インベスターZ|8話の動画見逃し無料視聴はこちら【8月31日配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

↓今すぐ『インベスターZ』8話を無料で見る↓

ドラマ『インベスターZ』第8話(2018年8月31日(金)放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『インベスターZ』第8話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
『インベスターZ』第8話の見逃し動画配信を無料視聴する方法を分かりやすくご紹介していくわよ〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『インベスターZ』第8話のあらすじや見どころ、放送後はネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『インベスターZ』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『インベスターZ』放送終了から1週間以内はTverか、ネットもテレ東(テレビ東京オンデマンド)を利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

Tver 無料視聴はこちら
テレビ東京オンデマンド 無料視聴はこちら
ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『インベスターZ』第8話の放送終了後から1週間限定配信なので

2018年8月31日(金)放送終了〜2018年9月7日(金)深夜0時50分

までは見られるよ!

放送終了から1週間以上経過している場合

先に結論からご紹介すると、ドラマ『インベスターZ』の動画を見放題で配信しているVODは無いのですが、U-NEXTとビデオマーケットの無料登録キャンペーンを活用すれば2話分を無料で見ることが出来ます!

U-NEXT無料登録はこちら

ビデオマーケット無料登録はこちら

以下、詳細をご説明していきます。

主要VOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『インベスターZ』配信状況

国内ドラマの配信に力をいれているVOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『インベスターZ』の配信状況は以下のようになっています。

U-NEXTの詳細解説

U-NEXTは31日間無料お試し期間があり、さらに登録時にレンタルに使うことが出来る600ポイントをもらうことができます。

『インベスターZ』はポイントレンタル配信されているので

登録時にもらえる600ポイントを使えば『インベスターZ』の見逃した回を見ることが出来ます!

31日間の無料お試し期間でも、通常の会員と同様のサービスを受けることが出来るので、見放題扱いになっているドラマや映画、さらには雑誌が無料で読み放題となるのはうれしいポイントですね!

無料登録期間に解約をすれば料金は一切かかりませんので、この機会に試してみてはいかがでしょうか?

U-NEXT無料登録はこちら

ビデオマーケットの詳細解説

ビデオマーケットは配信本数17万本以上を誇る、日本最大級の動画配信サービスです。

DRAMAP編集部では配信本数の規模が近いU-NEXTとビデオマーケットどちらも利用していますが、使用感としては、ほぼ同じ印象です。

ビデオマーケットのメリットとしては

  • プレミアムコース:月額540円
  • プレミアム&見放題コース:月額980円

という2つのコースが用意されていることと、基本料金がU-NEXTよりも安いことが挙げられます。

また、どちらのコースに入ってもレンタル対象作品に使用できる540ポイントが毎月付与されます。

540ポイント無料付与サービスは初月無料キャンペーン登録時にも適用されるので、このポイントを利用すれば『インベスターZ』の見逃し動画1話を無料ですぐに見ることが出来ます!

もちろん、初月無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

ドラまる
1点だけ、注意点としてはビデオマーケットの無料期間は登録時から31日ではなく、1日〜月末までの初月無料となるところ!
ラマちゃん
7月を例に出すと、7月1日〜7月31日が無料期間になります。

仮に7月29日に登録をしてしまうと、無料期間は7月31日までの3日間のみとなってしまうので要注意!

上記の無料期間の点だけ気を付ければ非常に充実度の高いVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので、この機会に是非チェックしてください!

ビデオマーケット無料登録はこちら

※紹介している情報は2018年7月時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

『インベスターZ』見逃し動画を無料で見る方法1

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『インベスターZ』見逃し動画をお得に見る方法2

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる540ポイントを利用して1話無料視聴可能

※無料期間に見ればお金はかかりませんが、もしサービス継続の必要がない時は解約をお忘れなく!

2018年夏ドラマ『インベスターZ』第8話のあらすじは?

2018年8月31日(金)深夜0時57分より放送のドラマ『インベスターZ』第8話のあらすじをご紹介します。

渡辺隆子(柳美稀)は、母親の香里(MEGUMI)がパートを辞め、喫茶店を始めることを投資部のメンバーに打ち明ける。

みんなの意見は「止めさせるべき」。

コーヒー業界の現状を見ればこの時代に喫茶店を始めるべきではないと…。

財前孝史(清水尋也)だけは肯定するが、藤田美雪(早見あかり)らは「これは女の問題だ」と一蹴。

放課後、女子メンバーだけで香里を説得しにいく。

だが「居抜き起業だから心配ない」と決意は固く…。

公式サイトより引用)

2018年夏ドラマ『インベスターZ』第8話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『インベスターZ』第8話の見どころや期待度をご紹介いたします。

ポンピング
渡辺の母が喫茶店を開業すると言います。

それも居抜き物件だから心配ないと渡辺が言いますが美雪達は今どき、喫茶店なんか儲からないから止めたほうが良いと説得しますが、言うことを聞きません。

確かに日本は世界4位のコーヒー消費量を誇るようですが、喫茶店は平成26年で全国に80000店以上あるそうですが、1000店舗以上を誇るスターバックスなどのチェーン店に押されて個人経営の喫茶店は厳しいようです。

いくら居抜き物件で厨房や空調設備が、そのまま使えるとしても1杯¥400円や500円のコーヒーを飲みに来る客が何人いるか想像がつきます。

それでも渡辺が開店するということで、美雪達は町にチラシを配ったり町のサークルグループを誘ったりして集客に努めるのではないかと思います。

それでも限界があり、美雪達は商店街活生化の為のプロジェクトを立ち上げるのではないかと期待します。

お祭りやイベント会場を誘致したりして若者や主婦、子供が集まるようにするのではないかと思います。

ペンネーム:ポンピング(60代・男性)

おじいさん
今回の終盤で、息急き切って財前たちのもとに走ってきた渡辺隆子のことが気になります。

一体何があったんでしょうか。

早く続きが見たいですね。

予告編によれば、次回はカフェを「居抜き」で起業する内容のようですが、またまた勉強になりそうです。

素人考えでは、店舗や道具などがそのまま使えるからオトクに思えますが、どうもはそうではなさそうですね。

また、商店街の多くがシャッター通りと化してしまった理由などにも言及していていました。

国の補助金が関係しているようですが、詳しいところを知りたいですね。

毎回、興味深く拝聴させていただいています。

来週も楽しみです。

ペンネーム:おじいさん(30代・男性)

2018年夏ドラマ『インベスターZ』第8話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAPユーザーさんからいただいた、ドラマ『インベスターZ』第8話のあらすじネタバレと感想をご紹介します。

ドーバー

『インベスターZ』第8話のあらすじネタバレ

店辺の母がパートを辞めて喫茶店を始めると言います。

美雪は渡辺の母に会って諦めるように言いに行きます。

渡辺の母は開業資金なしの居抜き営業だと言います。

売り上げの10%だけ自分に払えばいいと主人が言い、渡辺の母が誠実なので信用して店を任せたいと言うのでした。

美雪はコンビニやチェーン店には勝てないといいます。

渡辺の母は40年続いた優良店だから心配ないと言います。

しかし、それはコーヒー戦争激化前の話で、考えが甘いと渡辺の娘らが言います。

そうすると繁盛しなくていいと主人が言い個人商店は3S,すなわちスリム、シンプル、スローが一番重要だと言います。

消耗戦は気づいてみれば経営悪化となり主人は料理がメインでは体力がきついので喫茶店にしたと言います。

美雪はコーヒーだけで売り上げ確保できるかと言うと主人は、それも周囲のマンション住民に週1,2回利用して貰えば良いと言います。

常に満員になる必要がない、600円のコーヒーの原価20円で1時間で3人のお客で月収50万円あればいい。

コーヒー豆は通年保存でき、安く大量購入し高利益で軽労働で高齢者向きで、この店は家賃が掛からないと言います。

一方、投資部の神代は個人商店には成長と拡大は悪魔のささやきであり、3Sに反し結果的に失敗すると言います。

美雪は商店街あっての喫茶店であり、1980年代、大型店舗の影響で商店街は衰退し国の補助金で全国にアーケード商店街が出来ましたが3割しか補助金は出なく借金を返済する為に無理な店舗拡大をして結果的に失敗したと言います。

商店街の未来は必ずしも安泰ではないと言われ主人と渡辺の母は説き伏せられます。

しかし娘はスマホの普及で良い店の情報でお客が来れば個人商店も生き残れるかも知れないといいます。

渡部の母は離婚して娘にお金で苦労かけたので、頑張りたいとの意思を主人が理解してくれたと言い、結局、渡辺の娘も協力すると言います。

『インベスターZ』第8話の感想

確かに郊外大型店舗の普及で駅前商店街は苦戦していますので、個人商店の経営は厳しいようです。

しかも全国に50000店舗もいわゆる喫茶店があるそうで、今やコンビニでも1杯¥100円でコーヒーが飲め、スタバなどのチェーン店も駅前に蔓延っている中で、喫茶店経営は厳しいと思います。

しかし一方で、郊外にコメダコーヒーのように特徴のあるモーニングセットで高価格路線で売上げを伸ばしている業者もあります。

つまり、個人商店でも、くつろいだ雰囲気の店であるとか、客受けする料金セットがあるとか、特徴を出せば、大型店舗に対抗できるのかも知れないと思いました。

今はスマホ等の食べログなどの情報で良い評判が得られたらお客も来る店作りが出来る時代になったので、渡辺親子には頑張って欲しいと思いました。

ペンネーム:ドーバー(60代・男性)

まとめ

ドラまる
2018年夏ドラマ『インベスターZ』第8話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
9話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『インベスターZ』見逃し動画を無料で見る方法1

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『インベスターZ』見逃し動画をお得に見る方法2

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる540ポイントを利用して1話無料視聴可能

コメントお待ちしています!

CAPTCHA