インベスターZ|1話の動画見逃し無料視聴はこちら【7月13日配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

ドラマ『インベスターZ』第1話(2018年7月13日(金)放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『インベスターZ』第1話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
『インベスターZ』第1話の見逃し動画配信を無料視聴する方法を分かりやすくご紹介していくわよ〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『インベスターZ』第1話のあらすじや見どころ、放送後はネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『インベスターZ』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『インベスターZ』放送終了から1週間以内はTverか、ネットもテレ東(テレビ東京オンデマンド)を利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

Tver 無料視聴はこちら
テレビ東京オンデマンド 無料視聴はこちら
ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『インベスターZ』第1話の放送終了後から1週間限定配信なので

2018年7月13日(金)放送終了〜2018年7月20日(金)深夜0時50分

までは見られるよ!

放送終了から1週間以上経過している場合

先に結論からご紹介すると、前クールの同枠ドラマ『宮本から君へ』の傾向から、ドラマ『インベスターZ』の動画を見放題で配信しているVODは無いと思われます。

しかし、前クールの傾向からU-NEXTとビデオマーケットの無料登録キャンペーンを活用すれば2話分を無料で見ることが出来ると思われます!

U-NEXT無料登録はこちら

ビデオマーケット無料登録はこちら

以下、詳細をご説明していきます。

主要VOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『インベスターZ』配信予想

国内ドラマの配信に力をいれているVOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『インベスターZ』の配信状況は以下のようになると思います。

U-NEXTの詳細解説

U-NEXTは31日間無料お試し期間があり、さらに登録時にレンタルに使うことが出来る600ポイントをもらうことができます。

『インベスターZ』はポイントレンタル配信されているので

登録時にもらえる600ポイントを使えば『インベスターZ』の見逃した回を見ることが出来ます!

31日間の無料お試し期間でも、通常の会員と同様のサービスを受けることが出来るので、見放題扱いになっているドラマや映画、さらには雑誌が無料で読み放題となるのはうれしいポイントですね!

無料登録期間に解約をすれば料金は一切かかりませんので、この機会に試してみてはいかがでしょうか?

U-NEXT無料登録はこちら

ビデオマーケットの詳細解説

ビデオマーケットは配信本数17万本以上を誇る、日本最大級の動画配信サービスです。

DRAMAP編集部では配信本数の規模が近いU-NEXTとビデオマーケットどちらも利用していますが、使用感としては、ほぼ同じ印象です。

ビデオマーケットのメリットとしては

  • プレミアムコース:月額540円
  • プレミアム&見放題コース:月額980円

という2つのコースが用意されていることと、基本料金がU-NEXTよりも安いことが挙げられます。

また、どちらのコースに入ってもレンタル対象作品に使用できる540ポイントが毎月付与されます。

540ポイント無料付与サービスは初月無料キャンペーン登録時にも適用されるので、このポイントを利用すれば『インベスターZ』の見逃し動画1話を無料ですぐに見ることが出来ます!

もちろん、初月無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

ドラまる
1点だけ、注意点としてはビデオマーケットの無料期間は登録時から31日ではなく、1日〜月末までの初月無料となるところ!
ラマちゃん
7月を例に出すと、7月1日〜7月31日が無料期間になります。

仮に7月29日に登録をしてしまうと、無料期間は7月31日までの3日間のみとなってしまうので要注意!

上記の無料期間の点だけ気を付ければ非常に充実度の高いVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので、この機会に是非チェックしてください!

ビデオマーケット無料登録はこちら

※紹介している情報は2018年7月時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

動画共有サイトPandora・Dailymotion・miomioでも見られる?

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
一応、有名動画サイトへのリンクを貼っておくけど、自己責任で視聴するようにしてね!
ラマちゃん
もし上記の動画アップロードサイトで見られない場合は、以下のリンクからご覧ください!

『インベスターZ』見逃し動画を無料で見る方法1

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『インベスターZ』見逃し動画をお得に見る方法2

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる540ポイントを利用して1話無料視聴可能

※無料期間に見ればお金はかかりませんが、もしサービス継続の必要がない時は解約をお忘れなく!

2018年夏ドラマ『インベスターZ』第1話のあらすじは?

2018年7月13日(金)深夜0時57分より放送のドラマ『インベスターZ』第1話のあらすじをご紹介します。

道塾学園はハイレベルな授業、豪華な校舎と絵に描いたような札幌の進学校。

ある秘密をのぞいては――。

学園内では全教科満点の成績トップで入学した、財前孝史(清水尋也)の話題で持ちきり。

部活の勧誘が殺到する中、強引に孝史の手を引く女子が現れる。

ひとつ先輩の藤田美雪(早見あかり)だ。

勧誘?もしやモテキ?だが連れて来られたのは図書館にある怪しげな隠し部屋…そこは学年トップの生徒で構成された「投資部」だった!

公式サイトより引用)

2018年夏ドラマ『インベスターZ』第1話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『インベスターZ』第1話の見どころや期待度をご紹介いたします。

セントポーリア
投資をテーマにしながらも、身近なお金に関する疑問から結婚や就職の意味までを描き出し、誰もが楽しみながら有益な情報が得られる経済漫画として大ヒットしたドラマの様で今から見るのがとても楽しみです。

さらに、このインベスターZは実在の有名企業や社長が登場することでも話題となっていたようですが、ドラマの中でも今話題の企業や社長が出演することが決定しているようでこの点もすっごく楽しみで今から絶対に見逃せません。

またこのドラマを見て仕事への熱とそして興味のある投資もテーマとなっていますので、色々とモチベーションがアップしそうな予感がします。

ペンネーム:セントポーリア(40代・女性)

2018年夏ドラマ『インベスターZ』第1話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAPユーザーさんからいただいた、ドラマ『インベスターZ』第1話のあらすじネタバレと感想をご紹介します。

レオコネ

『インベスターZ』第1話のあらすじネタバレ

道塾学園という札幌の進学校で、全科満点でトップの成績で学費無料で入学した主人公の財前は野球部に入ろうとしていましたが、先輩の女学生の藤田が、強引に腕を掴んで投資クラブに勧誘しました。

部室は図書館にある秘密の部屋でした。

絶対に内緒にするように藤田に言われて連れていかれた部屋で株式の売買を勧められます。

その部屋にいるメンバーは株式売買をするグループでした。

しかし財前の買った株で、いきなり3000万円の損を出したと藤田に咎められます。

財前は成績トップの生徒が学園の投資部に入ることになっていると説明され、学園は投資部の利益で成り立っていると言われます。

財前は100憶円の投資資金を任されることになりました。

『インベスターZ』第1話の感想

財前は学園の自主独立を保つ為に投資をして利益を稼ぎ、学園を運営していると説明されますが、日本では、投資、特に株式投資は個人資産の2割にも満たないのは、学校で投資の勉強をしないのが、原因ともいわれているそうです。

アメリカ等では、学校で投資の授業があるそうです。

この番組は投資の勧めを啓蒙する番組なのかと想像してしまいます。

生徒の目線で、成長が見込まれる企業をどうやって見極めるのか、美術品の価値を、どうやって見極めるのか等、興味深いです。

このドラマのテーマには、最初は、いささか違和感も感じましたが、投資部に財前が入り、学園の利益向上に、どう貢献するのか、注視していきたいです。

ペンネーム:レオコネ(60代・男性)

セントポーリア

『インベスターZ』第1話のあらすじネタバレ

財前は道塾学園に首席で入学した。

財前は小学生の妹との将棋でも一切手を抜かない「勝負は勝たなければ意味がない。勝てないなら勝負するな」という徹底した考えの持ち主。

そんな財前は、父親からの勧めもあり野球部に入ろうと入部届を提出しようとしていたが、2年生の先輩藤田美雪に強引に道塾にある隠し部屋に連れて行かれる。

学年トップの生徒のみで構成されている投資部へ財前は入部への勧誘をされる。

財前は退職金も年金もある日本で投資なんて確実性のないものに手を出すなどと投資部を否定するが、「典型的なドM国民ね」と考えを否定されてしまう。

投資云々の話しは納得したわけではない財前だが、負けたままでは引っ込めないと、投資部へ入部することに決める。

『インベスターZ』第1話の感想

なかなかお目にかかれない投資がテーマのドラマがとうとうはじまりました。

どんな設定かなと思っていたら学校が舞台でさらに投資部というものが存在するというものですごい設定だなと思いました。

部員構成が、成績優秀な人間ばかりが集まっているという点はさすが作り話の設定でよくありがちだなと感じました。

違う角度からお話ができるおバカキャラも一人ぐらいいても面白くてもっと良かったのになと感じます。

頭脳の優秀な人間の集団だとお決まり過ぎて物足りなさ感ありなのがちょっと残念ですが、どんな展開になっていくのかとても期待しています。

ペンネーム:セントポーリア(40代・女性)

まとめ

ドラまる
2018年夏ドラマ『インベスターZ』第1話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
2話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『インベスターZ』見逃し動画を無料で見る方法1

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『インベスターZ』見逃し動画をお得に見る方法2

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる540ポイントを利用して1話無料視聴可能

コメントお待ちしています!

CAPTCHA