宮本から君へ|6話の動画見逃し無料視聴はこちら【5月11日放送】

  • この記事を書いた人:マスダ

↓今すぐ『宮本から君へ』6話を無料で見る↓

ドラマ『宮本から君へ』第6話(2018年5月11日(金)放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『宮本から君へ』第6話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
『宮本から君へ』第6話の見逃し動画配信を無料視聴する方法を分かりやすくご紹介していくわよ〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『宮本から君へ』第6話のあらすじや見どころ、放送後はネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『宮本から君へ』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『宮本から君へ』放送終了から1週間以内はTverか、ネットもテレ東(テレビ東京オンデマンド)を利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

Tver 無料視聴はこちら
テレビ東京オンデマンド 無料視聴はこちら
ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『宮本から君へ』第6話の放送終了後から1週間限定配信なので

2018年5月11日(金)放送終了〜2018年5月18日(金)深夜0時50分

までは見られるよ!

放送終了から1週間以上経過している場合

先に結論からご紹介すると、ドラマ『宮本から君へ』の動画を見放題で配信しているVODは無いのですが、U-NEXTとビデオマーケットの無料登録キャンペーンを活用すれば2話分を無料で見ることが出来ます!

U-NEXT無料登録はこちら

ビデオマーケット無料登録はこちら

以下、詳細をご説明していきます。

主要VOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『宮本から君へ』配信状況

国内ドラマの配信に力をいれているVOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『宮本から君へ』の配信状況は以下のようになっています。

U-NEXTの詳細解説

U-NEXTは31日間無料お試し期間があり、さらに登録時にレンタルに使うことが出来る600ポイントをもらうことができます。

『宮本から君へ』はポイントレンタル配信されているので

登録時にもらえる600ポイントを使えば『宮本から君へ』の見逃した回を見ることが出来ます!

31日間の無料お試し期間でも、通常の会員と同様のサービスを受けることが出来るので、見放題扱いになっているドラマや映画、さらには雑誌が無料で読み放題となるのはうれしいポイントですね!

無料登録期間に解約をすれば料金は一切かかりませんので、この機会に試してみてはいかがでしょうか?

U-NEXT無料登録はこちら

ビデオマーケットの詳細解説

ビデオマーケットは配信本数17万本以上を誇る、日本最大級の動画配信サービスです。

DRAMAP編集部では配信本数の規模が近いU-NEXTとビデオマーケットどちらも利用していますが、使用感としては、ほぼ同じ印象です。

ビデオマーケットのメリットとしては

  • プレミアムコース:月額540円
  • プレミアム&見放題コース:月額980円

という2つのコースが用意されていることと、基本料金がU-NEXTよりも安いことが挙げられます。

また、どちらのコースに入ってもレンタル対象作品に使用できる540ポイントが毎月付与されます。

540ポイント無料付与サービスは初月無料キャンペーン登録時にも適用されるので、このポイントを利用すれば『宮本から君へ』の見逃し動画1話を無料ですぐに見ることが出来ます!

もちろん、初月無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

ドラまる
1点だけ、注意点としてはビデオマーケットの無料期間は登録時から31日ではなく、1日〜月末までの初月無料となるところ!
ラマちゃん
4月を例に出すと、4月1日〜4月30日が無料期間になります。

仮に4月29日に登録をしてしまうと、無料期間は4月30日までの2日間のみとなってしまうので要注意!

上記の無料期間の点だけ気を付ければ非常に充実度の高いVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので、この機会に是非チェックしてください!

ビデオマーケット無料登録はこちら

※紹介している情報は2018年5月時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

動画共有サイトPandora・Dailymotion・miomioでも見られる?

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
一応、有名動画サイトへのリンクを貼っておくけど、自己責任で視聴するようにしてね!
ラマちゃん
もし上記の動画アップロードサイトで見られない場合は、以下のリンクからご覧ください!

『宮本から君へ』見逃し動画を無料で見る方法1

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『宮本から君へ』見逃し動画をお得に見る方法2

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる540ポイントを利用して1話無料視聴可能

※無料期間に見ればお金はかかりませんが、もしサービス継続の必要がない時は解約をお忘れなく!

2018年春ドラマ『宮本から君へ』第6話のあらすじは?

2018年5月11日(金)深夜0時52分より放送のドラマ『宮本から君へ』第6話のあらすじをご紹介します。

マルキタを辞める神保和夫(松山ケンイチ)から宮本浩(池松壮亮)への仕事の引継ぎが進むにつれ、宮本は神保の営業マンとしてのすごさを感じていた。

仕事ができない今の自分を変えたいと思っていた宮本は、神保についていく決意をする。

そんなある日、宮本は神保から飲みの誘いを受ける。

待ち合わせの居酒屋へ向かうと、そこには神保と共に独立して新会社を立ち上げる、中野靖子(蒼井優)ら仲間が集まっていた。

公式サイトより引用)

2018年春ドラマ『宮本から君へ』第6話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『宮本から君へ』第6話の見どころや期待度をご紹介いたします。

セントポーリア
マルキタを辞める神保和夫から宮本浩への仕事の引継ぎが進むにつれ、宮本は神保の営業マンとしてのすごさを感じ仕事ができない今の自分を変えたいと思っていた宮本に対してうんうん、良い事だと重いっていたのですが、なんと次週では、神保についていく決意をしちゃいます。

前向きなのは、とてもいい事なんだけど、いきなり一緒に辞めちゃうのと急展開なのにはすんごくビックリしました。

次週第6話では、神保について行き、新しい会社を一緒に設立するようですが、 すごいとんとん拍子な展開に、本当に驚きで次週からどうなるのかどんな展開が待ち受けているのか、目が離せません。

一緒に会社を設立することになった、宮本君の仕事への成長振りは、大きく飛躍くするのではないかと、すごく期待しています。

ペンネーム:セントポーリア(40代・女性)

2018年春ドラマ『宮本から君へ』第6話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAPユーザーさんからいただいた、ドラマ『宮本から君へ』第6話のあらすじネタバレと感想をご紹介します。

セントポーリア

『宮本から君へ』第6話のあらすじとネタバレ

第六話では、マルキタを辞める新たな道を進みはじめる神保から宮本への仕事の引継ぎが進むにつれ、宮本は神保の営業マンとしてのすごさを肌に感じていました。

いつも仕事ができない今の自分を変えたいと思っていた宮本は、引継ぎが進むにつれ、営業マンのすごさを感じていた神保についに、ついていく決意をしました。

そんなある日、宮本は神保から飲みの誘いを受けもちろん宮本は、一緒に飲みに行く事にしました。

そして待ち合わせの時間が近づき居酒屋へ向かいます、そこには神保と共に独立して新会社を立ち上げる、中野靖子たちがが集まっていました。

『宮本から君へ』第6話の感想

第六話では、宮本もついに新たな道の進展を歩み始めようとしていました。

引継ぎが進むにつれ神保の仕事ぶりにひかれていきついに宮本自身も神保と一緒に仕事をやめる決意をし、そして神保と一緒に仕事を立ち上げようとする展開になりました。

仕事から逃げていた宮本だったけど、神保によって宮本も仕事人としての成長がいよいよ始まるのかなと思いました本当に急展開です。

そして立ち上げるメンバー達と一緒に飲みに行く事になり、そこに靖子さんという一人の女性の姿が、次なる恋のお相手はもしかして靖子さんかなと思いつつもそれはさておき、仕事に対する熱を帯びてきた宮本次週第7話も絶対に見逃せません。

ペンネーム:セントポーリア(40代・女性)

山田

『宮本から君へ』第6話のあらすじとネタバレ

会社を辞める神保と引き継ぎを行う宮本だが、取引先を一緒に周るにつれて、神保との差を感じさせられ思い悩む。

神保に追いつこうと自分なりに頑張る宮本だが、取引先の信頼は簡単には得られずなかなかうまくいかない。

そんな中、宮本は神保に飲み会に誘われ、神保と一緒に会社を立ち上げる仲間と話す機会を得る。

仲間のうちの一人中野と意気投合した宮本は、帰り道で中野に自分の胸の内を明かす。

中野と話すことで胸のつかえがとれた宮本は神保とともに取引先に向うが、取引先の部長はクセのある人間で、さらにそこに態度の大きい競合相手も現れる。

『宮本から君へ』第6話の感想

自分も引継ぎをやったことがあるが、上手く引き継げないと後で非常にまずい結果になったりするのでかなり重要性は高いと思う。

ましてや営業という職種は人間関係が大事になるので、担当が変わるだけで影響が大きい。

さらに優秀な人間の後を引き継ぐというのは、仕事を任されるという嬉しさもあるだろうが、それ以上にプレッシャーを感じるものだろう。

そんな状況におかれた宮本は悩んで当然だし、中野に話を聞いてもらえたのは、良い機会だったのではないかと思う。

最初からうまくいくことなんてないのだから、宮本にはあまり考えすぎずに頑張っていってほしいと思う。

ペンネーム:山田(30代・男性)

まとめ

ドラまる
2018年春ドラマ『宮本から君へ』第6話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
7話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『宮本から君へ』見逃し動画を無料で見る方法1

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『宮本から君へ』見逃し動画をお得に見る方法2

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる540ポイントを利用して1話無料視聴可能

コメントお待ちしています!

CAPTCHA