ゼロ一獲千金ゲーム|2話の動画無料視聴はこちら【7月22日見逃し配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

↓今すぐ『ゼロ一獲千金ゲーム』を全話見る↓

ドラマ『ゼロ一獲千金ゲーム』第2話(2018年7月22日(日)放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『ゼロ一獲千金ゲーム』第2話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
2話を無料で見る方法はもちろん、スピンオフドラマ『ゼロ エピソードZERO』を無料で見る方法も分かりやすく解説していくわ〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『ゼロ一獲千金ゲーム』第2話のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『ゼロ一獲千金ゲーム』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『ゼロ一獲千金ゲーム』放送終了から1週間以内はTverや日テレオンデマンドを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

Tver 無料視聴はこちら
日テレオンデマンド 無料視聴はこちら
ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『ゼロ一獲千金ゲーム』第2話の放送終了後から1週間限定配信なので

2018年7月22日(日)放送終了後〜2018年7月29日(日)22時29分

までは見られるよ!

1週間以上経過している場合のオススメはHulu!

ドラマ『ゼロ一獲千金ゲーム』放送終了から1週間以上経過してしまっている場合はHuluで見逃し動画配信を見るのが最もお得な方法となります。

また、NEWSメンバー・小山慶一郎、増田貴久、手越祐也が出演するHulu限定配信のスピンオフドラマ『ゼロ エピソードZERO』も無料で見られるのはうれしいポイントですね!

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • 獣になれない私たち
  • ブラックスキャンダル
  • ドロ系
  • 今日から俺は!!
  • 高嶺の花
  • サバイバル・ウェディング
  • ゼロ 一攫千金ゲーム
  • 正義のセ
  • Missデビル
  • 崖っぷちホテル!

などが見放題となっています。

2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

『ゼロ一獲千金ゲーム』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※紹介している情報は2018年7月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

Pandora・Dailymotion・miomioの動画は違法!

最近は放送中のドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリットとリスク
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
違法アップロードされた動画の視聴は止めたほうが良さそうだね〜
ラマちゃん
公式に配信されている動画も無料期間に見ればお金かからないので、以下のリンクからチェックしてみてねっ!

2018年夏ドラマ『ゼロ一獲千金ゲーム』第2話のあらすじ

2018年7月22日(日)放送のドラマ『ゼロ一獲千金ゲーム』第2話のあらすじを紹介します。

ゼロ(加藤シゲアキ)たちはドリームキングダムで死闘の末に予選を勝ち抜き、金の力の「王」在全(梅沢富美男)の後継者を決める本選へと勝ち進んだ。

峰子(小池栄子)によると、ドリームキングダムには20以上のゲームがあり、勝てばもらえるリングを4つ集めた者が王になれるという。

リングを強奪する手段に出たセイギ(間宮祥太朗)とユウキ(小関裕太)は、止めようとするゼロ達と対立。

そこへゼロの高校時代の同級生、カズヤ(増田貴久)が登場し…。

次に挑むのは、目隠しした状態で50メートル上空の台に立ち、4方向のうち正解の1方向を推理して飛ぶ「クォータージャンプ」。

峰子の声が響く。「これから目隠しを取るけど、取って周りを見渡せる時間はきっちり10秒よ。10秒したら再び闇の中に戻って貰うから」

「…つまり、暗闇の中で飛べってことですか?」「当然落ちた方が負け。というより死」

間違えれば奈落の底へ転落という生存率25%のアトラクション。

4方向の先にはそれぞれゼロに特別な思いを抱く、訳ありの声役たちが立っていた。

「ゼロ、こっちが正解だ!」

公式サイトより引用

2018年夏ドラマ『ゼロ一獲千金ゲーム』第2話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『ゼロ一獲千金ゲーム』第2話の見どころや期待度をご紹介いたします。

happyclover
普通に考えたら現実には到底ありえないようなゲームが今後の話でも出てくるんだろうな、第2話ではどういうゲーム展開になるんだろうな、というのが楽しみです。

ゼロがどのように推理して答えを導いていくのかも見どころになっていくと思います。

第1話は途中の時点で正解が予測できましたが、第2話以降はどんどん難しくなっていくんじゃないかなと思います。

ドラマを見ながら私も頑張って推理してみたいなと思いました。

ゲームを主催している在全という人物の今後の動向も気になります。

なぜ後継者選びが必要なのか、王とはいったいどういう象徴として描かれているのか気になります。

ペンネーム:happyclover(30代・女性)

ハヤシライス
2話では、増田くんがとても重要になってくるのではないかと思います。

かつての友達だからこそ、そこで協力するのか、お互いに騙し騙されるのか楽しみなところです。

また、残った参加者もゼロのおかげで運よく残ってきました、そのため、今後また自分の欲が出て暴走したり、自分勝手に判断してしまうのではないか。

ゼロが優しいやつなのか、頭のきれがいいやつなのか、まだ分からないところで、どうして自殺しようとしていた3人を助けたのだろうか。

何をたくらんでいるのか分からなくて、ミステリアスなところも、いいところである。来週の放送も楽しみだ。

ペンネーム:ハヤシライス(20代・女性)

セントポーリア
次週は、ゼロの高校時代の同級生まで登場する模様で、同級生とはライバルとなるのか味方になるのか、どちらの展開に向かうのかどうかはわかりませんが、同級生との間で、どんなふうに話が進んでいくのかとても楽しみです。

そして次回のゲームは、目隠しした状態で50メートル上空の台に立ち、4方向のうち正解の1方向を推理して飛ぶクォータージャンプというもので、ゼロはどのようにして推理し、上手くクリアできるのか、そして落ちてしまえばなくなってしまうという1話に引き続き命を懸けたゲームに、次回もドキドキハラハラで絶対に見逃せません。

すごく楽しみです。

ペンネーム:セントポーリア(40代・女性)

星見
次のゲームは、目隠しした状態でビルのような高さの台に立って、正解の方向に飛ぶという物です。

高所とう恐怖と闘いながら、冷静に判断していけるか、他の参加者との争いなどどんなゲームになるのか楽しみです。

第1話では、ゼロに対して反抗的だったチカラが最後にゼロによって命を助けてもらったので、第2話でチカラの心の変化が見られるのかも気になります。

参加者のユウキがセイギに近付き仲間の様な振る舞いをしていましたが、何を考えているかわからない表情をする時があり、仲間の振りをして最後に皆を貶めるつもりなのかと考えていました。

ペンネーム:星見(30代・女性)

shirokumapanda
第1話でゲームをクリアして、本戦のドリームキングダム行きが決まったのも束の間、新たに他のゲームをクリアしてきた大勢の参加者を含め、本戦に参加することになるところで終わったので、第2話以降も新たな強敵が出てきたりするんだろうなというワクワク感をかんじることが出来た。

特に最後に登場した山口カズヤとは零が昔からの顔見知りのようで、その過去やこれからどういう風に零と絡んでいくのか、味方になるのか敵になっていくのかなど楽しみな要素の一つである。

huluで山口の過去をやるようなので、それを見ることでより一層第2話以降が楽しみになるのは良い試みだと思う。

ペンネーム:shirokumapanda(30代・男性)

こっこ
次回は違う予選を勝ち抜いてきたメンバーとさらに王の後継者を争うゲームが繰り広げられるのだと思いますが注目しているのは中学生の男の子でサイコロのゲームの際1番最初にゲートに入り体育座りをしていた子の活躍です。

他にも振り込み詐欺の首謀者の弟もマネーゲームを普段からしており頭の回転が早そうですし、第2のゲームでもゼロをはじめとした頭脳派メンバーの思考力や判断力が試されていく様子が楽しみです。

あっと驚く方法でゲームの必勝法や切り抜き方を見つけていき、見ている側がその手があったかと思えるような展開を期待して来週も見ていきたいと思います。

ペンネーム:こっこ(20代・女性)

2018年夏ドラマ『ゼロ一獲千金ゲーム』第2話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAPユーザーさんからいただいた、ドラマ『ゼロ一獲千金ゲーム』第2話のあらすじネタバレと感想をご紹介します。

さきママ

『ゼロ一獲千金ゲーム』第2話のあらすじとネタバレ

在全の仕組んだゲームを勝ち残った零達は、次のステージに進む。

次のステージでは、数あるゲームの中から挑むゲームを選び、リングを4つ獲得するというものであった。

しかし、ゲームのあまりの過酷さに、リングを奪う集団が現れる。

そんな集団から皆を守ろうと戦っていた零の前に、かつての友人カズヤが姿を現す。

再会を喜ぶ二人であったが、そんな矢先、ゲームの主催者である在全が、勝ち残る可能性の高い零と標に対決をするように命ずる。

それは、クォータージャンプというゲームであった。

他の参加者も騙し合いに入る中、なんと、友人であるはずのカズヤが、零を騙す側に付くのだった。

『ゼロ一獲千金ゲーム』第2話の感想

在全の考えていることがいまいち分からなかったです。

確かに、零と標は優秀だと思います。

ただ、二人よりも取り巻きを多く引き連れていたセイギを無視していたことが不思議でなりませんでした。

そして、零と標に言った、『取り巻きをそれぞれ5人持っている』という言葉が気になりました。

何故、わざわざ5人ということを示したのか、もしかしたら、そこに何か在全の思惑や今後の展開が関わってくるのか、そんなことを考えすぎて、頭が痛くなるくらいでした。

前回もそうでしたが、このドラマは、見ていて心身ともに疲れるドラマだなと改めて感じました。

ペンネーム:さきママ(30代・女性)

ゆず

『ゼロ一獲千金ゲーム』第2話のあらすじとネタバレ

主役のゼロをはじめとする前回のゲーム勝者達が、20以上あるゲームに挑んで、勝つことが出来たらリングを獲得。

リングを四つ手に入れる事の出来た最後の一名が、一千億円と、在全の後継者になることができる。

しかしゲームをする前からリングを盗もうとするものが現れ、みんなは騒然とする。

その時、在全が現れて自分の中で王として可能性を感じる人物、ゼロと標を指名する。

その二人に生存率25%のゲームをやらせ、二人は命がけの戦いをすることになる。

まずはゼロからだが、ゲームの内容の中にも罠が仕掛けられていて苦戦しながらも、勝負に挑んでいく。

『ゼロ一獲千金ゲーム』第2話の感想

はじめはキャストに不安もあったのですが、それぞれとても良い演技なので安心しました。

見ているうちにどんどん世界に引き込まれていきます。

また細かい小道具なども含め、原作に忠実に世界観が描かれているのが素晴らしいと思いました。

ドラマとしてのクオリティーはとても高いと思います。

原作を知らない人でも、ドラマで見て十分楽しめる内容だと思いました。

また刺激が強い内容なので、放送される時間帯もちょうど良いかと思いましたが、個人的にはもう少し早い方がいいなと思いました。

ラストが本当に気になるところで終わったので、早く続きが見たいです。

ペンネーム:ゆず(40代・女性)

うつつ

『ゼロ一獲千金ゲーム』第2話のあらすじとネタバレ

日本を導く王に相応しい後継者を選ぶべく大富豪・在全に集められた候補者達が集うテーマパーク、ドリームキングダム。

その戦いの火蓋が切って落とされた。

勝ち残るために行うのは、テーマパークにあるアトラクションをクリアし、勝利の証となるリングを四つ集める必要がある。

しかし、アトラクションに挑むには身体の危険を冒さなければならない。

より安全にリングを手に入れられるよう、セイギは徒党を組んで、他の参加者達を襲う。

その現場に居合わせたゼロ達は、襲われていた参加者を助けるため行動するが、ヒロシが捕まってしまう。

ヒロシを助けに行くゼロだが、集団の暴力の前には勝てず、あわやという時に高校時代の友人・カズヤに助けられる。

救出したセイギは負傷のため落伍者と見なされ、黒服に運ばれていった。

一方その頃、さくらは標の優秀さを利用すべく取り入ろうとしていたが、すでに標には彼を真の王と見なす取り巻きがいた。

そこにセイギらが現れ諍いとなり、ゼロ達もその場に集まった時、在全が姿を表す。

在全は王の素質があるのは標とゼロだと言い、この二人に競わせることを主催者権限で申し渡す。

行なわれるゲームは「クォータージャンプ」。

視界を奪われた状態で、四方からかけられる声の真偽を見抜き、唯一の正解である場所に飛べば勝ち、不正解の場所に飛べば敗北という死が待つゲーム。

先行に立つゼロにまずかけられた声はヒロシのものだった。

声も話す内容もヒロシそのものだが、違和感を覚えたゼロは、本人さえ知らない情報を今確認することを求める。

その声は音声合成ソフトで作られた偽物のヒロシのもの、喋る内容はゼロを助けるためだと偽りヒロシから聞き出したものだった。

辛くも不正確の場所を一つ見抜いたゼロにかけられた次の声はカズヤのものだった。

カズヤを信じ飛ぼうとするゼロだったが、カズヤは嫉妬によりゼロを殺そうとしていたのだった。

『ゼロ一獲千金ゲーム』第2話の感想

冒頭の視界がない状態で進むゼロの描写が冗長だった(後でその時客観的には何があったのかがわかるのは面白かったが)。

各アトラクションの危険度、一番簡単なものから一番難しいものまでそれぞれどうなっているのかは言葉でも描写してもいいのかなと思った。

ヒロシの負傷具合がまだ動けそうで、即落伍者と見なされるほど重そうじゃなかった点が残念。

標周りの、取り巻きの人達の演技や、さくらにもらったパンを食べる所の描写のおかしみ?癒し?具合などはよかった。

在全の、気に食わないからゲームをさせる、というのは傍若無人の感が出ていてよかったが、自分がこの催しに誘いに来たことや、前のゲームでゼロを合格させるように手を回したことからの急な感じが否めない。

クォータージャンプのセットがしっかり作ってあり、緊張感が出ていてよかった。

ヒロシの声の、肉声で喋っているかのような合成音声だというには、黒服のPCの合成音声ソフトの内容がシンプルで、あの緊張感や声の調子を出すためのパラメーターなどもあってもよかったかもと思った。

カズヤの裏切りを次週への引きとされたいのはわかるものの、ヒロシとの問答はもっとスムーズに進んで、カズヤとのことも済ませるぐらいのスピーディさがあってもいいと思う、ゼロの演技のきれのなさと合わせてだれている感が否めない。

後、「すみません落ちます」の決め台詞は寒い感じる。

ペンネーム:うつつ(30代・女性)

まとめ

ドラまる
2018年夏ドラマ『ゼロ一獲千金ゲーム』第2話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
3話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『ゼロ一獲千金ゲーム』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

コメントお待ちしています!

CAPTCHA