シグナル|兄・加藤亮太役の俳優は神尾楓珠!プロフィールと演技評価

  • この記事を書いた人:tomopon
ドラまる
2018年4月10日(火)21:00からは坂口健太郎さん主演の『シグナル 長期未解決事件捜査班』が放送されるよ!

坂口健太郎さんはドラマ初主演なんだね。

ラマちゃん
『シグナル 長期未解決事件捜査班』への出演が決まった神尾楓珠(かみお ふうじゅ)さん。

一体どんな人なのかしら?

過去の事件によって警察を信用していない警察官が、捨てられるはずだった謎の無線機から聞こえてくる声に導かれ事件の捜査に当たるという新感覚サスペンスです。

そして、無線機から聞こえてくる声はなんと過去を生きていた刑事だったのです。

今を生きる刑事と、過去に生きていた刑事が交錯し未解決の事件の真相に迫っていきます。

こちらの記事では、そんな新感覚サスペンスドラマ『シグナル 長期未解決事件捜査班』で、加藤亮太役を演じる神尾楓珠(かみお ふうじゅ)さんを紹介していきたいと思います!

スポンサーリンク

2018年春ドラマ『シグナル 長期未解決事件捜査班』兄・加藤亮太役は神尾楓珠さん!

まずは神尾楓珠さんの簡単なプロフィールから紹介していきたいと思います。

神尾楓珠さんは1999年1月21日生まれの19歳です。

神尾楓珠さん(@kamio_fuju)がシェアした投稿

まだまだお若いですね~。

芸能界入りにきっかけは、高校のサッカー部を退部したことをきっかけに受けたオーディションで合格したことでした。

ということは、現在19歳ですので本当に最近芸能活動を始めたんですね。

初出演は2015年の24時間テレビドラマスペシャル『母さん、俺は大丈夫』でした。

その後、『兄に愛されすぎて困ってます』の剣道部の鈴木くん役や『監獄のお姫さま』では小泉今日子さんの息子さん役、『アンナチュラル』第7話などに出演されました。

『兄に愛されすぎて困ってます』は映画化もされ、やはり 剣道部の鈴木くんとして出演しました。

神尾楓珠さん代表作一覧
  • 兄に愛されすぎて困ってます (2017年/日本テレビ)
  • 監獄のお姫さま(2017年/TBS)
  • アンナチュラル(2018年/TBS)

スポンサーリンク

2018年春ドラマ『シグナル 長期未解決事件捜査班』加藤亮太はどんな役?

こちらでは神尾楓珠さんが演じる加藤亮太がどんな役なのかチェックしていきましょう。

神尾さんが演じる加藤亮太(かとう・りょうた)は主人公・三枝健人(坂口健太郎)の兄

健人自身の心の傷の一つが、亮太のある事件と重大な関係があります。

亮太はその事件をきっかけに、自ら命を絶ってしまいました。

亮太の死は健人のその後の人生にも大きな影響を与えたのです。

加藤亮太というという人物と、その事件が物語のキーポイントとなりそうです。

【神尾楓珠さんのコメント】

ドラマ『シグナル』に出演できることを心から嬉しく思っています!

自分の個性や存在感を示しせるように撮影頑張りたいと思います!!

皆さん、放送開始を楽しみにしていてください!

公式サイトより引用

スポンサーリンク

ドラマ『シグナル 長期未解決事件捜査班』に出演する神尾楓珠さんの演技評価は?

まだ活動を始めて間もないですが、着実にファンが増えてきていますね!

これからもたくさん注目を集めそうです。

神尾楓珠さんのSNSはあるの?

注目作品に出演の続く神尾さんのSNSがないかと調べてみましたところ、TwitterとInstagramの存在が確認できました!

目力をすごく感じる俳優さんですね。

脇役でも存在感が光る若手有望株の神尾さんの活動をチェックするならフォローをお勧めします!

まとめ

話題作に次々と出演し、2018年春ドラマ『シグナル 長期未解決事件捜査班』に加藤亮太役で出演することが決まった神尾楓珠さんを紹介しました。

ドラまる
出演する度になんとなく気になる俳優さんだったけど、彼の存在感がすごいんだよね。

これからが楽しみだね。

ラマちゃん
本当にかっこいい俳優さん!

これからもたくさんのドラマに出演してほしいわ!

注目の若手俳優・神尾楓珠さんが加藤亮太役で出演される『シグナル 長期未解決事件捜査班』は、2018年4月10日(火)から6月中旬までフジテレビ系列で21時00分〜放送です!

スポンサーリンク

コメントお待ちしています!

CAPTCHA