ヒモメン|7話(最終回)の動画見逃し無料視聴はこちら【9月8日配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

ドラマ『ヒモメン』第7話(最終回 2018年9月8日放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『ヒモメン』第7話(最終回)のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
『ヒモメン』の見逃し動画配信を無料視聴する方法を分かりやすくご紹介していくわよ〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『ヒモメン』第7話(最終回)のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『ヒモメン』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『ヒモメン』放送終了から1週間以内はTverやテレ朝キャッチアップなどを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『ヒモメン』第7話(最終回)の放送終了後から1週間限定配信なので

2018年9月8日(土)放送終了後〜2018年9月15日(土)22時00分

までは見られるよ!

もし、すでに見逃し動画配信が終了してしまっている場合は、以下の無料視聴方法がおすすめです!

放送終了から1週間以上経過している場合

先に結論からご紹介すると、放送終了から1週間以上経過してしまった『ヒモメン』を最もお得に見る方法はビデオパスです!

ビデオパスは30日間無料かつ『ヒモメン』は見放題扱いとなっているので、安心してご利用いただけます。

ビデオパスで『ヒモメン』動画を今すぐ見る

ただし、ひとつだけ注意点があります!

それは、auユーザーじゃないと使えないこと!(私はdocomoユーザーなので見られませんでした…)

私と同じような境遇の方は、今後U-NEXTとビデオマーケットで配信され、無料キャンペーンを活用すれば2話分無料で見られると思うので、こちらをご検討ください!

U-NEXTで『ヒモメン』動画を見る

ビデオマーケットで『ヒモメン』動画を見る

以下、詳細をご説明していきます。

主要VOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『ヒモメン』配信予想

国内ドラマの配信に力をいれているVOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『ヒモメン』の配信は以下のようになると思います。

ビデオパスの詳細解説

ビデオパスは、携帯電話で有名なauが提供する動画配信サービスです。

見放題作品は約10,000本ということで他のVODサービスに劣りますが、月額562円(税込)というVODサービスの中でも最安値水準かつ、540円相当のビデオコインが毎月付与されるというコストパフォーマンスの良さが最大のポイントでしょう。

国内のドラマに関しては、テレビ朝日系列の作品の充実度が高めというのも、ひとつの特徴です。

初回登録後、30日間の無料キャンペーン期間が設定されているのもうれしいですね。

もちろん、無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

初回登録時にも540円相当のビデオコインをもらえます。

『ヒモメン』は見放題作品になると思いますので、30日間の無料キャンペーン期間中であれば見逃し回を無料で見ることが出来るでしょう。

『ヒモメン』見逃し動画を全話見放題で見る方法(auユーザー限定)

  1. auビデオパスの30日間無料キャンペーンに登録

U-NEXTの詳細解説

U-NEXTは31日間無料お試し期間があり、さらに登録時にレンタルに使うことが出来る600ポイントをもらうことができます。

『ヒモメン』はポイントレンタル配信ですので

登録時にもらえる600ポイントを使えば『ヒモメン』の見逃した回を見ることが出来ます!

31日間の無料お試し期間でも、通常の会員と同様のサービスを受けることが出来るので、見放題扱いになっているドラマや映画、さらには雑誌が無料で読み放題となるのはうれしいポイントですね!

無料登録期間に解約をすれば料金は一切かかりませんので、この機会に試してみてはいかがでしょうか?

『ヒモメン』見逃し動画を1話無料で見る方法その1

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

ビデオマーケットの詳細解説

ビデオマーケットは配信本数17万本以上を誇る、日本最大級の動画配信サービスです。

DRAMAP編集部では配信本数の規模が近いU-NEXTとビデオマーケットどちらも利用していますが、使用感としては、ほぼ同じ印象です。

ビデオマーケットのメリットとしては

  • プレミアムコース:月額540円
  • プレミアム&見放題コース:月額980円

という2つのコースが用意されていることと、基本料金がU-NEXTよりも安いことが挙げられます。

また、どちらのコースに入ってもレンタル対象作品に使用できる540ポイントが毎月付与されます。

540ポイント無料付与サービスは初月無料キャンペーン登録時にも適用されるので、このポイントを利用すれば『ヒモメン』の見逃し動画1話を無料ですぐに見ることが出来るでしょう!

もちろん、初月無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

ドラまる
1点だけ、注意点としてはビデオマーケットの無料期間は登録時から31日ではなく、1日〜月末までの初月無料となるところ!
ラマちゃん
6月を例に出すと、6月1日〜6月30日が無料期間になります。

仮に6月29日に登録をしてしまうと、無料期間は6月30日までの2日間のみとなってしまうので要注意!

上記の無料期間の点だけ気を付ければ非常に充実度の高いVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので、この機会に是非チェックしてください!

『ヒモメン』見逃し動画を1話無料で見る方法その2

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる540ポイントを利用して1話無料視聴可能

※紹介している情報は2018年7月時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

※最新話放送終了から数日間は配信がスタートしていない可能性がありますので、ご了承ください。

動画共有サイトでは無料で見られない?

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
一応、有名動画サイトへのリンクを貼っておくけど、自己責任で視聴するようにしてね!
ラマちゃん
もし上記の動画アップロードサイトで見られない場合は、以下のボタンからご覧ください!

2018年夏ドラマ『ヒモメン』第7話(最終回)のあらすじ

2018年9月8日(土)放送のドラマ『ヒモメン』第7話(最終回)のあらすじを紹介します。

医師・池目亮介(勝地涼)と春日ゆり子(川口春奈)の衝撃的な場面に遭遇したヒモ男・翔(窪田正孝)。

状況を整理できないまま、ゆり子のもとに姉・桜子(片瀬那奈)から電話が…いきなり「今すぐ結婚しなさい」と命じられてビックリする…! 

かねてから、ゆり子の花嫁姿を見たいと言っていた父(おかやまはじめ)が、末期がんだという知らせが入ったという。

翔を認めない桜子が、妹の結婚相手として指定したのは、ゆり子の幼なじみの“タッちゃん”こと、松平鷹彦(渡辺大)。

鷹彦は元医師で、現在は厚生労働省勤務。

しかも高身長&イケメンという“ミスターパーフェクト”であり、海外任務から帰国したばかりだった。

そして、ついにゆり子は結婚を選択する!

はたして、ヒモ男VSイケメン医師VS幼なじみの高スペック男、運命の男3人の戦いの行方は…!? 

楽して生きたいヒモ男・翔VSヒモを更生させたい彼女・ゆり子の戦いも、ついに決着するのか――!?

番組公式サイトより引用)

2018年夏ドラマ『ヒモメン』第7話(最終回)放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『ヒモメン』第7話(最終回)の見どころや期待度をご紹介いたします。

飛べないアヒル
女社長との契約を無事に終えて、ゆり子の家に戻った翔は、池目とゆり子がキスしている場面を目撃します。

ゆり子は、状況が整理できない中、姉の桜子から、父親が末期ガンだからすぐに結婚しろと電話が入ります。

翔を認めていない桜子は、厚労省に勤務する幼なじみの鷹彦を結婚相手に指定します。

鷹彦は、元医師で海外勤務から帰国したばかりのイケメンエリートで、翔とは対照的な存在の男で、池目と翔の三人でゆり子を巡った戦いが始まります。

カギは、ゆり子が三人の男性から如何に自分の相手として選択するかがポイントで、翔がどんな結末を迎えるのか楽しみです。

ペンネーム:飛べないアヒル(50代・男性)

シャワーズ
翔はゆり子に愛しているものの、ゆり子の気持ちは完全に池目先生の方に行っていたことに気づいてしまった。

ゆり子は池目先生と一緒に幸せになろうという決心をついてしまい、翔は本当にゆり子が俺と付き合うためには翔がお金を稼いでゆり子を支えてあげないといけないということに本当に気づいて真面目に就職活動を経た結果、働くことになった。

だが、それでもゆり子とよりを戻すことはなかった。

そこで翔はヒモとは本当に良くないということを世の中に知らせていくという展開を予想する。

ゆり子は翔と池目先生、どちらの方を選ぶかどうかが楽しみなポイントとする。

ペンネーム:シャワーズ(20代・女性)

マノ
6話の最後は、ゆり子とゆり子に好意を寄せている池目先生がキスしているシーンで終わってしまいました。

今まで翔ちゃん一筋だったゆり子に限ってそんなことはないと思いますが、池目先生がゆり子の部屋にいることも事実。

一体どういういきさつで池目先生がゆり子の部屋にいることになったのかが気になりますね。

今までのストーリーからもゆり子が最後は翔ちゃんを選ばず、顔もお金もある池目先生の方と結ばれるという展開はないと思いますので、池目先生とのキスはどのようなオチに落とし込むのかも最終回(第7話)の見所の1つではあると思います。

また、最終回ゲストとして渡辺大さんが出演されます。

ゆり子の幼馴染みであり、ハイスペックな医者という役柄だそうで、ゆり子と翔達にどのように絡んでいくのかが楽しみですね。

ペンネーム:マノ(30代・女性)

ゆゆ
7話(最終話)は、ゆり子が3人の男の中で揺れるという展開のようです。

翔、池目、第三の男、ゆり子は誰を選ぶのか?!というような次回予告でした。

ゆり子が翔に、「翔ちゃん、今までありがとう。私、結婚する」というシーン、海辺で翔が「バイバイ」というシーンもありました。

第三の男とは何者なのかも気になります。

ゆり子は結婚にとても憧れているという描写が第2話でもあったので、ヒモである翔との将来が見えず、他の男を選びたくなるのでしょう。

最終的に翔とのエンドになるのでしょうが、それまでどのような道筋をたどるのか、7話がとても楽しみです。

ペンネーム:ゆゆ(20代・女性)

ねこぽん
池目とゆり子がキスしていたのは見かけだけで、何か理由があるとは思うのですが、翔がどんな態度をとるのか楽しみです。

もはや出ていく先もないでしょうから…。

次回は翔のライバルがさらに一人現れるとのこと。

しかも俳優が渡辺大だというので、確かにいい人を連れてきたなと、びっくりです。

スペックとしては翔はぼろ負けですが、きっと翔はうまくゆり子と仲直りすると信じています。

ゆり子の父が末期がんというのは、個人的には姉の作り話ではないかと思います。

それでも予告によると、ゆり子も多少は揺らぐようなので、どんな技を使って翔が彼女をつなぎとめるか、楽しみにしています。

ペンネーム:ねこぽん(40代・女性)

ぱるぱる
次回は、ゆりことしょうちゃんが別れるのか?みたいな予告だったのでとても気になります。

予想としてはしょうちゃんが働かないままだとゆりこは別れるんじゃないかと思います。

しょうちゃんがゆりこのためを真剣に考えてているのなら働く事を選ぶかがどうかがポイントだと思います。

視聴者としては、しょうちゃんがしっかり働き、ゆりことも上手く行きみんなに認められるようになりしっかりとした人間になってくれたら一番いいなぁと、思います。

別れて別々の道を歩む展開も考えられますが、しょうちゃんとゆりこはお似合いのカップルなのでなんとかハッピーエンドで終わって欲しいです。

ペンネーム:ぱるぱる(30代・女性)

2018年夏ドラマ『ヒモメン』第7話(最終回)のあらすじネタバレと感想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『ヒモメン』第7話(最終回)のあらすじネタバレと感想をご紹介いたします。

みき

『ヒモメン』第7話(最終回)のあらすじネタバレ

ゆりこにはグイグイアプローチがきたり、いきなりプロポーズしてきた池目先生。

翔ちゃんにはゆりこと同じ職場で働いているダメンズ好きなこのみという天敵が現れました。

ゆりこはしっかりしているので、気持ちが揺らぐことはないかと思いますが、翔ちゃんに呆れているのでどうでしょう!?

翔ちゃんはお金のためなら手段を選ばないので不安ですね、

将来の結婚のことを考えているしっかり者のゆりこと、今の瞬間の欲望を満たす為に本能のまま過ごす翔ちゃん。

どんな結末が2人を待っているのでしょうか。

新たな一歩を踏み出すのか、野草鍋を二人でつっつくのか、、、

『ヒモメン』第7話(最終回)の感想

翔はゆり子に愛しているものの、ゆり子の気持ちは完全に池目先生の方に行っていたことに気づいてしまった。

ゆり子は池目先生と一緒に幸せになろうという決心をついてしまい、翔は本当にゆり子が俺と付き合うためには翔がお金を稼いでゆり子を支えてあげないといけないということに本当に気づいて真面目に就職活動を経た結果、働くことになった。

だが、それでもゆり子とよりを戻すことはなかった。

そこで翔はヒモとは本当に良くないということを世の中に知らせていくという展開を予想する。

ゆり子は翔と池目先生、どちらの方を選ぶかどうかが楽しみなポイントとする。

ペンネーム:みき(20代・女性)

にゃお

『ヒモメン』第7話(最終回)のあらすじネタバレ

やっとしょうちゃんが帰ってきたものの、急に姉から連絡が来て、父親の病気が発覚し、早く結婚しなければならなくなった。

そのなかで、幼なじみで顔よしスタイルよし、厚労省に務めており医師免許も持っている、姉の勧めるたっちゃんという男が現れ、その人と結婚するとゆり子はしょうと別れることにする。

しかしその男はバツ7でひどい男だということがわかる。

その事を知ったしょうちゃん、看護婦の皆、いけめ先生が結託して、ゆり子を助けようとする。

しかししょうはそんなたっちゃんの本当のところを知り、伝え、別れを切り出す。

最後にゆり子はやはり、しょうを選びました。

『ヒモメン』第7話(最終回)の感想

しょうちゃんのヒモさ加減には正直いらいらしてしまいます。

そんなしょうちゃんに甘すぎるゆり子にもすごくイライラしてしまいます。

だから、たっちゃんと結婚すると言ったとき、すごくうれしかったです。

でもその男がまさかバツ7でひどい男だとは思わなかったので、それを知ったとき、すごくびっくりしたし、ちょっと悲しくなりました。

ただ、いつもいいところをいけめ先生は近くで聞いているなと思いました。

最後のしょうちゃんの別れ際はすごくかっこよくて、きっとこの二人はずっとお互いが好きでしょうがないんだろうなと思うし、離れちゃダメだと思いました。

ペンネーム:にゃお(10代・女性)

シャワーズ

『ヒモメン』第7話(最終回)のあらすじネタバレ

ゆり子の元にゆり子の姉からの電話がかかった。

お父さんが末期のガンであり、ゆり子、松平と結婚しなさいとゆり子の姉は告げた。

抜き打ちで厚生労働省から監査が入ることになり、その人物は松平で、松平は1週間、監督指導ゆり子とは小さい頃からの知り合いだと言い、ご協力お願いしますと頭を下げた。

ゆり子は、一番好きなものじゃなくても幸せになれる、仕事も結婚も。

翔ちゃん今までありがとね、と言って涙を流し、さらにたっちゃんと結婚する、最後のデートすごい楽しかった、さよなら、とその場を去った。

翔は松平とクイズ勝負をすることになったが、池目先生と携帯を通していたというインチキが発覚した。

ゆり子は、私は景品じゃないと言い、その場から出て行った。

松平は7回も離婚し、殺されそうになった、胸に7つ残っているのはそういうことだった。

松平とゆり子はゆり子の親に結婚の報告をすることになった。

翔はホテルに入ると、支配人に止められるが、ゆり子の職場の皆と打破した。

翔は松平はこれまでバツ7のとんでもない男だと言い、松平と離婚した7人の女性が松平のことで怒っているという映像を見せた。

ゆり子はそれでも大丈夫だと言った。

ゆり子の親が出現し、ガンは父の思い込みだった。

俺の負けだ、松平はずっと前からゆり子のことが好きだった、俺のことは全然気にしないで、ゆり子、じゃあね、バイバイと、翔はいなくなった。

ドイツで待ってるからと松平はゆり子に言った。

翔がバイトした金をマスターはゆり子に渡した。

池目先生に教えて貰った場所にゆり子が行くと翔がいた。

ゆり子と翔は今まで通りの関係を継続することになった。

『ヒモメン』第7話(最終回)の感想

今回のことは全てゆり子の責任だと今まで言い繰り返していた和子が、今回の責任は私の責任です、と言ったのは驚いた。

松平がいいチームワークだと言うほどに、翔がホテルにいるゆり子の部屋に入ることができたというのも、和子や聡子、このみら職場の皆のチームワークが発揮され、皆もゆり子のことを思って行動に移しているというのには感動した。

結局ゆり子は翔と付き合うことになったというのは良かったが、翔が脱ヒモしないというのが残念に感じた。

翔は脱ヒモして働き始めるという結末が良かったが、ゆり子は池目先生ではなく、松平でもなく、翔を選んだというのが良かった。

ペンネーム:シャワーズ(20代・女性)

tm

『ヒモメン』第7話(最終回)のあらすじネタバレ

ゆりこの父親が末期ガンと姉から電話あり「ゆりこの花嫁姿がみたい」という父親のお願いを叶えてあげてと言われる。

達也(ゆりこの幼なじみ)が現れ姉も達也なら結婚しても大丈夫と許可が出る。

達也は厚生労働省勤務でゆりこの働いてる病院の監査にやってくる。そこでゆりこは達也の担当になる。

達也はゆりこに自分の思いを告げる。

ゆりこは翔と最後のデート遊園地に行きカフェでお別れを告げ店から出ていく。

翔はあっけらかんとした様子だからどうする事も出来ずゆりこの自宅に帰宅。

ゆりこの同僚が達也の過去を調べるとバツ7の男だった事が判明。

みんなでゆりこの結婚を辞めるようにするもゆりこは聞かず翔が説得するようになる。

親との対談の途中に翔が入室し達也の秘密をばらすもゆりこは平気だという。

そしてそこで翔は自分より達也のがゆりこの事を幸せにできると退室。

そのまま居なくなる。

達也は先にドイツに旅立ちゆりこは後で行くが池裏先生から翔の居場所を聞き翔の元へゆりこは行く。

2人は再会を交わしずっと一緒にいるという決断をする。

『ヒモメン』第7話(最終回)の感想

ずっと楽しみにみていたドラマで最終回がどんな展開になるか楽しみでした。

やはり人は直ぐに変われないし変えれないんだと改めて思いました。

ただ翔がゆりこを想う気持ちは誰にも負けないといったように人間には何か欠点があってもいい所もあるんだなと改めて感じました。

池裏先生が最終は自分の想いよりも翔の気持ち優先で最初はライバルだったのが味方になっていて面白かったです。

自分らよりもハイスペックな方が現れたら必死になって協力し合う姿は良かったです。

職場の皆も協力しあっていて看護師はチームワークが大切やししっかりとそのチームワークを組めてるのはゆりこの人柄もあるのかな?と
思いました。

ペンネーム:tm(20代・女性)

スーパードクター

『ヒモメン』第7話(最終回)のあらすじネタバレ

春日に姉から連絡が入り父が末期の癌で春日の花嫁姿を見せてあげたいと言います。

そして松平という幼馴染が現れます。

彼は、春日の病院に厚生労働省の査察の業務で乗り込ん出来ます。

そして昔から春日が好きで春日のパン屋になりたいと言う夢も叶えた上で、結婚して欲しいと言います。

松平は池目医師に碑文谷と春日を別れさせろと言います。

しかし、2人は結託します。

碑文谷は松平にクイズを挑戦します。

ところが、碑文谷のカンニングがばれて却って春日の怒りを買ってしまいます。

ところが、春日の同僚の看護師がネットで松平が7回、離婚している事を掴み、春日に教えようとしますが、松平に口封じされます。

やがて春日の姉と松平と春日の3人がホテルで会うことになりますが、碑文谷や病院のスタッフが乗り込み、松平に7回離婚歴があると暴露します。

しかし春日は松平と結婚すると言うと、両親が現れ、癌は思い込みだったと言います。

しかし碑文谷は松平が昔から春日の事が好きだったのを理由に諦めて身を引きます。

そして松本は病院の査察の結果、チームワークのある職員のいる病院を潰せないといい、春日にドイツで待っていると言い残します。

春日は結婚すると聞いた時の両親の喜んだ顔をなかった事にしたくないと言います。

しかし碑文谷が行きつけの居酒屋でバイトして稼いだお金を居酒屋の主人が春日に渡したのが春日の心境の変化をもたらしたのか、春日は碑文谷に会いに行き、自分の夢は碑文谷と一緒にいることだと言い、復縁します。

『ヒモメン』第7話(最終回)の感想

碑文谷がクイズで松平に挑戦し、松平がAMIがあり呼吸不全と脳梗塞の合併がある場合の心臓外科の最適な術式は何かと問われ、碑文谷は困ったような顔をして、うつむいて手で顔を隠すしぐさをして冠状動脈バイパスグラフトと正解を言うと春日も松平も驚嘆して、逆に碑文谷が松平が春日の一番好きな動物はと問いかけると、松平が困った表情をしてイルカと答えますが、碑文谷は正解は猫だと答え、してやったりと得意顔に碑文谷がなり、勝ったと思いました。

ところが、春日が正解はイルカだと言い、あっと驚く春日の碑文谷に対する裏切りだと思いました。

それだけなら、まだしも、碑文谷が立ち上がった時に、隠していたスマホが落ちて画面に正解が表示されていて、カンニングがバレて春日の怒りをかって、全ての計画が失敗に終わったのには笑えました。

それ以上に笑えたのは、末期の癌だと思っていた春日の父がハワイに旅行に行く姿で現れ、勘違いだったと判ったことでした。

結局、病院の査察も上手く乗り切って、松平には春日がドイツに帰った松平の後を追うと見せかけて、忘れられない碑文谷と復縁したのは、予想できない位の逆転に次ぐ演出で面白かったです。

ペンネーム:スーパードクター(60代・男性)

クローバー

『ヒモメン』第7話(最終回)のあらすじネタバレ

ゆり子の姉から、父が病気で倒れた、死ぬ前にあなたのウエディングドレス姿を見せてあげたいから結婚しなさいと言われ、ゆり子の幼馴染の鷹彦がゆり子の前に登場、ゆり子は、幼馴染の鷹彦と結婚する事にしホテルで両親と合わす事に、けれど、ゆり子の幼馴染の鷹彦は、世界各地で7回の結婚をし、7回の離婚をしていた事をゆり子に隠してゆり子と結婚しようとしていた!

その事にを知った、碑文谷翔は、ゆり子の会社の同僚の助けを借り、ゆり子と家族、鷹彦がいるホテルの部屋に駆けつけて、×7だとゆり子にバラすが、その7人共がゆり子の影を追って結婚していたと思った翔は、鷹彦の方が相応しいと言い残し、ゆり子の前から消えホームレスになる、池目から居場所を教えて貰ったゆり子が最後翔の前に現れ、翔とずっと一緒に居たい事を伝え、抱き合い、いつもの日常に戻る!

『ヒモメン』第7話(最終回)の感想

結論、愛の深さを考えさせられる、ドラマだと思いました!

主人公、ゆり子の事が好きな、現在医者の池目、お金持ちでイケメンの幼馴染の鷹彦、仕事を全くせずにゆり子からお金を貰い生活する碑文谷翔、自分がゆり子の立場なら、7回離婚している鷹彦は、嫌だが同僚の池目先生を選ぶと思う!

なぜなら、愛情は、大事だけど、三人共自分の事好きでいるなら、池目先生は、お金ももっているし、一緒に仕事していて性格もしっている為、将来もイメージ出来るからです。

けど、碑文谷翔を選ぶという、選択肢を選んで正直ビックリしました!

てっきり、翔が仕事を探しゆり子とハッピーエンドで終わると思っていたので、仕事をしなくても翔を選ぶ、愛の深さを考えさせられました!

ペンネーム:クローバー(30代・男性)

まとめ

ドラまる
2018年夏ドラマ『ヒモメン』第7話(最終回)のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
10月からは同枠で木村佳乃さん主演ドラマ『あなたには渡さない』がスタートするのよ!そちらの情報も随時アップしていくのでチェックよろしく☆

『ヒモメン』見逃し動画を全話見放題で見る方法(auユーザー限定)

  1. ビデオパスの30日間無料キャンペーンに登録

『ヒモメン』見逃し動画を1話無料で見る方法その1

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『ヒモメン』見逃し動画を1話無料で見る方法その2

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる540ポイントを利用して1話無料視聴可能

コメントお待ちしています!

CAPTCHA