正義のセ|若手事務官・木村秀樹役は平埜生成!プロフィールと演技評価

  • この記事を書いた人:tomopon
ドラまる
日本テレビ系水曜ドラマ『正義のセ』が吉高由里子さん主演で放送されるよ!
ラマちゃん
『正義のセ』への出演が決まった平埜生成(ひらのきなり)さん。一体どんな人なのかしら?

こちらの記事では、ドラマ『正義のセ』で、木村秀樹役を演じる平埜生成さんを紹介していきたいと思います!

スポンサーリンク

2018年春ドラマ『正義のセ』の木村秀樹(きむらひでき)役は平埜生成さん!

まずは平埜生成さんの簡単なプロフィールから紹介します。

平埜生成さんは1993年2月17日生まれの25歳。

お名前の生成の由来は母親の好きな色が生成色であったことから付けられたということです。

ドラマ、映画のほかにも舞台に力をそそいでいるため、出演作品も多数です。

『ミュージカル・テニスの王子様2ndシーズン』の 神尾アキラ 役や劇団プレステージの舞台にも多数出演しています。

『おんな城主 直虎』での徳川信康役や、最近のドラマでは『BG〜身辺警護人〜』にも出演されていましたね。

平埜生成さん代表作一覧
  • おんな城主 直虎(2017年/NHK)
  • バウンサー(2017年/BSスカパー!)
  • ミュージカル・テニスの王子様2ndシーズン(2011年)

スポンサーリンク

2018年春ドラマ『正義のセ』木村秀樹(きむらひでき)はどんな役?

恋にも仕事にも一生懸命の主人公・竹村凜々子(吉高由里子)の同僚検察事務次官役です。

主人公・凛々子の同僚なので、凛々子と共に登場するシーンも多いと思います。

「正義のセ」という爽快ながらも心を掴まれる世界に自分も参加できる事がとても嬉しいです!

“検察事務官”は初めて演じる役柄ですが、役に歩み寄り、役からも歩み寄ってくれるような、そんな理想を求め、作品の世界を生きれたらと思います。

吉高さんはずっと共演したいと思っていた憧れの先輩でした。

なぜそれほど魅力的でユーモア溢れるのか現場で聞いてみたいと思います。

そして、仲良くしていただきたいです。楽しく精一杯演じます。宜しくお願い致します!!

公式サイトより引用

スポンサーリンク

ドラマ『正義のセ』に出演する平埜生成さんの演技評価は?

ただのイケメン俳優ではない演技力が、視聴者をとらえて離さないようですね。

そんな平埜さんの演技に注目です!

平埜生成さんのSNSはあるの?

舞台に多数出演されている平埜さん。

ファンのためにもプライベートが発信されていないかと調べてみたところ、Twitterとブログの存在が確認できました!

平埜生成 公式Twitter

平埜生成 公式ブログ

平埜さんのツイッターは面白い投稿が多いですが、端々から演技にかける意気込みが伝わってきますね。

平埜さんの活躍をチェックするなら、フォローしてみてはいかがでしょうか。

まとめ

舞台を中心に出演され、2018年春ドラマ『正義のセ』に木村秀樹(きむらひでき)役で出演することが決まった平埜生成さんを紹介しました。

ドラまる
たくさんの舞台で培った演技力が期待大だね。

大河ドラマでも、存在感は抜群だったね。

ラマちゃん
主人公の同僚なので、凛々子に振り回されるのかしら?

注目の俳優・平埜生成さんが木村秀樹役で出演されるドラマ『正義のセ』は、2018年4月11日〜6月中旬まで日本テレビ系列で水曜22時00分から放送です!お見逃しなく!

スポンサーリンク

コメントお待ちしています!

CAPTCHA