ゼロ一獲千金ゲーム|4話の動画無料視聴はこちら【8月5日見逃し配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

↓今すぐ『ゼロ一獲千金ゲーム』を全話見る↓

ドラマ『ゼロ一獲千金ゲーム』第4話(2018年8月5日(日)放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『ゼロ一獲千金ゲーム』第4話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
4話を無料で見る方法はもちろん、スピンオフドラマ『ゼロ エピソードZERO』を無料で見る方法も分かりやすく解説していくわ〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『ゼロ一獲千金ゲーム』第4話のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『ゼロ一獲千金ゲーム』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『ゼロ一獲千金ゲーム』放送終了から1週間以内はTverや日テレオンデマンドを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

Tver 無料視聴はこちら
日テレオンデマンド 無料視聴はこちら
ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『ゼロ一獲千金ゲーム』第4話の放送終了後から1週間限定配信なので

2018年8月5日(日)放送終了後〜2018年8月12日(日)22時29分

までは見られるよ!

1週間以上経過している場合のオススメはHulu!

ドラマ『ゼロ一獲千金ゲーム』放送終了から1週間以上経過してしまっている場合はHuluで見逃し動画配信を見るのが最もお得な方法となります。

また、NEWSメンバー・小山慶一郎、増田貴久、手越祐也が出演するHulu限定配信のスピンオフドラマ『ゼロ エピソードZERO』も無料で見られるのはうれしいポイントですね!

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • 獣になれない私たち
  • ブラックスキャンダル
  • ドロ系
  • 今日から俺は!!
  • 高嶺の花
  • サバイバル・ウェディング
  • ゼロ 一攫千金ゲーム
  • 正義のセ
  • Missデビル
  • 崖っぷちホテル!

などが見放題となっています。

2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

『ゼロ一獲千金ゲーム』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※紹介している情報は2018年7月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

Pandora・Dailymotion・miomioの動画は違法!

最近は放送中のドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリットとリスク
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
違法アップロードされた動画の視聴は止めたほうが良さそうだね〜
ラマちゃん
公式に配信されている動画も無料期間に見ればお金かからないので、以下のリンクからチェックしてみてねっ!

2018年夏ドラマ『ゼロ一獲千金ゲーム』第4話のあらすじ

2018年8月5日(日)放送のドラマ『ゼロ一獲千金ゲーム』第4話のあらすじを紹介します。

次に挑む「迷宮のトライアングル」は3人1組のチーム対抗戦。

ゼロ(加藤シゲアキ)は末崎(ケンドーコバヤシ)とセイギ(間宮祥太朗)の3人でチームを組むことになった。

正体不明の建物の中、扉の奥には三角の部屋が二つ。

そこで出される問題「部屋はすべて同じ。君達は何?」答えるチャンスは一回。

25の選択肢の中から30分以内に1チームでも正解すれば終了となるが、出題と同時に注がれる水は、30分でいっぱいになるらしい。

「声が聞こえなくなったら残り時間はわずかだと思って」と笑う峰子(小池栄子)。

在全(梅沢富美男)はゼロも標(佐藤龍我)も閉じ込められたことに興奮を隠せない。

「四苦八苦煩悩苦悩のトライアングルバトル、始め!」

「正解しても地獄、正解しなくても地獄」チームワークが最悪の中、拘束されたゼロは仲の悪い兄弟に翻弄されていく。

公式サイトより引用

2018年夏ドラマ『ゼロ一獲千金ゲーム』第4話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『ゼロ一獲千金ゲーム』第4話の見どころや期待度をご紹介いたします。

さきママ
次回は、零がさくらとセイギと手を組むようなので、その展開には驚いています。

また、さくらは単に生き残りたいからだと思いますが、セイギが零と手を組む理由が、どこか意味ありげに見えて気になりました。

セイギは何故、わざわざ敵対心を燃やす零と手を組むのか、そして、そんな3人がどのようなゲームに挑むのか、楽しみなところです。

また、標の言動も気になっています。

今後、どんどん取り巻きは増えていくのではないかと思います。

ただ、その分、取り巻きへの感情は薄く、すぐに見限りそうな感じもしています。

標の周りには、標からしたらどうでも良い取り巻きで溢れると予想します。

ペンネーム:さきママ(30代・女性)

rin
ゼロがしるべの飛んだ理由を聞いてしまったため、敵だった人物に協力しなくてはいけなくなったのがとても驚きました。

3人で対決することになるため、どうなるのかとても気になります。

次回は水がどんどん溜まってきて、問題に答えることができないと水で窒息してしまうというゲームだったため、どうなるのかとても楽しみです。

さらに、その水の中にはゼロやしるべも入るようなのでどうなるのだろうと感じています。

頭の回転が速いしるべとゼロが問題に答えないので、どうなるのだろうととても心配しています。

さらに、ゼロは敵と一緒のチームなので殺されないかとても不安な点です。

ペンネーム:rin(20代・女性)

シャワーズ
セイギの兄、セイギがゼロと組んでゲームに挑戦することになり、ヒロシやスナオ、チカラが見守っている最中で、セイギの兄がついついゼロの足を引っ張ってしまうという展開になるものの、セイギがセイギの兄をバカにしている間に、ゼロがゲームをクリアする秘訣を発見し、ゲームをクリアすることでリングを獲得することができたという展開を予想する。

カズヤが再び登場してくることや、標とゼロが対決する場面が見られるかどうか、セイギとゼロは初めて一緒に組むので、どういうチームワークが見られるかというのが楽しみなポイントとしている。

ペンネーム:シャワーズ(20代・女性)

おやき
残り時間が少なくなってから、ゼロがコインを死角に隠し、末崎が鏡で見ているのを暴こうとした時に「答えちゃだめ!」と言った小池栄子さんに「本当は見えているんじゃないですか?」とツッコミを入れ、立場が逆転。

セーフエリアがわかり、ゲームが終わった後に財前に裏切られ、最後にもう一回見せ場を用意されていた時に、ゼロが反発をあらわにします。

財前が後継ぎ探しより、生で命懸けのショーを見たがっている事を暴きます。

財前は、始めはゼロを面白いと言っていましたが、最大の見せ場を見られなかった事で機嫌を損ねます。

これから目を付けられていく事は間違いないでしょう。

ゼロは一攫千金より、悪趣味なゲームを好む財前を潰す事に決めます。

今後どんな風に財前の策略をすり抜けてリベンジしていくのか、展開が楽しみですね!

毎回人生の縮図を見ているようで本当に面白いです。

ペンネーム:おやき(40代・女性)

てんにー
ゼロは標くんがどうやってあのゲームをクリアしたか知るために、末崎さくらに条件を出されていました。

次のゲームではその条件が明らかになりゲームを協力して進めていくのかな?と思っています。最大の敵のようなセイギの兄ですし普通に協力して終わるわけがないと思うのでどうなるのかとっても楽しみです!

ゼロの動向も気になりますが標くんがまた取り巻きを増やしていたのでこれからどう動くのか気になります。

今回のゲームも前回のゲームもサラッとクリアしていたのでとってもアタマがいいんだと思います。

負けるなゼロ!と思いながらも謎の多い標くんにも注目したいです!

ペンネーム:てんにー(20代・男性)

aoa
何回でもとりあえず最終回まではゼロは生き残らなくてはいけないのは暗黙の了解ですが(笑)色々な困難が立ちはだかりながらも格好いい推理や頭の回転の早さをみせつけてほしいと思います。

ゼロだけでなく個性的なキャラクターが他にも多数出演していますが、その人達の展開は他にないのかなって気になります。

皆いいキャラクターなのでまだ生き残っていてほしいですが、誰か次はしに至ってしまうとか…衝撃の急展開とかにも期待したいですね。

そしてまた増田くんのようにジャニーズの人で特別出演とかあればいいのになってひそかに思っています(笑)

ペンネーム:aoa(20代・女性)

2018年夏ドラマ『ゼロ一獲千金ゲーム』第4話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAPユーザーさんからいただいた、ドラマ『ゼロ一獲千金ゲーム』第4話のあらすじネタバレと感想をご紹介します。

さきママ

『ゼロ一獲千金ゲーム』第4話のあらすじネタバレ

零は、さくらへの借りとして、共にリング獲得へのゲームに挑むこととなった。

3人一組のゲームということで、最後に加わったのはセイギだった。

零達のゲーム挑戦と同時に、標率いるチームと、チカラやヒロシが加わるチームもゲームに挑むこととなる。

ゲーム部屋に入ると、サイコロで選ばれた1人が手錠で、柱に繋がれ、人間水時計として筒のなかに閉じ込められて水を流される。

零は、その水時計役となり動きを拘束されてしまう。

ゲームは、タブレットに書かれた問いの答えを、同じくタブレットにある選択肢から選び送信するというものであった。

制限時間以内に答えなければ水死に追い込まれるという中、零を憎むセイギは、わざと時間までに答えを送らないと宣言する。

さくらしか頼れない状況に、零は追い込まれるのだった。

『ゼロ一獲千金ゲーム』第4話の感想

人間水時計という残酷なやり方に、改めて在全の卑劣さを感じました。

そして、そんな卑劣な人間水時計に、零と標が選ばれたことは、偶然とはいえ、何という巡り合わせだろうと感じました。

しかも、零のチームのセイギだけでなく、標のチームのユウキも、どうやら純粋に協力するつもりは無いようだったので、これからどうなるのかとハラハラしました。

零はさくら、標はスナオを頼りにゲームを進めていくしかないのかなと思うと同時に、標に関しては、最初からそうなることを見越して、裏切ることの少なそうなスナオを仲間に選んだのかなとも感じました。

だとしたら、本当に頭が良い人だと思いました。

ペンネーム:さきママ(30代・女性)

momon

『ゼロ一獲千金ゲーム』第4話のあらすじネタバレ

ゼロとセイギとセイギの兄のさくらと一緒にゲームに参加することになる。

三角形の部屋に連れて行かれた三人は、まずサイコロを振り一番目が小さかった人物が円の中に手錠をかけられて入れられてしまった。

全部で3チームがゲームをしているのですが、円の中に入れられた人物は、ゼロ、しるべ、チカラの三人だった。

円の中は水がだんだん溜まってきて制限時間30分までに答えを出さないと円の中の人物は死んでしまうというゲームだった。

みんなに出された質問は、「部屋はみんな同じ形、君達は何?」という内容だった。

部屋の中には何もないが、ある記号を部屋に見つけたため、この三角形は二等辺三角形だと気づかされる。

『ゼロ一獲千金ゲーム』第4話の感想

ゼロが円の中に入ってしまったため、セイギが答えを出そうとせずにゼロを追い込もうとするところに驚いてしまいました。

ゼロは動けないながらも必死に答えを出そうと頑張っていたため、すごく驚いてしまいました。

二等辺三角形だということもゼロがまず最初に気づくことができたので、良かったと思いました。

でもセイギとさくらは兄弟げんかをしてばっかりなので、全く問題を解くことができずにゼロが大変そうだと思いました。

ゼロは記号があった場所の角度を求めることができたのだが、その角度から一体何を導くことができればこの答えが出てくるのかまだわからないようなのでとてもひやひやします。

ペンネーム:momon(20代・女性)

シャワーズ

『ゼロ一獲千金ゲーム』第4話のあらすじネタバレ

ゼロは末崎とセイギと仲間になった。

ゼロ達は迷宮のトライアングルという建物の中に入っていった。

ゼロ達が案内されたのは三角の部屋で、監視カメラが付いていた。

ゲームに入る前にサイコロは1人ずつ振るということで、末崎は3、セイギは6、ゼロは1だった。

一番小さい数字を出したゼロは部屋にある柱に手錠をかけられた。

迷宮のトライアングルが始まった。

3人1組が行うゲームで、たった1つの問いに答えればいい。

タブレットのパソコンのスイッチを入れたらその1つの問いが見えるタイプだった。

正解は1つだけで、1から25の選択肢がある。

制限時間は30分である。

残り時間を把握するためとして、ゼロを囲むように透明な筒が出た。

人間柱時計、いわゆる水時計で、ゲームが始めると水が注入される。

25分で水位は中にいる人間の鼻や口を塞いでしまう。

1チームでも正解できれば、水は止まるのだといい、解答権は1チーム1回のみだ。

ゲームが始まり、水が注入された。

部屋は全て同じ。君たちは何…?というのが問いの内容である。

ゼロは選択肢を見ない方がいいと言い、選択肢は出題者の意地悪だと話した。

選択肢を見ないで問題を取り組むというのが唯一の道だと話した。

手がかりは三角の部屋である。

床の角にAOという字があった。

末崎は海が答えだといい、AOはアルファベットで「青」」となり、それは海だと言ったが、ゼロが制止した。

ゼロは、答えは末崎の頭の中にあると言い、AOは角度を表す記号を示すものであり、三角の部屋の角度を求めるのではないかと主張した。

部屋の腰板を数えた結果、部屋は二等辺三角形だと判明した。

さらに二等辺三角形が2つ並んだ部屋に入ることが判明した。

AOが書かれてある角度は36度だと推理した。

だが、それ以上が推理できない。

ゼロは正解にたどり着く道を見つけたと言った。

それは末崎の奇想天外なひらめきが必要だそうだ。

『ゼロ一獲千金ゲーム』第4話の感想

末崎の考え方がせこいのだと感じた。

末崎の考え方では、ゼロと標は飛車と角どちらに当てはまるのだろうかと気になった。

だが、その後、末崎がゼロのことをサメだと言うのも謎に感じた。

峰子の言う通り、ゼロが1000億を獲得しても、グループの後継者には適していないため何も意味がないのではないかと感じた。

だが、ゼロは1000億を獲得した場合は、そのお金をどう使うのかが気になった。

水時計ではなくて、普通に時計を壁に飾るだけでいいのではないかと思った。

よくも人間柱時計だという案を思いついているのだと感じた。

ゼロの必死さを加藤シゲアキは演技できているのだと絶賛したくなるような演技力だった。

ペンネーム:シャワーズ(20代・女性)

しっか

『ゼロ一獲千金ゲーム』第4話のあらすじネタバレ

前回のゲームで末崎(ケンドーコバヤシ)と次のゲームに一緒に参加することを約束していたゼロ(加藤シゲアキ)は敵と認識していたセイギ(間宮祥太朗)とともに新しいゲームへ参加することになる。

ゲームの内容はシンプルで読解不能な問いかけと選択肢25個の中から答えを1つ選ばなければならないというもの。

他チームには同胞の仲間たちと一目置く標(佐藤龍我)率いる全3チーム。

制限時間内にどこかのチームが正解しないと、すべての部屋の水槽内の人間全員が犠牲になってしまうというルールだ。

拘束されたままのゼロは、自分を見殺しにするつもりでいるセイギから解答の権利を末崎にさせようと末崎に自力で問題を解かせようと悪戦苦闘する。

しかし二人の兄弟はさらにヒートアップし、回答の糸口を見つけようとするものの時間という壁が迫ってくる。

『ゼロ一獲千金ゲーム』第4話の感想

今回は1話完結ではなく次回への持ち越しとなる4話でした。

前回の予告から3人が手を組み難問を解決するのかと思えばやはり対立することに。

冷静に問題の答えを導こうとする3話までのゼロではなくチームに足を引っ張られ、挙句の果てに命を落とされそうな状況の中ゼロの焦る姿に人間味を感じてハラハラしました。

逆にしるべくんの相変わらずな冷静さと人を信用しようとしない一匹狼ぶりも「どんなことを考えているんだろう?」と思わされて面白いです。

ケンドーコバヤシ演じる末崎の意外と役に立つ奇想天外なキャラクター設定も目が離せなかったです。

ペンネーム:しっか(30代・女性)

てんにー

『ゼロ一獲千金ゲーム』第4話のあらすじネタバレ

1000万円を獲得するためにまた新しいゲームが出されました。

1人が人間柱時計の中に入り、時間内に答えられなかったり、間違えたら溺れ死ぬという残酷なゲームです。

いつもなら冷静に考えて答えを導き出すゼロですが、今回の問題はチーム戦です。

クイズは苦手そうなさくらと、協力して答えを出そうとしないセイギという最悪の組み合わせで絶体絶命でした!

しかしふとした事や、さくらの奇想天外な考えや行動によってゼロは閃き、なんとか答えを導き出す事が出来そうです。

兄弟喧嘩が勃発したりして、クイズにかけられる時間がどんどんと減っていく中、ゼロは答えられるのか!?というお話でした。

『ゼロ一獲千金ゲーム』第4話の感想

人間柱時計、残酷すぎる、、、と初めからとてもハラハラして見ていました。

水が迫ってくる恐怖と戦いながら冷静に答えを見つけ出すのは至難の技だし、チームは協調性がないしで、今度こそやばい!と思わされました!

しかしなんとかヒントを少しずつですが見つけることができていて、希望が見えてきて本当に良かったです!来週が楽しみ♡

それにしても標くんの冷静さには毎回とても驚かされます。

無表情&無口で、何考えてるんだろう?と思わせといて、ちゃっかり答えを導き出すので本当に頭がいいんですね。

標くんもきっと王にふさわしい人物なんだろうな…勝負の行方が気になります!

ペンネーム:てんにー(20代・女性)

aoa

『ゼロ一獲千金ゲーム』第4話のあらすじネタバレ

長方形の水槽のなかに3人一組で組んでるチームの中から代表で1人その水槽の中に入って水がまんぱんになって溺死してしまう前までに水の放出をとめる必要があり、その水をとめる為に謎解きにクリアしないといけないルールがある。

その答えを解明する為にそれぞれ3組が頭を回転させて答えを導こうとするがチームのメンバーがメンバーということもありなかなか謎解きへの進むのも一難ありなかなか進まない状況にあった。

代表者が入った水槽の水がまんぱんになるまでに見事答えを導きだして制限時間内にクリアしてリングをゲットすることができるのか、頭の回転の速さとチームワークが求められることになる。

『ゼロ一獲千金ゲーム』第4話の感想

最初からずっとみさせて頂いてますが今回も今までのゲームドラマでもあったようなゲームではありましたが楽しくみさせて頂きました。

今回も前回のように来週の話に続くみたいですが早く続きが既にみたくなっています。

面白いですが、やっぱり何回みても加藤シゲアキの演技力をみてるともやもやしてしまうというかいまいちドラマはとても面白いんですけどドラマに感情移入ができないというか…主人公だから応援しなきゃいけないし、生きてて貰ってないと話が成立しないので困るんですけど(どうにかしてクリアするのはわかってますが)頑張れ!早く!という気になれません(笑)

ペンネーム:aoa(20代・女性)

まとめ

ドラまる
2018年夏ドラマ『ゼロ一獲千金ゲーム』第4話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
5話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『ゼロ一獲千金ゲーム』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

コメントお待ちしています!

CAPTCHA