インベスターZ|6話の動画見逃し無料視聴はこちら【8月17日配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

↓今すぐ『インベスターZ』6話を無料で見る↓

ドラマ『インベスターZ』第6話(2018年8月17日(金)放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『インベスターZ』第6話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
『インベスターZ』第6話の見逃し動画配信を無料視聴する方法を分かりやすくご紹介していくわよ〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『インベスターZ』第6話のあらすじや見どころ、放送後はネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『インベスターZ』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『インベスターZ』放送終了から1週間以内はTverか、ネットもテレ東(テレビ東京オンデマンド)を利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

Tver 無料視聴はこちら
テレビ東京オンデマンド 無料視聴はこちら
ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『インベスターZ』第6話の放送終了後から1週間限定配信なので

2018年8月17日(金)放送終了〜2018年8月24日(金)深夜0時50分

までは見られるよ!

放送終了から1週間以上経過している場合

先に結論からご紹介すると、ドラマ『インベスターZ』の動画を見放題で配信しているVODは無いのですが、U-NEXTとビデオマーケットの無料登録キャンペーンを活用すれば2話分を無料で見ることが出来ます!

U-NEXT無料登録はこちら

ビデオマーケット無料登録はこちら

以下、詳細をご説明していきます。

主要VOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『インベスターZ』配信状況

国内ドラマの配信に力をいれているVOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『インベスターZ』の配信状況は以下のようになっています。

U-NEXTの詳細解説

U-NEXTは31日間無料お試し期間があり、さらに登録時にレンタルに使うことが出来る600ポイントをもらうことができます。

『インベスターZ』はポイントレンタル配信されているので

登録時にもらえる600ポイントを使えば『インベスターZ』の見逃した回を見ることが出来ます!

31日間の無料お試し期間でも、通常の会員と同様のサービスを受けることが出来るので、見放題扱いになっているドラマや映画、さらには雑誌が無料で読み放題となるのはうれしいポイントですね!

無料登録期間に解約をすれば料金は一切かかりませんので、この機会に試してみてはいかがでしょうか?

U-NEXT無料登録はこちら

ビデオマーケットの詳細解説

ビデオマーケットは配信本数17万本以上を誇る、日本最大級の動画配信サービスです。

DRAMAP編集部では配信本数の規模が近いU-NEXTとビデオマーケットどちらも利用していますが、使用感としては、ほぼ同じ印象です。

ビデオマーケットのメリットとしては

  • プレミアムコース:月額540円
  • プレミアム&見放題コース:月額980円

という2つのコースが用意されていることと、基本料金がU-NEXTよりも安いことが挙げられます。

また、どちらのコースに入ってもレンタル対象作品に使用できる540ポイントが毎月付与されます。

540ポイント無料付与サービスは初月無料キャンペーン登録時にも適用されるので、このポイントを利用すれば『インベスターZ』の見逃し動画1話を無料ですぐに見ることが出来ます!

もちろん、初月無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

ドラまる
1点だけ、注意点としてはビデオマーケットの無料期間は登録時から31日ではなく、1日〜月末までの初月無料となるところ!
ラマちゃん
7月を例に出すと、7月1日〜7月31日が無料期間になります。

仮に7月29日に登録をしてしまうと、無料期間は7月31日までの3日間のみとなってしまうので要注意!

上記の無料期間の点だけ気を付ければ非常に充実度の高いVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので、この機会に是非チェックしてください!

ビデオマーケット無料登録はこちら

※紹介している情報は2018年7月時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

『インベスターZ』見逃し動画を無料で見る方法1

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『インベスターZ』見逃し動画をお得に見る方法2

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる540ポイントを利用して1話無料視聴可能

※無料期間に見ればお金はかかりませんが、もしサービス継続の必要がない時は解約をお忘れなく!

2018年夏ドラマ『インベスターZ』第6話のあらすじは?

2018年8月17日(金)深夜0時57分より放送のドラマ『インベスターZ』第6話のあらすじをご紹介します。

財前孝史(清水尋也)は、部室で倒れている月浜蓮(岩井拳士朗)を発見する。

文化祭で劇の主役に選ばれた蓮は、連日の練習の間に株価が急落。

損失を取り戻すべく徹夜で海外市場に手を出すも、逆に損失が増えてしまいショックで倒れてしまったという。

そんな折、藤田美雪(早見あかり)は美里(田中美奈子)の繋がりで、転職サイト「ビズリーチ」などを運営している、ビズリーチ社長・南壮一郎と会えることに。

公式サイトより引用)

2018年夏ドラマ『インベスターZ』第6話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『インベスターZ』第6話の見どころや期待度をご紹介いたします。

その日くらし
働き方改革によって飛躍する企業に投資をしようと財前は言います。

ところが美雪は日本の会社は女性が働く場所としては後進国だと言います。

そうすると財前は本当に女性も生き生きと働く会社を見つけようと言います。

そこでビズリーチの南社長に会います。

南社長は生き残るのは強い種ではなくて変わり続けられる種であると言います。

つまり時代の変化に対応できるように女性も男性も平等に組織の中の上から下まで風通しが良く、意見や批判も受け入れられ変化に挑戦して人間も組織も柔軟な会社こそが生き残れ発展する会社なのだと言いたいのだと思います。

美雪と財前は女性も男性も育児休暇が長期に取れ、保育所も完備した子育ても出来て女性が活躍できる本当の男女機会均等が保証されている成長企業を見つけるのだと期待したいです。

ペンネーム:その日くらし(60代・男性)

goop
神代柾弥がいつも先回りしてやたら投資について詳しいので、財前とのライバル関係がどうなるのか楽しみです。

ストーリーの前ふりだけの登場が多いので、たまには失敗するところもあれば面白いのにと思いました。

今回も財前が悩んでいるときに、「すべての価値は問題解決から生まれる」などと、いい得て妙な台詞を財前に言っていました。

知ってたなら先に教えてやれよと思いましたが、ドラマなので仕方ありません。

次回は株式会社ビズリーチの南壮一郎社長が出演するようです。

投資の話がメインですが、企業の深い所が聞けると思います。

そして、何と社長たちの講演のシーンで原作者の三田紀房先生が財前の斜め後ろに座っていて笑いました。

メガネをかけた丸坊主のおじさんでしたが、風格は漂っていました。

また、隠れキャラとして、こっそりどこかに出てくるかもと期待してしまいます。

ペンネーム:goop(40代・男性)

2018年夏ドラマ『インベスターZ』第6話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAPユーザーさんからいただいた、ドラマ『インベスターZ』第6話のあらすじネタバレと感想をご紹介します。

そんたく

『インベスターZ』第6話のあらすじネタバレ

部室で月浜が倒れ月浜は文化祭の劇の練習をしている間に株価が暴落し損を出してしまい、取り返すべく海外の夜間取引にまで手を出しましたが却って損を拡大し倒れてしまい入院したのです。

神代は人間の体の揺れを察知しストレスがわかるセンサーを持っていて月浜の異常が即判ったと言います。

神代は多くの会社が残業時間を減らしワークバランスを改善していますが管理すべきは時間ではなくストレスだと言います。

ストレスには個人差があり好きな仕事や自分の裁量でできる仕事ならストレスを感じにくいと言います。

それでも日本は働き方の忖度が有り過ぎて判らないとメンバーが言いいます。

一方、美里はアメリカから日本に来て優秀なキャリアを持つ日本人女性にアメリカで働く為にヘッドハンテイングに来たと言い転職サイト運営会社のビズリーチの南社長に会うと言います。

美雪と財前も同行します。

美雪は日本は女性役員が少ないと言います。

南社長に美雪は、どうして受付スペースにビーチやロッジがあるのかと尋ねますと、社長は柔軟な発想とか新しいアイデアが生まれるように楽しい雰囲気と面白い環境を作ったと言います。

働き方改革についてはアメリカのように自由に自己責任で転職しているように思っていたのが40年前までは製造業等が終身雇用、年功序列が主流だったと言います。

日本も見習ったのですが、グローバル経済の発展で労働コストの安い国に製造業が負けてしまったのでサービス業を発展させる為に生み出したのが今の自由な柔軟な働き方だったので、日本も変わらなければいけないと言います。

人生100年生きるのに1社だけでなく、生きる為に学び、変わらなければいけないと言います。

美雪が自分の武器を身に付けるのに、どういうキャリアが要るかと尋ねると健康な時に健康診断を受けるように、自分のキャリアがが、どういう位置にあり市場価値があるのか考えながら働かなければいけないと言います。

『インベスターZ』第6話の感想

働き方と言っても在宅や副業等色々あり、働き方が上手く行っている会社は投資すると伸びるかも知れないと財前が言います。

一方で産業医の見解でモバイル機器の発達で、どこでも何時でも仕事ができるのは便利ですが、自分で仕事の終わりを決めなくてはいけないので睡眠時間に傷害が出たり、オンとオフの境目が曖昧になって自立神経に障害が起きるリスクがあると指摘しますが、なるほどと思いました。

そこで財前は社員が成長するような幸せな働き方をしている会社を探すとサイボウズ、ロートがありました。

ロート製薬が兼業も解禁しているとわかります。

働き改革の一環で従業員の健康管理を経営的な線で考える戦略的な企業で社員が元気なら株価も上がると神代が言いました。

確かに社員が健康でないと業務にも支障を来し、それが企業業績の悪化の原因になりかねないと思いました。

社員の健康が社員の幸福を招き、会社の発展になるという働き方改革であれば一番望ましいと思います。

上司に忖度してだらだらと残業する非効率的な職場環境は、まさにストレスを生む原因になると思います。

一方、繁富は、そろそろ当主を譲りたいと言うと孫の慎司が名乗り出ますが、繁富はアメリカひいき過ぎて不安だと言いますが慎司は、日本の事も考えていると言いますが、画期的だったのは過去の事、呪縛に捕らわれ、もはや時代錯誤だと腹の中では考えていました。

慎司が当主になるのか、繁富が投資の才能を買っている財前の立場も気になります。

ペンネーム:そんたく(60代・男性)

まとめ

ドラまる
2018年夏ドラマ『インベスターZ』第6話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
7話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『インベスターZ』見逃し動画を無料で見る方法1

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『インベスターZ』見逃し動画をお得に見る方法2

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる540ポイントを利用して1話無料視聴可能

コメントお待ちしています!

CAPTCHA