モンテクリスト伯|1話の動画無料視聴はこちら【4月19日見逃し】

  • この記事を書いた人:yatarou
ディーン・フジオカ主演/2018年春ドラマ『モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―』

↓今すぐ『モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-』を全話見る↓

FODプレミアム

ドラマ『モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-』第1話(2018年4月19日(木)放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-』第1話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
『モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-』第1話の見逃し動画配信を無料視聴する方法を分かりやすくご紹介していくわよ〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-』第1話のあらすじや見どころ、放送後はネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-』第1話放送終了から1週間以内はTverかFOD(フジテレビオンデマンド)を利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-』第1話の放送終了後から1週間限定配信なので

2018年4月19日(木)放送終了後〜2018年4月26日(木)20時44分

までは見られるよ!

放送終了から1週間以上経過している場合

先に結論からご紹介すると、最もお得に『モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-』の見逃し動画配信を視聴する方法はFODプレミアムです!

FODプレミアム無料登録はこちら

以下、詳細をご説明していきます。

主要VOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-』配信状況

国内ドラマの配信に力をいれているVOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-』の配信状況は以下のようになっています。

FODプレミアムの詳細解説


※「Yahoo! JAPAN ID」を利用した31日間無料キャンペーンは6月末に終了します。

ドラマ『モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-』は地上波放送後、全話フジテレビオンデマンド(FOD)で配信されます。

フジテレビオンデマンドはこちら

FODの全コンテンツを楽しめる有料会員FODプレミアムは、現在31日間無料キャンペーンを実施中なので、キレイな画質で安全にドラマ『モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-』の見逃し動画配信を見たいという方には、最もおすすめのサービスとなります。

無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

ドラマの視聴率で苦戦気味のフジテレビは自社のVOD(ビデオオンデマンド)サービスであるFODのコンテンツの充実を進めているので、多くのドラマが配信されています。

過去にフジテレビで放送されたバラエティ番組など、ドラマ以外にも数多くの作品が見られるので、是非この機会にお試しください。

『モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-』見逃し動画を今すぐ無料で見る方法

  1. FODプレミアムの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 『モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-』は見放題扱いの作品なので追加料金無しで見放題!
  3. さらに…8日、18日、28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、それを利用すれば有料扱いの作品も無料で見られます!

※紹介している情報は2017年4月時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

動画共有サイトPandora・Dailymotion・miomioの動画は違法!

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
一応、有名動画サイトへのリンクを貼っておくけど、自己責任で視聴するようにしてね!
ラマちゃん
もし上記の動画アップロードサイトで見られない場合は、以下のFODプレミアムへのリンクからご覧ください!

※31日間の無料期間に見ればお金はかかりませんが、もしサービス継続の必要がない時は解約をお忘れなく!

2018年春ドラマ『モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-』第1話のあらすじは?

2018年4月19日(木)22時00分より放送のドラマ『モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-』第1話のあらすじをご紹介します。

2003年春。

小さな漁師町で漁業を営む柴門暖(ディーン・フジオカ)は同じ町で喫茶店『シンドバッド』を経営する目黒すみれ(山本美月)にプロポーズ。

想いは受け入れられ、2人は結婚式に向けて幸せの絶頂にいた。

しかし、その矢先、暖の乗る遠洋漁船『海進丸』が遭難してしまう。

暖の後輩、南条幸男(大倉忠義)は心配して『シンドバッド』へ。

すみれは暖の帰還を信じ、努めて明るく振舞っている。

『海進丸』が所属する守尾漁業でも社長の守尾英一朗(木下ほうか)、船員だが今回の航海には怪我で出られなかった神楽清(新井浩文)たちが憔悴しながらも暖たちの無事を願う。

そんな守尾の事務所を漁協の組合長、遠藤勝也(仁科貴)が訪ねて来る。

遠藤はもう2週間にも及ぶ遭難で捜索費がかさんでいることを守尾に告げた。

守尾は船長のバラジ・イスワラン(ベヘナム)が優秀なので、みんな生きて帰ると譲らない。

だが、遠藤はバラジを不安に思っている。

バラジはテロ組織のメンバーではないかと疑われていたからだ。

それでも、守尾は船員たちを信じていた。

暖の実家では、母親の恵(風吹ジュン)が地上げ屋の寺角類(渋川清彦)と対峙していた。

と、そこに『海進丸』帰港の連絡が入る。

迎えに来たすみれと港に急ぐ恵。

船員たちが上陸する中、暖も怪我はしたが生還を果たす。

亡くなったのは船長のバラジだけ。

すると、バラジの遺体を調べる男たちが…刑事の入間公平(高橋克典)の姿もあった。

公式サイトより引用)

2018年春ドラマ『モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-』第1話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAPユーザーさんからいただいた、ドラマ『モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-』第1話のあらすじネタバレと感想をご紹介します。

セントポーリア

『モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-』第1話のあらすじネタバレ

2003年春。

小さな漁師町で漁業を営む暖は喫茶店『シンドバッド』を経営するすみれにプロポーズ。

プロポーズは、受け入れられ2人は結婚式に向けて準備をしていた。

その矢先、暖の乗っていた漁船が遭難してしまう。

すみれは暖の帰還を信じ、明るく振舞う。

守尾は船長のバラジ・イスワランが優秀なので、みんな生きて帰ると信じて譲らない。

けれども遠藤はバラジはテロ組織のメンバーではないかと疑われていて不安に思っていました。

そんな中でも守尾は船員たちを信じていた。

暖の船が2週間も遭難し、亡くなったのは船長のバラジだけ殺人の容疑がなんとだんにふりかかってしまう。

『モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-』第1話の感想

プロポーズして、受け入れてもらい幸せな絶頂の婚約者同士が、遭難してしまったがため、殺人容疑をかけられてしまい一転して不幸になってしまう。

一転して不幸になるなんてさすがドラマだなと思います。

迫真の演技にもハラハラしてみてました。

真犯人は、いったい誰なのか??誰が、何の為になぜ暖に濡れ衣を着せたのかがどきどきハラハラです。

皆が無事で帰ってくるとひたすら信じていた守尾の気持ちもすごいなと思ってしまいました。

暖の疑いが晴れるのは最終回間近だと思うのでそれまでのさらなるストーリには目が離せません。

次回も本当に楽しみです。

ペンネーム:セントポーリア(40代・女性)

湊海

『モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-』第1話のあらすじネタバレ

船乗りの柴門暖は、すみれと婚約し、幸せの絶頂の最中、海難事故に巻き込まれます。

船は2週間漂流し、途中で船長のバラジが事故死してしまいます。

柴門が星を見ながら航路を取り、何とか港に戻って来ました。

次の船長に柴門が指名され、その出世を快く思わない神楽と、すみれが好きな南条は、柴門の生還を歓迎していないように見えました。

刑事の入間は、バラジがテロ組織の一味と疑われていたため、柴門も仲間ではないかと疑い、柴門がバラジから託された手紙のことで取り調べます。

ですが、実際にテロ組織に資金援助していたのは入間の父親で、彼はその事実を隠すためにバラジの手紙を書き換え、柴門を投獄します。

拷問にかけられた柴門は、入間が関わりがあると訴えますが、聞き入れられず、投獄されてから15年が過ぎようとしていました。

『モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-』第1話の感想

柴門が投獄に至るまでの経緯が、予想よりはるかに過酷なものでした。

特に拷問を受けるシーンは、見るに耐えないほど痛々しい感じだったので、ディーンさんがインタビューで辛かったと漏らしていた意味がよくわかりました。

何年も牢屋に閉じ込められて、もうすでに生きる気力も失って廃人のようになってしまった柴門が、最初のシーンとギャップがありすぎて、まさに衝撃映像でした。

冤罪で投獄されたのに、母親やすみれにまで嫌がらせのとばっちりが来たのはかなりムカつきましたが、現実にもこういう行為はあるので、かなりリアリティがあると思いました。

ペンネーム:湊海(30代・女性)

春夏

『モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-』第1話のあらすじネタバレ

漁業を営む柴門暖(ディーン・フジオカ)が乗る「海進丸」が遭難した。

2週間後に海進丸は帰ってきたが、船長のバラジは死亡していた。

暖の帰還に暖の婚約者の目黒スミレ(山本美月)は喜んだ。

バラジにはテロ組織メンバーだと疑われており、前々から警察に目を付けられていたため刑事の入間公平(高橋克典)が遺体を調べに来た。

暖はバラジから一通の手紙を預かっていたが、入間が証拠品だとして預かることとなった。

入間が暖の元を訪ねてきた裏には、3人の男が関わっていた。

そして暖とスミレの結婚式当日、暖は冤罪で逮捕され、異国の地で投獄されてしまうのだった。

『モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-』第1話の感想

「モンテ・クリスト伯」の第1話とても面白かったです。

怖いシーンもたくさんありましたが、非常に面白くてハラハラドキドキしました。

ディーン・フジオカさんの演技が素晴らしかったです。

暖が捕まった時にやっと解放されると思って「結婚式もう一回やった方が良いのかなぁ」とか喋ってる姿に胸が痛くなりました。

その後の拷問シーンはとても辛いものでした。

このドラマに出演されている俳優さんは皆演技が上手くてそれぞれのキャラクターにハマっていました。

新井浩文さんの演技もとても良かったです。

こんなに面白いと思えるドラマは久しぶりに見ました。

ペンネーム:春夏(20代・女性)

アジサイ

『モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-』第1話のあらすじネタバレ

結婚式を控える幸せなカップルだった2人、ディーンフジオカ演じる暖と、山本美月演じるすみれ。

そんな時に漁師の暖が船で漂流してしまう。

2週間彷徨い続け、船長以外は無事生還するのだが、船長にはテロ組織との交流があると噂があり港には警察が待ち構えていた。

暖はそんな船長から死ぬ間際に手紙を渡されていた。

そのことから警察の黒い罠にはめられて、囚われている外務省の人質との交換条件に利用されてしまう。

人生で1番幸福な瞬間である自分の結婚式の最中に。

暖を救おうと必死になるすみれだがその想いは届かない。

暖はラデルの刑務所で酷い拷問を受け続けていた。

『モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-』第1話の感想

幸せそうな2人を演じるディーンフジオカと山本美津月は美男美女で、とても絵になると思いました。

愛は勝つの音楽がなんとも懐かしいメロディーで時代を感じました。

そんな幸せなそうな結婚式の最中に無実で捕まり、異国の刑務所で拷問を受けるというストーリーはかなりハードな内容だと思いました。

劇中のディーンフジオカの挿入歌もなんとも悲しげに聞こえてきました。

最後の拷問のシーンはかなり残酷で、生々しい感じで実際のテロ組織もこんな感じかなと想像して少し気持ち悪くなってしまいました。

囚われた方も残された家族も地獄だなと思いました。

ペンネーム:アジサイ(40代・女性)

ころ

『モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-』第1話のあらすじネタバレ

モンテ・クリスト伯第1話は、主人公と彼女のプロポーズから始まりました。

主人公が勤めているのが漁業会社なだけに、海辺で同僚や知人友人を巻き込んだサプライズで楽しいプロポーズでした。

そんな幸せもつかの間、主人公たちが乗った船が遭難し、行方不明になりました。

家族や友人たちが心配する中、何日も経ってやっと発見されて無事に戻ってくることができました。

しかし船長がなくなってしまったのです。

その船長から手紙を預かったのが主人公です。

後に船長が海外のテロ組織と関わりがあるとわかります。

主人公のことをよく思っていない友人や上司らが、手紙を預かったことを警察にリークし、主人公は冤罪で逮捕されてしまいます。

警察の思惑もあり、主人公は大変な監獄生活を送ることになったのです。

『モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-』第1話の感想

まず、キャストがイケメン揃いで放送前から楽しみにしていました。

ディーンフジオカさんはアジア各国で幅広く活躍する俳優なので、この役がぴったりだなと感じました。

仕事でも出世し、プライベートも充実している主人公をよく思っていない人がいて、嫉妬心からこの冤罪が生まれてしまったのはとても悲しいです。

海外での刑務所生活がひどい拷問で見ているのが辛かったです。

偉い人と引き換えに主人公を差し出した警察も腹ただしいです。

その警察官は出世してのうのうとしているんですから。

心配しているふりをして主人公を嘲笑っている人たちがこれからどうなっていくのか楽しみです。

ペンネーム:ころ(20代・女性)

まとめ

ドラまる
2018年春ドラマ『モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-』第1話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
2話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

コメントお待ちしています!

CAPTCHA