いつまでも白い羽根|山田千夏役の女優は伊藤沙莉!プロフィールと演技評価

  • この記事を書いた人:しょこら
ドラまる
2018年春・フジテレビ系の「オトナの土ドラ枠」では新川優愛さん主演の『いつまでも白い羽根』が放送されるよ!
ラマちゃん
NHK朝ドラ「ひよっこ」でも注目を集めた個性派俳優・伊藤沙莉さんも出演するんだって!どんな人なのかしら?

2018年4月より、フジテレビ系オトナの土ドラ枠で、新川優愛さん主演ドラマ『いつまでも白い羽根』の放送されます!

主人公の木崎瑠美は看護専門学校生。もともとは看護師志望ではなく、大学受験に失敗して仕方なく入学したという経緯を持ちます。そこで出会ったのは経歴も世代も違う仲間たち。

群れることなく自分の意見をはっきり言うため敵の多い性格の彼女が、仲間や患者との出会い・厳しい看護経験・医学生へ恋心などを通して、成長していく姿が描かれています。

本作で初主演を務める新川優愛さんのナース姿と共に、個性的なドラマ作りで知られる東海テレビ制作で注目される本作。

主人公の親友・山田千夏役で伊藤沙莉(いとうさいり)さんが出演します!

山田千夏役・伊藤沙莉さんの魅力に迫っていきたいと思います!!

スポンサーリンク

2018年春・オトナの土ドラ『いつまでも白い羽根』山田千夏役は伊藤沙莉さん!

個性派女優・伊藤沙莉さんのプロフィールをご紹介します!

伊藤沙莉さんは1994年5月4日生まれの23歳。千葉県出身です。

子役から活躍。デビュー作は2003年ドラマ「14ヵ月~妻が子供に還っていく~」では9歳にしてその演技力が評判となりました。「女王の教室」「菊次郎とさき」など人気ドラマに多数出演しています。

特技はダンス。キッズダンス大会で何度も優勝したそうです!島谷ひとみさんのバックダンサー経験もあるとのこと。

大人の女性となってからは、幅広い演技力に、ハスキーな声・おちゃめなキャラクターで一躍有名に!

『怪盗 山猫』『ラストコップ』『リーガル・ハイ』など数多くのドラマに出演し、確かな爪痕を残す個性的な演技が注目されます。

そんな中、NHKの朝ドラ『ひよっこ』でブレイク。主人公の幼なじみの青年に思いを寄せる米屋の看板娘を、コミカルに魅力的に演じ全国区で大人気となりました!

いつも観ている人の胸に深い印象を残す演技派・伊藤沙莉さん。本作での出演にも期待がかかります!!

スポンサーリンク

2018年春オトナの土ドラ『いつまでも白い羽根』山田千夏はどんな役?

伊藤沙莉さん演じる『いつまでも白い羽根』山田千夏とはどんな役なのでしょうか?ご紹介していきます!

千夏は主人公・瑠美と同じ看護専門学校に通う同級生。瑠美とは同じ班で実習を行う仲です。

不器用な千夏は、はきはきとはっきり自分の意見を言える瑠美に感銘を受け、親しくなっていきます。プライベートでは幼なじみの瞬也(瀬戸利樹)に思いを寄せています。

伊藤さんは切なく思いを寄せる片想いの役が似合いますね。今回も胸キュンの乙女心を演じてくれるのではないでしょうか。

ストーリーの鍵としての役割を果たすこと間違いなしの、重要な役・山田千夏。看護師としての成長と共に、恋の行方にも一波乱ありそう!楽しみに観ていきましょう!!

スポンサーリンク

2018年春オトナの土ドラ『いつまでも白い羽根』出演の伊藤沙莉さんの評判は?

とってもキュートな伊藤沙莉さん。実は幅広い役をこなす実力派俳優なんです!!

彼女の演技はどんな反響をよんでいるのでしょうか?

一途に男の子へ思いを寄せるカワイイ役と共に、実はいじめっこがはまり役の伊藤さん。イジメ役のスペシャリストでもあります。古くは『女王の教室』で志田未来さんを、その後は『GTO』で川口春奈さんをいじめ、『怪盗 山猫』では広瀬すずさんまでもハデにいじめてました。

小柄でキュートな外見にハスキーな声という、何ともいえないギャップ。加えてどこかおばさんくさいコミカルな仕草が何ともいえず魅力的です!

デビュー作でありながら『14ヵ月~妻が子供に還っていく~』では、知能はオトナだけど身体はコドモという難役を9歳で見事に演じた伊藤沙里さん。ガールズラブストーリー『TRANSIT GIRLS』では佐久間由衣さんとのラブシーンも体当たりで熱演しました。

その見事な七変化ぶりに、感嘆の声が多く聞かれます。

実は素のキャラクターもかなり面白い伊藤沙莉さん。バラエティでもいい味出して大活躍です!

つい先日も番宣バラエティで、「夜道がコワい時、後ろ足で空中を蹴りながら歩いている」と天然なエピソード披露して爆笑をさらっていました!かわいすぎます。

まとめ

ギャグでも恋愛体質の役でも、ヤンキーでもセクシーシーンでもなんでもござれとばかりに、あらゆる役を怪演してみせる伊藤沙莉さん。「演技派女優」としてすっかり知られるようになりました。

ドラまる
圧倒的な演技力で毎回楽しませてくれる伊藤沙莉さん、今回のドラマではどんな演技を魅せてくれるのかな
ラマちゃん
ストーリーの重要なキーパーソンになること間違いなし!早く観たい~!!

演技派伊藤沙莉さんが山田千夏役を演じる、『いつまでも白い羽根』は4月7日11:40スタートです!!

いつも大きな期待を持たせてくれる伊藤沙莉さんから今後も目が離せません!新ドラマ『いつまでも白い羽根』の千夏役を熱く見守っていきたいと思います!

スポンサーリンク

コメントお待ちしています!

CAPTCHA