Missデビル|藤堂真冬(とうどうまふゆ)役の女優・白石聖プロフィール

  • この記事を書いた人:tomopon
ドラまる
日本テレビ新土曜ドラマは菜々緒さん主演の『Missデビル 人事の悪魔・椿眞子』が放送決定!
ラマちゃん
菜々緒さん待望のダークヒロイン『Missデビル 人事の悪魔・椿眞子』への出演が決まった白石聖(しらいしせい)さんとは一体どんな人なのかしら?

『Missデビル 人事の悪魔・椿眞子』は、「人事の悪魔」と呼ばれる人事コンサルタント・椿眞子が、企業の抱える闇を大胆な手法で解決する人事サスペンスストーリー。

「あなたには会社を辞める権利があります」のセリフと共に、心の内には会社のためという正義を持ちながらも冷徹非情な方法で問題を解決していきます。

こちらの記事では、ドラマ『Missデビル 人事の悪魔・椿眞子』で、藤堂真冬役を演じる白石聖さんを紹介していきたいと思います!

スポンサーリンク

2018年新土曜ドラマ『Missデビル 人事の悪魔・椿眞子』藤堂真冬役は白石聖さん!

まずは白石聖(しらいしせい)さんの簡単なプロフィールから紹介していきます。

白石聖さんは神奈川県出身、1998年8月10日生まれの19歳です。

特技は「書道」と「ドラム」だそうで、面白い二つですね。

役などでいつか披露してくれるでしょうか。

高校2年生の時にスカウトされ、芸能の世界へ。

2016年にドラマ『AKBラブナイト 恋工場』でデビュー。

その後『日曜劇場 仰げば尊し』や『先に生まれただけの僕』に出演。

2017年・2018年には『痛快TV スカッとジャパン』にも再現ドラマで出演されました。

『Missデビル 人事の悪魔・椿眞子』に出演が決まった佐藤勝利さん主演の映画『ハルチカ』にも出演されていましたね。

白石聖さん代表作一覧
  • 先に生まれただけの僕(2017年/日本テレビ)
  • 痛快TV スカッとジャパン(フジテレビ)
  • ハルチカ(2017年公開)
  • きょうのキラ君(2017年公開)

スポンサーリンク

2018年春ドラマ『Missデビル 人事の悪魔・椿眞子』藤堂真冬はどんな役?

悪魔のような人事コンサルタントの椿眞子の部下・斉藤博史(佐藤勝利)の同期で、斉藤が秘かに思いを寄せる女性。

眞子に振り回される斉藤に深く関わってきそうです。

セクゾ佐藤勝利さん演じる斉藤の片想いで終わるのか、はたまた両想いになってハッピーエンド?

2人の恋の行方にも注目です!

スポンサーリンク

ドラマ『Missデビル 人事の悪魔・椿眞子』に出演する白石聖さんの演技評価は?

まだデビューして間もない白石さんですが、今後ブレイク間違いなしですね!

白石聖さんのSNSはあるの?

とってもキュートな白石聖さんのSNSはないかと調べてみました。

Twitterの存在が確認できました!

白石聖 公式Twitter

いち早く活動状況が知りたい方はチェック&フォローをお勧めします!

まとめ

2018年春ドラマ『Missデビル 人事の悪魔・椿眞子』に藤堂真冬(とうどうまふゆ)役で出演することが決まった白石聖さんを紹介しました。

ラマちゃん
ネクストブレイク女優の注目株の白石聖さん。

藤堂真冬をどう演じてくれるのか、期待しちゃうね。

ドラまる
佐藤勝利くん演じる斉藤との掛け合いも楽しみだわ!

白石聖さんが藤堂真冬役で出演される『Missデビル 人事の悪魔・椿眞子』は、4月14日(土)から2018年6月中旬まで毎週土曜22時〜日本テレビ系列で放送です!

スポンサーリンク

コメントお待ちしています!

CAPTCHA