モンテ・クリスト伯|7話動画無料視聴はこちら【5月31日放送見逃し】

  • この記事を書いた人:マスダ
ディーン・フジオカ主演/2018年春ドラマ『モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―』

↓今すぐ『モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-』を全話見る↓

FODプレミアム

ドラマ『モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-』第7話(2018年5月31日(木)放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-』第7話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
『モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-』第7話の見逃し動画配信を無料視聴する方法を分かりやすくご紹介していくわよ〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-』第7話のあらすじや見どころ、放送後はネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-』第7話放送終了から1週間以内はTverかFOD(フジテレビオンデマンド)を利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-』第7話の放送終了後から1週間限定配信なので

2018年5月31日(木)放送終了後〜2018年6月7日(木)20時44分

までは見られるよ!

放送終了から1週間以上経過している場合

先に結論からご紹介すると、最もお得に『モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-』の見逃し動画配信を視聴する方法はFODプレミアムです!

FODプレミアム無料登録はこちら

以下、詳細をご説明していきます。

主要VOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-』配信状況

国内ドラマの配信に力をいれているVOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-』の配信状況は以下のようになっています。

FODプレミアムの詳細解説


※「Yahoo! JAPAN ID」を利用した31日間無料キャンペーンは6月末に終了します。

ドラマ『モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-』は地上波放送後、全話フジテレビオンデマンド(FOD)で配信されます。

フジテレビオンデマンドはこちら

FODの全コンテンツを楽しめる有料会員FODプレミアムは、現在31日間無料キャンペーンを実施中なので、キレイな画質で安全にドラマ『モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-』の見逃し動画配信を見たいという方には、最もおすすめのサービスとなります。

無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

ドラマの視聴率で苦戦気味のフジテレビは自社のVOD(ビデオオンデマンド)サービスであるFODのコンテンツの充実を進めているので、多くのドラマが配信されています。

過去にフジテレビで放送されたバラエティ番組など、ドラマ以外にも数多くの作品が見られるので、是非この機会にお試しください。

『モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-』見逃し動画を今すぐ無料で見る方法

  1. FODプレミアムの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 『モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-』は見放題扱いの作品なので追加料金無しで見放題!
  3. さらに…8日、18日、28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、それを利用すれば有料扱いの作品も無料で見られます!

※紹介している情報は2017年4月時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

動画共有サイトPandora・Dailymotion・miomioの動画は違法!

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
一応、有名動画サイトへのリンクを貼っておくけど、自己責任で視聴するようにしてね!
ラマちゃん
もし上記の動画アップロードサイトで見られない場合は、以下のFODプレミアムへのリンクからご覧ください!

※31日間の無料期間に見ればお金はかかりませんが、もしサービス継続の必要がない時は解約をお忘れなく!

2018年春ドラマ『モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-』第7話のあらすじは?

2018年5月31日(木)22時00分より放送のドラマ『モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-』第7話のあらすじをご紹介します。

モンテ・クリスト・真海(ディーン・フジオカ)は自分を貶めた寺角 類(渋川 清彦)をこの世から抹殺する。

そして、真海が復讐のために放った南条幸男(大倉忠義)に向けた矢も、ついに的を射ようとしていた。

幸男の家に、裏組織のダニー・ウォン(葉山ヒロ)とサム・ユンロン(ジョン・リ)が押し入り、何も知らないすみれ(山本美月)と明日花(鎌田英怜奈)を人質にとられる。

かつて幸男も片棒を担いだショーン・リー(ジョー ナカムラ)事件の目撃者が香港警察と接触することになったとダニー。

目撃者はショーン夫婦の娘、エデルヴァ。

エデルヴァはダニーたちが人身売買で売り飛ばしたのだが、日本語を話す男が買い取った。

ダニーは幸男が誰かに狙われているのだろうと、その男を探し出すよう命令する。

家を飛び出した幸男は江田 愛梨(桜井 ユキ)に予定のキャンセルを連絡、さらに神楽清(新井浩文)に電話するのだがつかまらない。

その頃、神楽は訪ねてきた真海と会っていた。

真海は留美(稲森 いずみ)に引き合わせた安藤 完治(葉山 奨之)が詐欺師だったと神楽に謝る。

そして、間もなく幸男がショーンの事件に関与していたことを香港警察が知ることになるとも教えた。

寺角の遺体は匿名の通報で警察が発見される。

寺角が浜浦町の出身で、15年前に暖が捕まった時の関係者だと国見悠馬(森岡龍)は入間 公平(高橋 克典)に報告。

入間は、ラデル共和国から死亡報告が届いている暖を調べ始めた。

公式サイトより引用)

2018年春ドラマ『モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-』第7話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-』第7話の見どころや期待度をご紹介いたします。

たかは
7話では南条への復讐が本格化すると思います。

6話の最後では南条の家に香港のマフィアがやってきましたが、すみれに危害が及ばないか心配です。

真海はすみれが危険な目にあっても構わないと言っていますが本心ではないと思います。

きっとすみれと娘のことは助けてくれると信じたいです。

真海の復讐のターゲットが次々に不幸になっていきます。

寺角が亡くなって、真海の本気さが伝わってきました。

南条や神楽のことも間接的にですが本当に殺してしまうのか気になります。

そして真海が暖だと気づき始めているすみれがどのような行動に出るのかも気になります。

ペンネーム:たかは(30代・女性)

ランラン
遂に一人目の復讐を果たし、神楽に向けた復讐も、留美に安堂が息子だと知らせた事で、さらなる展開を迎えそうです。

今まではあえて向き合ってこなかった神楽とも、息子の為になら、脅してでもお金を巻き上げようとする程にまで、彼女は強くなり、その事が恐らく神楽を追い込む一助となるのだろうと思います。

そして南条の方は、遂に家にまで、香港マフィアが乗り込んできて、いよいよ、本格的に復讐が動き出すのではないかと思います。

特に南条に関しては真海と、愛梨、この2人からの憎しみを受けているので、1番苦しめられるのではないかと思います。

ペンネーム:ランラン(30代・女性)

湊海
次回は神楽への揺さぶりがさらに激しくなるような気がします。

安堂が詐欺師だったと敢えて告げたり、南条がショーンの事件に関わっていたと吹き込むことで、留美との関係をさらに悪化させると同時に、南条と完全に仲違いさせる作戦なのかもしれません。

ここまで来ると、神楽はもう破滅寸前という感じがします。

同時進行で入間にも危機が迫ってくると思います。

未蘭は入間の不正に気がついたようだし、瑛理奈は次は未蘭を殺しそうな予感がするし、こちらも目が離せない展開になりそうです。

入間は暖のことを調べるようなので、彼だけは真海の素性に気付くのかもしれません。

ペンネーム:湊海(30代・女性)

けんけん
すみれと明日香を人質に取る、っていうのはかつてショーンリーを娘(愛梨)の前であれだけためらいなく惨殺したヴァンパにしては少し手ぬるい感じもするけど。。。奴らなら、まず片方は何のためらいもなく殺すだろう。は、、物語の進行上止む無しとして・・・愛梨はなんだかんだ言って良心が残っているような気がするので、真海の意思に背いて、或いは忖度して、最後にすみれを助けてしまうような気がする。

まあ、お楽しみ(真海とすみれの対峙)は最終回、ってことで。

そして信一朗はやっぱり絵莉奈に命を狙われるんだそうな。

信一朗は真海にとって恩人だから、多分助ける。

しかし関係者全員の一族郎党陥れようとする真海にとって、未蘭だけ幸せになるのを看過するわけにもいかない。

ここ真海の悩みどころになるんだろうな。

意外と、脇役に見えた未蘭と信一朗の絡みがこのドラマの最大のヤマ場かも知れない。

終盤に向けてはずみをつけて欲しい回だ。

ペンネーム:けんけん(50代・男性)

rin
最後のシーンですみれがヴァンパに捕まってしまったため、どうなるのか心配です。

娘がまだ寝ていたため良かったと感じました。

幸男とヴァンパの関係をすみれは知ることになるのか、幸男の本当の顔を知ることになるのか、次回が楽しみです。

幸男が泣いていたため、どうなるのかと感じました。

神楽は寺角が戻ってこなかったため、次はどんな手を使って幸男をハメようとするのかも気になりました。

すみれが助かるのか、すみれがあんな目になっているときに真海は助けに来るのか、とても気になるところです。

真海と一緒にいた女性がヴァンパに殺された夫婦の娘だったため、とても驚きました。

どんな復讐を愛梨と真海がするのか楽しみな第7話です。

ペンネーム:rin(20代・女性)

u68hcsss
次回の南条幸男やすみれですが予告で真海が「幸男が死ぬ」とか言っているのが聞こえたのでたぶん本当に命に関わる何かが起きるんじゃないかと思います。

それと入間の奥さん瑛理奈ですが赤い瓶を持って義父貞吉の顔に近づけてました。

私はてっきり未蘭の命を狙っているんだと思っていたのですが貞吉の命の方が危険にさらされてているところを観るとそろそろ死ぬんじゃないかなと思います。

その後瑛理奈は未蘭の命も狙ってくると思います。

なので旦那の入間の動きも気になります。

それと最後の方寺門を土に埋めていて見つかってしまった二人に真海はどのように接触していくか今後が楽しみです。

ペンネーム:u68hcsss(30代・女性)

2018年春ドラマ『モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-』第7話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAPユーザーさんからいただいた、ドラマ『モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-』第7話のあらすじネタバレと感想をご紹介します。

湊海

『モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-』第7話のあらすじネタバレ

南条はダニーから誰かに狙われていること、その人物を探すことを命じられます。

南条は神楽を疑いますが、彼から真海が怪しいと告げられます。

報告を受けて真海邸に乗り込んだダニーは、真海が抱え込んでいた自分の手下の裏切りにあい、殺されてしまいます。

南条からショーンの事件の真相を聞いたすみれは彼に不信感を募らせ、真海に会いに行きます。

すみれに最初から暖だと気付いていたと告げられた真海は、ついに自分が南条に陥れられたことを告白します。

完全に南条を軽蔑したすみれは、ベストパートナーの授賞式の場で離婚を発表し、明日花を連れて家を出ました。

愛莉は南条に自分がエデルヴァだと明かし、南条に罪を認めないとすみれ達が同じ目に遭うと脅して遺書を書かせます。

すみれへの想いを綴った手紙を残して、南条は首吊り自殺をしました。

『モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-』第7話の感想

南条は真海の予告通り、自殺に追い込まれました。

でも、すみれが突然訪ねてきて真実を打ち明けることになってしまったのは、真海にとってはかなりの誤算だったと思います。

恐らく、彼女に会ってしまったら、南条を殺すことをためらってしまうかもしれないと危惧していたんじゃないかと思います。

最終的に自分の手で南条にトドメを刺すことができた愛莉は、敵討ちという目的は達成できましたが、大好きな父親を殺された明日花のことを思うと、自分と重なる部分もあって複雑な気持ちになったと思います。

復讐は悲しみしか生まないということがよくわかりました。

ペンネーム:湊海(30代・女性)

瑠論

『モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-』第7話のあらすじネタバレ

瑛理奈は自分の息子に遺産をすべて残すため、公平と3人で暮らすために、貞吉と美蘭を殺す計画だという事を今までの毒殺が彼女の仕業だと気づいた貞吉に話します。

一方香港マフィアに自宅にまで上がりこまれ、すみれと明日香を人質に取られ、エデルヴァを買い取った日本人を探せと言われ、それが真海だと突き止めます。

そして、ショーンの一件を知ったすみれは、真海の元を訪れ、真海が暖だと気づいており、自分が悪いのだから自分を恨めと言いますが、真海から男を裏切ったのは幸男だと聞かされ離婚を決意します。

ショーンの事件が明るみになり、愛梨がエデルヴァだと知り、遺書を書くように言われ、幸男は自殺をはかります。

『モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-』第7話の感想

瑛理奈の自己中心的な考えで人を殺しておきながらも、頭の悪い女を演じながらも、人を信じさせ、計画的に淡々とやっていく姿が恐ろしくて仕方ありません。

暖を酷い目に合わせたのがまさかの幸男だと知ったすみれは、暖を思ってか、幸男を憎んでなのか、自分を責めてなのか、その涙はきっと、とても複雑な思いが交錯しているのではないかなと思いました。

親友だと思っていた幸男が自分を売り、更には自分の愛した女と結婚し、そして、そのすみれは目、の前で裏切った張本人である幸男の事を庇って私が悪いのと言う、すみれは何も知らなかったとはいえ、暖にとってこれ程悲しくて腹立たしい状況もないだろうなと思いました。

ペンネーム:瑠論(30代・女性)

たかは

『モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-』第7話のあらすじネタバレ

南条への復讐が本格的に始まりました。

すみれは南条から香港時代に犯した罪のことや真海が南条を狙っていることを聞かされ、南条を助けようと真海の元を訪れます。

すみれは真海に暖として話しかけます。

悪いのは暖を待てなかった自分だと言いますが、真海は無実の罪で捕まったのは南条のせいだったことを話します。

ショックを受けたすみれはマスコミの前で南条と離婚すると言ってその場を去ります。

動揺する南条ですが、マネージャーである愛梨からも自分がショーンの娘であることを告げられ遺書を書くように言われます。

何もかも失った南条はすみれに遺書を残し自宅で首を吊ります。

『モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-』第7話の感想

今回はとても切ない回でした。

南条への復讐を始めた真海ですが、昔の親友をまさか死ぬまで追い詰めるとは思いませんでした。

真海がどれだけ本気で憎んでいたかがわかりました。

すみれは真海に暖として話しかけます。

真海もそれを聞いて明らかに動揺していました。

いつも冷静な真海ですがそのシーンで初めて感情をあらわにしたと思います。

すみれのことがやはりまだ忘れられないのだと思いました。

すみれは暖の事を陥れたのが南条だと聞いてとてもショックだったと思います。

さらに南条は自殺をしてしまって、これからどうなってしまうのかすみれの事がとても心配です。

ペンネーム:たかは(30代・女性)

さくら

『モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-』第7話のあらすじネタバレ

香港マフィアに脅されている幸男がすみれと明日香を人質に取られ、自分のことをおとしめようとする人物を探し出します。

それがモンテ・クリスト・真海だということに気付き、マフィアに狙わせます。

でもモンテ・クリスト・真海はマフィアの一員を買収していました。

幸男の過去を知り、今度は自分は支えていこうと決めるすみれですが、モンテ・クリスト・真海に真実を知らされ、幸男から離れていくことを決めます。

それに実はモンテ・クリスト・真海がダン・サイモンだということにも気付いていたのです。

幸男は全てを失い、過去の事件に関係した愛理さんにも再会し、自分のした罪を自分の命で償おうとします。

『モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-』第7話の感想

今までの話の中で一番悲しい回でした。

いつも何故みんながモンテ・クリスト・真海の正体に気づかないのか不思議でしたが、とうとうみんなダン・サイモンが生きていてモンテ・クリスト・真海と関係があることに気付いてきてドキドキハラハラしています。

そして一番気付いてほしかったすみれが気付いていたことに感動しました。

やっぱり、二人の愛が証明された瞬間でした。

幸男が裏切ったせいでダンが殺されたことを知って、離婚をきめたすみれ。

きっとモンテ・クリスト・真海を復習を止められるのはすみれだけだと思っているので、今後の二人の展開にも要チェックです。

ペンネーム:さくら(20代・女性)

真凛

『モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-』第7話のあらすじネタバレ

入間公平は神楽の妻、留美や安藤によって殺された寺門のことを聞かれる。

8年前の事件の関係性から聞きにきたのだった。

入間は暖のことが気になり出していた。そしてファリア真海の資料を見つける。

瑛理奈は入間の父、貞吉に今までの殺人、計画を全て話していた。

何故中国での事件が記事になったのか、誰の仕業か、すみれたちを人質にされ探し回っていた南条は真海であることを突き止め香港マフィア、ヴァンパの男に話す。

男たちが帰ったあと中国での事件をすみれに話していた。

真海が潰しに来ていると言われ動揺するすみれだったが「一生償っていこう」と誓う。

すみれは真海に会いに行っていた。

真海は突き放すがすみれは暖だと分かっていた。

「悪いのは暖を見捨てた私だよ」と言ってくる。

苦悶する真海は「悪いのは幸男なんだよ」と言ってしまう。

ベストパートナー賞に出席した南条だったが南条の香港マフィアとの事件関与のニュースに騒ぎになる会場。

そしてそれをテレビで見ていた神楽と入間は「生きている」と確信する。

全てを失くした南条に「遺書を書いて下さい」と便箋を差し出す愛梨。

疑問に思う南条に「私はエデルバよ」と名乗ったのだった。

『モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-』第7話の感想

入間がたどり着きましたね。

暖ではなくファリアで来たか!って感じでした。

今回は南条への復讐という言葉より南条が罪の重さをただただ悔いてる回だったようにも思えます。

香港マフィア、ヴァンパの仲間でさえも真海が握っていた人物たちだったという仕込みようでした。

全て南条を自分に向けるため。

全てを知ったすみれが南条に寄り添った場面は良かったのですが暖への思いには勝てなかったのかな、暖を落とした人物が幸男と知り、やはり想いの原点は暖だったのかなとすみれの想いの強さも感じてしまいましたが幸男は暖がいちばんと知りながら想いを伝えたわけで深い優しさも感じてしまうとこでした。

幸男の遺書がすみれのことばっかりで泣けてしまいました。

本当に好きだったんですね。

せめて香港のことがなかったらな、と感じてしまいましたが暖のこともあるので同じでしたかね。

ペンネーム:真凛(40代・女性)

シャワーズ

『モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-』第7話のあらすじネタバレ

すみれや明日花を人質にする香港マフィアは幸男に脅しをかけた。

真海は神楽に、安堂は詐欺師だったといい、留美が安堂を助けようとしてることを伝えた。

さらに、幸男がショーン事件に関わったことが明らかになるという情報も与えた。

入間は暖の死について調べた。

幸男は神楽に問い詰めた。

神楽は真海のせいだと答えた。

幸男は真海に問い出した後に家に帰った。

香港マフィンに対し、真海が自分のことを狙ってると話した。

香港マフィアは理解してくれ、家を出て行った。

すみれは幸男に香港で何があったかと聞いた。

幸男は香港の映画の主演であったショーンには可愛がってもらったといい、香港マフィアから借金をしていた。

香港マフィアにショーンの家を紹介することで借金はチャラにするといわれた時にショーンが帰宅してしまい、香港マフィアはショーンを殺した。

香港マフィアは事件の真相を暴いて幸男を潰そうとしている犯人を突き止めるために来たのだ。

幸男はその犯人を真海だと言った。

幸男はすみれや明日花を守るために自首できないと言った。

すみれは一緒に乗り越えようと言い返した。

すみれは真海のところに行き、真海を「暖」であると指摘した。

暖が逮捕されてからの出来事を話した。

その時に幸男に救われたのだとも話した。

それに対し、真海は幸男が悪いと強く言った。

幸男のベストバートナー賞の授賞式が始まった。

幸男がスピーチをしている最中に、マスコミからショーン事件のことで幸男に質問攻めをした。

すみれが「今日離婚する」と話した。

幸男はどういうことかと質すと、暖を殺したんだと幸男に指摘した。

幸男は家に帰ると、すみれの指輪が置かれているのを見つめた。

さらに幸男のマネージャーの正体はエデルヴァだった。

エデルヴァは幸男に遺書を書かせた。

暖はすみれに事件の真実を打ち明けた。

遺書を書き終えた幸男は首吊り自殺をした。

真海に警察は寺角の件で任意同行を求めたが、真海は断った。

『モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-』第7話の感想

ディーンフジオカの顔を見るだけでイケメンだと惚れてしまった。

特に髭があるというのに魅力を感じた。

このドラマに出ている男優誰もイケメンだなと感心した。

入間の妻がどれほどに恐ろしい人なのだろうかと愕然した。

喋ることのできない入間の父が入間の妻の計画の話に対してどのような気持ちで聞いたのだろうかと気になった。

神楽の「元漁師の勘」とはどういうことなのかと首を傾げた。

大倉忠義がジャニーズであることを忘れるほどに圧巻な演技ができていることに驚いた。

肌色が白色だというのは化粧しているからなのか、と気になった。

すみれが暖の正体に気づいた話をしている時の暖の表情に心が打たれた。

ペンネーム:シャワーズ(20代・女性)

まとめ

ドラまる
2018年春ドラマ『モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-』第7話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
8話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

コメントお待ちしています!

CAPTCHA