モンテ・クリスト伯|6話動画無料視聴はこちら【5月24日放送見逃し】

  • この記事を書いた人:yatarou
ディーン・フジオカ主演/2018年春ドラマ『モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―』

↓今すぐ『モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-』を全話見る↓

FODプレミアム

ドラマ『モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-』第6話(2018年5月24日(木)放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-』第6話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
『モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-』第6話の見逃し動画配信を無料視聴する方法を分かりやすくご紹介していくわよ〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-』第6話のあらすじや見どころ、放送後はネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-』第6話放送終了から1週間以内はTverかFOD(フジテレビオンデマンド)を利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-』第6話の放送終了後から1週間限定配信なので

2018年5月24日(木)放送終了後〜2018年5月31日(木)20時44分

までは見られるよ!

放送終了から1週間以上経過している場合

先に結論からご紹介すると、最もお得に『モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-』の見逃し動画配信を視聴する方法はFODプレミアムです!

FODプレミアム無料登録はこちら

以下、詳細をご説明していきます。

主要VOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-』配信状況

国内ドラマの配信に力をいれているVOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-』の配信状況は以下のようになっています。

FODプレミアムの詳細解説


※「Yahoo! JAPAN ID」を利用した31日間無料キャンペーンは6月末に終了します。

ドラマ『モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-』は地上波放送後、全話フジテレビオンデマンド(FOD)で配信されます。

フジテレビオンデマンドはこちら

FODの全コンテンツを楽しめる有料会員FODプレミアムは、現在31日間無料キャンペーンを実施中なので、キレイな画質で安全にドラマ『モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-』の見逃し動画配信を見たいという方には、最もおすすめのサービスとなります。

無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

ドラマの視聴率で苦戦気味のフジテレビは自社のVOD(ビデオオンデマンド)サービスであるFODのコンテンツの充実を進めているので、多くのドラマが配信されています。

過去にフジテレビで放送されたバラエティ番組など、ドラマ以外にも数多くの作品が見られるので、是非この機会にお試しください。

『モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-』見逃し動画を今すぐ無料で見る方法

  1. FODプレミアムの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 『モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-』は見放題扱いの作品なので追加料金無しで見放題!
  3. さらに…8日、18日、28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、それを利用すれば有料扱いの作品も無料で見られます!

※紹介している情報は2017年4月時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

動画共有サイトPandora・Dailymotion・miomioの動画は違法!

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
一応、有名動画サイトへのリンクを貼っておくけど、自己責任で視聴するようにしてね!
ラマちゃん
もし上記の動画アップロードサイトで見られない場合は、以下のFODプレミアムへのリンクからご覧ください!

※31日間の無料期間に見ればお金はかかりませんが、もしサービス継続の必要がない時は解約をお忘れなく!

2018年春ドラマ『モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-』第6話のあらすじは?

2018年5月24日(木)22時00分より放送のドラマ『モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-』第6話のあらすじをご紹介します。

モンテ・クリスト・真海(ディーン・フジオカ)の復讐は、ついに死者を出すまでに至った。

その犠牲は入間 公平(高橋 克典)家族の崩壊を意味している。

真海が放つ復讐の火種は南条幸男(大倉忠義)と 神楽清(新井浩文)の関係も絶ち、大炎上を招こうとしていた。

香港のタブロイド紙が十数年前に失踪した有名俳優、ショーン・リー家族が裏組織ヴァンパに殺害されたという新証言を掲載。

記事は真海が裏で手を回したものだが、幸男の弱点を探る神楽も食いつく。

ショーン家族失踪当時の付き人が幸男だったからだ。

もちろん幸男、そしてヴァンパも…。

バーで1人飲んでいた幸男は“あの時”を思い起こす。

ヴァンパに多額の借金をしていた幸男はショーン家族の留守宅に組織を招き入る。

宝飾品などを盗み出すことで借金をチャラにしようとしたのだ。

だが、そこにショーンたちが帰宅。

組織のメンバーは、夫婦を殴り倒す。

幸男が気づくと両隣に男が座っていた。

ヴァンパの男たち。

裏切り者を始末しに来たのだが、幸男は自宅に脅し文句が書かれたファックスが送られたことを男たちに話す。

すると最近、香港で過去の幸男のことを嗅ぎ回る人間がいたと教えられる。

神楽の秘書、牛山直紀(久保田悠来)だ。

男たちは牛山の動きを止めるよう幸男に命令する。

だが、事件の真相を知っている人間は幸男とヴァンパのメンバーだけではなかった。

それは、両親を目の前で殺害されたショーンの娘で…。

公式サイトより引用)

2018年春ドラマ『モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-』第6話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-』第6話の見どころや期待度をご紹介いたします。

もんちる
モンテクリスト伯・第5話までに入間や神楽に復讐をはじめた真海だったが、まだ南条には復讐をはじめていない。

5話では南条すみれと接触して動揺していたようにみえたが、やはり恨むべきあいてなのだろうか、真海の手先である南条家のマネージャーに南条家を崩壊させるよう指示をだしているところをみると、かつて愛した女であろうと復讐をする展開が予想される。

南条には香港時代に何かしらの事件に関係しているという闇があるため、次回はその闇が明かされる可能性が高い。

また、神楽の妻留美と安堂の関係も今はまだ確固たる関係ではないため今後いびつな関係になるよう細工していくと予想される。

そして第一の殺人が起きた入間家も大きく崩壊していくだろう。

どの家庭が先に崩壊するのか、どんな手口が使われるのか非常に楽しみである。

ペンネーム:もんちる(20代・女性)

たかは
それぞれの家族が真海によってバラバラになっていきます。

次のターゲットは南条みたいなのでどのように復讐するのか気になります。

5話ですみれは真海が暖だと気づいたように見えました。

しかし真海はすみれのことをつきはなします。

すみれとの関係に気づいた南条の秘書にも、すみれに害が及んでも構わないと言います。

真海は本当にすみれへの気持ちを忘れてしまったのか気になります。

まだ好きな気持ちは残っているように見えるので切なくなりました。

南条の秘書は実は南条を恨んでいることがわかりました。

真海と秘書がどのように南条に復讐するのか、すみれがどうなってしまうのか次回の展開が気になります。

ペンネーム:たかは(30代・女性)

真凛
南条幸男ですね。

やっとあのFAXの意味が分かるんだなと思ってます。

中国で愛梨とどんな関わりがあったのかやっとわかってきますね。

すみれに害の及ばぬようどんな形でやっていくのか楽しみです。

愛梨はマネージャーで守らないといけない立場ではあるけれど恨んでいる人物なのでどこまでどうやるのかも楽しみなとこです。

すみれがお墓に手を合わせていましたが暖の仮のお墓ですかね。

神楽は仕事面で南条とうまくいってなさそうなので都合が悪くなったらすぐ切り捨てそうな感じですが、もしそうだったら相当の極悪ですね。

未蘭の友達として紹介された守尾信一朗の名字に引っかかってましたね。

あれだけ勘のいい入間ならそろそろ固まってきてもいい頃ですよね。

本性のばれつつある瑛理奈にも俄然注目です。

ペンネーム:真凛(40代・女性)

m0833
次なる復讐は南条幸男のようですね。

真海は南条幸男の大切なもの…現在の妻すみれ、娘に手を出すのか…すみれを傷つけられるのか。

また、南条幸男が犯した過去の罪が明らかになるのか…幸男のマネージャーとの関係も気になるところです。

そして入間えりなはこれから何かを仕掛けてくるのか。

毎度毎度、ディーンフジオカさんが素敵です。

怖い役ですが、次回も早く観たいと思ってしまうので役にぴったりなのだと思います。

ディーンさんが歌う主題歌も大好きで、ダウンロードしてしまいました!

ドラマに合う曲調とどこか寂しげな歌声もドラマとマッチしていて、よりドラマが楽しめます。

ペンネーム:m0833(30代・女性)

湊海
今回愛莉が南条に恨みを持っていることがわかりましたが、彼女は恐らく、南条と繋がりのあるマフィア・ヴァンパに殺されたショーンの娘なんだと思います。

以前、回想シーンで殺人現場に立ち尽くす南条を睨みつけている少女が映っていたので、それが愛莉だったんだと思います。

真海はそれを知っていて、彼女を南条家に潜り込ませたんだと思いますが、自分の復讐のために愛莉の心を巧みに操り、利用しようとする真海の恨みの根の深さには、底知れぬ恐怖を感じます。

すみれに別れを告げた真海は、彼女が被害を被ることも厭わない覚悟をしたので、南条には相当酷い末路が待っていると思います。

ペンネーム:湊海(30代・女性)

2018年春ドラマ『モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-』第6話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAPユーザーさんからいただいた、ドラマ『モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-』第6話のあらすじネタバレと感想をご紹介します。

たかは

『モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-』第6話のあらすじネタバレ

真海は次のターゲットを南条に絞り、南条が香港でマフィアに関わっていたという情報を流します。

また神楽の妻の留美には、安堂は昔留美が捨てた実の息子であることを間接的に話します。

実の息子と体の関係を持ったことを悲しむと思った真海ですが、留美は逆に生きていたことを喜びます。

真海は母親の偉大さを知るのでした。

真海の家に強盗に入った安堂と寺角は口論になり、誤って寺角を殺してしまいます。

一緒にいた留美は寺角を埋めることを提案します。

その一部始終を見ていた真海は、復讐のターゲットが一人亡くなったことを喜ぶのでした。

『モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-』第6話の感想

留美の母親の偉大さを知った回でした。

真海に引き合わされた安堂が実の息子だと知った留美は体の関係を持ったことを後悔すると思いました。

しかし、留美は子供は死んだと思っていたので生きていたことを喜ぶのでした。

例え間違っ行き方をしていたとしても生きていてくれただけで母親は嬉しいものだと思います。

真海も留美の表情を見て母親の偉大さ、愛情の深さを知ったと思います。

そして自分の母親のことも思い出して懐かしくなったのではないかと思います。

真海の母親はもう亡くなってしまっていますが、その原因を作ったのも神楽や寺角なので復讐への気持ちがさらに強くなってのではないかと思いました。

ペンネーム:たかは(30代・女性)

ランラン

『モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-』第6話のあらすじネタバレ

真海は、息子にすべてを残したい瑛理奈をちょっと刺激するだけで未蘭の婚約者を殺させ、次のターゲット南條への復讐も香港マフィアが動き出すように仕組むなど、着々と周りを固め始めました。

神楽に南條を潰させようとしているのか、南條の過去の証拠をチラつかせ、その中身をどうにかして知りたい神楽は、寺角を真海宅に侵入させます。

その下調べの為に真海宅に張り付いていたところ、刑務所で一緒だった安堂が真海と知り合いだと知り、盗みの仲間に引き入れます。

一方留美は安堂が自分の息子だと知り、窃盗に入った安堂に間違いを正すように説得しようとしていると、寺角から暴力を振るわれ襲われそうになり、それを助けようとした安堂が寺角を刺してしまいます。

まだかろうじて息がある状態でしたが、彼を庭に埋めていた所で、勿論すべてを見ていた真海が登場し、2人は逃げていきます。

そして真海は寺角に正体を明かし、更に上から土をかけました。

『モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-』第6話の感想

安堂が自分の子供だと知って、肉体関係を持ってしまったことを絶望するのではなく、恐らく、息子が生きていたという事を喜んだのであろう留美を見て、母親は偉大だと言った真海の真意を図りかねるほどに、正直混乱してしまいました。

本意ではなかったとはいえ、自分で子供を殺しておいて、生きていた事を、肉体関係を持ってしまった罪悪感というか、嫌悪感というか、そういうものを感じないほどに喜べるのかと不思議で仕方ありませんでした。

遂に寺角を殺して、1人目の復讐を果たした真海は、その労力に見合った満足感、と言っていいのか分かりませんが、を、得ることが出来たのでしょうか。

ペンネーム:ランラン(30代・女性)

湊海

『モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-』第6話のあらすじネタバレ

ヴァンパに殺されたショーン一家の記事を真海がマスコミにリークすると、南条はヴァンパ一味につけ狙われるようになります。

この件をネタに南条をゆすろうと考えた神楽は真海に協力を仰ぎますがあっさり断られます。

そこで、神楽は寺角に真海の持っている資料を盗ませようとします。

寺角は、服役中に知り合った安堂が真海と繋がりがあることを知って、手伝わせようとします。

借金の取り立て屋に脅された安堂は、渋々寺角に協力しますが、真海に安堂が息子だと知らされた留美は彼を止めに入ります。

逆上した寺角は留美を犯そうとし、阻止しようとした安堂は彼を刺し殺してしまいます。

証拠隠滅のため、留美は寺角を庭に埋めようとしますが、人の気配を感じ安堂と逃げます。

まだ息のあった寺角の前に真海が現れて、自分が暖だと明かし、彼を生き埋めにしました。

『モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-』第6話の感想

ついに南条への復讐が始まるのかと思いましたが、まだ大したダメージがなかったので、ちょっと肩透かしを食らった感じがしました。

でも、少しずつ種まきをしてきた入間家と神楽家が確実に崩壊に向かって行くのがわかりました。

神楽が未だに盗聴されていることに気づかないところは思わず突っ込みたくなりましたが、完全に留美に形勢逆転されてタジタジになっている姿が見れて、ちょっとスカッとしました。

それよりも、一番驚いたのは、やはり留美の変貌ぶりだと思います。

安堂が息子だったと知ってショックを受けるかと思いきや、逆に息子が生きていたことに喜びを感じて、全身全霊で彼を守ろうとしたところに母親としての強さを感じました。

ペンネーム:湊海(30代・女性)

けんけん

『モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-』第6話のあらすじネタバレ

かつて香港で南城が付き人をしていた俳優、ショーンリーが実は裏組織ヴァンパにより殺害されていたという記事がリークされた。

ライバル企業のCMキャラを務める南城を失脚させたい神楽はその真相を暴くべく、寺角に真海邸へ侵入し関連資料を盗み出すことを依頼する。

寺角は留美との密会をネタに安藤を脅し仲間に引き入れる。

入間家では出口の死に伴う貞吉の遺言状の書き換え処理が進められていた。

そこに配達で現れた信一朗に対して入間はぞんざいな態度で追い返す。

追いかけた未蘭は、過去に自分の父が表彰を受けた事件と信一郎の稼業との関連、テロ組織の存在を知る。

一方瑛里奈は、未蘭の恋心を知り彼の殺害計画を練り始める。

真海は、留美に安藤が実は真海邸の近くに捨てられていた赤ん坊だったことを知らせる。

実の息子と関係を持ってしまったことを知る留美。

寺角と共に真海邸に忍び込む安藤を追い、二人の前に彼女は立ちはだかる。

暴徒と化した寺角から留美を守るため、安藤は寺角をナイフで刺す。

そして、まだ息がある中生き埋めにしようとする。

その作業中に現れた懐中電灯から逃げる様に去る留美と安藤。

虫の息の寺角に真海は自らの正体を明かし、完全に埋めた後につぶやく「まず一人」と。

『モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-』第6話の感想

バイオレンスとSEXで、最近の地上波ドラマの中では結構攻めた回だった。

それにしても、安藤と寺角が以前から知り合いだったとは、このドラマなんて偶然が多いんだろう。

それともこれも真海が仕組んだ事なのか?

いよいよ南城の家族、すみれに魔の手が迫る。

でも、私はすみれこそがかつて暖をテロ組織送りにした本当の黒幕で、一話ではあえてその部分を抜いて神楽、入間、南城、寺角だけの仕業のように視聴者に見せたのではないかと疑っている。

そうじゃなければ、いくら自分が結婚しているからと言え、かつて愛した人が生きて目の前に現れた(少なくともすみれはその可能性を疑っている)時に、確認もしないで悶々とするだろうか?時折見せる悲しげな表情は、単に暖との失われた時間を悔やんでの事ではなく、かつての自分の罪への呵責、または真実が明らかになることの恐れではないかと思う。

来週あたり、真相が明らかにあるか?

ペンネーム:けんけん(50代・男性)

rin

『モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-』第6話のあらすじネタバレ

真海が次に狙った相手は、幸男だった。

幸男は昔香港で付き人をしていたときに、お金に困った幸男が裏組織のヴァンパに借金を返すために付き人の家から金物を盗もうとしたのだ。

しかし、その付き人が家に帰ってきたため、その男性と奥さんは殺害されてしまったのだ。

そのことを知っていた真海は、幸男の弱みを握ろうとしている神楽にわざとけしかけた。

すると神楽は真海に幸男に関して話を聞こうとするが、証拠は持っているけれど売ることはできないと話す。

すると神楽は真海の家に盗みに入ることに決めたのだ。

その盗みを頼んだ相手は寺角だった。

さらに、安藤と寺角は昔同じ刑務所に入っていたため知り合いだったのだ。

真海の家から出てきた安藤と一緒に盗みに入ることにした寺角だった。

また、留美が産んだ子供が安藤だったことを真海から知る。

安藤が危ない道を進もうとしていることを聞いた留美は安堂を助けることにした。

寺角と安藤は盗みに入ったのだが、そこに留美が助けに来たのだが、寺角が留美を殴り首を絞めたため、留美を助けるために安藤は寺角を刺してしまう。

二人で寺角を土に埋めることにしたのだが、そこにやってきた真海。真海は助けるのではなく、寺角に暖だと言うことを話してその場から立ち去ったのでした。

『モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-』第6話の感想

寺角が安藤に刺されたときはどうなるのかと思いました。

しかも寺角が土に埋められたときはすごく怖かったです。

さらに、真海が来て事実を話したため、すごく驚きました。

あの状態で助けることがなかった真海だったため、殺された人間を殺すことになったのがすごい復讐だと感じました。

留美が安藤が実の息子だと本当の事実を知ったときに、すごく喜んでいるようだったので、驚きました。

安藤を助けようと必死になっているため、強いと感じました。

留美は顔にすごいあざを付けられてしまったため、かわいそうでした。

しかし、何もかもが吹っ切れた留美が神楽にお金を要求したため、すごいと感じました。

これからどうするのか楽しみです。

ペンネーム:rin(20代・女性)

u68hcsss

『モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-』第6話のあらすじネタバレ

すみれが真海との再会シーンを回想してるシーンから始まりました。

神楽は牛山から13年前ショーンリー一家が失踪した事件で幸男が使用人として関わっていた事を聞かされます。

そこで神楽は真海に会いに行き幸男についての情報を渡してもらえるように頼むのですが断られます。

そこで昔の知り合いの男寺門を脅して真海の屋敷にある情報を盗むように命令します。

命令された男は偶然刑務所で一緒だった安藤(神楽留美の息子)を見つけ尾行します。

そして弱味を握った寺門は安藤にそれを見せつけ脅します。

さらに盗みの共犯になるように話を持ちかけますが、安藤は断ります。

でも借金取りの天野に命を脅されたのであとで嫌々引き受けることにします。

そして真海の屋敷に忍び込み屋敷にいた留美と遭遇します。

留美は必死に止めるのですが安藤はやめる気は無いようで口論になります。

そこで共犯者の寺門は棒で留美の背中を殴り留美を襲おうとします。

しかし安藤がそれを止めたので仲間割れになり、寺門とやり合ってるうちに安藤は寺門を棒で串刺しにしてしまいます。

寺門は意識はありますがだいぶ重症のようで動揺しながら留美は覚悟したように「土に埋めよう」と言い出します。

そして寺門は真海の屋敷の庭に埋められてしまいます。

埋めている途中で安藤と留美は真海に見つかったことに気づき急いで逃げます。

遠くで見ていた真海は生き埋めにされている寺門に近づいて暖だと名乗ります。

場面変わって南条家ではマフィアが家に上がり込んできてすみれを脅していました。

『モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-』第6話の感想

すみれは真海との再会の場面を回想して未練があるようなしたが雰囲気でしたが真海はどちらかというとちょっとさっぱりしていて二人の仲を応援していた私としてはちょっと残念でした。

それと真海の母親の葬儀に誰も顔を出していなかったので葬儀を取り仕切ったすみれと真海の母親が可愛そうでした。

それと最後の方、真海の屋敷で揉めるシーン特に印象に残りました。

棒が串刺しになって体に刺さってたり留美が埋めようとか言い出したり、(えっ埋めるんですか?)とつい突っ込みたくなってしまいました。

その後の真海の行動がまた悪人ぽくって、今回すみれはいい人に見えましたが真海は全体的に冷たい印象を受けました。

分かってはいましたが残念です。

ペンネーム:u68hcsss(30代・女性)

まとめ

ドラまる
2018年春ドラマ『モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-』第6話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
7話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

コメントお待ちしています!

CAPTCHA