宮本から君へ|2話の動画見逃し無料視聴はこちら【4月13日放送】

  • この記事を書いた人:マスダ

↓今すぐ『宮本から君へ』2話を無料で見る↓

ドラマ『宮本から君へ』第2話(2018年4月13日(金)放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『宮本から君へ』第2話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
『宮本から君へ』第2話の見逃し動画配信を無料視聴する方法を分かりやすくご紹介していくわよ〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『宮本から君へ』第2話のあらすじや見どころ、放送後はネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『宮本から君へ』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『宮本から君へ』放送終了から1週間以内はTverか、ネットもテレ東(テレビ東京オンデマンド)を利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

Tver 無料視聴はこちら
テレビ東京オンデマンド 無料視聴はこちら
ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『宮本から君へ』第2話の放送終了後から1週間限定配信なので

2018年4月13日(金)放送終了〜2018年4月20日(金)深夜0時50分

までは見られるよ!

放送終了から1週間以上経過している場合

先に結論からご紹介すると、ドラマ『宮本から君へ』の動画を見放題で配信しているVODは無いのですが、U-NEXTとビデオマーケットの無料登録キャンペーンを活用すれば2話分を無料で見ることが出来ます!

U-NEXT無料登録はこちら

ビデオマーケット無料登録はこちら

以下、詳細をご説明していきます。

主要VOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『宮本から君へ』配信状況

国内ドラマの配信に力をいれているVOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『宮本から君へ』の配信状況は以下のようになっています。

U-NEXTの詳細解説

U-NEXTは31日間無料お試し期間があり、さらに登録時にレンタルに使うことが出来る600ポイントをもらうことができます。

『宮本から君へ』はポイントレンタル配信されているので

登録時にもらえる600ポイントを使えば『宮本から君へ』の見逃した回を見ることが出来ます!

31日間の無料お試し期間でも、通常の会員と同様のサービスを受けることが出来るので、見放題扱いになっているドラマや映画、さらには雑誌が無料で読み放題となるのはうれしいポイントですね!

無料登録期間に解約をすれば料金は一切かかりませんので、この機会に試してみてはいかがでしょうか?

U-NEXT無料登録はこちら

ビデオマーケットの詳細解説

ビデオマーケットは配信本数17万本以上を誇る、日本最大級の動画配信サービスです。

DRAMAP編集部では配信本数の規模が近いU-NEXTとビデオマーケットどちらも利用していますが、使用感としては、ほぼ同じ印象です。

ビデオマーケットのメリットとしては

  • プレミアムコース:月額540円
  • プレミアム&見放題コース:月額980円

という2つのコースが用意されていることと、基本料金がU-NEXTよりも安いことが挙げられます。

また、どちらのコースに入ってもレンタル対象作品に使用できる540ポイントが毎月付与されます。

540ポイント無料付与サービスは初月無料キャンペーン登録時にも適用されるので、このポイントを利用すれば『宮本から君へ』の見逃し動画1話を無料ですぐに見ることが出来ます!

もちろん、初月無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

ドラまる
1点だけ、注意点としてはビデオマーケットの無料期間は登録時から31日ではなく、1日〜月末までの初月無料となるところ!
ラマちゃん
4月を例に出すと、4月1日〜4月30日が無料期間になります。

仮に4月29日に登録をしてしまうと、無料期間は4月30日までの2日間のみとなってしまうので要注意!

上記の無料期間の点だけ気を付ければ非常に充実度の高いVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので、この機会に是非チェックしてください!

ビデオマーケット無料登録はこちら

※紹介している情報は2018年5月時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

動画共有サイトPandora・Dailymotion・miomioでも見られる?

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
一応、有名動画サイトへのリンクを貼っておくけど、自己責任で視聴するようにしてね!
ラマちゃん
もし上記の動画アップロードサイトで見られない場合は、以下のリンクからご覧ください!

『宮本から君へ』見逃し動画を無料で見る方法1

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『宮本から君へ』見逃し動画をお得に見る方法2

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる540ポイントを利用して1話無料視聴可能

※無料期間に見ればお金はかかりませんが、もしサービス継続の必要がない時は解約をお忘れなく!

2018年春ドラマ『宮本から君へ』第2話のあらすじは?

2018年4月13日(金)深夜0時52分より放送のドラマ『宮本から君へ』第2話のあらすじをご紹介します。

甲田美沙子(華村あすか)との合コンで起きた“フルーツポンチ事件”から数日後。

宮本浩(池松壮亮)は、気まずさから美沙子と会わぬよう時間をずらして通勤していた。

一方会社では、岡崎部長(古舘寛治)に得意先の文具店へ2カ月顔を出していない事がバレる。

宮本は慌てて謝りに行くが、激怒する店長に営業マンとしてあるまじき言葉を放ってしまう。

そんな中、宮本は合コンで出会った茂垣裕奈(三浦透子)と夜の渋谷で遭遇する。

公式サイトより引用)

2018年春ドラマ『宮本から君へ』第2話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『宮本から君へ』第2話の見どころや期待度をご紹介いたします。

キリン
これからの展開ではどうも、宮本くんと田美沙子は結ばれることはなさそうに感じます。

頼りない宮本くんが、仕事においても、恋愛に関しても積極的に変わっていくと面白いかなと思います。

これからも個性的な役者さん達が出てくるみたいなので楽しみにしています。

テレ東の深夜ドラマ独特の雰囲気はとても好きなので、今後も独自の雰囲気で味わいのあるドラマを期待しています。

音楽的にも魅力的なのでエンディングも楽しみです。

見ていて、熱くなれるようなそれでいて少しくっすっとしてしまうドラマを見れたら嬉しいなと思っています。

2回目が楽しみです。

ペンネーム:キリン(40代・女性)

amo
1話目は主に宮本と甲田美沙子がどうなるかという話がメインだったけど、1話目の後半から美沙子は宮本にあまりそういう気がなさそうなニュアンスを出していたので、2話目から宮本は彼女にどうアプローチしていくのか、もしくはあきらめてしまうのかがすごく気になります。

そして宮本の行動によって美沙子の気持ちも変わっていってほしいというのが期待することです。

又、合コンで出会った美沙子の同僚は宮本に興味津々で、次回予告にも出てきていたので彼女がきっとこれからの宮本に大きく関わっていって、その影響で宮本がどう変わっていくのか、もしくは変わらないのかが楽しみなところです。

ペンネーム:amo(30代・女性)

2018年春ドラマ『宮本から君へ』第2話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAPユーザーさんからいただいた、ドラマ『宮本から君へ』第2話のあらすじネタバレと感想をご紹介します。

はと

『宮本から君へ』第2話のあらすじとネタバレ

前回の合コンの時のフルーツポンチ事件があり宮本浩(池松壮亮)は甲田美沙子と気まずいまま。 

宮本は甲田美沙子を避ける様に出勤時間をずらしていた。

そんな時に得意先を長い間訪問していなかったことが部長の岡崎(古舘寛治)にバレてしまいすぐに謝罪に行くように言われてしまう。

謝罪に行った取引先でも謝るどころか相手を怒らせてしまう。
 
落ち込んでいるところに合コンで知り合った裕奈(三浦透子)に遭遇し、二人で飲みに行くことに。

春の嵐の中、二人は不思議な時間を過ごすことになる。 

何か清々しい気持ちになった宮本。

取引先にも上司の小田(星田英利)と再び謝罪に行き何とか解決。

会社帰りに遭遇した甲田美沙子ともまたいい雰囲気に。

『宮本から君へ』第2話の感想

フルーツポンチ事件以来、落ち込んでいて会社でもうまくいかなかったり落ち込む宮本でしたが裕奈と一緒に過ごしたことで心がスッキリする。

春の嵐がそうさせたのか何だか二人の不思議な時間がとても印象に残りました。

合コンではドンくさいだけに見えた裕奈は宮本と二人であっている時はとてもかわいい女の子に見えました。

そして宮本の学生の時からの誓いを守るところはとても宮本らしいというかそれを守り切ったところをまた誇りに思っているところがかわいかったです。

宮本を見ていると自分と似ているところがあったりして妙に親近感が湧いたり応援したくなります。

ペンネーム:はと(30代・女性)

mautenn

『宮本から君へ』第2話のあらすじとネタバレ

ごく普通の青年の日頃の御ころの葛藤や新しい出会いから少しずつ成長していくストーリーです。

朝の通勤電車でであったあこがれの女性との関係を深めようと思うけれどもなかなか気持ちを伝えられず、結局朝に乗る車両を変えるという決断をしてしまいます。

また、仕事でもミスを連発。

昔からの馴染みの文具店への営業を蔑にしてしまい、返品を要求され、頑固な社長にまで暴言を浴びしてしまう始末。

上司からも叱責され落ち込むさなか、気になる後輩の女の子と偶然出会いお酒を交わしながら気持ちをぶつけあい、そのままホテルへ行くことに。

でも本人の好きな女にしか手は出さないというポリシーを守り、添い寝で朝まで過ごした主人公。

気持ちを吐き出せてからは、仕事でもミスを挽回し頑固な取引先の社長にも許しを請うことができ、社会人としても一歩前進、成長できた主人公宮本。

そんな時、電車で出会うあこがれの女性とも偶然出会い会話が弾み関係が一歩前進することに。

今後も二人の関係も楽しみなストーリーでした。

『宮本から君へ』第2話の感想

ストーリーの設定もごくごく普通の飾った物ではない内容ですし、登場人物がどのキャストも演技が上手で安心して見ることができるドラマです。

毎朝電車で会っていたあこがれの女性とのやり取りもドキドキ感が伝わってくるし、後輩に気持ちをぶつけ少し素直に慣れた主人公宮本の表情もてもよかったです。

あこがれの女性との関係が今後どうなるのかという楽しみという部分と、素の自分でいられそうな後輩との関係にも興味津々です。

頑固者のよくいえば硬派でシャイな主人公宮本の今後の成長ぶりが今後どうなて行くのか、第三話では人間関係が大きく前進しそうなので次回が今から楽しみです。

ペンネーム:mautenn(40代・女性)

まとめ

ドラまる
2018年春ドラマ『宮本から君へ』第2話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
3話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『宮本から君へ』見逃し動画を無料で見る方法1

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『宮本から君へ』見逃し動画をお得に見る方法2

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる540ポイントを利用して1話無料視聴可能

コメントお待ちしています!

CAPTCHA