ゼロ一獲千金ゲーム|1話の動画無料視聴はこちら【7月15日見逃し配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

ドラマ『ゼロ一獲千金ゲーム』第1話(2018年7月15日(日)放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『ゼロ一獲千金ゲーム』第1話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
1話を無料で見る方法はもちろん、スピンオフドラマ『ゼロ エピソードZERO』を無料で見る方法も分かりやすく解説していくわ〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『ゼロ一獲千金ゲーム』第1話のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『ゼロ一獲千金ゲーム』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『ゼロ一獲千金ゲーム』放送終了から1週間以内はTverや日テレオンデマンドを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

Tver 無料視聴はこちら
日テレオンデマンド 無料視聴はこちら
ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『ゼロ一獲千金ゲーム』第1話の放送終了後から1週間限定配信なので

2018年7月15日(日)放送終了後〜2018年7月22日(日)22時29分

までは見られるよ!

1週間以上経過している場合のオススメはHulu!

ドラマ『ゼロ一獲千金ゲーム』放送終了から1週間以上経過してしまっている場合はHuluで見逃し動画配信を見るのが最もお得な方法となります。

また、NEWSメンバー・小山慶一郎、増田貴久、手越祐也が出演するHulu限定配信のスピンオフドラマ『ゼロ エピソードZERO』も無料で見られるのはうれしいポイントですね!

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • 高嶺の花
  • サバイバル・ウェディング
  • ゼロ 一攫千金ゲーム
  • 正義のセ
  • Missデビル
  • 崖っぷちホテル!
  • トドメの接吻
  • anone
  • もみ消して冬

などが見放題となっています。

2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

『ゼロ一獲千金ゲーム』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※紹介している情報は2018年7月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

Pandora・Dailymotion・miomioの動画は違法!

最近は放送中のドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリットとリスク
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
違法アップロードされた動画の視聴は止めたほうが良さそうだね〜
ラマちゃん
公式に配信されている動画も無料期間に見ればお金かからないので、以下のリンクからチェックしてみてねっ!

2018年夏ドラマ『ゼロ一獲千金ゲーム』第1話のあらすじ

2018年7月15日(日)放送のドラマ『ゼロ一獲千金ゲーム』第1話のあらすじを紹介します。

世間では正体を名乗らず人を救う “義賊”の出現が話題になっていた。

振り込め詐欺で得た金を義賊に奪われたヤクザの末崎(ケンドーコバヤシ)は激怒。

義賊のチカラ(加藤諒)、ヒロシ(岡山天音)、スナオ(杉野遥亮)を拉致するが、首謀者は、ゼロ(加藤シゲアキ)という男らしい。

ゼロは末崎らの居場所を突き止め3人を助けにやってくるが、資産100兆を超える実業家、在全無量(梅沢富美男)と幹部の峰子(小池栄子)が現れ、在全グループの後継者を決める選抜ゲームに参加しろとゼロたちに言う。

一同は、人生の一発逆転を狙う若者が集うゲーム会場、ドリームキングダムへ―。

そこには末崎や、その弟のセイギ(間宮祥太朗)と共にのし上がろうとするユウキ(小関裕太)も参加していたが彼らを待ち受けていたのは、ランダムで振られたサイコロの目を当てるゲーム。

間違えれば巨大な鉄球が落下、即死確実という「鉄球サークル」だった。

勝てば1000億円、負ければ死という壮絶なサバイバルゲームが始まる―。

公式サイトより引用

2018年夏ドラマ『ゼロ一獲千金ゲーム』第1話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『ゼロ一獲千金ゲーム』第1話の見どころや期待度をご紹介いたします。

けいさん
ギャンブルがテーマで、内容的にちょっと怖そうな内容だなと思いました。

キャストもジャニーズの若手に加え、ケンドーコバヤシ、梅沢富美男、小池栄子といった、とても個性のある方々が脇を固められているので、かなりアクの強そうな作品になりそうな作品になりそうです。

加藤シゲアキ演じる勝負師が、毎回、一獲千金を狙ったサバイバルゲームで緊張高まる、手に汗握るゲームが繰り広げられ、そこでの人々の様々な表情が出て来る事も予想できると思われます。

また、主人公の勝負師は、表家業は塾の講師とあって、表・裏の顔における、人間関係の模様も興味深いです。

ペンネーム:けいさん(30代・男性)

ジュピター
今色々な意味で話題の、NEWS加藤シゲアキさんが主演されるということで、どんな展開のドラマになるかを楽しみにしています。

カイジの福本伸行さんの原作ですので、ストーリーを通じて、油断できないサバイバルゲームが展開されることでしょう。

また、ケンドーコバヤシさん、梅沢富美男さん、小池栄子さんなどの助演者たちは、 加藤さん演じる天才勝負師に対して、どんな関わりを見せてくれるのでしょうか。

一癖ある面子ですので、その辺りにも期待したいです。

単なるアイドルドラマにならないことを望みつつ、7月からの放送を待ちたいと思います。

ペンネーム:ジュピター(40代・男性)

あさな
NEWSの加藤シゲアキが主演ということで今なにかと話題のNEWSですがこのドラマは予告通り放送されるのかどうかが気になるところです。

加藤シゲアキ自身は演技力に長けており記憶に新しいのが二十四時間テレビでの特別ドラマ出演でした。

役と真摯に向き合う姿勢は製作側からも好評だったそうで彼の役作りへの情熱を感じます。

さらに若手からベテランまで名だたる俳優陣が揃っておりマネードラマという複雑さながらナイスなキャスティングだと思いました。

特に公式発表では唯一の女性俳優小池栄子の役どころも気になります。

毒と役が混じった新たな日曜ドラマに期待です。

ペンネーム:あさな(20代・女性)

あやか
進学塾で教鞭を執る非正規教員と、弱者を救う裏社会のヒーローという2つの顔を持つ主人公に今話題の加藤シゲアキを採用したことにどのようなドラマ展開なっていくか楽しみ。

大金を掛けて、知的、体力、運を見方にしながら繰り広げられる心理的サバイバルゲームをドラマにしているので楽しみですが、不祥事からのドラマが中止することがないのか、また主人公を代役にするということが起こらないか心配です。

出来れば今のままで最後までドラマを撮りきって欲しいと思います。

その後から自粛でも良いと思います。

最後までドラマが放送されることを祈ってます。

ペンネーム:あやか(30代・女性)

飛べないアヒル
ブラジルには「人生はゲームのようなもの」という言葉があると、友人から聞いたことがあります。

次回から放送されるゼロは、その言葉を映像化したようなドラマのように思えます。

福本伸行さんの原作の映像化で、そのほかのアカギやカイジといった作品同様、独特の世界観が繰り広げられることが予想されます。

ゲームに勝てば1000億を手にできるというサバイバルゲームの中での、参加者同士の関係性やその個性、判断を重ねる中での人間関係など、見どころは随所に盛り込まれると思われます。

人に勝つことや、人に負けないことの意味を感じさせる内容となりそうです。

ペンネーム:飛べないアヒル(50代・男性)

たかは
賞金1000億円をかけたサバイバルゲームに挑む物語ということでとても興味が湧くドラマです。

賞金は誰もが欲しいと思いますが、主人公のゼロは自分が勝つことより他人が負けないことを選ぶということでどんな人物なのか気になります。

また、サバイバルゲームの内容も気になります。

賞金がとても高額なので壮絶な戦いになると思います。

主演は今何かと話題の加藤シゲアキということですが、演技力はあまり無い気がするのでもっと違う人が主演の方が良かったと言うのが正直な感想です。

NEWSの他のメンバーも友情出演するらしいですがその点はあまり魅力ではないです。

ペンネーム:たかは(30代・女性)

2018年夏ドラマ『ゼロ一獲千金ゲーム』第1話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAPユーザーさんからいただいた、ドラマ『ゼロ一獲千金ゲーム』第1話のあらすじネタバレと感想をご紹介します。

happyclover

『ゼロ一獲千金ゲーム』第1話のあらすじとネタバレ

世間では正体を名乗らずに人を救う「義賊」という存在が噂になっていた。

振り込め詐欺で得た金を義賊に奪われたヤクザの末崎は義賊のメンバーを拉致する。

しかし、首謀者というのは主人公ゼロであり、拉致された仲間3人を助けに行く。

するとその場に資産100兆を超える資産家の在全が現れる。

ゼロたちは在全グループの後継者を決める選抜ゲームに参加しろと言われ、言われるがままに人生の一発逆転を狙うゲーム会場、ドリームキングダムへ向かう。

勝てば1000億円というゲームにたくさんの若者が集まるが、彼らに課せられたゲームはランダムにふられたサイコロの目を当てるというもので、間違えたら巨大な鉄球が頭上に落下するというサバイバルゲームだった。

しかし、ゼロはこのゲームがサイコロの目を当てるという単純なゲームではないと考え、正解を導きだそうとする。

『ゼロ一獲千金ゲーム』第1話の感想

カイジやアカギの作者である福本信行の作品なので、始まる前から楽しみにしていました。

大金のために命をかけて戦うという福本作品ならではのストーリーが好きです。

カイジの場合と違うのは主人公が塾講師ということできちんとした仕事をしており、頭脳的なキャラクターである点だと思います。

冷静にゲームの正解を導き出そうとする過程がとても面白く感じます。

また、命がけとなったときの集団心理も描かれていて面白かったです。

参加者それぞれの思惑が交錯していく中で、今後どんなストーリー展開になっていくのかがとても気になります。

ペンネーム:happyclover(30代・女性)

ハヤシライス

『ゼロ一獲千金ゲーム』第1話のあらすじとネタバレ

ゼロやその仲間が、突然一獲千金ゲームに参加することになる。

そこでは、生死に関わる罰ゲームもあり、ゼロも答えを出さずに悩む。

仲間やその他のゲーム参加者たちも、お金を手に入れようと欲をむき出し、蹴落そうとする。

そんな仲間をゼロは見捨てることなく、無事に助かり一攫千金に一歩近づいた。

しかし、一獲千金ゲームに参加していたのは彼らだけではなかった。

他にもたくさんの参加者、合格者がいたことを思い知らされる。

はたして、ゼロたちは一攫千金を手にして、王になることはできるのだろうか。

また、王はなぜこのようなゲームをして王を決めようとしているのだろうか”

『ゼロ一獲千金ゲーム』第1話の感想

加藤くんが出るということで、放送日をとても楽しみにしていました。

役柄は、頭のさえるかっこいい加藤くんですが、ドラマの中で見せる笑顔や、体育座りさえ、とても可愛いなと思ってました。

ドラマのストーリードキドキ、ハラハラする展開で、無事にゼロが生きていてよかったと思いました。

にんげんの欲深さが分かるところでもあり、こんな大金を目の前にすれば、だれしもがそうなってしまうのではないかと思いました。

そして、来週からは増田くんも出演するということで、さらに楽しみが増えました。

2人がどんな関係で、どうしてこのゲームに参加することになったのかが気になるところです。

ペンネーム:ハヤシライス(20代・女性)

セントポーリア

『ゼロ一獲千金ゲーム』第1話のあらすじとネタバレ

世間では正体を名乗らず人を救う 義賊の出現が話題になっておりました。

振り込め詐欺で得た金を義賊に奪われたヤクザの末崎は激怒し、義賊のチカラ、ヒロシ、スナオを拉致。

首謀者は、ゼロという男。

ゼロは3人を助けにやってくるがそこへ、実業家の在全無量と幹部の峰子が現れ、在全グループの後継者を決める選抜ゲームに参加しろとゼロ達に言うのだった。

一同は、人生の一発逆転を狙う若者が集うゲーム会場、ドリームキングダムへ向かった。

そこには末崎や、その弟のセイギと共にのし上がろうとするユウキも参加していたが彼らを待ち受けていたのは、ランダムで振られたサイコロの目を当てるゲーム。

勝てば1000億円だが、間違えれば巨大な鉄球が落下、即死確実という「鉄球サークル」というものだった。

粉々に粉砕された招き猫を見てみんな呆然とする。

制限時間は、30分。

相談や、サークルに入ってなくても失格となる。

ゼロはサイコロの画像が変な事に気づき、画像が変だと言い始め、「さくらは3回続けて1が出たので次も1だと言い張った。」

だがゼロがそこまで行っても1のサークルに入らないさくら。

周囲からブーイングの声が出始めるのだった。

ゼロはもう一度考えを整理し、画像の違和感が何だったのかに気づいた。

さくらは、あてずっぽうで4のサークルへ、ゼロ、標、ユウキ、ヒロシ、セイギ、スナオは、3のサークルへ、ゼロの指示でおやまずわりをしてぎゅうぎゅうに座る。

そして正解が出た正解は4のサークル正解者はさくらのみ。

3のサークルにいたゼロ達は、ゼロの指示でおやまずわりをしてぎゅうぎゅうに座っていたのでなんと助かることができたのだ。

ゼロは鉄球サークルの仕組みを力に話す。

サークルと鉄球に人間の入れる空間があることを見抜くゲームだったと説明。

サークルで生き残った人は全員合格となり、ゼロは、蜂子に本当の王を見せると自ら勝負に身を投じる宣言をしたのだった。

『ゼロ一獲千金ゲーム』第1話の感想

ゼロ 一獲千金ゲームは、魏続のチームが主人公という事で、なかなかユニークな登場人物設定だなと思います。

そして、ゲームをクリアしないと命はない、頭脳戦の展開で進んでいく知性的なドラマだなと思います。

ゼロは、初回から蜂子に向かって、「本当の王を見せると自ら勝負に身を投じる宣言」までしちゃったし、その男気の良さになんて素敵なのゼロって思っちゃいました。

こんな挑戦的な男性が身近にいないので本当にドラマのお話ではありますが、その力強い姿勢には、キュンキュンしてしまいました。

毎回どんな問題や仕掛けがあってそれをどのようにゼロ達が乗り越えていくのか、予想もつかない今後の展開にワクワクします。

ペンネーム:セントポーリア(40代・女性)

星見

『ゼロ一獲千金ゲーム』第1話のあらすじとネタバレ

振り込め詐欺を行ったヤクザの末崎は、義賊にお金を奪われてしまいます。

塾講師のゼロは「義賊」という名で正体を名乗らず人助をしていました。

義賊の仲間であるチカラ・ヒロシ・スナオは末崎に捕まってしまい、ゼロを呼ぶように言われます。

ゼロは言葉巧みに末崎を言いくるめ、3人を助けます。

そこに、在全グループの社長と幹部の峰子が来て、在全グループの後継者を決めるゲームに参加するように言われます。

ゼロ・チカラ・ヒロシ・スナオ・末崎・末崎の弟の6人は、会場であるドリームキングダムに向かいます。

そこには、大勢の人が集まっていて、後継者争いと賞金1,000億円をかけたゲームを行うと伝えられました。

最初のゲームは、サイコロの目を予測し同じ檻に入ると助かるが、違う檻に入ると鉄球が落ちてきて即死するというものでした。

ポイントは冷静に説明を聞いていたかという事でした。

最初に気付いたのは中学生の標でした。

その後、ゼロも答えに気付き背中を檻に付けて体育座りをするように伝えます。

おかげで、鉄球は落ちてきたものの鉄球が体に触れることはなく、次のゲームに進む権利を得ました。

『ゼロ一獲千金ゲーム』第1話の感想

1,000億円というお金と、間違うと即死という事に心を乱され、慌てふためく参加者に対し、標やゼロなど冷静に分析し答えを導き出す様子が、ライアーゲームに似ていると感じました。

参加者だけでなく、視聴者も考えながら見ることで、自分自身も参加している気分になれます。

サイコロの目ではなく、檻の構造と鉄球の形に着目してぶつからない姿勢を取るという結論に意外性があり、ただのクイズではないなと思いました。

小学生の子供と一緒に見ていましたが、子供も夢中になっていたので考える力を養うことができる知的なドラマだと思いました。

ペンネーム:星見(30代・女性)

shirokumapanda

『ゼロ一獲千金ゲーム』第1話のあらすじとネタバレ

主人公の宇海零は、頭はいいが生徒にも変な目で見られている塾講師をしている。

その傍ら世の中を正す義賊「ゼロ」として、振り込め詐欺を行った者からお金を取り戻していたのである。

ある日、集団自殺しようとしたところを助けたられたことから仲間になった真鍋チカラ、佐藤ヒロシ、早乙女スナオの3人がミスからお金を取り返した相手である末崎さくらに囚われてしまう。

このピンチは、零の登場により逃れるのだが、そこに突然在全無量、後藤峰子が現れ、零たち義賊を買い取りたいと言う。

末崎の弟・セイギも含めた零たち6人は訳も分からぬまま、他の参加者も含めた在全の後継者探しのゲームに参加させられるのである。

その報酬は1000億円、参加者の目の色が変わる中、本戦行きを決めるゲーム、サイコロの目当てが始まる。

このゲームが、ただ単にサイコロの目を当てるゲームではないと感じ取った零は、考え抜いた末に途中仲間との対立もありながらも共に見事ゲームをクリアすることに成功する。

これにより本戦に進むことになった零はたちだが、本戦の舞台ドリームキングダムに降り立った彼らが目にしたのは、自分達とは違うゲームをクリアして本戦に進んできた大量の参加者であった。

『ゼロ一獲千金ゲーム』第1話の感想

有名なコミックが原作なので、どこまで再現してきているかという楽しみもあったが、コミックの世界観はきっちり表現されていたように思う。

ゲームの内容自体は初めて見る視聴者にも答えが分かりやすくするためにしっかり時間を取り説明してくれていたので、展開についていきやすかった。

結果がどうなりそうかは早い段階で分かったのだが、それでも鉄球が落ちるときの緊迫感などは良かったと思う。

他には、やはり後藤峰子の圧力には圧倒された。

その佇まいや台詞から出てくる自信や力強さ、顔の表情の変化などゲームにより面白さを足す役目をしっかり果たせていたと思う。

ペンネーム:shirokumapanda(30代・男性)

こっこ

『ゼロ一獲千金ゲーム』第1話のあらすじとネタバレ

小学生向け塾講師の零。分かりやすい教え方と落ちこぼれを助けるお人好しというイメージの零には実は裏の顔があった。

それは振り込み詐欺の銀行口座を盗みとって被害者に返す、義賊ゼロ。

集団自殺未遂者の3人とともに鮮やかな手法で口座番号を盗み取る。

しかしヤクザの末端組織である振り込み詐欺の首謀者に3人は捕まり、ゼロも発信機を頼りにアジトに向かうとそこに現れたのは謎の老人だった。

金と権力を手にする老人は後継者を探しているという。

ひょんなことから後継者の王を決める選抜に参加する4人と詐欺グループ首謀者達だったが彼らを待ち受けていたのは命をかけたゲームだった。

『ゼロ一獲千金ゲーム』第1話の感想

一話目を見て、ゼロは良い人というイメージなのかそうでもないのかどちらなのだろうと思いました。

塾講師の時はなかなか理解できない子に時間を割いて教えたり、自殺未遂者の3人の命を助けたりしていましたが後半ではサイコロの五の目に入っている大勢の人達が死ぬと分かっていながら特に助ける素振りも見せず。。おいおい分かっていくところなのかもしれないですが。

また、ゲームの攻略法が鉄球の隙間に座るというのも思ったより意外性がなかったのが残念でした。

せめて冒頭の塾講師のシーンを円柱と円の面積の求め方にしてヒントを得て計算して座るなどゼロの思考力というのが分かりやすい形で伝わるものだとさらに良かったかと思います。

ペンネーム:こっこ(20代・女性)

まとめ

ドラまる
2018年夏ドラマ『ゼロ一獲千金ゲーム』第1話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
2話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『ゼロ一獲千金ゲーム』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

コメントお待ちしています!

CAPTCHA