、予告ではなぜか片桐係長が制服だったので、なんでだろうとワクワクしています。

ペンネーム:ねこぽん(40代・女性)

2018年夏ドラマ『刑事7人 第4シリーズ』第7話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAPユーザーさんからいただいた、ドラマ『刑事7人 第4シリーズ』7話のあらすじネタバレと感想をご紹介します。

さきママ

『刑事7人 第4シリーズ』第7話のあらすじネタバレ

沼田という男の刺殺体が発見された。

その現場検証で、沼田の車から、20年前に失踪した女子高生皆本あずみの指紋が付いたヘアピンが見つかり、天樹達の元に捜査協力依頼がくる。

あずみの両親に話を聞きに行くも、手掛かりになるような話は聞けなかった。

そこで当時、あずみと仲の良かった藤沢仁美に話を聞きに行く。

仁美は、沼田のことは知らないと話すが、どこか何か隠しているように見える。

すると調べていくなかで、仁美が過去に沼田斡旋の援助交際をしていたと分かる。

また、それに、徳礼会の阿久津も関係していると分かり、再び仁美の元を訪れるが、仁美は自宅で死亡していた。

『刑事7人 第4シリーズ』第7話の感想

娘が生きていると信じて待つ母親の気持ちが痛いほど分かりました。

個人的にも子供を持つ母親です。

例え10年経とうと20年経とうと、その生死が分からなければ、生きている方を信じたいと思います。

更には、進展がないことで警察への不信感が募るのも分かりました。

そして、父親の『あることないこと言われるのに忘れるのは早い。

所詮は他人事』という言葉が胸に刺さりました。

確かに、事件が起きてすぐは、どこでも大きく取りだたされます。

しかし、ありもしない憶測や批判などもあり、そしてすぐに新たな事件で忘れられる。

そんな当事者のやりきれない気持ちが痛いほど伝わった回でした。

ペンネーム:さきママ(30代・女性)

桜色さくら

『刑事7人 第4シリーズ』第7話のあらすじネタバレ

暴力団に出入りしているチンピラが刺殺体で発見された。

現場にあった車からヘアピンが発見されるが、指紋鑑定の結果、そのヘアピンの持ち主が20年前に失踪した女子高生のものであることがわかる。

当時彼女が車の助手席に乗る姿が目撃されており、車の特徴も現場にあった車と一致する。

天樹たちが女子高生の両親の元へ向かうと、母親は「娘が生きているかもしれない」と興奮する。

未だに行方のわからない彼女と、帰りを待ち続ける両親を心配して、親友の藤澤仁美も訪ねに来るのだという。

沼田の方を捜査していた水田と青山は、通話記録から大病院の理事長の名前を見つける。

『刑事7人 第4シリーズ』第7話の感想

娘の失踪から時間が止まり続けたままの両親の姿は、かつての天樹とかさねて描写されているのかと思わされました。

「遺族にとってどんなに辛いものであっても、真相でしか救うことができない」という堂本医師のセリフが、すごく実感こもっていたからでしょうか。

結末は「潔白な被害者・絶対悪の加害者・復讐の犯人」という典型的なパターンでしたが、真相によって両親の時が動いていく様子は、すごくドラマチックに描かれていたと思います。

個人的には捜査員達が事件の総括的に飲んでいる最後のシーンが好きなのですが、高いテンションで片桐を煽っていく水田と青山のコンビがかわいかった…。

ペンネーム:桜色さくら(20代・女性)

飛べないアヒル

『刑事7人 第4シリーズ』第7話のあらすじネタバレ

セクハラの告白で時の人となっていた大病院の理事長の知り合いだったチンピラの沼田が刺殺体で発見され、その現場の車のシートから20年前に失踪した皆本あずみの指紋が付着したヘヤピンが発見されます。

天城と野々村は、あずみの両親に聞き込みをし、親友の藤沢仁美が失踪後も訪ねてくれることを聞き出します。

沼田のことを調べていた水田と青山は、通話記録にセクハラで告発されている病院の理事長阿久津とのやりとりを発見します。

天城たちは、沼田と一緒に恐喝で逮捕された男を見つけ出し、その男から沼田と仁美の関係を聞き出し、再度仁美を聴取します。

仁美が援助交際していたことを止めるために、あずみが沼田に接近し、阿久津とあっているときに喘息の発作で亡くなったため、沼田が山中に遺棄したことが判明します。

その事実を暴くために、仁美が阿久津に直接会って問い詰めたことで殺害されてしまいます。

『刑事7人 第4シリーズ』第7話の感想

20年前に女子高生だった娘が突然失踪し、ネット上では誹謗中傷を受けながらも、その行方を捜し続けていた両親の心情を想像すると、胸が締め付けられるような感覚を覚えます。

失踪した娘が援助交際に加担したのではないかと父親は感づいていて、殺害されていることも知った上で真犯人を捜し、復讐しようとする気持ちはわからなくはありません。

しかしながら、失踪した娘が友人を助けるために援助交際グループに接触していたことを誤解したまま20年過ごしてきたことには、切なさを感じました。

20年前に自分を助けるために亡くなった友人の無念を晴らすために、友人まで亡くなったことには、割り切れない幕切れだったように感じます。

ペンネーム:飛べないアヒル(50代・男性)

シャワーズ

『刑事7人 第4シリーズ』第7話のあらすじネタバレ

天城はセクハラやパワハラ研修のために資料を集めていた。

徳礼会病院の理事長の阿久津はへの告発は事実無根だと阿久津は主張した。

青山は天城に、杉並区女子高校生失踪事件の資料を出してもらいたいと言った。

今朝、沼田が殺された。

現場にあった車のシートの間からヘアピンが出て、その指紋が20年前に失踪した皆本あずみだった。

あずみの友達の仁美の存在を天城は知ることになった。

天城らは仁美に会いに行った。仁美も沼田のことを知らなかった。

沼田は徳礼会病院の理事長に何度も電話していた。

理事長は沼田とは知人であると話した。

仁美は援助交際をしていたことが発覚した。

仁美は消費者金融でお金を借りていた。

天城は仁美が沼田に脅迫されていたと考えた。

大家に話して、仁美の部屋に天城らは入った。

そこで仁美の死体を発見した。

死因は外傷性くも膜下出血だった。

阿久津のセクハラを裏付ける音声が公開された。

その音声を聞いた天城は何かに気付いた。

阿久津は仁美と会ったのだと話したが、セクハラは認めなかった。

阿久津を殺そうとする皆本の父を天城は止めた。

取り調べで天城は仁美の車を確認すると、土でひどく汚れていたのを見て、皆本の家にあったスコップのことを思い出した。

皆本と仁美は山に埋められているあずみを探しに行ったのだと行ったのに対し、皆本はそれでもあずみが見つからなかったと話した。

阿久津はあずみを殺してしまった。

沼田に始末を任せ、沼田はあずみを埋めた。沼田が仁美を脅迫した際に、あずみの死を匂わせる発言をした。

それを聞いた仁美は皆本に話した。

皆本は沼田を痛めつけ、あずみの居場所を聞き出した。

仁美は阿久津を社会的抹消しようとした。

証拠はあるかと言った阿久津に対し、録音を聞かせた。

あずみは仁美を援助交際から抜け出すように、阿久津らにお願いしていたそうだ。

あずみの白骨死体が発見された。

『刑事7人 第4シリーズ』第7話の感想

失踪者の声は誰にも聞けないと言った堂本の言葉はその通りなのだと思った。

生きている人間の声を警察が聞くことはできて、死者の声は法医学者が聞くことはできても、失踪者ではどうしようもない。

また、死者で死体がない場合も聞けないのだと思った。

天城が皆本の家にある新品のスコップのことによく気づいたのだと驚いた。

仁美はあずみを裏切り、あずみのことを沼田グループに売ったのだと思ったが、仁美はあずみが援助交際に関わっていたことを知らないということで少しはホッとしてしまった。

仁美があずみを裏切ったにも関わらず、皆本家に顔を出すというのはあまりにも腹黒なのだと思った。

実際あずみと仁美は親しかったのだろうと伝わってきた。

ペンネーム:シャワーズ(20代・女性)

ねこぽん

『刑事7人 第4シリーズ』第7話のあらすじネタバレ

ちょうどセクハラの話題で盛り上がっている資料係に、チンピラ・沼田の刺殺死体から20年前の失踪女性の指紋のついたヘアピンが出てきた、との報告が入りました。

天樹と野々村はヘアピンの持ち主らしい女性の両親に会いに行きます。

今でも当時女子高生だった娘・あずみの帰りを待つ両親の家で、天樹はいくつかのヒントを得ます。

あずみの友人仁美の方が、実は援助交際の元締めだった沼田と知り合いで、殺害された日に借金までしていたことがわかります。

仁美は撲殺ともいえる症状でなくなっていました。

仁美のセクハラ告発の録音音声から、友人の過去を守り復讐しようとした意図と、実際に沼田を殺した犯人への道筋が見えてきます。

『刑事7人 第4シリーズ』第7話の感想

一番強く思ったのは、あずみの父親が犯人として逮捕され、本人は復讐の達成で少しは満足でしょうが、残された妻・あずみの母親はどうなってしまうんだろうということでした。

主人不在、娘のご遺体が白骨で返却、生活も手続きも頼れる人がいなそうです。

ヘアピンを握りしめて泣く姿がすごくか細くて、もらい泣きしそうになりました。

今回の事件解決は、天樹・野々村、水田・青山の両チームが、天樹の情報整理に頼るだけでなく、足で捜査したことを中心に事件を構築していたところが良かったです。

水田のセクハラに対する嫌悪感がリアルに伝わってきて、迫力を感じました。

ペンネーム:ねこぽん(40代・女性)

まーちん

『刑事7人 第4シリーズ』第7話のあらすじネタバレ

1998年の17歳女子高校生の失踪により、その両親が、たずね人のビラを配るシーンから始まる。

20年後、沼田というチンピラの刺殺事件が発生。

沼田の車に失踪した女子高校生あずみのヘアピンが見つかる。

同時進行で病院理事長阿久津のセクハラ騒動が報道される。

沼田は20前にjkの援助交際の斡旋していた。

当時、阿久津は沼田により援助交際をしていた。

天樹は沼田の20前の仲間の男にあずみと友達のひとみのプリクラを見せたところで捜査は急展開していく。

あずみの両親が天樹よりあずみが援助交際していたのではないかと報告する。

援助交際していたのはひとみであった。

ひとみは沼田に援助交際のことで強請られ、あずみの父に全てを打ち明けいた。

あずみの父は沼田からあずみ居所を拷問して突き止めた。

そして沼田は殺された。ひとみはあずみの失踪に阿久津が関わっていることしていた。

ひとみは阿久津をハニー・トラップにかけ、阿久津のセクハラ生録を報告に通報したが、ひとみは阿久津にガラス製の鈍器で殴られた後、自宅でくも膜下出血で亡くなってしまった。

報告されていないセクハラ生録により、阿久津がひとみを殺したが判明した。

阿久津は観念する。

あずみの父はあずみを掘り起こすためのシャベルの購入から刺殺に使用したナイフの購入がばれる。

あずみの父はあずみが援助交際していて亡くなったと思っていたが、あずみはひとみの身代わりで阿久津の援助交際を迫れている最中に喘息の発作で亡くなってしまつたと天樹はあずみの父に告げる。

『刑事7人 第4シリーズ』第7話の感想

1998年の世相を反映している作品だと思う。

現在は援助交際は条例などで当時より規制が厳しくなったが、当時はニュースでよく報じられていた。

今はjkと散歩とか添い寝とかグレーに生き残っている。

あずみのような少女は希なのかもしれない。

セクハラ発言とかは今の世相を反映している。

政治屋のセクハラ発言に寛容であるテレビ局で、政治屋のセクハラ発言で政治屋から何もかも取り上げで生活保護に追い込むような作品を作ってもらいたい。

刑事7人は資料課が舞台なので過去の事件を題材にほろ苦く侘しい話しが多いように思う。

天樹のちょっと気になるというセリフが今回は無かったように思う。

彼の気になるは真相に迫ることなのである。

ペンネーム:まーちん(50代・男性)

まとめ

ドラまる
2018年夏ドラマ『刑事7人 第4シリーズ』第7話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
8話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『刑事7人 第4シリーズ』見逃し動画をお得に見る方法1

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して視聴!

『刑事7人 第4シリーズ』見逃し動画をお得に見る方法2

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる540ポイントを利用して視聴!

スポンサーリンク

コメントお待ちしています!

CAPTCHA