ヒモメン|5話の動画見逃し無料視聴はこちら【8月25日配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

ドラマ『ヒモメン』第5話(2018年8月25日放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『ヒモメン』第5話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
『ヒモメン』の見逃し動画配信を無料視聴する方法を分かりやすくご紹介していくわよ〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『ヒモメン』第5話のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『ヒモメン』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『ヒモメン』放送終了から1週間以内はTverやテレ朝キャッチアップなどを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『ヒモメン』第5話の放送終了後から1週間限定配信なので

2018年8月25日(土)放送終了後〜2018年9月1日(土)22時00分

までは見られるよ!

もし、すでに見逃し動画配信が終了してしまっている場合は、以下の無料視聴方法がおすすめです!

放送終了から1週間以上経過している場合

先に結論からご紹介すると、放送終了から1週間以上経過してしまった『ヒモメン』を最もお得に見る方法はビデオパスです!

ビデオパスは30日間無料かつ『ヒモメン』は見放題扱いとなっているので、安心してご利用いただけます。

ビデオパスで『ヒモメン』動画を今すぐ見る

ただし、ひとつだけ注意点があります!

それは、auユーザーじゃないと使えないこと!(私はdocomoユーザーなので見られませんでした…)

私と同じような境遇の方は、今後U-NEXTとビデオマーケットで配信され、無料キャンペーンを活用すれば2話分無料で見られると思うので、こちらをご検討ください!

U-NEXTで『ヒモメン』動画を見る

ビデオマーケットで『ヒモメン』動画を見る

以下、詳細をご説明していきます。

主要VOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『ヒモメン』配信予想

国内ドラマの配信に力をいれているVOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『ヒモメン』の配信は以下のようになると思います。

ビデオパスの詳細解説

ビデオパスは、携帯電話で有名なauが提供する動画配信サービスです。

見放題作品は約10,000本ということで他のVODサービスに劣りますが、月額562円(税込)というVODサービスの中でも最安値水準かつ、540円相当のビデオコインが毎月付与されるというコストパフォーマンスの良さが最大のポイントでしょう。

国内のドラマに関しては、テレビ朝日系列の作品の充実度が高めというのも、ひとつの特徴です。

初回登録後、30日間の無料キャンペーン期間が設定されているのもうれしいですね。

もちろん、無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

初回登録時にも540円相当のビデオコインをもらえます。

『ヒモメン』は見放題作品になると思いますので、30日間の無料キャンペーン期間中であれば見逃し回を無料で見ることが出来るでしょう。

『ヒモメン』見逃し動画を全話見放題で見る方法(auユーザー限定)

  1. auビデオパスの30日間無料キャンペーンに登録

U-NEXTの詳細解説

U-NEXTは31日間無料お試し期間があり、さらに登録時にレンタルに使うことが出来る600ポイントをもらうことができます。

『ヒモメン』はポイントレンタル配信ですので

登録時にもらえる600ポイントを使えば『ヒモメン』の見逃した回を見ることが出来ます!

31日間の無料お試し期間でも、通常の会員と同様のサービスを受けることが出来るので、見放題扱いになっているドラマや映画、さらには雑誌が無料で読み放題となるのはうれしいポイントですね!

無料登録期間に解約をすれば料金は一切かかりませんので、この機会に試してみてはいかがでしょうか?

『ヒモメン』見逃し動画を1話無料で見る方法その1

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

ビデオマーケットの詳細解説

ビデオマーケットは配信本数17万本以上を誇る、日本最大級の動画配信サービスです。

DRAMAP編集部では配信本数の規模が近いU-NEXTとビデオマーケットどちらも利用していますが、使用感としては、ほぼ同じ印象です。

ビデオマーケットのメリットとしては

  • プレミアムコース:月額540円
  • プレミアム&見放題コース:月額980円

という2つのコースが用意されていることと、基本料金がU-NEXTよりも安いことが挙げられます。

また、どちらのコースに入ってもレンタル対象作品に使用できる540ポイントが毎月付与されます。

540ポイント無料付与サービスは初月無料キャンペーン登録時にも適用されるので、このポイントを利用すれば『ヒモメン』の見逃し動画1話を無料ですぐに見ることが出来るでしょう!

もちろん、初月無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

ドラまる
1点だけ、注意点としてはビデオマーケットの無料期間は登録時から31日ではなく、1日〜月末までの初月無料となるところ!
ラマちゃん
6月を例に出すと、6月1日〜6月30日が無料期間になります。

仮に6月29日に登録をしてしまうと、無料期間は6月30日までの2日間のみとなってしまうので要注意!

上記の無料期間の点だけ気を付ければ非常に充実度の高いVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので、この機会に是非チェックしてください!

『ヒモメン』見逃し動画を1話無料で見る方法その2

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる540ポイントを利用して1話無料視聴可能

※紹介している情報は2018年7月時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

※最新話放送終了から数日間は配信がスタートしていない可能性がありますので、ご了承ください。

動画共有サイトでは無料で見られない?

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
一応、有名動画サイトへのリンクを貼っておくけど、自己責任で視聴するようにしてね!
ラマちゃん
もし上記の動画アップロードサイトで見られない場合は、以下のボタンからご覧ください!

2018年夏ドラマ『ヒモメン』第5話のあらすじ

2018年8月25日(土)放送のドラマ『ヒモメン』第5話のあらすじを紹介します。

碑文谷翔(窪田正孝)と春日ゆり子(川口春奈)がレストランで食事をしていると、突然、目つきの鋭い男が2人の前に立ちはだかった。

借金の取り立てだというその男、豊川稔(音尾琢真)はゆり子が翔を養うために借金を重ねたことを明かし、なんとその額が1000万円にまでのぼったと宣告。

借金のかたに、ゆり子を連れ去ろうとする。

ゆり子を連れていかれたら暮らしていくことができない翔は、大慌てで「僕は彼女なしでは生きていけない!」と訴える。

すると、豊川は代わりに翔を働かせることに決め、翔はいきなり倉庫での重労働に駆り出されてしまう――!

実は、豊川はゆり子の先輩看護師・田辺聡子(佐藤仁美)の恋人。

元々どうしようもないヒモだったのだが、自身が立ち直ったプロセスを生かし、“ヒモ更生プログラム”を編み出して起業した人物だった。

あまりに働かない翔に業を煮やしたゆり子が聡子に頼んで”脱ヒモ作戦”を発動したのだが、そんなこととは知らない翔は“ゆり子を助けたいが、働きたくもない”という葛藤に苛まれ、またしても人生最大の岐路に立たされてしまう――! 

しかも、ゆり子に片思いする医師・池目亮介(勝地涼)は翔の“脱ヒモ”を阻止するべく罠を仕掛けてきて…!?

はたして、恐怖のヒモ更生プログラムの全貌とは…!? 

そして、労働の尊さを知った翔はヒモから脱却することができるのか…ついに、ヒモを卒業する!?

番組公式サイトより引用)

2018年夏ドラマ『ヒモメン』第5話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『ヒモメン』第5話の見どころや期待度をご紹介いたします。

シャワーズ
翔はゆり子と仲直りをして、ゆり子の家に住んで家事をこなしつつ、真面目に就職活動をすることにした。

ひとまずマスターのいる店に行くが、従業員を募集していないと言われてしまい、次にゆり子が勤務している病院で働けるかどうか調べた結果、働けないことが判明し、池目先生には医師免許を持っていない翔はゆり子のいる病院で働くことはできず、医師免許を持っている私ならできるのだということを言われてしまう。

だが、それでも諦めずに就職活動を続けることで、漸く働き口を見つけるという展開を予想する。

果たして翔は働けるかどうかが楽しみなポイントとする。

ペンネーム:シャワーズ(20代・女性)

ねこぽん
次回は「脱ヒモのプロ」が更生プログラムを翔に仕掛けてくるとのこと。

翔が頑張って働いたり、3万円稼いでおごったりする前向きなシーンばかりが予告では紹介されていましたが、今回彼が更生してしまってはドラマの残りが続かないと思うので、むしろどうやってプログラムの裏をかいて、ヒモを継続するのか、そちらの方が楽しみです。

ゆり子も5話で翔を許したときには「そばにいて」と言っていたのに、あきらめが悪くて懸命なのが可愛いですね。

しかし更生プログラムは講座仕立てで、ほかにも何人も参加していたように見えたのですが、ドラマとはいえヒモ男が結構いるらしいということに驚いてしまいます。

ペンネーム:ねこぽん(40代・女性)

真凛
ヒモ更生プログラム、面白そうです。

全てがシナリオ通りに動く仕組みなのかなと思います。

ゆり子がどっか連れ去られたりとかもプログラムの一部だと思います。

でもいつものごとく翔はゆり子に戻って来てほしいがために行動となるんだと思ってます。

講師役?音尾さん似合ってますね。

怖さを感じてしまいますがどんなキャラクターなのか、実は普通なのかやっぱり怖いのか面白そうなところです。

それを邪魔する池目も、きっと入ってくるんだろうなと思います。

桜子の再登場もすごく、いちばん楽しみにしてます。

桜子との掛け合いとかもまた楽しみです。

ペンネーム:真凛(40代・女性)

まさみ
一話からセリフの端々に登場していたゆりちゃんの先輩(佐藤仁美さん)のヒモ彼氏が遂に登場するようで、楽しみです。

ついにヒモメン卒業なるか?

逆にWのヒモ男でくずっぷりがパワーアップしてしまうのか?に注目したいと思います。

先輩彼氏のヒモメンは音尾琢真さんが演じられるようです。

いつもはいかつい役だったり、熱い男を演じられることが多いので、どんなダメ男を演じてくれるのか期待大です。

佐藤仁美さんとの演技合戦も面白そうですね。

また、ゆりちゃんこと川口春奈さんのファッションが毎週かわいいので楽しみにしています。

ペンネーム:まさみ(30代・女性)

50代のおばさん
来週も、碑文谷の更生プログラムのようです。

今回第4話では給料はでませんでしたが、一時的にも会社の同僚と一緒に作業をする(仕事をしているわけではありませんが、結果的には良いことをしている)のを体験できたので、職業に就くということに興味を持ったのではないかとも考えられます。

しかしそれではドラマの趣旨に反するので、そう簡単に碑文谷が就職するとは思えません。

4話の最後で、碑文谷が春日さんに、「おれの仕事はゆり子と一緒にいることだよ」と話していたので、結局は仕事にはつかないのではないかと思います。

春日さんが池目先生の気持ちにいつ気づくのかも、気になります。

ペンネーム:50代のおばさん(50代・女性)

2018年夏ドラマ『ヒモメン』第5話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『ヒモメン』第5話のあらすじネタバレと感想をご紹介いたします。

ホストマン

『ヒモメン』第5話のあらすじネタバレ

碑文谷と春日がレストランで食事をしていると怖そうな顔の豊川が傍に来て春日に1000万円の借金があり、払えないなら3ケ月、春日に働けと言いますが、碑文谷は春日を救う為に自分が代わりに働くと言います。

ところが碑文谷を更生させる為に春日が先輩の看護師の聡子に相談して仕組んだ芝居でした。

碑文谷は最低5年は働いて貰うと言われます。

豊川は碑文谷が更生したら聡子に結婚して欲しいと言います。

又、春日は姉の昇進祝を碑文谷が出来たら別れなくて良いと姉に言われます。

碑文谷は春日に貰った500円でパチンコに行く途中に自転車とぶつかり言われ春日の勤める病院に行き、池目医師は通勤途上なら労災を適用しようと言いますが豊川は仕事から逃げた碑文谷には労災は適用しないと言います。

更に、碑文谷はヒモのカリスマとして講演会で講師をやらされます。

そして豊川から碑文谷は春日から依頼された更生プログラムだと打ち明かされ、講演料を貰います。

豊川は碑文谷には、まだ乗り越えなければいけない壁があると言い、稼いだ金を誰かの為に使えるかだと言います。

そして春日の姉の昇進祝いで食事会を行い碑文谷が代金を払おうとしますが、そこで池目医師が商店街の宝くじ大会のくじを買うように碑文谷に勧めると碑文谷は誘惑に負けて支払いを止めます。

それを見ていた豊川が碑文谷をゴミ同然のクズだと言うと、春日は豊川に、クズじゃないと怒り、豊川だって、元ヒモのくせにと言います。

豊川は否定しますが、豊川の服から競馬新聞とパチンコの本とパチンコ玉が落ちると碑文谷は豊川も自分と同じだと言いますが聡子は、嘘だらけの、見下されているヒモの駄目男の豊川が好きだと言います。

春日の姉は呆れて食事代を払い春日にヒモは切らなきゃ駄目と言って帰ってしまいます。

『ヒモメン』第5話の感想

碑文谷がヒモ講座の講師として参加者の質問に答えますが、「彼女に誕生日プレゼントを買いたいのに、お金がないとき、どうするか」と尋ねられると「彼女の物を売って買えば彼女にとっては物が新しくなって一石二鳥でいいかな」と適当なことを言うのには笑わされました。

それで拍手喝采を受けて有頂天になる碑文谷の姿は見ているほうが恥ずかしくなる程、滑稽でした。

更に、他のヒモから「他の彼女に乗り換えたい」とか、「碑文谷が1憶位、彼女から巻き上げたのか」と言われ、怒った碑文谷が「彼女を愛していないのか、恥を知れ」と言いますが、「何をきれい事を言っているのか」とか、「あんたも同じヒモじゃないか」と言われると碑文谷は、「お前たちとは違う」と言い返す場面は、目くそが鼻くそを笑うたぐいの、どっちもどっちだなと笑えました。

又、その場面をネット配信を見て涙を流して感動していた春日も、おめでたい女だなと呆れるばかりでした。

ペンネーム:ホストマン(60代・男性)

湊海

『ヒモメン』第5話のあらすじネタバレ

翔とゆり子がレストランで食事をしていると、突然強面の男性が現れ、ゆり子が1000万円の借金をしていると言い、連れて行こうとします。

翔はゆり子なしでは生きて行けないとすがり、代わりに働くことになります。

実は強面の男性は聡子の元ヒモの恋人・豊川で、自らの経験を活かして立ち上げたヒモ更生プログラムを翔に実践させ、脱ヒモさせてほしいとゆり子に頼まれたのでした。

これが成功したら聡子と結婚できると躍起になる豊川ですが、途中で池目の妨害もあり、ゆり子のために頑張りたいけど働きたくないという葛藤で翔は悩みます。

何とか3万円をゲットし、約束通り、ゆり子の姉に食事をごちそうするところまでこぎつけますが、池目にゲームのくじを見せられ、誘惑に負けてしまいます。

必死に止める豊川でしたが、逆に翔にパチンコに行ったことをバラされ、ヒモ男に戻ってしまいます。

ゆり子の姉はヒモは死ななきゃ治らないと呆れますが、聡子は豊川が元に戻ったことを喜ぶのでした。

『ヒモメン』第5話の感想

毎回翔に丸め込まれるゆり子も大概ですが、聡子も負けず劣らずダメ男好きだと思いました。

母性本能なのか、自分が守ってあげなければいけないと庇護意欲を掻き立てられるのかはわかりませんが、何の役にも立たなくて、お金を湯水のように使う男と一緒にいる心理は理解に苦しみます。

それでも本人が幸せなら他人が何を言っても無駄なんだと思いますが、ここまで来ると、なぜ翔がそこまで働くことに拒絶反応を示すのか、逆に気になってしまいます。

ラストではとうとう翔がヒモだとバレてしまいましたが、このピンチをどう乗り切っていくのか、ゆり子の手腕に期待しています。

ペンネーム:湊海(40代・女性)

シャワーズ

『ヒモメン』第5話のあらすじネタバレ

翔とゆり子は外食した。

そこで会計が来て、翔が払うかと思ったゆり子に豊川らが来た。

ゆり子が1000万円を借金し、ゆり子は翔にお金あげたらお金がなくなったのだと言った。

翔は豊川の下で労働した。

聡子は翔が労働している映像を見て、聡子とゆり子は安心した。

聡子の彼氏である豊川が元ヒモで、現在脱ヒモした。

ゆり子の借金返済のために最低で5年働いてもらうのだと豊川は話した。

翔は労働の価値で、ただの水道水でも美味しいのだと感じた。

豊川は聡子に結婚のプロポーズをした。

だが、聡子はゆり子が悩んでいるのに自分だけ幸せになれないと話した。

翔が稼いだ金で、ゆり子の姉の昇進祝いをしてあげて欲しいとゆり子は話した。

池目先生が翔を職場まで送ろうとしている中で、車が故障した。

そこにパチンコがあった。

車にあったクロスワードをやった。

そのクロスワードの答えがパチンコだった。

そのクロスワードは池目先生が作ったもので、答えは全部パチンコだった。

それを見た翔は自転車とぶつかりそうになって転んで病院に行った。

翌日、翔はゆり子に無理だという置手紙を残して家を出る先に、豊川らに確保された。

翔はヒモのカリスマとしてセミナーの講義をすることになった。

その後、豊川はヒモ更生プログラムのことを話し、借金は作り話だと言い、セミナーの報酬を渡した。

ゆり子、ゆり子の姉、翔は食事した。

その会計は翔が払うと言い、店員に領収書を要求した後、トイレに行った。トイレには池目先生がいた。

池目先生はスピードくじを商店街でやっているのだと教えた。

翔はくじと会計で迷った結果、ダメだった。クズだと連呼したのを聞いたゆり子は豊川を殴った。

そして翔にも殴った。

その場全員豊川は元ヒモであることが発覚した。

聡子はヒモが大好きなのだと叫んだ。

ヒモは死ななきゃ直らないことがわかったとゆり子の姉は言ってお金を渡した。

賞がヒモであることが病院中にバレてしまった。

『ヒモメン』第5話の感想

外食の時、翔とゆり子の元に会計が来た時、二人で笑うのが面白かった。

一目でゆり子の彼氏がヒモであることを見抜いた和子があまりにも凄いのだと驚いた。

その和子が池目先生の心境を代弁するというのが面白くて笑えた。

その上、翔がヒモであることをこのみ達にバレそうになってしまった時に、和子はヒモちゃんという言葉について上手くフォローしたというのが素晴らしかった。

しかし、最後には病院中にバレてしまったというのが残念だった。

和子は池目先生の味方なのか、はたまた、池目先生の相談に乗っているだけか、もしくは聞いてあげているだけなのだろうかと気になった。

ペンネーム:シャワーズ(20代・女性)

飛べないアヒル

『ヒモメン』第5話のあらすじネタバレ

翔を働かせるために、ゆり子の先輩聡子の恋人が「ヒモ更生プログラム」を編み出したプログラムを活用し、ゆり子が1,000万円の借金を背負いコワモテの男性に拉致される状況を演出します。

翔は、ゆり子が連れていかれると困ると訴えたために、仕掛け人の豊川が翔に代わりに働くことを強要します。

翔は、倉庫での重労働にあたりますが、怪我をすれば労災が降りるという中途半端な知識で病院に運ばれます。

その後、豊川がセミナーの講師として翔を使い、講師料として3万円を渡したことで、翔は働くことに目覚めたかに思われます。

しかし、池目の商店街の福引きの誘惑で、アッサリとヒモメンに戻ってしまい、豊川までもがヒモメンとなってしまいます。

『ヒモメン』第5話の感想

碑文谷翔の筋金入りのヒモ男ぶりは、女性から金をまきあげることだけを考える他のヒモメンとは違うように見えてしまうところが面白さかもしれません。

しかし、ゆり子が多額の借金をしていると知らされ、逃げるかと思いきや代わりに重労働をする翔には少し驚きましたが、やはり、どうにかしてその仕事を逃げることを考えるあたりがヒモメンと思わせました。

男女の仲は、他人がどうこういうものではないというお手本のように、ゆり子の先輩看護師の聡子が、ヒモ男が好きと公言してインチキな仕事をしない方が良いと言った状況は笑えました。

翔には、ゆり子を守りたいが働きたくないという葛藤があり、結果的に仕事するより辛い目にあっている状況も面白さとなっています。

ペンネーム:飛べないアヒル(50代・男性)

ねこぽん

『ヒモメン』第5話のあらすじネタバレ

ゆり子は、元ヒモの経験を生かして「ヒモ更生プログラム」を作ったという聡子の彼・稔に依頼して、借金の肩代わりをするという嘘の設定で強制労働をさせ、翔を更生させようとします。

ところが、細工をこらしても翔は1日で更生プログラムからリタイヤしてしまいます。

正攻法ではうまくいかないことがわかった稔は、翔をヒモの集会の講師にして、楽して暮らすよりも彼女の方が大事だ、ということに気づかせる作戦を取ります。

稔から講義料として3万円を受け取った翔は、百合子の姉にランチをおごる算段となったのですが、池目先生の罠にはまり、結局くじ引きの方を優先させてしまいます。

稔が翔をなじるのを聞いたゆり子は、「ゆり子と一緒にいるのが一番大事」という翔に惚れ直してしまい、更生プログラムは、稔の方をヒモに戻してしまう結果となり大失敗、挙句病院内に翔がヒモなことも広まってしまったのでした。

『ヒモメン』第5話の感想

よもや、池目先生の策略でくじ引きの魅力に負けて、3万円を持ち逃げすることになるとは…と残念でした。

ただ、一応それは食洗機を欲しがっていたゆり子のためということらしいので、ギャンブル追求と愛情の合わせ技という観点では、ぎりぎり評価できるのかなぁとは思います。

でも考えてみたら、翔は講義をして3万円もらったといっても何かを成し遂げたわけではなく、あぶく銭のようなものでした。

しかもそれを結局くじ引きに使ってしまったので、どこにも更生した形跡はないようなものです。

何だか結局何もかわっていないのかなぁと、笑えました。

ペンネーム:ねこぽん(40代・女性)

たなか

『ヒモメン』第5話のあらすじネタバレ

しょうとゆりこがレストランで食事をしていると、突然目つきの鋭い男が二人の前に立ちはだかる。

借金の取り立てだというその男、豊川はゆりこがしょうを養うために、借金を重ねたことを明かし、なんとその額が1000万になっていると宣告。借金のかたにゆりこを連れ去ろうとする。

百合子を連れていかれたら生活することができないしょうは、大慌てで僕は彼女なしでわいきていけないと訴える。

すると豊川はしょうをかわりに働かせることにきめ、しょはいきなり倉庫での重労働にくりだされる。

実は豊川はゆりこの先輩看護師田辺の恋人。

もともとどうしようもないひもだったのだが、自身が立ち直った更生プログラムを編み出して起業した人物だった。

はたして恐怖のひも更正プログラムとは、そして労働の尊さをしったしょうはひもを脱却することができるのか?

『ヒモメン』第5話の感想

借金取りに来た人が、実はゆりこの先輩看護師である、田辺の恋人のであることにとてもびっくりした。

また豊川ももともとは、ひもであったに更正して、さらにひも更正プログラムなとどいう、ものを編み出して起業していたとは、みていてすごいとおもいました。

ひも更正プログラムにはひもを更正させるためのことが、いろいろあり、それをみていて、自分は、絶対ひもになることはいやなことだとおもいました。

とてもおもしろくて、これからどうなっていくのかとてもたのしみになり、また、みたいとおもわせる5話だった。

つぎもみたいなぁーとおもった。

ペンネーム:たなか(10代・男性)

まとめ

ドラまる
2018年夏ドラマ『ヒモメン』第5話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
第6話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『ヒモメン』見逃し動画を全話見放題で見る方法(auユーザー限定)

  1. ビデオパスの30日間無料キャンペーンに登録

『ヒモメン』見逃し動画を1話無料で見る方法その1

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『ヒモメン』見逃し動画を1話無料で見る方法その2

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる540ポイントを利用して1話無料視聴可能

コメントお待ちしています!

CAPTCHA