ヒモメン|3話の動画見逃し無料視聴はこちら【8月11日配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

ドラマ『ヒモメン』第3話(2018年8月11日放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『ヒモメン』第3話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
『ヒモメン』の見逃し動画配信を無料視聴する方法を分かりやすくご紹介していくわよ〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『ヒモメン』第3話のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『ヒモメン』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『ヒモメン』放送終了から1週間以内はTverやテレ朝キャッチアップなどを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『ヒモメン』第3話の放送終了後から1週間限定配信なので

2018年8月11日(土)放送終了後〜2018年8月18日(土)22時00分

までは見られるよ!

もし、すでに見逃し動画配信が終了してしまっている場合は、以下の無料視聴方法がおすすめです!

放送終了から1週間以上経過している場合

先に結論からご紹介すると、放送終了から1週間以上経過してしまった『ヒモメン』を最もお得に見る方法はビデオパスです!

ビデオパスは30日間無料かつ『ヒモメン』は見放題扱いとなっているので、安心してご利用いただけます。

ビデオパスで『ヒモメン』動画を今すぐ見る

ただし、ひとつだけ注意点があります!

それは、auユーザーじゃないと使えないこと!(私はdocomoユーザーなので見られませんでした…)

私と同じような境遇の方は、今後U-NEXTとビデオマーケットで配信され、無料キャンペーンを活用すれば2話分無料で見られると思うので、こちらをご検討ください!

U-NEXTで『ヒモメン』動画を見る

ビデオマーケットで『ヒモメン』動画を見る

以下、詳細をご説明していきます。

主要VOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『ヒモメン』配信予想

国内ドラマの配信に力をいれているVOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『ヒモメン』の配信は以下のようになると思います。

ビデオパスの詳細解説

ビデオパスは、携帯電話で有名なauが提供する動画配信サービスです。

見放題作品は約10,000本ということで他のVODサービスに劣りますが、月額562円(税込)というVODサービスの中でも最安値水準かつ、540円相当のビデオコインが毎月付与されるというコストパフォーマンスの良さが最大のポイントでしょう。

国内のドラマに関しては、テレビ朝日系列の作品の充実度が高めというのも、ひとつの特徴です。

初回登録後、30日間の無料キャンペーン期間が設定されているのもうれしいですね。

もちろん、無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

初回登録時にも540円相当のビデオコインをもらえます。

『ヒモメン』は見放題作品になると思いますので、30日間の無料キャンペーン期間中であれば見逃し回を無料で見ることが出来るでしょう。

『ヒモメン』見逃し動画を全話見放題で見る方法(auユーザー限定)

  1. auビデオパスの30日間無料キャンペーンに登録

U-NEXTの詳細解説

U-NEXTは31日間無料お試し期間があり、さらに登録時にレンタルに使うことが出来る600ポイントをもらうことができます。

『ヒモメン』はポイントレンタル配信ですので

登録時にもらえる600ポイントを使えば『ヒモメン』の見逃した回を見ることが出来ます!

31日間の無料お試し期間でも、通常の会員と同様のサービスを受けることが出来るので、見放題扱いになっているドラマや映画、さらには雑誌が無料で読み放題となるのはうれしいポイントですね!

無料登録期間に解約をすれば料金は一切かかりませんので、この機会に試してみてはいかがでしょうか?

『ヒモメン』見逃し動画を1話無料で見る方法その1

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

ビデオマーケットの詳細解説

ビデオマーケットは配信本数17万本以上を誇る、日本最大級の動画配信サービスです。

DRAMAP編集部では配信本数の規模が近いU-NEXTとビデオマーケットどちらも利用していますが、使用感としては、ほぼ同じ印象です。

ビデオマーケットのメリットとしては

  • プレミアムコース:月額540円
  • プレミアム&見放題コース:月額980円

という2つのコースが用意されていることと、基本料金がU-NEXTよりも安いことが挙げられます。

また、どちらのコースに入ってもレンタル対象作品に使用できる540ポイントが毎月付与されます。

540ポイント無料付与サービスは初月無料キャンペーン登録時にも適用されるので、このポイントを利用すれば『ヒモメン』の見逃し動画1話を無料ですぐに見ることが出来るでしょう!

もちろん、初月無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

ドラまる
1点だけ、注意点としてはビデオマーケットの無料期間は登録時から31日ではなく、1日〜月末までの初月無料となるところ!
ラマちゃん
6月を例に出すと、6月1日〜6月30日が無料期間になります。

仮に6月29日に登録をしてしまうと、無料期間は6月30日までの2日間のみとなってしまうので要注意!

上記の無料期間の点だけ気を付ければ非常に充実度の高いVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので、この機会に是非チェックしてください!

『ヒモメン』見逃し動画を1話無料で見る方法その2

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる540ポイントを利用して1話無料視聴可能

※紹介している情報は2018年7月時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

※最新話放送終了から数日間は配信がスタートしていない可能性がありますので、ご了承ください。

動画共有サイトでは無料で見られない?

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
一応、有名動画サイトへのリンクを貼っておくけど、自己責任で視聴するようにしてね!
ラマちゃん
もし上記の動画アップロードサイトで見られない場合は、以下のボタンからご覧ください!

2018年夏ドラマ『ヒモメン』第3話のあらすじ

2018年8月11日(土)放送のドラマ『ヒモメン』第3話のあらすじを紹介します。

春日ゆり子(川口春奈)はヒモ彼氏・碑文谷翔(窪田正孝)に毎日、お小遣いの500円を鍵付きの手提げ金庫に入れて渡すことにした。

「仕事を探すか、家事をするか、そのどちらかに取り組んだら暗証番号を教える」という取り決めにしたのだが、そこにはゆり子の乙女心が隠されていた。

実は、暗証番号として設定した4桁の数字は、ゆり子の誕生日。

ゆり子は間近に迫った自分の誕生日のことを、翔に考えてもらいたかったのだ。

だが、そんな乙女心など知るよしもない翔は、なにかヒントはないか家中を捜索! 

帰宅したゆり子は、自分の誕生日を忘れている翔にがく然とする。

怒ったゆり子から小遣いナシを宣告された翔は、部屋をあさっているときに見つけた3枚の食事券を持って、行きつけの居酒屋へ。

そこで、“成功したら賞金1万円”というカレー大食いにチャレンジする。

だが、その食事券は、絶対に使ってはいけないモノだった…!?

食べ過ぎで病院に運び込まれてきた翔が、大切な食事券のうち1枚を使ったと聞いて、ゆり子はがく然。

そんな中、公費の不正使用疑惑で追及を受けている国会議員・森山圭子(西尾まり)が緊急入院してきた。

その矢先、お食事券の残り2枚がなくなっていることに気づいた翔。

たまたま圭子と秘書・長谷部恵(小沢真珠)の会話で“お食事券”という言葉が飛び交う。

長谷部が食事券を盗んだものと思った翔は、それさえ取り戻せばゆり子も帰ってくると信じ込む。

しかし、議員たちの会話は巨額“汚職事件”についてだった!? “

人生最大の勘違い”をした翔が、圭子たちを追い詰めるべく取った行動とは…!?

番組公式サイトより引用)

2018年夏ドラマ『ヒモメン』第3話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『ヒモメン』第3話の見どころや期待度をご紹介いたします。

シャワーズ
翔は相変わらずゆり子のお金を使って生活をし、何かとあるたびにゆり子にお金を要求するという日常を送っているのに対し、ゆり子は看護師として仕事をしながら、聡子に翔の愚痴を聞いてもらうという日常を送っている。

その時に、お金の問題が浮上し、それでも仕事をしないという翔に対してイライラしたゆり子は翔と別れるという脅しの言葉を翔に言い、翔はそれで焦ってしまうものの、結局ゆり子と翔はお互い好きでこれからも付き合うという展開を予想している。

翔はどのような方法でお金を作っていくかどうかが楽しみなポイントとしている。

ペンネーム:シャワーズ(20代・女性)

ねこぽん
ヒモというものは働かない分、彼女に尽くすものだと思っていたのですが、翔は家事もぜんぜんしないし、挙句に誕生日も忘れてしまい、リップサービス的な優しさもないようなので、一体どうやってゆり子に対して名誉挽回するのか、楽しみです。

「オショク」違いで事件に巻き込まれるというギャグみたいな展開が待っているようですが、いかにもダメ男的な勘違いで、失笑してしまいます。

病院内でドタバタ事件が起きる展開のようなので、あまりゆり子の立場がなくなるようなことのないように、迷惑をかけないようにしてもらいたいな、と思います。

ペンネーム:ねこぽん(40代・女性)

ちゃこ
ゆりこの付き合う相手にとても厳しい姉に、彼氏としてそして結婚相手として認められるように、翔が少しずつ成長していくと思います。

今すでにヒモメンであることをあまり自覚していない上に、全く働こうとせず焦りも感じていない状態なので、ここから翔が奮起するとは思えません。

地位や肩書きがなくても厳しい姉に認めさせることができるのかが注目です。

ゆりこの事を好きな医師・池目も、色々な手を使ってゆりこを振り向かせようと努力すると思います。

その姑息な手にも期待しています。

また、ゆりこの先輩・さとこさんはダメンズ好きであるので、さとこさんが「ダメンズでもいいじゃない」と応援側に立つのか、それとも翔を奪おうとするのか、動向に注目しています。

ペンネーム:ちゃこ(30代・女性)

さきママ
次回予告だけを見たら、翔は入院するようだし、ゆり子はまた怒っているし、池目に乗り換えるなどと言っているしで、次回も波乱な展開にしか見えませんでした。

ただ、その翔の入院も、少し怪しんでいます。

実は入院の必要などないのに、病院内に翔の事を広めるために、池目がわざわざ仕組んだものではないかと勘ぐってしまっています。

病院内に翔の事が広まることでゆり子が恥ずかしい思いをして別れに持っていくという作戦ならば、池目が考えそうだと思いました。

そうでないにしても、翔は絶対に病院で問題を起こすだろうと思っているので、ゆり子がどのようにフォローするのか気の毒ながらも楽しみです。

ペンネーム:さきママ(30代・女性)

真凛
舞台は病院ですかね。

病院の同僚たちに翔の存在が分かってしまったことで病院でも楽しい話になりそうです。

楽しみは「汚職事件」多分、絶対「お食事券」ですね。

なんだか考えただけで翔の熱弁に笑えてきます。

お食事券を探し回って病院中動き回りそうな予感がします。

池目を何となく自分の敵と捉えようとしてますが予告では池目と付き合うことになったと言っていたゆり子に翔が病院でまたどんな態度をとるのか面白そうです。

桜子は出てこないのかな。またあのたまげた感の表情を見てみたい。

予告の最後にあったゆり子の目が怖かったけど翔の金づちにゆり子の小銭貯金を割ろうとしていたのかなと思ってしまいました。

ペンネーム:真凛(40代・女性)

ケイ
第3話の予告で目を疑う光景が!

ゆり子が翔ちゃんを捨てて、池目先生とお付き合いする?!

しかも、翔ちゃん、入院してしまうようです。

何かの病気にかかってしまうんでしょうか…無収入のクセに、入院費は誰が払うと思ってるねん!とつっこみたくなりますが、同時期に悪徳政治家も入院するようで、波乱の予感です。

政治家が「汚職事件」の疑いをかけられているのに、「お食事券」だと勘違いする翔ちゃんの姿が。

典型的なバカの発言ですね。

本当に期待を裏切らない。

もしこれが窪田正孝じゃなかったら引いてしまうくらいバカでグズなのに、窪田正孝だから見てしまう。

次回も愛すべきヒモ男なんでしょうね。

ペンネーム:ケイ(30代・女性)

2018年夏ドラマ『ヒモメン』第3話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『ヒモメン』第3話のあらすじネタバレと感想をご紹介いたします。

あわてもの

『ヒモメン』第3話のあらすじネタバレ

碑文谷は春日の食事券3枚の内の1枚を使ってしまい、春日は怒りますが残りの2枚が亡くなっています。

一方、碑文谷はカレーの大食いチャレンジで食べ過ぎて胃痙攣を起こし春日の病院に入院します。

春日は池目医師と相談しショック療法で池目医師と交際すると碑文谷の前でわざと言い碑文谷が働くなら考え直してもいいと言います。

一方、議員の森山が入院してきます。

森山と秘書がホテルの食事とか2千円の食事券の話をしていたのを碑文谷が聞き、議員を問い詰めると秘書の長谷部が勝手にやったと議員は答えますが、秘書は証拠がないと言います。

秘書と議員の内輪もめが起きます。そこに春日が来て碑文谷を外に出します。

記者も碑文谷に会いに来て碑文谷に議員に疑惑があると言います。

碑文谷は食事券が戻れば春日が改心すると信じ食事券を議員から取り返そうとします。

一方、議員の入院がネットに流れ担当看護師の春日の仕業だと疑われます。

しかし秘書がリークしたとわかります。

その会話を盗み聞いた碑文谷が議員に見つかります。

お食事券の事を正直に話せといいますが、議員は言えないと言います。

しかし議員は記者会見で交通費の不正請求やホテルでの建設会社との金銭受け取りの疑いを追及されます。

そこに碑文谷が現れて、お食事券の証拠の会話記録があると言い秘書がお食事券を持っている証拠だと言います。

それを見た議員は文書通信費の不正使用も秘書が建設会社から金を受領したとしも暴露します。

更に自分の入院の情報を漏らしたのも秘書だと言います。

碑文谷は亡くしたと思った食事券をずぼんのポケットから見つけました。

春日の情報漏洩の疑いも晴れて春日と碑文谷の関係が修復され碑文谷は春日の誕生日祝いにネックレスをあげました。

お金は議員の汚職追及の証拠写真を撮ったお礼を記者から貰ったと言うと、春日は、その写真のせいで病院をクビになりそうだったと怒り、碑文谷と別れると言います。

『ヒモメン』第3話の感想

今回は、碑文谷に愛想をつかせた春日が池目医師と結婚まで考えているとショック療法を与えるという究極の作戦を取ったのが面白かったです。

又、碑文谷がお食事券と汚職事件を混同したのが切っ掛けで、議員と秘書の関係を破壊し議員は自分と秘書の不正を暴露し秘書の夫と不倫関係を結んだとも告白します。

議員は無職の青年が過ちに気づかせてくれたと感謝します。

汚職事件を、お食事券と間違って解釈した碑文谷のとんだ誤解で結果的に議員が真相を告白するという、きてれつな展開に驚きました。

しかも、碑文谷がなくしたと思った食事券がポケットから見つかったのは、お騒がせ男です。

しかも、記者に入院中の議員の写真をリークしたことを春日に軽率に、しゃべってしまった為に春日の怒りに触れ、別れると言われ、部屋から追い出され、碑文谷は本当に軽率な男だと思いました。

ペンネーム:あわてもの(60代・男性)

真凛

『ヒモメン』第3話のあらすじネタバレ

春日ゆり子の誕生日すら忘れていた碑文谷翔はお小遣いなしになってしまう。

ゆり子の働く病院では人手が足りずゆり子と後輩の浜野このみが手伝いに行くが患者として運ばれて来たのは翔だった。

医師の池目亮介のアイディアで特別個室に移った翔だったがゆり子は福引きで取った「お食事券」を使ったことを知り、それに怒り出し「池目と付き合う」と言い出す。しかし翔を立ち直らせるための嘘だった。

そんな時、国会議員の森山圭子が入院すると連絡が入り特別個室を使うことになる。

ゆり子は看護師長の尾島和子から担当も言い渡されててしまう。

森山圭子が個室に入って来て秘書の長谷部と「汚職事件」の話をしているのを聞いてしまう翔は「お食事券」も2枚なくなったことから犯人と間違ってしまう。

森山の入院が漏れてしまう。

担当がゆり子だったことに疑われてしまう。

森山の個室に潜り込み見つかってしまった翔は「お食事券」の話をしようとするが森山は「言える訳がない」と拒否する。

それを聞き「自分の気持ちに正直に生きる」と無職であることを話してしまう。

森山は記者会見を始めていた。

翔の携帯に「汚職事件」の話をしている長谷部の声が録音されていた。

「もういい!」と森山が「汚職事件」の真相を話し始める。

「お食事券」も翔自らが持っていたことで落着する。

しかし森山の写真を翔が撮っていたことがわかりゆり子は別れを切り出す。

『ヒモメン』第3話の感想

金庫を金槌で叩き割ろうとしていた翔へ叫びやゆり子の誕生日を免許証で盗み見ていた時のゆり子の目がホラーさながらのシーンで笑えました。

病院に入院してからの翔は早い段階で記者からの依頼を受けていたんですね。

病室にも隠れて録音が必死過ぎ…とは感じてましたが1万かかっているならヒモメンにとったら納得だなと感じてしまうことでしたが。

森山たちも必死だからか「お食事券」に気づかないのもなかなかの可笑しさでもありました。

不審者扱いで看護師が呼ばれ、そこにゆり子ではなく田辺というとこもリアルであり翔の背景を知ってる感がそそくさと出ていて好きなシーンでした。

長谷部役の小沢真珠さんの悪役っぷりが健在でしたね。

池目は女の子にモテそうな雰囲気だけどゆり子に腕組まれた時の鼻血が案外ピュアなんだなとも思ってしまった場面でした。

ペンネーム:真凛(40代・女性)

シャワーズ

『ヒモメン』第3話のあらすじネタバレ

ゆり子は500円を金庫に入れ、金庫を開けるには暗証番号が必要だと言った。

翔はヒントを探しに、部屋のあちこちを見ると、お食事券を発見した。

ゆり子が帰宅すると、翔は金鎚で金庫を叩いていた。

翔はゆり子の誕生日を覚えていなかった。

それでお小遣い禁止となった。

そこで翔はお食事券を使ったり、カレーの大食い挑戦にクリアしたら1万円もらえるというイベントに参加した。

翔が搬送されていた。

池目先生によると、翔は胃痙攣が起こっているのだといい、翔は入院することになった。

原因は大食いを2回もやろうとしていたからだった。

翔がお食事券を使っていたことが発覚すると、ゆり子は怒った。さらに好きな人ができたのだと言い、池目先生と付き合うことにしたのだと話した。

国会議員の森山が特別個室に入院することになった。

翔はお食事券が後2枚あることを思い出し、特別個室に取りに戻った時に翔がお腹を壊し、トイレに行く間に、森山が特別個室に入ってきた。

森山は汚職事件だと騒ぎ立てられると困るのだと秘書に言った。

秘書と森山の会話を聞いた翔は、森山が自分の食事券を盗んだのだと判断した。

尾島は森山が偽装入院をしていることを漏らしたのは誰かと言った。

尾島はゆり子に責任があるのだと言い出し、ゆり子から説明するようにと促した。

森山の会員が始まった。

そこに翔が現れ、お食事券の証拠があると言い、録音を流した。

森山は文書通信費の不正使用は秘書がやったことで、秘書に弱みを握られていたのだと話した。

その時、翔はお食事券ではなく、汚職事件であることに気づいた。

翔はゆり子にネックレスをプレゼントし、誕生日を祝った。

ネックレスを買うために、山崎に汚職事件の証拠を掴めたら1万円を貰うという仕事を行った。

だが証拠の写真とは、森山の入院を流す写真で、その写真が原因でゆり子は責任を持つことになったのだと怒った。

それで別れよう、早く出てってと言い、翔を出させた。

『ヒモメン』第3話の感想

翔が金鎚を叩いている場面を目撃したゆり子も翔も悲鳴をあげているというのが面白くて、大笑いした。

お小遣いは金庫に入れるというやり方は良いのだと思った。

暗証番号が適当だというのはさすがにまずいかと思うが、ゆり子の誕生日を暗証番号に使っているというのであれば良いのだと感じる。

だが、翔がゆり子の誕生日を覚えていないというのは相当問題がある。

その時点でゆり子はさっさと翔と別れるべきなのだろうと思う。

最後の最後に翔と別れる決意をしたというのは結構良かった。

このままではゆり子が幸せになることはできなく、金がなくても愛情があるという主張は通用しないものだと実感した。

ペンネーム:シャワーズ(20代・女性)

ねこぽん

『ヒモメン』第3話のあらすじネタバレ

ヒロイン・ゆり子は、ヒモメンの翔に誕生日が近いことを気づいてほしくて、おこづかい500円を4桁の暗証番号の金庫にしまい、翔に託します。

ところは翔は誕生日に気づくどころか、大事にとってあったお食事券を使い込み、挙句大食いイベントにチャレンジして腹を痛め、入院する始末です。

ゆり子に愛想をつかされた翔は、お食事券の残りを取り戻そうと、国会議員の森山と秘書の長谷部に付きまといます。

実は汚職事件との勘違いでしたが、気づかないまま汚職の証拠をつかんだ翔は、森山議員に告白の道を選ばせる結果となります。

しかしプレゼント代のためにぎ位の写真をマスコミに渡した翔は、そのせいでクビになりかかったゆり子に追い出されてしまいます。

『ヒモメン』第3話の感想

翔が無職アピールをすることで、クリーンがうりの森山議員の気持ちをほぐして、不正疑惑から浮気まで全部暴露させてしまうとは、なかなかビックリでした。

そりゃ、自分の意志で無職だったら自由で気が楽でしょうし、自分の気持ちに正直だろうけれど…(笑)。

それにしても、伏線が細かいストーリーだなあと思いました。婦長が「若い男とか好きそう」と言っていたら、実際に議員が一度の不倫を記者に告白したり、秘書が写真とネタを漏らしていると思ったら、実は翔が操られてとった写真で、それがゆり子との破局に結びついたりと、細かいところにしっかりつながりがあって、とても面白かったです。

ペンネーム:ねこぽん(40代・女性)

ちゃこ

『ヒモメン』第3話のあらすじネタバレ

ゆりこの誕生日が間近に迫っていることを知った翔ちゃんは、誕生日プレゼントにネックレスを買ってあげようと、商店街でカレーの大食いをし、賞金をもらおうと奮闘しますが、食べ過ぎて入院することになります。

同時期に議員が偽装入院し、議員と秘書が汚職事件について会話していたのを、翔は自分が持っていたお食事券を盗んだ話だと勘違いします。

お食事券を取り返したい翔と、汚職事件の疑惑がある議員と秘書、そして議員について調べるジャーナリスト。

翔の勘違いによって、秘書が今まで取引先から金銭を受け取っていた事や経費の不正使用が公になります。

そしてそれは秘書が議員を脅してやらせていた事が明らかになります。

無事に事件が解決し、ゆりこに誕生日プレゼントを渡せた翔でしたが、このプレゼントはジャーナリストに情報をリークした事で手にしたお金で買ったものだったのです。

怒ったゆりこは、「もう無理。別れよう。出てって」と翔を追い出すところで終わりました。

『ヒモメン』第3話の感想

今回は「汚職事件」と「お食事券」の奇跡の勘違いが生んだ物語でした。

翔が真面目な顔で「お食事券」を取り返そうと奮闘していたのに、最終的には議員の不正や過去の過ちまで白状させてしまう結果になりました。

翔の真っ直ぐな姿がそうさせた部分もあります。

ここまで、仕事も家事もしないでも真っ直ぐ居られる翔の姿は、ある意味見ていて気持ちが良いです。

もう1人気持ち良いのがYOUさん演じる婦長です。

部下がミスしたのを、部下の前では自分が責任を取ろうとするのに、院長が来た途端手のひらを返して、部下を売ろうとします。

職場の上司がこんな性格だったら信用できませんが、何故かYOUさんが演じると憎めません。

ギャグ要素満載な3話で楽しく視聴しました。

ペンネーム:ちゃこ(30代・女性)

まとめ

ドラまる
2018年夏ドラマ『ヒモメン』第3話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
第4話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『ヒモメン』見逃し動画を全話見放題で見る方法(auユーザー限定)

  1. ビデオパスの30日間無料キャンペーンに登録

『ヒモメン』見逃し動画を1話無料で見る方法その1

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『ヒモメン』見逃し動画を1話無料で見る方法その2

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる540ポイントを利用して1話無料視聴可能

コメントお待ちしています!

CAPTCHA