宮本から君へ|11話の動画見逃し無料視聴はこちら【6月22日放送見逃し】

  • この記事を書いた人:yatarou

↓今すぐ『宮本から君へ』11話を無料で見る↓

ドラマ『宮本から君へ』第11話(2018年6月22日(金)放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『宮本から君へ』第11話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
『宮本から君へ』第11話の見逃し動画配信を無料視聴する方法を分かりやすくご紹介していくわよ〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『宮本から君へ』第11話のあらすじや見どころ、放送後はネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『宮本から君へ』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『宮本から君へ』放送終了から1週間以内はTverか、ネットもテレ東(テレビ東京オンデマンド)を利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

Tver 無料視聴はこちら
テレビ東京オンデマンド 無料視聴はこちら
ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『宮本から君へ』第11話の放送終了後から1週間限定配信なので

2018年6月22日(金)放送終了〜2018年6月29日(金)深夜0時50分

までは見られるよ!

放送終了から1週間以上経過している場合

先に結論からご紹介すると、ドラマ『宮本から君へ』の動画を見放題で配信しているVODは無いのですが、U-NEXTとビデオマーケットの無料登録キャンペーンを活用すれば2話分を無料で見ることが出来ます!

U-NEXT無料登録はこちら

ビデオマーケット無料登録はこちら

以下、詳細をご説明していきます。

主要VOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『宮本から君へ』配信状況

国内ドラマの配信に力をいれているVOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『宮本から君へ』の配信状況は以下のようになっています。

U-NEXTの詳細解説

U-NEXTは31日間無料お試し期間があり、さらに登録時にレンタルに使うことが出来る600ポイントをもらうことができます。

『宮本から君へ』はポイントレンタル配信されているので

登録時にもらえる600ポイントを使えば『宮本から君へ』の見逃した回を見ることが出来ます!

31日間の無料お試し期間でも、通常の会員と同様のサービスを受けることが出来るので、見放題扱いになっているドラマや映画、さらには雑誌が無料で読み放題となるのはうれしいポイントですね!

無料登録期間に解約をすれば料金は一切かかりませんので、この機会に試してみてはいかがでしょうか?

U-NEXT無料登録はこちら

ビデオマーケットの詳細解説

ビデオマーケットは配信本数17万本以上を誇る、日本最大級の動画配信サービスです。

DRAMAP編集部では配信本数の規模が近いU-NEXTとビデオマーケットどちらも利用していますが、使用感としては、ほぼ同じ印象です。

ビデオマーケットのメリットとしては

  • プレミアムコース:月額540円
  • プレミアム&見放題コース:月額980円

という2つのコースが用意されていることと、基本料金がU-NEXTよりも安いことが挙げられます。

また、どちらのコースに入ってもレンタル対象作品に使用できる540ポイントが毎月付与されます。

540ポイント無料付与サービスは初月無料キャンペーン登録時にも適用されるので、このポイントを利用すれば『宮本から君へ』の見逃し動画1話を無料ですぐに見ることが出来ます!

もちろん、初月無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

ドラまる
1点だけ、注意点としてはビデオマーケットの無料期間は登録時から31日ではなく、1日〜月末までの初月無料となるところ!
ラマちゃん
4月を例に出すと、4月1日〜4月30日が無料期間になります。

仮に4月29日に登録をしてしまうと、無料期間は4月30日までの2日間のみとなってしまうので要注意!

上記の無料期間の点だけ気を付ければ非常に充実度の高いVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので、この機会に是非チェックしてください!

ビデオマーケット無料登録はこちら

※紹介している情報は2018年5月時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

動画共有サイトPandora・Dailymotion・miomioでも見られる?

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
一応、有名動画サイトへのリンクを貼っておくけど、自己責任で視聴するようにしてね!
ラマちゃん
もし上記の動画アップロードサイトで見られない場合は、以下のリンクからご覧ください!

『宮本から君へ』見逃し動画を無料で見る方法1

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『宮本から君へ』見逃し動画をお得に見る方法2

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる540ポイントを利用して1話無料視聴可能

※無料期間に見ればお金はかかりませんが、もしサービス継続の必要がない時は解約をお忘れなく!

2018年春ドラマ『宮本から君へ』第11話のあらすじは?

2018年6月22日(金)深夜0時57分より放送のドラマ『宮本から君へ』第11話のあらすじをご紹介します。

一晩でサンプルをあげてもらう印刷会社が見つからない宮本(池松壮亮)。

しかし、粘り強い交渉の結果、無事にサンプルが完成する。

帝皇製薬にサンプル提出するには、島貫部長(酒井敏也)が書く見積書が必要。

提出期限ぎりぎりの午後2時に、島貫の時間をもらっていた宮本たちだったが、2時前に益戸(浅香航大)と一緒に会社を出ていく島貫の姿を目撃する…。

公式サイトより引用)

2018年春ドラマ『宮本から君へ』第11話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『宮本から君へ』第11話の見どころや期待度をご紹介いたします。

セントポーリア
一晩でサンプルを完成させてもらえる、印刷会社が見つからずハラハラする展開でしたのですが、宮本が粘り強く交渉した結果、サンプルを作り上げて貰える事にそして無事にサンプルが完成。

完成して次なる試練は、島貫部長が書く見積書が必要。

提出期限に間に合うのかというところで、またまた益戸が障害になる模様で、島貴と一緒に会社を出ていく展開になるようでハラハラします。

果たして宮本は無事に島貴部長に見積書を書いてもらい、再提出に間に合うのか、11話も10話に引き続きハラハラする展開が待ち受けている模様でどんな展開で見事に乗り越えていけるのか、仕事納めの一息つく花の金曜日の日だというのに金曜日はハラハラドキドキで絶対に見逃せません。

ペンネーム:セントポーリア(40代・女性)

2018年春ドラマ『宮本から君へ』第11話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAPユーザーさんからいただいた、ドラマ『宮本から君へ』第11話のあらすじネタバレと感想をご紹介します。

セントポーリア

『宮本から君へ』第11話のあらすじとネタバレ

宮本は制作がギリギリに間に合ったが持参した商品を落としてしまい宮本は車に踏まれてしまう。

その上、約束の時間前だというのに、島貫部長と益戸は何か企んでいて、島貫部長は、見積もりを書くことを拒むのだった。

そして、神保と益戸は言い争いし、喧嘩となった。

一方宮本は人目もはばからずなんと土下座で島貫部長へ、懇願し始めた。

そして、周囲の人間が見ている中で島貫部長は恥ずかしくてついに逃げ出す、そしてそれを必死に追いかける宮本。

追いかけあいの末、とうとう根負けしたのか、見積もりを書くと島貫部長に言われる宮本。

島貫部長に見積もりを書いてもらいそして急いで走って、取引先に向かう宮本と神保だった。

時間ギリギリに念願のサンプルを提出することができたのでした。

『宮本から君へ』第11話の感想

今まで逃げ腰だった宮本もいよいよ本気で仕事に夢中になってしまい、色んな人間を巻き込みながら、政策を無事に仕上げ、そして、拒む島貫部長にも見積もりを書いてもらう事に成功、そして無事にサンプルを提出まで達成できるようになったのを見て、宮本は最初の頃よりもずいぶん仕事が好きになり、そしてがむしゃらに周りをまきここみつつ達成感の積み重ねを果たしながら成長していってるなと思います。

今回のコンペ無事に成功して、さらなる仕事へのすってぷアップへの展開があるといいなと期待しています。

宮本には、仕事を通して魅力的な男性になっていけばいいなと思います素敵な女性との恋も出来れば最高だと思っています。

「宮本から君へ」のタイトル通りドラマを見た後は、私も毎回仕事頑張ろうと思ってみてます。

そして見るのがいつも楽しみです。

ペンネーム:セントポーリア(40代・女性)

ハマタン

『宮本から君へ』第11話のあらすじとネタバレ

たくさんの障壁を乗り越えてついに、完成したサンプルを帝光製薬へ持ち込む準備が整った宮本たち『マルキタ』。

しかし、まずはシマヌキ部長から帝光製薬に見積もりを提出してもらわなければ、筋が通らない。

約束した時間では何が起きるか分からないと、早めの行動でシマヌキに頭を下げに行く宮本たちではあったが益戸と外出するタイミングで鉢合わせする。

失礼を重ねたものの、どうしても見積もり記入をお願いしたい宮本。

それに対して益戸、シマヌキ、神保、安達のそれぞれの感情がビジネス街の路上で爆発。

アスファルトに頭をこすりつける宮本にシマヌキがついにOKを出す。

不手際でキズモノになってしまったものの締切ギリギリの15時に帝光製薬へ渾身のファイルを渡す。

『いいものができましたね』の一言をかみしめる。

『宮本から君へ』第11話の感想

今回も、まじめに、そして笑いながら見させてもらいました。

やっとサンプルができたーと思えば車にひかれるし、土下座をすれば犬に尻をかがれるし、益戸の革靴食べるし。

宮本の落ち着きのない一生懸命さが存分に表現されていた。

あんなサラリーマン、営業、21世紀にいるんだろうか?そんな宮本の横で神保が感情むき出しにするシーンもかなり印象的だった。

神保の最初の印象としては、明るいながらも腹の中見えない計算高さが魅力的だし怖いところだと思っていたが、人間らしくてとてもよかった。

個人的には最後の、宮本が布団の上で煙草に火をつけるシーンが心に響いた。

あの一本を吸ったところで、彼の悪あがきが一段落したというか、『俺、できることは全部やったよな』って自分に言い聞かせてるんだろうな、と思った。

ペンネーム:ハマタン(20代・女性)

まとめ

ドラまる
2018年春ドラマ『宮本から君へ』第11話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
12話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『宮本から君へ』見逃し動画を無料で見る方法1

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『宮本から君へ』見逃し動画をお得に見る方法2

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる540ポイントを利用して1話無料視聴可能

コメントお待ちしています!

CAPTCHA