ドラマ【シグナル】3話の動画見逃し無料視聴はこちら[4/24放送回]

  • この記事を書いた人:yatarou
坂口健太郎主演・2018年春ドラマ『シグナル 長期未解決事件捜査班』

↓今すぐFODで『シグナル』を見る↓

坂口健太郎さん主演の2018年火9ドラマ『シグナル 長期未解決事件捜査班』第3話(2018年4月24日(火)21時00分より放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『シグナル(日本版/坂口健太郎主演)』第3話の放送をリアルタイムで見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
ドラマ『シグナル 長期未解決事件捜査班』の見逃し動画配信を無料視聴する方法を分かりやすくご紹介していくわよ〜

また、記事の後半では読者さんから寄せられたドラマ『シグナル(日本版/坂口健太郎主演)』第3話のあらすじ解説や感想もご紹介しています。

ドラマ『シグナル 長期未解決事件捜査班』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

最近のフジテレビドラマはFOD(フジテレビオンデマンド)で1週間限定の見逃し配信がされていることが多いのですが、『シグナル 長期未解決事件捜査班』は無料配信されていません。

代わりに

  • Tver
  • カンテレドーガ
  • GYAO

という3つのサービスで配信されているので、放送終了1週間以内であれば見逃し動画を無料で見ることが出来ます。

Tver 無料視聴はこちら
FOD 無料配信無し
カンテレドーガ 無料動画視聴はこちら
GYAO 無料動画視聴はこちら
ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『シグナル 長期未解決事件捜査班』第3話の放送終了後から1週間限定配信なので

2018年4月24日(火)放送終了後〜2018年5月1日(火)19時45分

までは見られるよ!

注意点とデメリット
  • ページの読み込みが遅い
  • スキップ出来ないCMが頻繁に挿入される

1週間経過してしまったり、上記の注意点が気になる方は以下にご紹介する方法を活用すれば、『シグナル 長期未解決事件捜査班』見逃し配信動画を無料で見ることが出来ます。

放送終了から1週間以上経過したドラマ『シグナル 長期未解決事件捜査班』見逃し動画を無料で見る方法!

ドラマ『シグナル 長期未解決事件捜査班』は他のフジテレビ作品と違い、扱いが少し複雑ですが、しっかり無料で見ることが出来ますのでご安心ください!

まずは『シグナル 長期未解決事件捜査班』の主要VOD(ビデオオンデマンドサービス)での配信状況をご紹介します。

上記の各サービスの無料期間を組み合わせれば…

ドラマ『シグナル 長期未解決事件捜査班』4話分を無料で視聴可能です!

『シグナル(日本版/坂口健太郎主演)』見逃し動画を無料で見る方法1

  1. FOD(フジテレビオンデマンド)の31日間無料キャンペーンに登録
  2. 8日、18日、28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、最大3話まで無料視聴可能

『シグナル(日本版/坂口健太郎主演)』見逃し動画をお得に見る方法2

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる540ポイントを利用して1話無料視聴可能

以下、各サービスの詳細な説明や注意点となりますので、合わせてご確認ください。

FODプレミアムの詳細解説


※「Yahoo! JAPAN ID」を利用した31日間無料キャンペーンは6月末に終了します。

ドラマ『シグナル 長期未解決事件捜査班』は地上波放送後、全話フジテレビオンデマンド(FOD)で見逃し動画配信がスタートします。

フジテレビオンデマンド(FOD)はこちら

ただ、ひとつ注意しないといけない点としては、『シグナル 長期未解決事件捜査班』はフジテレビ系列のドラマなのですが、制作は関連会社の関西テレビの作品です。

ここ1年で放送されたドラマだと

  • CRISIS
  • 僕たちがやりました
  • 明日の約束
  • FINAL CUT

がそうですね。

関テレ制作のドラマは、フジテレビオンデマンドで見逃し動画配信されるものの、見放題プランでは視聴出来ないというパターンになっており、2018年春ドラマ『シグナル 長期未解決事件捜査班』も同様の扱いになっています。

そのため、『シグナル 長期未解決事件捜査班』の見逃し動画配信をFODで無料で見るには、8日・18日・28日にもらえる400ポイント(合計1,200ポイント)を利用する必要があります。

良いタイミングで無料登録キャンペーンに参加すれば、無料で1,200ポイントを獲得でき、『シグナル 長期未解決事件捜査班』を最大3話を無料視聴すること出来ます。

無料キャンペーン期間に解約をすれば、もちろん料金は一切かかりません。

ただし、無料登録キャンペーンに参加するタイミングによってはすぐに無料で見られない可能性がありますのでご注意ください。

FODプレミアム無料登録はこちら

今すぐに1話分を無料で見たい方は次にご紹介するビデオマーケットがおすすめです!

ビデオマーケットの詳細解説

ビデオマーケットは配信本数17万本以上を誇る、日本最大級の動画配信サービスです。

DRAMAP編集部では配信本数の規模が近いU-NEXTとビデオマーケットどちらも利用していますが、使用感としては、ほぼ同じ印象です。

ビデオマーケットのメリットとしては

  • プレミアムコース:月額540円
  • プレミアム&見放題コース:月額980円

という2つのコースが用意されていることと、基本料金がU-NEXTよりも安いことが挙げられます。

また、どちらのコースに入ってもレンタル対象作品に使用できる540ポイントが毎月付与されます。

540ポイント無料付与サービスは初月無料キャンペーン登録時にも適用されるので、このポイントを利用すれば『シグナル 長期未解決事件捜査班』の見逃し動画1話を無料ですぐに見ることが出来ます!

もちろん、初月無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

ドラまる
1点だけ、注意点としてはビデオマーケットの無料期間は登録時から31日ではなく、1日〜月末までの初月無料となるところ!
ラマちゃん
4月を例に出すと、4月1日〜4月30日が無料期間になります。

仮に4月29日に登録をしてしまうと、無料期間は4月30日までの2日間のみとなってしまうので要注意!

上記の無料期間の点だけ気を付ければ非常に充実度の高いVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので、この機会に是非チェックしてください!

ビデオマーケット無料登録はこちら

また、同枠で前クール放送されたドラマ『FINAL CUT(ファイナルカット)』は、放送スタート後に以下のVOD(ビデオオンデマンド)サービスでも配信されていました。

  • U-NEXT
  • auビデオパス

今後、『シグナル 長期未解決事件捜査班』も配信される可能性が高いと思われますので、配信が決まりましたらそちらのサービスを利用すれば、無料で見れる話数が増えます。

追って情報が入り次第更新します。

※紹介している情報は2018年4月11日時点のものです。

動画共有サイトPandora・Dailymotion・miomioでも見られる?

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
一応、有名動画サイトへのリンクを貼っておくけど、自己責任で視聴するようにしてね!
ラマちゃん
もし上記の動画アップロードサイトで見られない場合は、以下のリンクからご覧ください!

『シグナル(日本版/坂口健太郎主演)』見逃し動画を無料で見る方法1

  1. FOD(フジテレビオンデマンド)の31日間無料キャンペーンに登録
  2. 8日、18日、28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、最大3話まで無料視聴可能

『シグナル(日本版/坂口健太郎主演)』見逃し動画をお得に見る方法2

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる540ポイントを利用して1話無料視聴可能

※無料期間に見ればお金はかかりませんが、もしサービス継続の必要がない時は解約をお忘れなく!

2018年春ドラマ『シグナル 長期未解決事件捜査班』第3話のあらすじ

2018年4月24日(火)放送のドラマ『シグナル 長期未解決事件捜査班』第3話のあらすじをご紹介します。

2018年、アメリカでの研修を終え、プロファイラーとして警視庁に戻ってきた三枝健人(坂口健太郎)は、桜井美咲(吉瀬美智子)率いる長期未解決事件捜査班に配属され、1997年に女性7人が被害にあった連続殺人事件を再捜査することに。

するとその直後、かつて事件解決の糸口となった謎の無線が再びつながり、健人は大山剛志(北村一輝)刑事と8年ぶりに言葉を交わす。

しかし、大山はまるで初めて健人と話すかのような口ぶり。

その話の内容から、健人は無線が1997年とつながっているのではないかと考える。

健人の予想通り、無線機越しの大山は1997年、女性連続殺人事件の捜査の渦中にいた。

最初こそ、健人の言葉が信じられない大山だったが、無線で聞いた通りの場所で襲われている女性を助け、犯人を逮捕したことから、事件が起きることを予知していた健人の存在が気になり始める。

一方、大山が犯行を未然に防いだことで、2018年にもある変化が起きていた。

殺されるはずだった5人目の被害者に関する捜査資料の文字が、“遺体発見”から“未遂”に変わり、残り2人が殺害された日時や犯行現場もなぜか変わってしまったのだ。

しかも、そのことに気づいているのは健人だけ。

「過去が変わった?」真実を確かめるため、健人は再びつながった無線で、大山のいる世界でこれから起きる出来事を伝える。

しかしそれは、大山が警察の信用に関わる重大なミスを犯したことを意味していた。

刑事としての自信を失いかけた大山を救ったのは、行きつけのラーメン店で働く北野みどり(佐久間由衣)だった。

自分を更生させてくれた大山に恩義を感じているみどりは、元気のない大山を励まし、大山もまた、そんなみどりの笑顔に救われるが…。

公式サイトより引用)

2018年春ドラマ『シグナル 長期未解決事件捜査班』第3話 放送前の期待度まとめ

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『シグナル 長期未解決事件捜査班』第3話の見どころや期待度をご紹介いたします。

ハマゾウ
過去が今回変わりました。

今後、連続殺人事件の様相も相当変わってくることになります。

それは殺害された人が死ななくて済む、というプラスの効果と言えますが、きっと負の効果も出てくるはずです。

それは何なのか、非常に気になるところです。

もしかして今、生きているはずの出演者が生きていてはいけない存在になるなどもっと大きな災いが出てくる、ということがあるかもしれません。

そして何故、過去とトランシーバーを通じてつながるのか、その意味も徐々に明らかになってくるはずです。

犯罪を抑制する神の道具なのか、それとも悪魔の道具なのか、ここも楽しみです。

ペンネーム:ハマゾウ(40代・男性)

さきママ
健人の無線の情報によって、5人目の被害者が未遂に終わったという状況に変わり、徐々に健人も無線の向こうの状況を理解していくのではないかと思います。

また予告で、大山に対して過去を変えるように強く詰め寄る場面があったので、大山も健人とのやり取りで、徐々に未来の出来事を知っていくのではないかと思います。

とりあえず、そんな予告でのやり取りがあったので、エンディングで犯人ともみ合っていた大山でしたが、そこは取り逃がしてしまうのではと思います。

そこから、健人と共に犯人を追い詰めるのではないかと。

どのようにやり取りをしていくのか、現在の大山の行方は掴めるのか、とても楽しみです。

ペンネーム:さきママ(30代・女性)

女性連続殺人未解決事件の5人目の被害者が未遂で済んだこともあり、過去は変えられると三枝健人が確信したと思います。

第3話では無線で再び大山巡査部長と通話して、過去の被害者を六人目以降も出さないことと、犯人逮捕を期待しています。

大山巡査部長も三枝警部補からの無線は未来からの無線だということを理解したと思うので、頑張って欲しいです。

ラーメン屋の店員の女性が意味ありげに出てきたので、この人が六人目の被害者なのかなぁと思いました。

犯人が一体どういう人物なのか気になります。

第3話でも目が離せない様なドキドキする展開を期待しています。

ペンネーム:藍(20代・女性)

だっしー
大山の行動が伏線になって、過去はかえられると言っていたので、まだまだ過去の殺人事件の解決に関係してくるのかなと思います。

過去を変えたことで、現在にもいいことばかりじやなくて、悪いことも出てくると思います。

過去で捕まりそうになった犯人が現在で悪さをしそうです。

大山が未来を変えてくれと言葉をかけていたことからもうかがえます。

未解決事件の情報から大山と三枝が毎回つながる。

三枝の後悔がなかったことになり、少女の母親も救われていくのではないか。

兄の事件も解決してくれそう。

次ぎはどんな波乱があるのか楽しみです。

ペンネーム:だっしー(30代・女性)

わくわく
次回では、過去の被害者発見が変わり、未来も変わってしまっているようなので、坂口健太郎は事実が変わったことに気づいたようですが、吉瀬美智子はそれが普通という感じだったので、その先どうなるかがとても気になります。

また、北村一輝が犯人に襲われてしまったけど、大丈夫だったんだろうか。など気になりました。

事件を解決していくという面白さと、これからどうなっていくのか分からないところ、過去からのトランシーバーの理由などがどう明らかになっていくのかが、ドラマの楽しみのポイントだと思います。

今期のドラマで今のところ一番面白いです。

ペンネーム:わくわく(30代・女性)

hana
これまでは、過去の大山の言葉で、現在の事件を解決に至りましたが、第2話からは、現在からの言葉で過去の事件を変えていくように変わっていきます。

どれだけの事件が未遂に変わり、行方不明となっている大山が、殺されずに生きて、現代で三枝との再会が実現するのか、大山と桜井と再会することができるのかが楽しみです。

また、プロファイラーとなった三枝が、すでに発生した事件の情報を伝えるだけでなく、プロファイルした情報も使って、過去の事件を未然に防ぐことがあるのかも楽しみです。

大山と三枝がどうしてつながることになったのかも見えてくるといいなと思っています。

ペンネーム:hana(30代・女性)

2018年春ドラマ『シグナル 長期未解決事件捜査班』第3話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『シグナル 長期未解決事件捜査班』第3話のあらすじネタバレと感想をご紹介いたします。

さきママ

『シグナル 長期未解決事件捜査班』第3話のあらすじとネタバレ

健人から連続殺人事件の犠牲者のことを聞いた大山は、現場に向かって5人目の犠牲者を救い出す。

それによって、健人のいる時代では、5人目の被害者が未遂表記に変わる。

驚きを隠せない健人だが、健人以外の人達は誰一人として気付いていない。

過去が変わったことを知るのが自分だけだと悟った健人は、再び繋がった無線で、大山に時代について問いかけるが、冗談かのように笑われる。

そんな大山に、健人はこれから起こる出来事を告げる。

その通りとなったことで、大山も事態の違和感を覚え始める。

そんな中、2018年では、連続殺人事件と同様の殺人が再開されるのだった。

『シグナル 長期未解決事件捜査班』第3話の感想

大山が5人目の犠牲者を救ったことで、その人が助かっただけではなく、その後の犯行にも変化が現れており、1つの過去の事態が変わるだけで、他にも変化の連鎖が起こるのだなと驚きました。

また、この変化の連鎖が、犯人に繋がって行くのかと思うと、かなりの進展だと思いました。

ただ、捜査を再開したことで殺害されてしまった八代英子もそうですが、変化の連鎖に巻き込まれた、本来殺害されるはずではなかった過去の人達のことを思うと、これで良かったのかなとモヤモヤするところもありました。

少なくとも今回のストーリーでは、そんな被害者がプロファイリングの道具のようにしか見えず、何だか複雑でした。

ペンネーム:さきママ(30代・女性)

ファンディーナ

『シグナル 長期未解決事件捜査班』第3話のあらすじとネタバレ

健人が無線で大山に女性連続殺人事件の5人目の被害者の情報を伝えたことによって、5人目の被害者は殺害ではなく未遂で終わりました。

大山が過去を変えたことで2018年の捜査状況にも変化が起きていました。

5人目の被害状況が変わっただけでなく、残り2人の殺害時刻と犯行現場も変わってしまっていました。

なぜ犯行時刻と場所が変わっていたのか健人は捜査します。

一連の犯行と路線バスが関わっていることに気付きますが、それ以上捜査は進展しません。

健人は大山へ再度通信を試みます。

大山へ次の犠牲者を伝え、健人は再び現在が変わるのを待っています。

『シグナル 長期未解決事件捜査班』第3話の感想

過去と未来で同時に同じ事件を捜査しているのが面白いなと思いました。

もし過去の操作の方が先に解決してしまったら、現在はどうなるのだろうかなど考えながら見ていました。

健人が桜井の前で大山の話をしそうでしない展開が見ていてドキドキします。

もし健人の口から、大山の話を桜井が聞いたらどういう反応をするのか楽しみです。

1997年の警察官たちの粗さが気になっていましたが、大山に手錠をかけてしまうところやその手錠のかかった棚を壊してしまう大山の馬力は現実離れしていて笑ってしまいました。

大山と北野みどりの関係を見たあと、北野みどりが2018年では事件の被害者になっているということを知り、必死に止めようとする大山を見て悲しい気持ちになりました。

ペンネーム:ファンディーナ(30代・女性)

カレイの煮付け

『シグナル 長期未解決事件捜査班』第3話のあらすじとネタバレ

3話では2話の続きで無線機で再び大山とつながって健人からの情報で疑心暗鬼だったが一応現場に行ってみたら襲われた女性がいて救出することに成功する。

すると、健人の世界では、捜査資料の文字が“遺体発見”から“未遂”に変わるという結果になる。

この事を知っているのは健人だけ。あとの人は変わった事を知らず変わったあとの情報に書き替えられていた。

この事により、あとの事件も少しずつ情報が変化していき、健人はこの無線機で過去を変えられると考え、大山にこれから起こる事件を伝えて事件を防いでくれと無線でお願いする。それを聞いた大山は現場に向かう。

『シグナル 長期未解決事件捜査班』第3話の感想

ついに無線機の情報により未来が変わってきた。

でもこの事に気づいてるのは健人だけって所がいい。みんなの情報もすべて書き替えられているし、ちょっとずつ未来も変わってる所には最初気づかなかった。

過去と現在の行ったり来たりしていてごちゃごちゃになるかと思ったけど見やすくてよかった。

大山の不器用や感じとか、大山の考えと健人のプロファイリングが一致した時には鳥肌がたった。

健人が過去を変えられるんじゃないかと気づいていて大山にトランシーバーでお願いするシーンはかなり切迫した感じでよかった。

これで助かるのかって所で終わってしまったのでかなり続きが気になる。

ペンネーム:カレイの煮付け(30代・女性)

ころ

『シグナル 長期未解決事件捜査班』第3話のあらすじとネタバレ

長期未解決事件捜査班は前回から引き続き21年前の連続殺人事件の捜査をしています。

主人公の三枝はまた事件当時の大山刑事と無線で話すことができました。

5人目の被害者が殺人から未遂へ変わり、過去を変えられるかもしれないと悟った三枝は、大山に次の被害者の情報も伝えます。

しかし誤認逮捕、6人目の犠牲者も出てしまいます。

三枝らは捜査の中で被害者が全員同じ路線のバスに乗っていることに気づき、バス会社を訪ねます。

すると当時の運転手は退職し、仲のいい同僚は早退していました。

不思議思い同僚の家を訪ねると、すでに変わり果てた姿になっていました。

なんとしても犯人を逮捕しなければと思い、過去の大山に7人目の被害者の情報を伝えます。

それは大山と仲の良いラーメン店の店員でした。

『シグナル 長期未解決事件捜査班』第3話の感想

第3話もこの緊迫した雰囲気にドキドキしながら見ていました。

過去が変わっていることに気づいているのが三枝だけなので、もどかしい気持ちです。

大山も無線が未来とつながっていることに半信半疑でいながらも、おこっている事件との関連から、やっと動きはじめたという感じですね。

どう考えても怪しい当時の運転手を、過去の大山も早く追求して欲しいです。

そして同僚の女性はなぜ何かを知っていながら当時大山に何も話さなかったのでしょうか。

そして北野みどりのメイクの仕方に時代を感じました。そこまで忠実に21年前を再現していることに感心です。

ペンネーム:ころ(20代・女性)

セントポーリア

『シグナル 長期未解決事件捜査班』第3話のあらすじとネタバレ

健人は再捜査している連続殺人事件の5人目の被害者の過去が殺人から殺人未遂へ変わった事で現在の事実も書き換わった事をにわかに信じられずにいた。

あの無線機から再び大山の声が、過去が変わった事をまだ信じられない健人は「からかっているか?」と問いただす。

大山に「警部補はなぜこれから起こる事件の事を知っていたんですか?」と逆にきかれ、「本当に1997年なんですか?」と半信半疑で聞きし、「もし本当なら、逮捕した木村は取り調べ中に死ぬ、木村は誤認逮捕だ」と伝える。

そして、大山に6人目の犠牲者の情報を伝える。

告げたことが本当になり、大山が逮捕した木村は誤認逮捕だった。

健人は5人目の犠牲者の過去が変わった事で、6人目と7人目の犯行時刻が早まった事に気付く。

桜井が被害者全員がバスを利用していた事に気付いた事により殺害現場がバス停に近い事が浮かび上がる。

これまでの捜査とこの事から推理していくと、犯人は目撃者の口封じの為に事件が早まったのではないかと考える。

木村祐一は当時同じことを言った刑事がいると、大山の事を話し始める。

健人と桜井はバス会社訪れ、当時のバス運転手はすでに退職していたが、一人の女性の存在を教えてもらい、自宅へと向かう。

部屋の中は荒らされており、手足を縛られている女性を発見、再び、20年前の連続殺人犯が動き始めたのだった。

しかし健人達は捜査から外されてしまう。仕方なく独自に捜査を進める。

再び大山に連絡を取る。20年前では、大山は誤認逮捕の件で謹慎を言い渡されるが、一人で捜査を続けていた。

無線機越しに叫ぶ健人。

「次の被害者は北野みどり、飲食店勤務」と伝えた、大山は驚きを隠せない、大山が過去に更生させたあのみどりだった。

大山は急いでみどりの働いている店に向かうが、すでに店を出た後だった。

『シグナル 長期未解決事件捜査班』第3話の感想

無線機が本当に過去とつながっているかどうか怪しんでいる健人には、もどかしさを感じました。

大山も健人と同じで戸惑いを隠せない様子ですでも、そうですよね、現実にそんなことが起きたら私も同じように土間どうだろうなって思います。

半信半疑ではありながらも、無線機を利用して過去の連続事件を変え犯人を捕まえだしてみようとする健人。

大山も無線機を不思議に思いつつも同じように捜査の行方を追っている次回は、知り合いの緑が危ないという場面で終わってしまうのが実にもう!!てじれったいのですが、次回の展開もどうなっていくのかドキドキしてもう来週が今から待ち遠しいです。

ペンネーム:セントポーリア(40代・女性)

moupu

『シグナル 長期未解決事件捜査班』第3話のあらすじとネタバレ

未解決事件を捜査している健人が見たのは、文字が変わっていき、写真の女性が消えていく瞬間だった。

驚いた健人は小島が書き直したのではないかと聞くが、変な目で見られてしまった。

桜井にも電話をして聴くが、殺人ではなく、元々未遂だったと断言した。

何かがおかしいと思った健人は、徐々に無線で自分が事件のことを大山に話したからだと思い始めた。

23時23分に無線が繋がることが理解した健人は、無線が繋がる時間に大山に連絡しようとした。

過去が変われば未来も変わることができることを理解した健人は、犯人を捕まえてくれと大山に頼んだ。

事件を見ていくうちにバスの路線で犯人が行動していることが分かった健人はバスを調べ始める。

それに気づいた未来の犯人は久しぶりに犯行を始め、バスの事務所の女性を殺害した。

健人はどうにかしようと思い、大山に次の犠牲者の話をする。

次の犠牲者はみどりだということを聞いた大山は走り出してみどりの元に行った。

すると路地で悲鳴を聞いたのだ。

『シグナル 長期未解決事件捜査班』第3話の感想

未来を変えることが分かったときはとても驚きました。

そのことに対してみんな分かっていないため、不思議に思いました。

次の犠牲者がみどりだと言ったときはとてもヒヤッとしてしまいました。

大山と健人は、無線が過去と未来の人と話していることが分かりはじめたので、これからどうなるのかとても楽しみです。

犯人が犯行を始めたときもとても驚いてどうなることかと思いました。

バスの運転手とバスの運転手の事務所の女性の二人は、犯人のことを隠していたため、二人に何か通じているひとなのではと思いました。

なぜ犯人をかばう必要があったのか、なぜ犯人は路線を狙っているのか、とても気になりました。

ペンネーム:moupu(20代・女性)

まとめ

ドラまる
2018年春ドラマ『シグナル 長期未解決事件捜査班』第3話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
4話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『シグナル(日本版/坂口健太郎主演)』見逃し動画を無料で見る方法1

  1. FOD(フジテレビオンデマンド)の31日間無料キャンペーンに登録
  2. 8日、18日、28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、最大3話まで無料視聴可能

『シグナル(日本版/坂口健太郎主演)』見逃し動画をお得に見る方法2

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる540ポイントを利用して1話無料視聴可能

コメントお待ちしています!

CAPTCHA