ドラマ【いつまでも白い羽根】小児科医・菱川拓海役の清原翔プロフィール

  • この記事を書いた人:しょこら
ドラまる
フジテレビ系「オトナの土ドラ」に新川優愛さん主演の『いつまでも白い羽根』が放送されるよ!
ラマちゃん
『いつまでも白い羽根』への出演が決まった清原翔さん。

一体どんな人かしら?

フジテレビ系列土曜日「オトナの土ドラ」2018年4月7日午後11時40分から新川優愛さん主演ドラマ『いつまでも白い羽根』が放送されます。

『いつまでも白い羽根』は看護学校を舞台に真っ直ぐで不器用なヒロインの苦悩と成長、恋と友情を描く本格的青春ドラマです。

こちらの記事は『いつまでも白い羽根』に菱川拓海(ひしかわたくみ)役として出演する清原翔さんの経歴、演技力、演じる役柄を紹介したいと思います!  

スポンサーリンク

『いつまでも白い羽根』菱川拓海役は清原翔さん

まずは清原翔さんの簡単なプロフィールを紹介します。

清原翔さんは1993年2月2日生まれの25歳

身長185㎝ 神奈川県出身 血液型O型

大学2年の時に「MEN’S NON-NO}のオーディションに応募し、2013年に「MEN’S NON-NO」専属モデルとしてデビューします。

その後、CM、ドラマ、映画と多数出演を果たしますが2017年CM「ゼクシィ」の新郎役で一気に注目を浴びます。

テレビドラマでは2017年TBSドラマ「レンタルの恋」のイケメン大学生役で連続ドラマデビュー

続いて「東京タラレバ娘」、「兄に愛されすぎて困ってます」、「警視庁いきもの係」と話題作に出演します。

映画では2017年「パパのお弁当は世界一」でヒロインの恋人ユウジ役を好演。このユウジくんは何と高校生でしたが自然体で若々しい等身大の高校生を演じます。

同年12月「リベンジgirl」ではヒロインを振る女癖最悪の政治一家の御曹司役を熱演します。

スポンサーリンク

『いつまでも白い羽根』の菱川拓海役はどんな役?

ドラマ『いつまでも白い羽根』で清原翔さんが演じる菱川拓海(ひしかわたくみ)の役柄について見ていきましょう。

看護学校に通う新川優愛さん演じるヒロイン木崎留美の初恋の相手であり、留美が通う実習病院と同じ系列の小児科医です。

つまり、ヒロインの憧れの存在といった役どころでしょうか。

ところで『いつまでも白い羽根』の製作はあの東海テレビ

数々の愛憎ドロドロ昼ドラマを作り上げてきました。

もしかして!もしかして!爽やかイケメンの清原翔さんのドロドロ愛憎劇を期待しちゃうのは私だけでしょうか。

スポンサーリンク

まとめ

話題作に次々と出演し、2018年春ドラマ『いつまでも白い羽根』に出演する清原翔さんを紹介しました。

趣味はカメラ、お散歩、お香

どこまでも自然体でふんわり穏やかといった印象。でも時にはドキッとするほど迫力のあるまなざし。

爽やか高校生から女癖最悪のプレイボーイまで役者として振り幅の大きさを見せてくれました。
  
これからの活躍にも期待したいです!

スポンサーリンク

コメントお待ちしています!

CAPTCHA