いつまでも白い羽根|日野瞬也役は瀬戸利樹!プロフィールと演技評価

  • この記事を書いた人:マツカワ
ドラまる
東海テレビ系の「オトナの土ドラ」、2018年4月は新川優愛さん主演の『いつまでも白い羽根』が放送されるよ!
ラマちゃん
話題が集まる『いつまでも白い羽根』への出演が決まった瀬戸利樹さん。一体どんな人なのかしら?

2018年4月スタートの東海テレビ系オトナの土ドラ枠は、新川優愛さん主演の『いつまでも白い羽根』が放送されることに決まりました!

『いつまでも白い羽根』は、都内の看護専門学校に通う主人公の『木崎瑠美』が、
世代も、生い立ちも個性も違う看護師を目指す同期と共に、若者らしく色々なやみ、葛藤しながらも成長していくヒューマンドラマです。

ですが、主人公は熱血系ではなく、志望大学に落ちて仕方なく看護学校に入ったという設定で、周りの個性の強い同期たちに色々影響されて物語が進みます。

そんな期待の春ドラマに日野瞬也(ひのしゅんや)役で出演することが決まった瀬戸利樹さん。

こちらの記事では、ドラマ『いつまでも白い羽根』で、日野瞬也を演じる瀬戸利樹さんを紹介していきたいと思います!

スポンサーリンク

2018年春ドラマ『いつまでも白い羽根』日野瞬也(ひのしゅんや)役は瀬戸利樹さん!

まずは、瀬戸利樹さんの簡単なプロフィールを紹介していきます。

瀬戸利樹さんは、 1995年10月7日生まれの22歳

瀬戸利樹さん(@toshiki_seto_official)がシェアした投稿

平成ライダーの仮面ライダーエグゼイドの『仮面ライダーブレイブ』の『鏡飛彩』役で活躍していたことが広く知られています。

鏡は甘い物が大好きな設定なので、本人は苦手でしたがスイーツを食べる演技に挑んでいる努力家な一面も。

俳優として活躍する前は、『杉田利樹』の名義で、ヘアモデルや読者モデルとして活動されていたようです。

2013年に研音の新人部門である『Next Generation』に所属し、翌年2014年にテレビドラマ『弱くても勝てます 〜青志先生とへっぽこ高校球児の野望〜』で俳優デビューを果たします。

2015年に『ストレイヤーズ・クロニクル』で映画初出演をして、同年研音の所属俳優となりました。

デビューから5年、ドラマやバラエティ、CMや家入レオさんのPVなど、活躍の幅も広く活躍されています。

そこからも瀬戸利樹さんの活躍は止まることを知らず、ドラマ『天皇の料理番』や『仮面ライダーエグゼイド』『ひぐらしのなく頃に解』などのドラマに出演し、CM・バラエティ番組、舞台など精力的に活動をされています。

そんな中で出演が決まった『いつまでも白い羽根』。

瀬戸さんがどんな演技を見せてくれるのか、要注目です!

スポンサーリンク

2018年春ドラマ『いつまでも白い羽根』日野瞬也(日野瞬也)はどんな役?

それでは、『いつまでも白い羽根』で瀬戸利樹さんが演じる日野瞬也(ひのしゅんや)はどのような役なのかを見ていきましょう。

瀬戸利樹さんが演じる日野瞬也は、新川優愛さん演じる主人公・『木崎瑠美』の同期で友人でもある『山田千夏』の幼馴染みの大学生です。

不器用ですが、看護師になる夢に向かって一生懸命な千夏の幼馴染みで、千夏は彼のことが好きなようです。

ですが、千夏と瞬也が主催していた合コンに、強引に瑠美をつれて行ったことで、自分をしっかりと持った意見を言う瑠美に瞬也の興味は・・・???

若者らしい甘酸っぱい恋模様がくり広げられそうな予感です。

友達の好きな人で、はからずしも好意を持たれてしまった主人公。
爽やかなイケメン大学生の、日野瞬也を早く皆さんにお届けしたい気持ちでいっぱいです。

藤岡陽子さんの同名小説が原作で、面白さが存分に詰まった作品になっていくと思います。楽しみにしていてください。
引用元:いつまでも白い羽根 公式サイト

瀬戸利樹さんのコメントによると、大切な人へも真っ直ぐな想いや、幼馴染みとの甘酸っぱい関係などを、共感できキュンとさせる演技を見せてくれることに期待できそうです。

瀬戸さんが演じる瞬也がストーリーにどのように関わってくるのか、非常に楽しみです!

スポンサーリンク

ドラマ『いつまでも白い羽根』に出演する瀬戸利樹さんの演技評価は?

前述した通り、俳優として着々と出演本数を増やしている瀬戸利樹さん。

演技の評価はどのようなものなのでしょうか。

演技に対する評価・・・より、そのルックスや人柄に熱狂的なファンがついていると言った印象でしょうか。

とにかくうっとりするほどのイケメンと注目の若手俳優『瀬戸利樹』さんなので、今回の『いつまでも白い羽根』の出演には大いなる期待が集まっているようです!

今後の活躍にも期待したいです!

瀬戸利樹さんのSNSはあるの?

仮面ライダーエグゼイドで人気に火がついた若手俳優瀬戸利樹さん。

プライベートが覗けるSNSがあれば、より瀬戸さんを知ることができて、ファンとしては嬉しいもの。

調べてみたところ、TwitterとInstagramの存在が確認できました!

瀬戸利樹 公式Twitter

瀬戸利樹 公式Instagram

ドラマや映画などの宣伝や、プライベートショットをインスタに上げていたりツイートしてくれている瀬戸利樹さん。

瀬戸利樹さんの活動を逐一チェックしたいという人は是非フォローしてみてくださいね。

まとめ

仮面ライダーエグゼイドの鏡飛彩役で注目を浴び、今人気急上昇のイケメン俳優で、2018年春ドラマ『いつまでも白い羽根』に日野瞬也(ひのしゅんや)役で出演することが決まった瀬戸利樹さんを紹介しました。

ドラまる
さわやかなイケメンで、女性の心をグッと掴んで離さない瀬戸利樹さん! 次はどんな一面を見せてくれるのか楽しみだね!
ラマちゃん
青春には必要不可欠な恋愛要素を、どんな風に演じてくれるのか楽しみね。

注目のイケメン俳優・瀬戸利樹さんが日野瞬也(ひのしゅんや)役で出演される『いつまでも白い羽根』は、4月7日23時40分スタートです!

話題作に乗り遅れないよう、しっかりチェックしたいと思います!

スポンサーリンク

コメントお待ちしています!

CAPTCHA