ゼロ一獲千金ゲーム|3話の動画無料視聴はこちら【7月29日見逃し配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

↓今すぐ『ゼロ一獲千金ゲーム』を全話見る↓

ドラマ『ゼロ一獲千金ゲーム』第3話(2018年7月29日(日)放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『ゼロ一獲千金ゲーム』第3話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
3話を無料で見る方法はもちろん、スピンオフドラマ『ゼロ エピソードZERO』を無料で見る方法も分かりやすく解説していくわ〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『ゼロ一獲千金ゲーム』第3話のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『ゼロ一獲千金ゲーム』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『ゼロ一獲千金ゲーム』放送終了から1週間以内はTverや日テレオンデマンドを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

Tver 無料視聴はこちら
日テレオンデマンド 無料視聴はこちら
ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『ゼロ一獲千金ゲーム』第3話の放送終了後から1週間限定配信なので

2018年7月29日(日)放送終了後〜2018年8月5日(日)22時29分

までは見られるよ!

1週間以上経過している場合のオススメはHulu!

ドラマ『ゼロ一獲千金ゲーム』放送終了から1週間以上経過してしまっている場合はHuluで見逃し動画配信を見るのが最もお得な方法となります。

また、NEWSメンバー・小山慶一郎、増田貴久、手越祐也が出演するHulu限定配信のスピンオフドラマ『ゼロ エピソードZERO』も無料で見られるのはうれしいポイントですね!

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • 獣になれない私たち
  • ブラックスキャンダル
  • ドロ系
  • 今日から俺は!!
  • 高嶺の花
  • サバイバル・ウェディング
  • ゼロ 一攫千金ゲーム
  • 正義のセ
  • Missデビル
  • 崖っぷちホテル!

などが見放題となっています。

2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

『ゼロ一獲千金ゲーム』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※紹介している情報は2018年7月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

Pandora・Dailymotion・miomioの動画は違法!

最近は放送中のドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリットとリスク
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
違法アップロードされた動画の視聴は止めたほうが良さそうだね〜
ラマちゃん
公式に配信されている動画も無料期間に見ればお金かからないので、以下のリンクからチェックしてみてねっ!

2018年夏ドラマ『ゼロ一獲千金ゲーム』第3話のあらすじ

2018年7月29日(日)放送のドラマ『ゼロ一獲千金ゲーム』第3話のあらすじを紹介します。

4方向のうち一つしかないセーフエリアへ飛ばなければ、奈落の底に転落する生存率25%の「クォータージャンプ」。

声役のカズヤ(増田貴久)はアウトエリアから目隠しされたゼロ(加藤シゲアキ)を自分が正解の方向にいると嘘をつく。

カズヤは学生時代に受けた屈辱からゼロの死を願っていたのだった。

ゼロはカズヤを信じて飛ぼうとするが…。

残り2方向の声役には、セイギ(間宮祥太朗)と峰子(小池栄子)がそれぞれ立った。

ゼロはセーフエリアなら見えるはずだと台の先端に置いた硬貨の種類を二人に聞く。

鏡を使って種類を言い当てるセイギと見えているのに見えないと嘘をつく峰子。

混乱するゼロは、在全(梅沢富美男)の企みに思考を巡らして…。

一方、ゼロの対戦相手の標(佐藤龍我)は、驚くべき秘策に出る。

その方法にゼロは愕然とするのであった。

公式サイトより引用

2018年夏ドラマ『ゼロ一獲千金ゲーム』第3話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『ゼロ一獲千金ゲーム』第3話の見どころや期待度をご紹介いたします。

さきママ
今回の最後で、カズヤの言葉に心を動かされ、カズヤの方に飛ぼうとしていた零ですが、結局は飛ばないと思います。

ただし、それは零が何か違和感に気付くとかではなくて、カズヤの良心がほんの少し残っていて、そして、本当は零のことを殺したいわけではないと気付いて、カズヤ自身が、「来てはダメだ!」等と止めるのではないかと思っています。

二人の過去に何があったかは分かりませんが、カズヤは、嫉妬等で人を殺せるような人ではないと思います。

ただ、このゲームで零を救うことで、カズヤは、この先のゲームに参加できなくなるというような展開も疑っています。

ペンネーム:さきママ(30代・女性)

ゆず
次回は、いろんな角度からの展開が見れるような気がします。

個人的には、それぞれの心理描写がもっとたくさん見れるとうれしいなと思います。

もともとドロドロとした内容なのはわかっているのですが、人が極限状態になったときの心理や、仲間たちとの絆、裏切りや、感動など。次回はもっと掘り下げて見ることができたらさらに楽しめると思います。

それと新たな小道具もどんな感じなのかも注目ポイントの1つです。

偽善者と呼ばれるゼロが、極限状態でどのように変化していくのか、仲間たちはどこまで裏切らずにゼロについていけるのか。

次回が本当に楽しみです。

ペンネーム:ゆず(40代・女性)

うつつ
人を信じるゼロが、どうやってカズヤの裏切りを見抜くのかが楽しみ。

今回はヒロシの時とは違い本人による肉声であって、問題なのは実は内に悪感情を秘めていることなので、友達だろう信じろと言われる分には疑う隙がなく、一体どんな点でゼロが真実に気づけるかが全く読めない。

また、残り二人の声役は誰が行うのか。

他にゼロの知り合いで、動揺を誘えそうな人物がいたか、ここも楽しみ。

また、標は一体このゲームをどう乗り越えるのか。超然とした雰囲気を醸している標なら、ゼロも圧倒するような策を見せてくれるのではないかと期待している。

標役の人の不思議な雰囲気の演技も楽しみ。

ペンネーム:うつつ(30代・女性)

2018年夏ドラマ『ゼロ一獲千金ゲーム』第3話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAPユーザーさんからいただいた、ドラマ『ゼロ一獲千金ゲーム』第3話のあらすじネタバレと感想をご紹介します。

さきママ

『ゼロ一獲千金ゲーム』第3話のあらすじネタバレ

クォータージャンプで二人目の声役、カズヤの言葉を信じて飛ぼうとした零。

しかし、カズヤが零のほどけた靴ヒモに気付かなかったことで、嘘に気付いた。

続けて声役として現れたのはセイギと峰子。

零は、死角にコインを置くことでアウトを探ろうとするが、鏡で覗き見をされて混乱してしまう。

残り時間が迫る中で、在全が姿を現した事で、零はセーフを当てることができた。

標の番になり、難易度が上がったことを知った零は、標に助言をする。

しかし、そんな助言も必要ないほど、標は簡単にゲームをクリアしてしまう。

標の凄さと、今いる場所の厳しさを改めて痛感した零は、ゲームへの勝利を再度決意するのだった。

『ゼロ一獲千金ゲーム』第3話の感想

零とカズヤのやり取りに胸が締め付けられた回でした。

零を想っていると見せかけて殺そうとしていたカズヤ。

そんなカズヤの、長年の零を憎む思いを知った上で、「また一緒に泳ごう」と言った零の心の温かさに感動しました。

ただ、きっとカズヤの零を恨み妬んできた想いは、そんな生ぬるい優しさで拭えるものではないのではないかとも感じました。

だから、最後にカズヤが言った「生きろ」には、どこかで零をまだ親友だと思っているカズヤと、それでもやはり恨みが消えきらない複雑な感情が含まれているように感じられました。

二人が本物の親友になる日が来ればと思いました。

ペンネーム:さきママ(30代・女性)

rin

『ゼロ一獲千金ゲーム』第3話のあらすじネタバレ

ゼロはゲームに参加中で、セーフゾーンにジャンプすることができると成功なのだが、リングをもらおうとする人物やゼロに復讐しようとする人物たちのせいでゼロは惑わされてしまう。

高校時代の友達だったカズヤは、ずっとゼロを憎んでいたため、ゼロを殺そうとします。

ゼロはカズヤを信じて飛ぼうとするのですが、そのときに靴紐が取れてしまったのをいいことに、カズヤに足元が見えているかを確認してもらったのですが、カズヤは視覚で見えないため、大丈夫だと言ってしまう。

すると今から命がけで飛ぼうとする友人の靴紐が取れてしまっていることに関して何も言わなかったため、カズヤの言っていることは嘘だと見抜いたのだった。

『ゼロ一獲千金ゲーム』第3話の感想

カズヤが靴紐のことを言わなかったため、ゼロは嘘を付いていることを見抜くことができたのが良かったと思いました。

カズヤのことを許したゼロだったため、カズヤが生きろと言ってその場を後にしたときはすごく感動してしまいました。

見事にゼロは飛ぶことができたため、良かったと思ったのですが、セーフゾーンに入ってからも落とし穴が待ち受けていたため、本当に卑怯な人物だと感じました。

けれどゼロは見抜いて落ちなかったため、良かったです。

しるべは開始45秒で飛ぶことができ、見事に成功したため、すごく驚いてしまいました。

しるべは頭を下げてお腹の前に手を伸ばし、自分の親指がくっついているのかを答えろと言ったときはとても驚きました。

このゲームにそんな攻略法があったなんて、しるべは一体何者なのだろうと感じました。

ペンネーム:rin(20代・女性)

シャワーズ

『ゼロ一獲千金ゲーム』第3話のあらすじネタバレ

カズヤの話を聞いたゼロは、「真っすぐかな?」と靴の先の方向についてカズヤに聞いた。

そうすると、カズヤは肯定した。

それは膝が真っすぐこちらに向いているからだと判断した。

それを聞いたゼロは、この先が50mの奈落だと確信したのだと言った。

ゼロの靴は靴紐が取れていたのだ。

カズヤはゼロを殺すためにこのゲームに参加したのだと話した。

ゼロはそのようなカズヤに対し、涙を流しながら許した。

次に、ゼロは先程の靴紐作戦をお金作戦にし、セーブかアウトか判断すると言いだした。

アウト側に立っていたのはセイギだった。

ゼロはお金のことを聞いた結果、セイギは黒崎から道具をもらい、それを使ってお金を確認し、50円玉だと答えた。

次にセーブのエリア方向に100円玉を置き、お金のことを聞いた結果、峰子が現れた。

峰子はコンタクトをしていないため、お金は見えないといい、セーブのエリアはここだと主張した。

高い位置からではお金が見えるのではないかと考えたゼロは、お金の表か裏か聞き、セイぎは答えていった。

そこに在金までも現れた。

点字ブロックの陰にお金を置く場合は、上から道具でも使わないとお金は見えないとゼロは説明し、峰子のいる方向に飛んだ。

在全はゼロを認める言葉を投げかけたが、ゼロの前には落とし穴が用意されていた。だが、ゼロは落とし穴のことを見抜いた。

次は標の番だった。

クリアしたゼロに対し、ヒロシは謝った。

セーブの方向の担当はセイギの兄だと見た時点で、標に対し、ゼロは「鏡」というメッセージを言い残し、まいた小銭の音で死角のコインだとアピールした。

標は開始わずか45秒で飛んでクリアし、ゼロに対し、余計ないことをしないでと言った。

ゼロは標のクリアの原因をセイギの兄に聞いた。

標は頭を下げて「僕の親指の先をみてください。ついていますか、離れていますか」と聞いたそうだ。

スナオはゼロにリングを持っていることを素直に告白し、島津に返した。

『ゼロ一獲千金ゲーム』第3話の感想

増田貴久の演技力が輝いているのだと感じた。

しかも加藤シゲアキとは同じNEWSのグループであるため、増田が演じているカズヤが、加藤シゲアキが演じているゼロの事を恨んでいるという設定には胸が痛む設定だったが、2人の友情が見れて良かった。

加藤シゲアキの目から流れる涙が自然に見えて素敵だった。

峰子のぴょーんと言った時のテンションが可愛くて面白かった。

セイギと峰子の主張があまりにも紛らわしく感じた。

ゼロが在金に対して怒っているという姿がかっこよかった。

標にアドバイスを送ったゼロを軽蔑するチカラがあまりにもひどいなと感じた。

標がクォータージャンプに対する攻略法が完璧だと思った。

ゼロと同じように驚いた。

スナオがリングをネコババしたことを素直にうち明かすという、名前通りにスナオなのだと感じた。

スナオの素直に感動した。

ペンネーム:シャワーズ(20代・女性)

おやき

『ゼロ一獲千金ゲーム』第3話のあらすじネタバレ

第3話では、クオータージャンプの声役に、ゼロの学生時代の友人が登場し、ゼロが迷っているところから始まります。

ゼロがなかなか飛ばないので、友人が「信用無いんだな、俺」とゼロの良心に訴える汚い手を使います。

友人は実はずっとゼロの才能を妬んでいたのです。

ゼロが飛ぼうとすると、靴ひもがほどけてしまっていました。

ゼロは友人に足先はまっすぐになっているかききます。

友人はまっすぐだと答えます。

ゼロは友人が靴ひもがほどけている事に気づかず指摘しなかった事で、本当は見えていない事に気づいてしまいました。

友人は何と答えるのか?

『ゼロ一獲千金ゲーム』第3話の感想

ゼロが友人に裏切られても尚、「またあの頃みたいに一緒に泳ごう」といい、友人を改心させます。

そしてあの財前は何を見たいのか疑い出します。

それを踏まえて次を見ると、ライバルグループの末崎が登場します。

主催者側の狙いが徐々に見えて来てから、コインを並べ相手を試します。

ゼロはたとえ相手が友人でも、すぐに乗っかりそうで、偶然なのか冷静な部分がどこかあるのか、なかなか騙されません。

こういう人なら、いい人でもマルチ商法や詐欺に遭わないんだろうな〜と思いました。

純粋過ぎて逆に人の嘘がみえてしまうのかもとも思いました。

おまけに正義感もあり、リーダーになる素質充分です。

そして小池栄子さんの上機嫌はホントになんでなのかわかりません(笑)!

振り切った演技が面白いです!

ペンネーム:おやき(40代・女性)

てんにー

『ゼロ一獲千金ゲーム』第3話のあらすじネタバレ

不正解の島から正解だと言い張る友達のかずやの言葉に惑わされることなく頭を使って嘘をついていることを見抜いたゼロは3つ目の島に挑みます。

相手はまさかの末崎セイギでした。

敵でもあるので、いっていること全てに疑心暗鬼になりますが、ゼロは得意の頭を使ってなんとか正解を導きだします。

そのあと政界の方向にジャンプしますが、そこにはまだ落とし穴がありました。

しかし在全の性格を見抜いているゼロはそこにまだトラップがあることを見抜きなんとかゲームをクリアします。

しかしゼロがクリアした時間より圧倒的に早いタイムで標はこのゲームをクリアしてしまいます。

なぜ簡単にクリアできたか知りたいゼロは末崎さくらに教えてほしいと言いますが交換条件を出されてしまいます。

教えてもらったかわりに、来週は末崎さくらと協力することに!?

という内容でした。

『ゼロ一獲千金ゲーム』第3話の感想

今週のゲーム展開もとてもドキドキハラハラさせられました!

友達だと思っている人に貶められるなんて、仲間思いのゼロからしたらとてもショックだったと思いますがそれでも許してしまう心の優しさにすごいな、と思う反面、ありえない!と思ってしまいました。私だったらもう関わりたくないです、、、(笑)

在全の最後の罠にも引っかからずにおわりさすがゼロ!と拍手ものでしたが標くんがもっとすごすぎて、これ最後はゼロが勝つことができるの?と今からとっても不安です。

ある意味2人とも違う方向性ではありますが王にはふさわしい人格だと思うので最後まで追いかけたいと思います!

ペンネーム:てんにー(20代・男性)

aoa

『ゼロ一獲千金ゲーム』第3話のあらすじネタバレ

2話に続く展開だったのですが、思った通りゼロはなんだかんだいってセーフエリアを選び生き残ることができました。

ですが、セーフエリアにいけた、それだけで終わらないのがこのドラマの面白さだと思います。

セーフエリアにいけた、その後に移動する所があるんですが、そこにも小さな落下できる穴が…。

ゼロは単にクリアできたことに安堵するだけでなく、ちゃんとまだ心理戦を続けていて相手の思惑を読み取る事ができたのは私がゼロの立場だったら絶対無理だったと思うので流石ゼロと思えるところです。

相変わらずアウトゾーンにいてゼロをおびきよせようとする姿は人間の醜さをみせられた回でした。

『ゼロ一獲千金ゲーム』第3話の感想

増田くんの本性がゼロにばれてしまっているところや、ゼロが導く推理、頭の回転の早さがとても格好いいと思いました。

私ならクリアした安堵で何も考えずに進んで普通に50メートル下に落下してしんでたと思いますし(笑)

主人公なので絶対しなないとは思っていましたが、それでもハラハラさせられっぱなしだったので、心の中でだめ!とかそうだ!っていいっぱなしでした(笑)

毎回まだ3話ですけど、人間の心底にある本性とかみせられて、人間って私も人間ですけど本当に怖いなって痛感させられます(笑)

とても面白いので毎週みますけど、人間不信になりそうです(笑)簡単に人を信じないべきだと(笑)

ペンネーム:aoa(20代・女性)

まとめ

ドラまる
2018年夏ドラマ『ゼロ一獲千金ゲーム』第3話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
4話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『ゼロ一獲千金ゲーム』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

コメントお待ちしています!

CAPTCHA