インベスターZ|4話の動画見逃し無料視聴はこちら【8月3日配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

↓今すぐ『インベスターZ』4話を無料で見る↓

ドラマ『インベスターZ』第4話(2018年8月3日(金)放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『インベスターZ』第4話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
『インベスターZ』第4話の見逃し動画配信を無料視聴する方法を分かりやすくご紹介していくわよ〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『インベスターZ』第4話のあらすじや見どころ、放送後はネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『インベスターZ』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『インベスターZ』放送終了から1週間以内はTverか、ネットもテレ東(テレビ東京オンデマンド)を利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

Tver 無料視聴はこちら
テレビ東京オンデマンド 無料視聴はこちら
ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『インベスターZ』第4話の放送終了後から1週間限定配信なので

2018年8月3日(金)放送終了〜2018年8月10日(金)深夜0時50分

までは見られるよ!

放送終了から1週間以上経過している場合

先に結論からご紹介すると、ドラマ『インベスターZ』の動画を見放題で配信しているVODは無いのですが、U-NEXTとビデオマーケットの無料登録キャンペーンを活用すれば2話分を無料で見ることが出来ます!

U-NEXT無料登録はこちら

ビデオマーケット無料登録はこちら

以下、詳細をご説明していきます。

主要VOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『インベスターZ』配信状況

国内ドラマの配信に力をいれているVOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『インベスターZ』の配信状況は以下のようになっています。

U-NEXTの詳細解説

U-NEXTは31日間無料お試し期間があり、さらに登録時にレンタルに使うことが出来る600ポイントをもらうことができます。

『インベスターZ』はポイントレンタル配信されているので

登録時にもらえる600ポイントを使えば『インベスターZ』の見逃した回を見ることが出来ます!

31日間の無料お試し期間でも、通常の会員と同様のサービスを受けることが出来るので、見放題扱いになっているドラマや映画、さらには雑誌が無料で読み放題となるのはうれしいポイントですね!

無料登録期間に解約をすれば料金は一切かかりませんので、この機会に試してみてはいかがでしょうか?

U-NEXT無料登録はこちら

ビデオマーケットの詳細解説

ビデオマーケットは配信本数17万本以上を誇る、日本最大級の動画配信サービスです。

DRAMAP編集部では配信本数の規模が近いU-NEXTとビデオマーケットどちらも利用していますが、使用感としては、ほぼ同じ印象です。

ビデオマーケットのメリットとしては

  • プレミアムコース:月額540円
  • プレミアム&見放題コース:月額980円

という2つのコースが用意されていることと、基本料金がU-NEXTよりも安いことが挙げられます。

また、どちらのコースに入ってもレンタル対象作品に使用できる540ポイントが毎月付与されます。

540ポイント無料付与サービスは初月無料キャンペーン登録時にも適用されるので、このポイントを利用すれば『インベスターZ』の見逃し動画1話を無料ですぐに見ることが出来ます!

もちろん、初月無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

ドラまる
1点だけ、注意点としてはビデオマーケットの無料期間は登録時から31日ではなく、1日〜月末までの初月無料となるところ!
ラマちゃん
7月を例に出すと、7月1日〜7月31日が無料期間になります。

仮に7月29日に登録をしてしまうと、無料期間は7月31日までの3日間のみとなってしまうので要注意!

上記の無料期間の点だけ気を付ければ非常に充実度の高いVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので、この機会に是非チェックしてください!

ビデオマーケット無料登録はこちら

※紹介している情報は2018年7月時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

『インベスターZ』見逃し動画を無料で見る方法1

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『インベスターZ』見逃し動画をお得に見る方法2

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる540ポイントを利用して1話無料視聴可能

※無料期間に見ればお金はかかりませんが、もしサービス継続の必要がない時は解約をお忘れなく!

2018年夏ドラマ『インベスターZ』第4話のあらすじは?

2018年8月3日(金)深夜0時57分より放送のドラマ『インベスターZ』第4話のあらすじをご紹介します。

財前孝史(清水尋也)の運用成績は潜在能力を発揮し上昇傾向。

一方、藤田美雪(早見あかり)はフリマアプリ「メルカリ」社長・小泉文明(小泉文明)に会うため、渡辺隆子(柳美稀)、リン・コウメイ(工藤綾乃)と東京へ。

そこで就活中の隆子の従妹・町田浩子(永尾まりや)に遭遇する。

就活の大変さを吐露する浩子に、美雪らは投資を勧めるが、「就活の苦労は高校生にわからない」と一蹴。

だが浩子は自らの言葉を後悔することに…

公式サイトより引用)

2018年夏ドラマ『インベスターZ』第4話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『インベスターZ』第4話の見どころや期待度をご紹介いたします。

しゅうかつ
藤田繁富が、財前には、危うい才能があると言ったかと思えば、財前家は、日本を滅ぼしかけたという言葉は、どのような意味があるのか、興味が尽きないですが、4話では、メルカリの社長が出てくるようです。

急成長したメルカリの秘密がわかるのか楽しみです。

そして投資部は、就活の学生に、どうやって成長力のある企業かどうか見極めるには、社是を調べろとセミナーでレクチャーを行うのではないかと思います。

確かに、社是、社風とは漠然とした表現ですが、創業者であれば創業の志や、信念などを、或いは企業文化を、どうやって知るかは重要な問題だと思います。

まして就活の学生にとっては人生を賭ける一大事ですので、投資家以上に重要な問題だと思いますので、4話に期待したいです。

ペンネーム:しゅうかつ(60代・男性)

2018年夏ドラマ『インベスターZ』第4話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAPユーザーさんからいただいた、ドラマ『インベスターZ』第4話のあらすじネタバレと感想をご紹介します。

ユニコーン

『インベスターZ』第4話のあらすじネタバレ

財前が投資した株が32%も利益を稼ぎ、神代が驚きます。

藤田繁富は部下からの報告を受け財前に危険な兆候はあるかと聞き、二度と過ちは繰り返せない、危ない芽を摘んでおかなければという意味不明な言葉を吐きますが、今後の展開に興味をそそられます。

一方、藤田美雪はメリカリの社長に会う為に東京に行きます。

そこで就活中の町田に会い、美雪らは就活は人生の投資と言いいますが、高校生に何がわかるかと町田は怒ります。

町田が参加した就活セミナーで45万人の就活生が400万社ある企業の中の0.3%の大企業を狙うから就職できないと講師が言います。

就活は人生の投資、投資とは調べ方に個性が出て、その人の真価が良くわかる、人と違う方法をとるのかに就活の合否の鍵が隠されていると言います。

美雪は町田にまず、企業研究は社是を知ることだと言います。

又、美雪は町田に一緒にメルカリに行こうと誘い小泉社長から、多くの就活の醍醐味を教えて貰います。

『インベスターZ』第4話の感想

美雪と町田らはメルカリの小泉社長に会います。

町田はメルカリの採用に学歴が要りますかと聞くと、学歴、学年は関係ない、大学1,2年生も高校生もいると言います。

就活は恋愛と同じで自分の最適な一社を見つけるのが就活で、常識の中で生きてはいけない、出る杭になって自分の強みを見つけるのが就活の楽しみだと言います。

常識の中で生きるのは駄目だとも言います。

確かにベンチャー企業にこそ、既成の概念や常識を打ち破るパワーが秘められている気がします。

又、大手では過去の常識に捕らわれ大手なら潰される可能性がある出る杭もベンチャーなら出る杭を延ばしてくれる度量もあるかもわかりません。

町田は少女から未上場で企業価値が10憶ドル以上のユニコーン企業というベンチャー企業を奨められ大手だけでなくベンチャー企業も調べてみようかと言います。

美雪も協力すると言い町田の就活が上手く行けば良いと思いました。

ペンネーム:ユニコーン(60代・男性)

snktsk

『インベスターZ』第4話のあらすじネタバレ

財前は投資の才能を発揮し30%を超える運用成績を発揮し、部長の神代に対抗心を燃やし始めます。

状況報告を受けた藤田家の当主藤田繁富は危うい芽は摘んでおかなければならないと発言します。

一方、メルカリの小泉文明社長に会うために東京に出かけた藤田美雪ら3名の女子部員たちは、偶然就活中の隆子のいとこの町田浩子と出会い、就活について話します。

就活セミナーでは、株式会社は400万社あるのに少数の大企業に集中して苦労しているので、企業研究し優良な中小企業を探せといわれます。

また、小泉からは3年になったから漫然と就活していてはダメで行けるのは1社だから何をやりたのかよく考えてと言われ、ベンチャー企業も探し始めます。

一方、財前は手堅い企業は動きが少ないので大きな成長を求めてベンチャー企業に注目し始めます。

『インベスターZ』第4話の感想

就活は人生の投資という考えは面白いと思いました。

確かに、手堅い大企業では大きな成長は難しく、大きく成長する可能性のあるベンチャー企業を発掘するという考えは一理あるように思えます。

一方で1社のみに賭けて外れると大変なので、投資の世界でも分散投資ということはよく言われる話でどのような選択が正解なのかはなかなか難しいように思います。

第4話では、隆子の就活も絡めながら財前がベンチャー企業投資に関心を持ち始める様子が描かれますが、藤田繁富は危うい芽は摘んでおかなければという発言は才能のある財前が危険なばくちに走ることを警戒しているのかもしれません。

財前が面白いベンチャー企業を発掘して波乱を起こすことになりそうで楽しみです。

ペンネーム:snktsk(60代・男性)

まとめ

ドラまる
2018年夏ドラマ『インベスターZ』第4話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
5話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『インベスターZ』見逃し動画を無料で見る方法1

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『インベスターZ』見逃し動画をお得に見る方法2

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる540ポイントを利用して1話無料視聴可能

コメントお待ちしています!

CAPTCHA