宮本から君へ|4話の動画見逃し無料視聴はこちら【4月27日放送】

  • この記事を書いた人:yatarou

↓今すぐ『宮本から君へ』4話を無料で見る↓

ドラマ『宮本から君へ』第4話(2018年4月27日(金)放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『宮本から君へ』第4話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
『宮本から君へ』第4話の見逃し動画配信を無料視聴する方法を分かりやすくご紹介していくわよ〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『宮本から君へ』第4話のあらすじや見どころ、放送後はネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『宮本から君へ』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『宮本から君へ』放送終了から1週間以内はTverか、ネットもテレ東(テレビ東京オンデマンド)を利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

Tver 無料視聴はこちら
テレビ東京オンデマンド 無料視聴はこちら
ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『宮本から君へ』第4話の放送終了後から1週間限定配信なので

2018年4月27日(金)放送終了〜2018年5月4日(金)深夜0時50分

までは見られるよ!

放送終了から1週間以上経過している場合

先に結論からご紹介すると、ドラマ『宮本から君へ』の動画を見放題で配信しているVODは無いのですが、U-NEXTとビデオマーケットの無料登録キャンペーンを活用すれば2話分を無料で見ることが出来ます!

U-NEXT無料登録はこちら

ビデオマーケット無料登録はこちら

以下、詳細をご説明していきます。

主要VOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『宮本から君へ』配信状況

国内ドラマの配信に力をいれているVOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『宮本から君へ』の配信状況は以下のようになっています。

U-NEXTの詳細解説

U-NEXTは31日間無料お試し期間があり、さらに登録時にレンタルに使うことが出来る600ポイントをもらうことができます。

『宮本から君へ』はポイントレンタル配信されているので

登録時にもらえる600ポイントを使えば『宮本から君へ』の見逃した回を見ることが出来ます!

31日間の無料お試し期間でも、通常の会員と同様のサービスを受けることが出来るので、見放題扱いになっているドラマや映画、さらには雑誌が無料で読み放題となるのはうれしいポイントですね!

無料登録期間に解約をすれば料金は一切かかりませんので、この機会に試してみてはいかがでしょうか?

U-NEXT無料登録はこちら

ビデオマーケットの詳細解説

ビデオマーケットは配信本数17万本以上を誇る、日本最大級の動画配信サービスです。

DRAMAP編集部では配信本数の規模が近いU-NEXTとビデオマーケットどちらも利用していますが、使用感としては、ほぼ同じ印象です。

ビデオマーケットのメリットとしては

  • プレミアムコース:月額540円
  • プレミアム&見放題コース:月額980円

という2つのコースが用意されていることと、基本料金がU-NEXTよりも安いことが挙げられます。

また、どちらのコースに入ってもレンタル対象作品に使用できる540ポイントが毎月付与されます。

540ポイント無料付与サービスは初月無料キャンペーン登録時にも適用されるので、このポイントを利用すれば『宮本から君へ』の見逃し動画1話を無料ですぐに見ることが出来ます!

もちろん、初月無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

ドラまる
1点だけ、注意点としてはビデオマーケットの無料期間は登録時から31日ではなく、1日〜月末までの初月無料となるところ!
ラマちゃん
4月を例に出すと、4月1日〜4月30日が無料期間になります。

仮に4月29日に登録をしてしまうと、無料期間は4月30日までの2日間のみとなってしまうので要注意!

上記の無料期間の点だけ気を付ければ非常に充実度の高いVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので、この機会に是非チェックしてください!

ビデオマーケット無料登録はこちら

※紹介している情報は2018年5月時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

動画共有サイトPandora・Dailymotion・miomioでも見られる?

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
一応、有名動画サイトへのリンクを貼っておくけど、自己責任で視聴するようにしてね!
ラマちゃん
もし上記の動画アップロードサイトで見られない場合は、以下のリンクからご覧ください!

『宮本から君へ』見逃し動画を無料で見る方法1

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『宮本から君へ』見逃し動画をお得に見る方法2

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる540ポイントを利用して1話無料視聴可能

※無料期間に見ればお金はかかりませんが、もしサービス継続の必要がない時は解約をお忘れなく!

2018年春ドラマ『宮本から君へ』第4話のあらすじは?

2018年4月27日(金)深夜0時52分より放送のドラマ『宮本から君へ』第4話のあらすじをご紹介します。

宮本浩(池松壮亮)と甲田美沙子(華村あすか)は周囲の目を気にして通勤時間を早めるが、そんな2人を田島薫(柄本時生)が目撃。

「ええのう、おもろない生活から逃げ道できて」と羨ましがる田島。

“おもろない生活”から逃れるため、美沙子を逃げ場にするのは卑怯…宮本は「逃げている間は彼女を抱かない」とこだわる。

だがある日なぜ抱かないのかと美沙子から詰め寄られ、葛藤する宮本。

葛藤の末、宮本が出した答えとは…。

公式サイトより引用)

2018年春ドラマ『宮本から君へ』第4話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『宮本から君へ』第4話の見どころや期待度をご紹介いたします。

てんとう虫
付き合うことになった美沙子と宮本。 

宮本はどんな行動に出るのか。

社会に恋愛に葛藤する宮本を毎回見るのがとても楽しみです。 

純粋過ぎて不器用ででも心には一本芯のようなものが通っていて、とても魅力的な男です。

そしてこのドラマを作っている人たちの愛が伝わってくる素敵なドラマ毎週楽しみにしています。

今期の中で大注目のドラマになっています。 

もうまもなく半分で折り返し地点、一話一話を大切に見て行きたいと思っています。

ドラマの主題歌もエレファントカシマシ。 

エレファントカシマシの宮本さんがこの主人公宮本のモデルです。

歌にドラマに毎回、勇気や元気をもらっています。

ペンネーム:てんとう虫(30代・女性)

2018年春ドラマ『宮本から君へ』第4話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAPユーザーさんからいただいた、ドラマ『宮本から君へ』第4話のあらすじネタバレと感想をご紹介します。

だるま

『宮本から君へ』第4話のあらすじとネタバレ

毎朝、早めに家を出てお茶をして会社へ行くようになった宮本(池松壮亮)と甲田美沙子(華村あすか)。

何も進展がないことに不満を感じる甲田美沙子は自分から宮本に近づいていくことに。

一線を越えることが逃げ道のような気がする宮本は手は出せないと我慢していたしかし彼女に迫られて思い切ることに。

二人の仲は更に親密になったように思えたがそんな折、飲み会で元彼に再開した甲田美沙子は元彼との関係を復活させてしまう。

それ以来、朝の電車で甲田美沙子に会うことはなくなってしまった。 

これが別れだと感づいていた宮本だがそれでは納得がいかない宮本は甲田美沙子の会社へ行くことにする。。。

『宮本から君へ』第4話の感想

宮本は仕事も恋愛も充実しているように見えた矢先、元カレが来る飲み会にいかせたばかりに元サヤに戻ってしまう甲田美沙子。

いつもはあんなにかわいい顔をしている彼女の本性が見えたような。

ホテルでの彼女も野獣のようでした。 

どうしてこうも男はこういう女が好きなんだなと。

甲田美沙子は宮本を好きだったのではなく寂しさを埋めるためだけに利用していたんだなと。

最後に別れを告げにきた宮本に涙を流す甲田美沙子はまっすぐな宮本にしてはいけないことをしてしまったという涙だったのかなと。

仕事に恋愛に本気で悩み答えを出そうとする宮本の姿はいまの若者にはない素敵な男の姿です。

ペンネーム:だるま(30代・女性)

セントポーリア

『宮本から君へ』第4話のあらすじとネタバレ

甲田と朝食を早く起きて、一緒に摂るようになった。

渋谷でデートを甲田とするなど、順調だった宮本。

そして、二人は親密になり、甲田は、浩さんと呼ぶ。

今度、週末に元カレも来る同窓会に甲田は行くのだった。

その後甲田は一切連絡がなく、駅でも会うことがなかった。

宮本は、フラれたと思った。

ある日、帰宅時に甲田を電車で見かける。

宮本は目撃するが、先に甲田は去って行くのだった。

同窓会で甲田は元カレからやり直そうと言われてしまったのだという。

宮本へメッセージが届いた内容は謝罪だけだった。

宮本は甲田の会社に乗り込み甲田に、「さようなら」と言って立ち去り、ただ悲しくて身の程を感じていた。

『宮本から君へ』第4話の感想

急展開で、せっかく甲田といい感じになっていたのに、同窓会で元カレと甲田が再会してしまい、結局宮本の嫌な予感が当たってしまい、甲田は、元カレに未練があったみたいで、結局二人はよりを戻してしまい宮本は振られてしまってすっごく可哀想だなと思いました。

本当、嫌な予感ほどよく当たるんだよねって思いながらテレビを見てました。

でもあやふやに付き合ってもらっていてもかえってみじめな気持ちになったかもしれないので、早めに恋に終止符が打たれてよかったような気もします。

宮本は、仕事から逃げているけどその分悔いのないよう甲田との恋を4話までよく頑張ってきたなと思います。

ペンネーム:セントポーリア(40代・女性)

まとめ

ドラまる
2018年春ドラマ『宮本から君へ』第4話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
5話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『宮本から君へ』見逃し動画を無料で見る方法1

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『宮本から君へ』見逃し動画をお得に見る方法2

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる540ポイントを利用して1話無料視聴可能

コメントお待ちしています!

CAPTCHA