インベスターZ|11話の動画見逃し無料視聴はこちら【9月21日配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

↓今すぐ『インベスターZ』11話を無料で見る↓

ドラマ『インベスターZ』第11話(2018年9月21日(金)放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『インベスターZ』第11話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
『インベスターZ』第11話の見逃し動画配信を無料視聴する方法を分かりやすくご紹介していくわよ〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『インベスターZ』第11話のあらすじや見どころ、放送後はネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『インベスターZ』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『インベスターZ』放送終了から1週間以内はTverか、ネットもテレ東(テレビ東京オンデマンド)を利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

Tver 無料視聴はこちら
テレビ東京オンデマンド 無料視聴はこちら
ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『インベスターZ』第11話の放送終了後から1週間限定配信なので

2018年9月21日(金)放送終了〜2018年9月28日(金)深夜0時50分

までは見られるよ!

放送終了から1週間以上経過している場合

先に結論からご紹介すると、ドラマ『インベスターZ』の動画を見放題で配信しているVODは無いのですが、U-NEXTとビデオマーケットの無料登録キャンペーンを活用すれば2話分を無料で見ることが出来ます!

U-NEXT無料登録はこちら

ビデオマーケット無料登録はこちら

以下、詳細をご説明していきます。

主要VOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『インベスターZ』配信状況

国内ドラマの配信に力をいれているVOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『インベスターZ』の配信状況は以下のようになっています。

U-NEXTの詳細解説

U-NEXTは31日間無料お試し期間があり、さらに登録時にレンタルに使うことが出来る600ポイントをもらうことができます。

『インベスターZ』はポイントレンタル配信されているので

登録時にもらえる600ポイントを使えば『インベスターZ』の見逃した回を見ることが出来ます!

31日間の無料お試し期間でも、通常の会員と同様のサービスを受けることが出来るので、見放題扱いになっているドラマや映画、さらには雑誌が無料で読み放題となるのはうれしいポイントですね!

無料登録期間に解約をすれば料金は一切かかりませんので、この機会に試してみてはいかがでしょうか?

U-NEXT無料登録はこちら

ビデオマーケットの詳細解説

ビデオマーケットは配信本数17万本以上を誇る、日本最大級の動画配信サービスです。

DRAMAP編集部では配信本数の規模が近いU-NEXTとビデオマーケットどちらも利用していますが、使用感としては、ほぼ同じ印象です。

ビデオマーケットのメリットとしては

  • プレミアムコース:月額540円
  • プレミアム&見放題コース:月額980円

という2つのコースが用意されていることと、基本料金がU-NEXTよりも安いことが挙げられます。

また、どちらのコースに入ってもレンタル対象作品に使用できる540ポイントが毎月付与されます。

540ポイント無料付与サービスは初月無料キャンペーン登録時にも適用されるので、このポイントを利用すれば『インベスターZ』の見逃し動画1話を無料ですぐに見ることが出来ます!

もちろん、初月無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

ドラまる
1点だけ、注意点としてはビデオマーケットの無料期間は登録時から31日ではなく、1日〜月末までの初月無料となるところ!
ラマちゃん
7月を例に出すと、7月1日〜7月31日が無料期間になります。

仮に7月29日に登録をしてしまうと、無料期間は7月31日までの3日間のみとなってしまうので要注意!

上記の無料期間の点だけ気を付ければ非常に充実度の高いVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので、この機会に是非チェックしてください!

ビデオマーケット無料登録はこちら

※紹介している情報は2018年7月時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

『インベスターZ』見逃し動画を無料で見る方法1

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『インベスターZ』見逃し動画をお得に見る方法2

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる540ポイントを利用して1話無料視聴可能

※無料期間に見ればお金はかかりませんが、もしサービス継続の必要がない時は解約をお忘れなく!

2018年夏ドラマ『インベスターZ』第11話のあらすじは?

2018年9月21日(金)深夜1時22分より放送のドラマ『インベスターZ』第11話のあらすじをご紹介します。

財前孝史(清水尋也)vs藤田慎司(山本涼介)投資3番勝負!第二戦は3日間で1億円を元手にいかに儲けるかを競う「FX対決」。

渡辺隆子(柳美稀)にFXのレクチャーを受けながら、財前は練習がてら実践してみることに。

しかしあっという間に1800万円の損失を出してしまう。

様子を見ていた隆子は、負けた理由を分析。

FXで一番大事な心構えを伝授する。

こうして迎えた決戦の日。

負けたら廃部は決定…。

財前は投資部を守れるか?

公式サイトより引用)

2018年夏ドラマ『インベスターZ』第11話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『インベスターZ』第11話の見どころや期待度をご紹介いたします。

ばくちや
財前は3日後の13時までにFXで利益を多く出した方が勝ちだと言われます。

財前を投資部の神代以下、皆が応援します。

ところが、株価の変動も予測が難しいのに分単位で変わる為替ほど難しいものはなく、どこに変動リスクがあるのか判りません。

アメリカやヨーロッパの要人発言で突然、変動することが最近は多いです。

特に、アメリカ大統領及び、その周辺の要人発言は株価と共にリスクファクターです。

多くのFX投資家は日本時間で夜間のニューヨークで市場の動きに合わせて勝負をするケースが多いと思いますが、予測が外れた場合、翌朝6時ころに強制的にロスカットされるので、注意が必要です。

多くの投資家はアメリカの雇用統計や消費者物価指数などの重要な経済指標が発表される時間を狙って勝負するケースが多いと思います。

上手く円安の流れに乗れば利益がでると思いますが、だましと思われる動きに乗ってしまうと損しますので、財前のような未経験者が上手く出来るか心配です。

誰が指南をするのか気になります。

為替デイーラーは睡眠不足になり易いようですが、財前も寝不足にならないように健康に気を付けて欲しいです。

ペンネーム:ばくちや(60代・男性)

ラベンダー
次のFX対決の勝負で孝史と慎司のどちらが勝つのかが一番の楽しみなポイントである。

FX対決では、3日間で1億円の資金をどの程度増やすかが勝敗の決め手である。

孝史はFXの初心者だから、投資部の協力のおかげで隆子にFXのレクチャーを受け、FXのことを学んでいく。

初めは失敗するが、徐々に分かっていき損失を出さないように隆子にアドバイスをもらいながら頑張って努力していくと予想する。

また、慎司には塚原という頼りになる存在が付いているので、慎司が勝ちそうな気がするが、それでは面白くないので、この対決は孝史がギリギリの差で勝つと思う。

ペンネーム:ラベンダー(50代・女性)

みち
次回はFX対決です。

次回予告の中で慎司は一人で戦うのではなく、投資部の人達が参加している様子が見られました。

投資という大人がやっているものを、みんなで協力してFXをする所が奇抜で面白いです。

高校生の部活感があっていいなと思います。

私は、FXという言葉は良く聞くのではありますが、実際にはどんなものかわからないです。

いつもそういった難しいテーマを初めて知る人にも分かりやすく説明してくれるので楽しみに見たいと思います。

それだけではなく、慎司はどのようにして戦ってくるのかも見所です。

次回も楽しみに見たいと思います。

ペンネーム:みち(30代・女性)

みよ
さぁ次は2番勝負。

FXという事ですが、個人的にはこちらの方が楽しみです。

また5000万円でやるのですかね?

中学生に5000万円でFXって。末恐ろしい…次回もまた財前→正統、慎司→変化球勝負になるのでしょうか?

慎司さん、クールなように見えて意外なキャラなんですね。

原作漫画にも登場しているのでしょうか?

いずれにしても楽しみです。

このドラマに登場してくる俳優さん、主だった人たちはほとんど知らないですけど。アイドル系の人たちなのですかね?

財前がライバル視している先輩(名前忘れた)の人が好みです。

10話では出番がありませんでしたが。

ペンネーム:みよ(50代・女性)

2018年夏ドラマ『インベスターZ』第11話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAPユーザーさんからいただいた、ドラマ『インベスターZ』第11話のあらすじネタバレと感想をご紹介します。

ルクチー

『インベスターZ』第11話のあらすじネタバレ

財前が渡辺のレクチャーを受け秒単位で簡単に儲かると言われ最初は儲かりますが、レバレッジ400倍にするとあっと言う間に損をしてしまいます。

渡辺はチャートだけでなく米国雇用統計や要人発言で相場が動くと言います。

FXは諸刃の剣で、中には、破産する人もいると言います。

そして、いよいよ慎司とFXで3日後までに1憶円を元手に勝負を賭けレバレッジ25倍で慎司は一晩中、勝負し一時、7千万儲かります。

最終日には、神代と渡辺の指示があり下げ相場で買い、スキャルピングで儲け、午後1時の最終時点で2億3千万で1千万円の差で財前が慎司に勝ちます。

しかし1分後には相場が下がり、利益確定しなかった財前は慎司に4千万円の差で逆転され試合に勝って勝負に負けたと神代が言い、1勝1敗になります。

『インベスターZ』第11話の感想

為替相場は、騙しの動きが多く、経験者から言わせて貰うなら円ドルであれば、円高場面で買って円安になると思った次の瞬間に、円高になる騙しの場面も多く、損切りのタイミングを失ってしまい損失が拡大してしまう事が多いです。

最終日の下げ相場で財前が買って円安になったから幸運だと思いました。

しかしドラマの1~3話で株式投資のテーマがありプロスペクト理論が紹介され、利益が出ると早く利益確定売りをしたがり、逆に損を出したくないという心理が働き損切りの機会を失うそうですが、財前が最初に損をしたのは、おそらく、そのせいだと思います。

損切の目安は1%だとか投資家によっては10%下がった時点とかありますが、FXも同じようです。

ただ、FXは翌朝には強制的に損切させられますので、株のように塩付けして値上がりを待つことが出来ないのが辛いところです。

ペンネーム:ルクチー(60代・男性)

ふじお

『インベスターZ』第11話のあらすじネタバレ

財前にとってFXは未知の領域なので教えてもらうしかありません。

やりとりは簡単ですが、FXの怖さは秒単位で決まってしまうところです。

数字が高くなれば円安、数字が低くなれば円高で、円安の時に買わなければなりません。

目が離せないので、この点はきついですが、財前ならやってのけそうです。

しかし、400倍で掛けてしまい大損してしまいました。

どうしても人間の欲が出てしまいます。

慎司と財前でFXの勝負をしますが、3日間でどちらが金額が多いかで決まります。

手強い相手ですが、財前にはみんながついているので心強いところです。

『インベスターZ』第11話の感想

財前は寝れない状態で、FXとにらめっこでしたが、完全に欲に負けていました。

FXには、休むことも必要だと投資部の人達は言います。

鈍った頭で勝てるほど、FXは甘くありません。

財前は、悪魔のささやきに負けてしまったのか?上手く行きませんでした。

しかしながら、最後に奇跡が起きて、慎司2億2千万、財前は2億3千万で勝利しました。

誰も予想できないのが、FXの凄みなので財前は運が良かったです。

FXで儲けが出たとしても、その後、税金が掛かるところまでは考えているのか?が疑問でした。

怖い賭け事なので、おススメはできません。

ペンネーム:ふじお(40代・男性)

みかんの話は

『インベスターZ』第11話のあらすじネタバレ

主人公・財前と、財前の先輩・美雪の兄・慎二との、投資3番勝負の第2弾「FX対決」。

FX初心者の財前は、先輩・隆子にレクチャーを受けながら、FX投資を始めます。

初心者は売るより買う方がやりやすい為、財前ももっぱら買いときを狙っていました。

一方慎二はFXに詳しく、売りときを狙っていました。

財前は初っ端から1000万の損失を出してしまいます。

そのショックもあってか、寝る間を惜しんで投資に没頭します。

見かねた隆子から、「FX投資は、そんな疲れた脳でできるようなことじゃない」と指摘を受けるも、自分のやり方を通してしまう財前。

初心者の癖に売りに手を出そうとした財前に、先輩・神代が1発パンチをお見舞いします。

財前が所属する投資部全員で財前をサポートし、見事慎二に勝利しました!

『インベスターZ』第11話の感想

投資三番勝負の第1弾・不動産対決では、慎二に逆転勝利されてしまったので、今回は勝てて良かったです!

第1弾の不動産対決は、お互いに平等になる様、財前も慎二も経験したことがない分野での勝負でした。

でも今回のFX対決は慎二が有利だったのでは?そこが気になりました。

結果的に財前が勝った訳ですが、平等な対決をするのは当たり前のことだと思います。

投資部が一丸となって「元気玉」を財前におくっていたシーンは微笑ましくて良かったです。

財前役の清水尋也の上半身裸シーンがあったのがビックリしました。

サービスシーン!?

次回が何対決なのか、説明がなかったのが残念でした。

ペンネーム:みかんの話は(30代・女性)

ラベンダー

『インベスターZ』第11話のあらすじネタバレ

財前と慎司のFX対決が始まった。

財前は隆子にFX講座の指導を受ける。

初歩的なFXの言葉の意味から、買値と売値の差額で損と儲けが決まり、上がりそうだったら買い、下がりそうだったら売ること等を教わる。

レバレッジは資金がなくても大きな売買ができることが特徴だと説明を受ける。

隆子と一緒に財前は実際にFXをやってみる。

儲けなどがすぐ分かるので、面白みを財前は感じる。

1日目が過ぎ、2日目になる。

調子にのり、財前は投資部の資金で大きな損失を出してしまう。

隆子に理由を教わり、3日目になる。

最終的に、財前は賭けをして2億3千万で勝負に勝った。

『インベスターZ』第11話の感想

FXの意味が外国為替取引の一つだと知らなかったので、勉強になった。

多額な金額がパソコンの画面上で動いていることを見て、すごい世界だと思った。

相当な資金があって、損してもいい身分だったらやってみたいが、夢のような世界だと感じた。

財前が隆子にFXのことを教わり、圭介や美雪等の仲間たちに囲まれて協力をしてもらっている関係は素晴らしいと思った。

また、隆子が財前にFXで損した理由を説明してもらい、「踊る阿呆」といった時に、阿佐ヶ谷の阿波踊り同好会の人たちが踊っているシーンは笑えた。

おっちょこちょいな財前といつも冷静な慎司の性格の対比や財前の顔の表情がいろいろ変わるのもすごく面白いと思った。

ペンネーム:ラベンダー(50代・女性)

まとめ

ドラまる
2018年夏ドラマ『インベスターZ』第11話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
12話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『インベスターZ』見逃し動画を無料で見る方法1

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『インベスターZ』見逃し動画をお得に見る方法2

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる540ポイントを利用して1話無料視聴可能

コメントお待ちしています!

CAPTCHA