ドラマ【おっさんずラブ】5話の動画無料視聴はこちら|5月19日見逃し

  • この記事を書いた人:マスダ

ドラマ『おっさんずラブ』第5話(2018年5月19日放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『おっさんずラブ』第5話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
『おっさんずラブ』の見逃し動画配信を無料視聴する方法を分かりやすくご紹介していくわよ〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『おっさんずラブ』第5話のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『おっさんずラブ』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『おっさんずラブ』放送終了から1週間以内はTverやテレ朝キャッチアップなどを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『おっさんずラブ』第5話の放送終了後から1週間限定配信なので

2018年5月19日(土)放送終了後〜2018年5月26日(土)22時00分

までは見られるよ!

もし、すでに見逃し動画配信が終了してしまっている場合は、以下の無料視聴方法がおすすめです!

放送終了から1週間以上経過している場合

先に結論からご紹介すると、放送終了から1週間以上経過してしまった『おっさんずラブ』を最もお得に見る方法はビデオパスです!

ビデオパスは30日間無料かつ『おっさんずラブ』は見放題扱いとなっているので、安心してご利用いただけます。

ビデオパスで『おっさんずラブ』動画を見る

ただし、ひとつだけ注意点があります!

それは、auユーザーじゃないと使えないこと!(私はdocomoユーザーなので見られませんでした…)

私と同じような境遇の方は、U-NEXTとビデオマーケットの無料キャンペーンを活用すれば2話分無料で見られるので、こちらをご検討ください!

U-NEXTで『おっさんずラブ』動画を見る

ビデオマーケットで『おっさんずラブ』動画を見る

以下、詳細をご説明していきます。

主要VOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『おっさんずラブ』配信状況

国内ドラマの配信に力をいれているVOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『おっさんずラブ』の配信状況は以下のようになっています。

ビデオパスの詳細解説

ビデオパスは、携帯電話で有名なauが提供する動画配信サービスです。

見放題作品は約10,000本ということで他のVODサービスに劣りますが、月額562円(税込)というVODサービスの中でも最安値水準かつ、540円相当のビデオコインが毎月付与されるというコストパフォーマンスの良さが最大のポイントでしょう。

国内のドラマに関しては、テレビ朝日系列の作品の充実度が高めというのも、ひとつの特徴です。

初回登録後、30日間の無料キャンペーン期間が設定されているのもうれしいですね。

もちろん、無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

初回登録時にも540円相当のビデオコインをもらえます。

『おっさんずラブ』は見放題作品になりますので、30日間の無料キャンペーン期間中であれば見逃し回を無料で見ることが出来ます。

『おっさんずラブ』見逃し動画を全話見放題で見る方法(auユーザー限定)

  1. auビデオパスの30日間無料キャンペーンに登録

U-NEXTの詳細解説

U-NEXTは31日間無料お試し期間があり、さらに登録時にレンタルに使うことが出来る600ポイントをもらうことができます。

『おっさんずラブ』はポイントレンタル配信されているので

登録時にもらえる600ポイントを使えば『おっさんずラブ』の見逃した回を見ることが出来ます!

31日間の無料お試し期間でも、通常の会員と同様のサービスを受けることが出来るので、見放題扱いになっているドラマや映画、さらには雑誌が無料で読み放題となるのはうれしいポイントですね!

無料登録期間に解約をすれば料金は一切かかりませんので、この機会に試してみてはいかがでしょうか?

『おっさんずラブ』見逃し動画を1話無料で見る方法その1

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

ビデオマーケットの詳細解説

ビデオマーケットは配信本数17万本以上を誇る、日本最大級の動画配信サービスです。

DRAMAP編集部では配信本数の規模が近いU-NEXTとビデオマーケットどちらも利用していますが、使用感としては、ほぼ同じ印象です。

ビデオマーケットのメリットとしては

  • プレミアムコース:月額540円
  • プレミアム&見放題コース:月額980円

という2つのコースが用意されていることと、基本料金がU-NEXTよりも安いことが挙げられます。

また、どちらのコースに入ってもレンタル対象作品に使用できる540ポイントが毎月付与されます。

540ポイント無料付与サービスは初月無料キャンペーン登録時にも適用されるので、このポイントを利用すれば『おっさんずラブ』の見逃し動画1話を無料ですぐに見ることが出来ます!

もちろん、初月無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

ドラまる
1点だけ、注意点としてはビデオマーケットの無料期間は登録時から31日ではなく、1日〜月末までの初月無料となるところ!
ラマちゃん
4月を例に出すと、4月1日〜4月30日が無料期間になります。

仮に4月29日に登録をしてしまうと、無料期間は4月30日までの2日間のみとなってしまうので要注意!

上記の無料期間の点だけ気を付ければ非常に充実度の高いVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので、この機会に是非チェックしてください!

『おっさんずラブ』見逃し動画を1話無料で見る方法その2

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる540ポイントを利用して1話無料視聴可能

※紹介している情報は2018年5月時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

※最新話放送終了から数日間は配信がスタートしていない可能性がありますので、ご了承ください。

動画共有サイトでは無料で見られない?

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
一応、有名動画サイトへのリンクを貼っておくけど、自己責任で視聴するようにしてね!
ラマちゃん
もし上記の動画アップロードサイトで見られない場合は、以下のボタンからご覧ください!

2018年春ドラマ『おっさんずラブ』第5話のあらすじ

2018年5月19日(土)放送のドラマ『おっさんずラブ』第5話のあらすじを紹介します。

同居を解消しようとする牧凌太(林遣都)を、思わずバッグハグで引き留めた春田創一(田中圭)。

本能的に取った己の行動に混乱していると、牧から突如、直球ストレートが投げ込まれる! 

「春田さん、俺と付き合ってください」――牧の言葉に、春田はうっかり「はい」と返答。まさかのどんでん返しで、2人は“付き合う”ことになる!

ところが…。

良くも悪くも鈍感&ふわっふわしている春田は、この場合の“付き合う”がどういうことか、イマイチ把握できないまま。初めての経験にどうしていいか分からず、ひとまず通勤時間をずらしてみるなど、内緒で付き合いだしたクラスメート・カップルのような行動を取り始め…。

一方、幼なじみの春田が牧をバッグハグする現場を目撃した荒井ちず(内田理央)は、恋愛対象としては「ないわ~」と斬り続けてきた春田を、急に意識し始めた自分に気付いてしまう。

彼女の揺れる心は、最近いい感じの関係になっていたマロこと栗林歌麻呂(金子大地)にも伝わって…!?

そんなある日、春田にフラれたおっさん部長・黒澤武蔵(吉田鋼太郎)が、春田にトップシークレットの依頼を託す。

バラエティーで人気沸騰中の俳優・剣崎達巳(永瀬匡)のマンション探しをアテンドしてくれ、というのだ。

いつもの“デキる上司ぶり”を発揮する黒澤を見てホッとし、意気揚々と任務にあたる春田。

だがその裏で、失恋した黒澤は来る日も来る日も自宅で涙にくれていた…。

そんな黒澤を目の当たりにした妻・蝶子(大塚寧々)は遂に“一世一代の決意”をする!

かたや、春田は剣崎を連れて、マンションを内見に行く。

するとそこへ、本社からの密命を受けた牧が清純派朝ドラ女優・室川檸檬(生駒里奈)を連れて登場! 

実は、剣崎と檸檬は密かに付き合っており、マスコミの目をごまかすため同じ物件に引っ越そうとしていたのだ。

絶対にバレてはいけない“熱愛スクープ”に気を引き締める春田と牧。

ところが、この案件が巡りめぐって“とんでもない事態”へと発展し…!?

番組公式サイトより引用

2018年春ドラマ『おっさんずラブ』第5話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『おっさんずラブ』第5話の見どころや期待度をご紹介いたします。

しあら
不倫相手が男性。しかも、同じ職場の部下。

いろいろとおかしな部分だらけの展開に、部長の奥さんはファミレス内であるのにも関わらず、大声を上げて驚くのです。

そんなこんなで、すっかりふたりの関係がばれてしまった部長さんと主人公。

さらに、同じ職場の後輩との恋の展開もあるために、一筋縄じゃいかないところがあるのが、また、気になるところであります。

この、三角関係から一体どう進んでいくのか、本当に気になります。

さらに、新しい男性。

第三の男となる、武川さんとの展開も気になるところであります。

いろんな人に愛される主人公。

だれを選ぶのか気になってしまいました。

ペンネーム:しあら(10代・女性)

眠太郎
とにかく生駒ちゃんの出演には期待しています。

乃木坂を卒業して出演するのがこのドラマか、と。

本人は少しオタクっぽいイメージがあるのでこの手のストーリーにどう絡んでくるのかが楽しみで仕方ありません。

正直、ちずと春田もどうにかなって欲しいと思いますがたとえ結ばれるにしてもまだまだ波乱が待ち受けている雰囲気は感じます。

マロの一連の行動も正直、見ていてうわぁ…しか感想がないので早く春田に殴られれば良いと思います。

部長(吉田剛太郎)は何をやらせても可愛くみえてしまうのでむしろもう少しひどい目にあってから這い上がって欲しい、という変な気持ちです。

ペンネーム:眠太郎(40代・男性)

けんけん
黒澤はこのまま引き下がるのか。

やっぱり吉田さんの芝居がこのドラマの最高の見所、言ってみればこのドラマの「ヒロイン」なので、このまま済ますのはあり得ない。

これからも焼けぼっ杙に火が着くのを期待している。

予告を見ると、蝶子が何かを決心、、、彼女の方から黒澤から身を引こうと決めるのならまだまだドラマは波乱の方向に向かうと期待。

当面、五話の関心は、春田が牧ちずの間で揺れ、そこにちずにはマロが、牧には武川が絡んでさらにドタバタって恋の行方。

結局このドラマ、春田の心は最後にどこに落ち着くのだろう。

順当に考えればちず、対抗が牧、抑えで黒澤、、、大穴で、舞香?

ペンネーム:けんけん(50代・男性)

ちゃん
次回は、牧とちずと春田の三角関係に決着がついにつきそうです。

性別を超えた三角関係がどうなるのかが見どころであると言えます。

出ていく牧を思わず引き止めた春田の気持ちは牧に対する恋心を抱いているのか、おっさんずラブの最終回の結末がとても気になります。

春田に振られた部長ですが、諦めがつかず引き下がりそうにないなと言う予感もしています。

部長が春田に再び、気持ちをぶつけてくるのかも見どころです。

個人的にはちずと春田がくっついてほしいですが、このドラマ普通には終わらない予感がします。

春田と牧がハッピーエンドに終わるのか、続編がある形で終わるのか早く最終回がみたいです。

ペンネーム:ちゃん(20代・女性)

mi
第4話の最後で春田が恋心を抱いているかもしれない幼馴染の女の子に牧に上半身裸で抱きついている姿を見られてしまった春田が、その後どう行動するのかがとても気になります。

また、春田と牧が付き合う風な話をしていましたが、黒澤は黒澤で奥さんから春田のことを公認してもらっているようなシーンもあったので、幼馴染を含めた4人とそこに牧の元カレである主任も絡めて、どうごたごたしていくのかもとても楽しみです。

個人的には牧くんが今のところ、報われないのに健気でひたむきなので、牧くんが幸せになってくれる展開になってくれると嬉しいです。

ペンネーム:mi(30代・女性)

リッカ
武川主任の扱いや、ついに付き合うことになった牧と春田の初々しいバカップル感が楽しみです。

また、部長の恋を応援しつつも部長と奥様の関係を応援してもいるので、夫婦二人の出した結論がとても気になります。

春田が牧と真剣に付き合ってくれるのか、それともただ流されただけで、最後は結局女に走ってしまうのかというところが少し心配になりつつも、そこもまた楽しみなポイントになっています。

あとは同じ営業所に居ながらまったく恋愛に絡まないマロくんがどうなるかが楽しみです。

部長と蝶子夫人は別れて欲しくないので、部長には申し訳ないけれどはるたんは諦めて奥様と仲睦まじく暮らして欲しいです。

ペンネーム:リッカ(30代・女性)

2018年春ドラマ『おっさんずラブ』第5話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『おっさんずラブ』第5話のあらすじネタバレと感想をご紹介いたします。

あいちゃん

『おっさんずラブ』第5話のあらすじネタバレ

ついに付き合うこととなったはるたんと牧。

ちずは春田から牧と付き合っていると報告を受けショックを受ける。

そして部長と蝶子さんは一緒に役所へ離婚届けを出し別れることに。

マロとちずはデートをするも、ちずの春田への気持ちに気づくことになり失恋。

武川主任も牧と春田が付き合い始めたことを知り、春田へ別れるようお願いして泣きつく。

春田と牧が交際を始めたことで、周りの人々が次々と失恋していき悲しい事態に。

春田と牧も順調にいくかと思いきやデートをしていても必要以上に牧と距離をとり、そのたびに牧は自分は春田にとって恥ずかしい存在なのかと傷つけられていた。

そんな時、牧と春田が担当していた人気芸能人カップルが人に隠れて恋愛するのは嫌だと記者会見で付き合っていることを発表した。

その生中継を天空不動産のみんなでテレビをみた。

そして春田が行動にでる。

天空不動産のみんなに牧と交際を告白したのだ。

5話はここまで。次回がとても気になる。

『おっさんずラブ』第5話の感想

春田と牧のラブラブな姿を見ていると本当に癒されます。

そして牧を見ていると優しさと春田への思いが伝わって悲しくなったり応援したくなります。

そして今回は主任の武川さんの牧への思いがすごい伝わってきて悲しくなりました。

恋愛はみんなが幸せになることができないので辛いですね。

そして部長の奥様の蝶子さんが素敵。

最後のデートに離婚届けを出しに行こうとか春田との恋を応援する姿がかっこよかった。

ちずが春田のことが大好きなのもとても伝わってきた。

このドラマを見ていると本当にみんな幸せになって欲しいと思う。

嫌な役とかもいなくてみんな好き。

6話も楽しみです。

ペンネーム:あいちゃん(10代・女性)

hanahana

『おっさんずラブ』第5話のあらすじネタバレ

同居を解消しようと言って出て行こうとする牧を後ろから抱きしめて引き止めてしまった春田は、その現場を幼馴染のちずに見られてしまいます。

なぜ抱きしめて引き止めてしまったのか自分でも分からない春田は、「俺と付き合ってください!」という牧の言葉に、なぜか思わず頷いてしまいます。

一方で2人が抱き合っているところを見たちずは、なぜか急に春田を意識しだします。

おっさん部長の黒澤は、春田に振られてから毎日毎日泣いて暮らしていましたが、春田の前では良い上司でいようとつとめます。

そんな黒澤にほっとする春田は、黒澤の気持ちなどお構いなしで仕事に打ち込みます。

蝶子は、毎日泣き暮らす黒沢をみて、「自分ではダメなんだ」と感じ、黒沢と別れる決意をします。

そして、黒澤に一度ふられたくらいで諦めるなんてあなたらしくないと励まします。

一方付き合い始めた2人ですが、必要以上に2人のことを隠したがる春田と、今まで通りの感じで良いと思っている牧の間に微妙な空気が流れます。

『おっさんずラブ』第5話の感想

付き合うことになってしまった春田が、牧に「この場合、牧にとって俺は彼氏なの?彼女なの?」と聞いたときに、「何言ってるんですか!」と笑った牧の笑顔が最高でしたね。

春田、かわいすぎです!もうこれは小悪魔といっていいでしょう。

おっさん部長の黒沢が、春田の前では普通に接する努力をして陰で泣いている姿を見てると切なくなります。

かわいそうすぎます、どうにか春田との恋を成就させてあげたい!とすら思います。

そして、牧の元彼の武川・・・急に春田に対する態度が変わりすぎて面白すぎます。

しょうもないことでも何かと春田と張り合ったりして。

でも春田に土下座までするなんて、牧への想いの本気度が伝わります。

春田がちずに「牧とつきあうことになった」と報告する場面では、春田の牧に対する誠実な一面を見ることが出来た気がします。

「俺、牧といるところ見られても恥ずかしくないから!」と牧に言うところは、きゅんきゅんしてしまいました。

ペンネーム:hanahana(40代・女性)

TK

『おっさんずラブ』第5話のあらすじネタバレ

牧との関係に飲み込めない部分もありながらも、まっすぐな告白を受けてあっけなく付き合うことを承諾した春田。

春田の幼馴染・ちずは麻呂とのデートで自分自身の気持ちが春田に傾いていることに気付かされる。

一方で牧への気持ちが捨てきれない武川主任が春田を呼び出し「牧から手を引いてくれ!」と涙ながらに懇願。

しかし、春田は困惑するばかり。

そんな中、天空不動産に超有名人カップルの極秘入居の案件が舞い込む。

部長からトップシークレットと指示を受けていたが、芸能記者にフォーカスされる事態に。

そして、春田と牧の交際宣言が社内に吹き荒れる。

『おっさんずラブ』第5話の感想

個人的に期待してた生駒ちゃんの出演部分は彼女の凛とした魅力が最大限に引き出されたした気がします。

ストーリーと追うごとに武川主任にも感情移入してしまい、何とか彼の気持ちを諫める存在が現れてくれることを祈っています。

部長夫婦はあっけなく離婚してしまいましたが、これは予想できた展開だと思います。

一番の山場は春田の「俺、牧と付き合ってます!」という宣言。

正直、二人の関係には全く気持ちが入らなかったのですが、男らしい春田の態度に正直、じんときました。

人間として牧を受け入れたからには、皆に伝えなくちゃいけない!という真摯な姿勢に感銘を受けました。

ペンネーム:TK(40代・男性)

ラン

『おっさんずラブ』第5話のあらすじネタバレ

無自覚な嫉妬から、元カレの所へ行こうとしている牧をバックハグで引き留めた春田。

しかし、その場面を幼馴染のちずに見られてしまう。

動揺を隠せず逃げ出すちずの気持ちに気付けないまま、春田は牧の告白にOKを返すが、恋愛経験が少ないうえに男性同士が初めてということもあり、どうやって付き合っていいかわからず手探り状態でぎこちなくなってしまう。

そんな春田の態度に、無理をさせている、恥ずかしい関係だと思われていると感じる牧。

そんな中、同じく世間の声を気にして関係を隠す芸能人カップルをお互いに担当した事がきっかけで、牧への想いを形にしようと思う春田は会社でカミングアウトしてしまう。

『おっさんずラブ』第5話の感想

無自覚に武川主任との過去に嫉妬する春田の純粋かつ未成熟な恋心が、だんだんとしっかり形になって牧に向かっていく描写が最高に素晴らしかったです。

牧に流されて付き合うことになっただけなのでは?という、牧と視聴者皆が抱いていた不安も、ちずに交際を告白した時の表情や、「全然恥ずかしくないから!」という言葉。

そして「武川さんと付き合うために別れるのは嫌だ」という感情が吹き飛ばしてくれました。

また、チャラいだけの男に見えたマロくんも、ちずの心の内を見抜いたり、強い大人を演じて傷付いた蝶子を優しく抱きしめたりと、実に男らしいところを見せてくれて、いい人ばかりのドラマだと心から実感できます。

ペンネーム:ラン(30代・女性)

まりやむ

『おっさんずラブ』第5話のあらすじネタバレ

アクシデントで後ろから裸ハグをしているところをちずに見られた春田と牧。

元彼である武川のもとに行くと言った牧を衝動的に引き留めた春田は、再び牧から告白され、勢いでOKしてしまう。

武川は牧を取り戻したい一心で春田に土下座までするが、春田は牧から手を引くことを承諾しなかった。

一方、春田にはっきりふられた部長は妻蝶子の理解を得て、正式に離婚した。

そんな中トップアイドルである剣崎と檸檬のセキュリティ抜群の物件探しの担当者に春田と牧が抜擢される。

剣崎と檸檬の交際は極秘事項だがマスコミに写真を撮られてしまったことで喧嘩になる。

その喧嘩を止めたのが牧。

春田との男同士の交際を告白し、立場上隠したい気持ちと素直に好きと公表したい気持ちも大切だが今自分たちがどうありたいかが一番重要だという牧の言葉で、二人は交際宣言の会見を開くことを決心した。

そして春田もこの会見と牧の言葉がきっかけで、社内で大声で牧との交際をカミングアウトした。

『おっさんずラブ』第5話の感想

この回で主要出演者のすべてが恋愛をしていることに気づいたのですが、春田と牧を除いてすべてが一方通行の恋なのに何故だかモヤモヤしないどころか、清々しささえ覚えました。

それはどんな恋愛であっても隠すことなく気持ちをぶつけているからだと思います。

そしてキャラクターたちはみんな至って真剣であることが可愛らしく面白く、特に今回は武川の演技に噴き出しました。

足ドンに一番笑いました。

そして春田に対抗してお弁当のサラダ自慢のくだりや、盛大な土下座で牧を譲ってくれと迫る場面は、顔がニヤニヤしてしまいました。

更にその土下座が途中カットされるところで声を出して笑ってしまいました。

そして部長が春田にふられたことで泣いているシーンはとても可愛く、蝶子も離婚届とともに部長を勇気づけるシーンは不思議なシチュエーションながらも心が少し暖かくなりました。

ドラマ終盤でカミングアウトをした春田に「ちょっと待ったー!」と割り込む部長にも笑ってしまいました。

カミングアウト後も春田の心が揺れているようにも思え、これからどうなるのかとても楽しみです。

ペンネーム:まりやむ(40代・女性)

おおの

『おっさんずラブ』第5話のあらすじネタバレ

家を出ていこうとする牧を引き止めた春田は、牧と付き合うことになった。

会社では、春田が部長から極秘にマンションの内見を希望している俳優の剣崎の担当を任される。

春田が現場にいくと、女優の室川が牧と一緒に同じマンションを内見していた。

二人は剣崎と室川が付き合っていると考える。

牧と付き合うことになった春田だが、武川から牧と入社前に付き合っていたことを告げられ、牧から手を引くように懇願される。

また、春田のことが諦められないちずは、麻呂に促され春田に告白しようとするが、その前に春田から牧と付き合っていることを聞かされてしまう。

一方、春田のことが諦めきれない黒澤は離婚を決意し、妻の蝶子とともに離婚届を提出する。

休みの日に春田と牧は剣崎と室川にマンションに呼び出される。

付き合っていることを公表するかどうかで喧嘩する二人に、牧は春田と付き合っていることを明かし、落ち着くように説得する。

しかし、その時、現場にいた記者に写真を撮られてしまう。

後日、記者会見をする剣崎と室川は、ある男同士のカップルに会ったことや、嘘をつきたくないという自分たちの気持ちについて語る。

記者会見での二人の正直な気持ちを聞いた春田は、自分と牧が付き合っていることを会社内で告白する。

『おっさんずラブ』第5話の感想

今回は春田と牧が、剣崎と室川という芸能人同士のカップルに自分たちを重ね合わせるシーンがありました。

絶対に周りにバレてはいけないという恋愛である点は、二人の場合も同様で、恋愛の難しさを感じました。

春田が牧と服を買いに行くだけでも周囲の目を気にするような場面がありましたが、そんな恋愛はできればしたくないと思いました。

また、最後に春田が牧との関係を社内に告白しましたが、自分が会社の人間だったらどうするだろうかと考えました。

同性同士の恋愛に対して偏見はないですが、今までと変わらずに接することができるだろうかと考えさせられました。

ペンネーム:おおの(30代・男性)

まとめ

ドラまる
2018年春ドラマ『おっさんずラブ』第5話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
第6話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『おっさんずラブ』見逃し動画を全話見放題で見る方法(auユーザー限定)

  1. ビデオパスの30日間無料キャンペーンに登録

『おっさんずラブ』見逃し動画を1話無料で見る方法その1

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『おっさんずラブ』見逃し動画を1話無料で見る方法その2

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる540ポイントを利用して1話無料視聴可能

コメントお待ちしています!

CAPTCHA