ラブリラン|最終回(10話)の動画見逃し無料配信はこちら【6月7日放送】

  • この記事を書いた人:yatarou

↓今すぐ『ラブリラン』の動画を全話見る↓

ドラマ『ラブリラン』最終回(第10話/2018年6月7日放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『ラブリラン』最終回(第10話)のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
動画配信(ビデオオンデマンド)サービスが色々と増えていて分かりにくいけど、『ラブリラン』に限らず日本テレビ系列のドラマはHuluがおすすめ!

他にも無料で見る方法があるので、詳しく解説していくね〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『ラブリラン』最終回(第10話)のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『ラブリラン』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『ラブリラン』放送終了から1週間以内はTverなどを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『ラブリラン』最終回(第10話)の放送終了後から1週間限定配信なので

2018年6月7日(木)放送終了後〜2018年6月14日(木)23時50分

までは見られるよ!

もし、すでに見逃し動画配信が終了してしまっている場合は、以下の無料視聴方法がおすすめです!

1週間以上経過している場合のオススメはHulu!

まず、始めにドラマ『ラブリラン』の見逃し動画配信状況をご紹介します。

Huluの詳細

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • 獣になれない私たち
  • ブラックスキャンダル
  • ドロ系
  • 今日から俺は!!
  • 高嶺の花
  • サバイバル・ウェディング
  • ゼロ 一攫千金ゲーム
  • 正義のセ
  • Missデビル
  • 崖っぷちホテル!

などが見放題となっています。

2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

『ラブリラン』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※紹介している情報は2018年4月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

Pandora・Dailymotion・miomioでも見られる?

結論からお伝えするとパンドラ・デイリーモーション・ミオミオといった動画アップロードサイトでもドラマ『ラブリラン』の動画を見られることはあります。

ただし、

  • 低画質・低音質
  • 全話揃っていない
  • 違法にアップロードされた動画
  • スマホやPCがウイルス感染する恐れのある広告が表示されることがある

といったデメリットもありますので、気を付けてください!

ドラまる
上記のリンク先に動画がない場合は、著作権違反の違法アップロード動画として削除されているってことだね。
ラマちゃん
その時は、Huluの2週間無料キャンペーンがおすすめだよ!

2018年春ドラマ『ラブリラン』最終回(第10話)のあらすじ

2018年6月7日(木)放送のドラマ『ラブリラン』最終回(第10話)のあらすじを紹介します。

約束の場所で町田翔平(古川雄輝)を待ちわびる南さやか(中村アン)のもとに、町田は現われなかった…。

さやかは町田の事を諦め、鷺沢亮介(大谷亮平)のもとへと戻り、一方の町田は、小笠原杏子(大政絢)のもとへと戻った。

互いに“正しい場所”に収まったかのように見えたが、さやかは町田が会社を辞めロンドンに行くと聞いて動揺する。

そしてさやかに、町田のロンドン行きをめぐる記憶が断片的に蘇るが…。

そんなさやかと町田を、亮介と杏子は複雑な思いで見守っていて…。

ドラマ『ラブリラン』公式サイトより引用

2018年春ドラマ『ラブリラン』最終回(第10話)放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『ラブリラン』最終回(第10話)の見どころや期待度をご紹介いたします。

雨女
町田とさやかのすれ違った思いは身を結ぶ事はなかった。

町田はロンドンへ、旅立つ事が決まり会社を辞めてしまう。

そんな中、さやかは記憶をすべて思い出す。

町田もさやかへの気持ちに蓋をしているが、やはりどこかで忘れる事が出来ないが亮介もそんな町田を見ていてもどかしい気持ちで、自分の気持ちに素直になれと言う意味でわざと喧嘩みたいになる。

そして、全部思い出したさやかと町田はよりを戻すことが出来るのか、それともやはり別々の道に進むのか最終回が楽しみ。

いつもクールな町田が感情をあらわにしたシーンが出て来てくれる事を期待してしまう。

ペンネーム:雨女(20代・女性)

nautilus1
予告の中で、町田と亮介が殴り合っているシーンが登場しましたが、これがさやかが記憶を失った原因なのか気になりました。

そのことを忘れるために記憶を失ったのだとしたら、その後に町田の部屋でさやかが目を覚ますまでに何があったのかもちゃんと描いてほしいと思います。

また、第9話でさやかに詰め寄っていた瑞希が何か行動を起こすのではないかと気になっています。

彼女が取った行動が原因でさやかが記憶を失った可能性もあります。

今まで「面白い」と思って見てきたドラマなので、見終わった後に悲しくなるような結末にだけはならないことを願っています。

ペンネーム:nautilus1(40代・男性)

たかは
亮介とさやか、町田と杏子が付き合うことになりましたが気持ちに嘘をついて付き合っても続かないと思います。

さやかも町田もお互い思いあっているのにどうして付き合えないのだろうと思います。

町田はまた別れるのが怖くてさやかから逃げていると思います。

きちんと向き合って欲しいです。

町田のロンドン行きを聞いてさやかは動揺します。

このロンドン行きがきっかけになって二人が本音でぶつかり合い、お互いの気持ちを確かめて欲しいと思います。

そして、また二人が付き合い始めてくれることを期待したいです。

さやかには幸せになって欲しいです。

ペンネーム:たかは(30代・女性)

湊海
町田がロンドン行きを決めたことで、やはりさやかは町田への気持ちを再認識してしまうと思います。

恐らく杏子がメッセージを消去していた件で、送った来てないの押し問答になって一旦は険悪になってしまうと思いますが、最終的には杏子が自白して、誤解を解くと思います。

亮介もギリギリまで諦めない感じはありますが、町田が素直にさやかと本音で向き合った時に納得して身を引くんじゃないかと思います。

さやかのふらふらした気持ちも、記憶が全て戻った時に決着がつくと思うので、とりあえずみんなが納得できるような結末に期待しています。

ペンネーム:湊海(30代・女性)

m0833
次回はいよいよさやかが全てを思い出したような予告でした。

まだ思い出していない、大事な事がある雰囲気でしたね。

それによってさやか、亮ちゃん、町田君は変わっていくのかが見所です。

町田君は空港らしき場所にいたシーンもあったので、海外へ行ってしまうのか…さやかが引き止めに行って2人はくっつくのか。

個人的には、亮ちゃんの元彼女である みずきさんも気になるところです。

亮ちゃんは今のさやかは自分に気がないと薄々感じているようなので、またみずきさんとよりを戻すという事もあり得ますね。

結局さやかは町田君と戻ってハッピーエンドになるという、私の勝手な予想です。というかそうなってほしいという願望です。

ペンネーム:m0833(30代・女性)

2018年春ドラマ『ラブリラン』最終回(第10話)のあらすじネタバレと感想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『ラブリラン』最終回(第10話)のあらすじネタバレと感想をご紹介いたします。

nautilus1

『ラブリラン』最終回(第10話)のあらすじネタバレ

町田の誕生日に町田と会えなかったさやかは彼の部屋を出ることを決意します。

一方町田は杏子に勧められたロンドン行きの話を承諾し、会社を辞めることに。

そのことを知ったさやかは町田を問い詰めますが「前から決まっていたことだ」と言われてしまいます。

家に帰ったさやかは、町田が彼女が記憶を失う前にもロンドン行きを悩んでいたと隼人から聞かされます。

そんな中、さやかは自分が誰かから町田のロンドン行きの話を聞かされていて、自分が「町田と別れる」とその人物に伝えていたことを思い出します。

そして町田の部屋から運び出した資料の中に、ロンドン行きの飛行機のオープンチケットを見つけます。

『ラブリラン』最終回(第10話)の感想

第9話の予告が意味深(?)だったので、悲しいエンディングにならなくてよかったと思いました。

結局「フラれる」ことになってしまった亮介と杏子の気持ちを考えると複雑な気分になりました。

また、瑞希が亮介と別れた後も普通に亮介と接していたのは意外でした。

ただ、さやかが記憶を失った原因はわかりましたが、彼女が亮介との誕生日デートの前日に眠りについてから後の3ヶ月間とのつながりをもう少し細かく描いてほしかった気もします。

特に地味だったさやかが、どんな風にして「イケてる女性」へ変わっていったのかは個人的に興味があったので、その辺りの描写がなかったのは残念です。

ペンネーム:nautilus1(40代・男性)

湊海

『ラブリラン』最終回(第10話)のあらすじネタバレ

町田のロンドン行きを知ったさやかは動揺しますが、町田の部屋を出て亮介のところへ行く決意をします。

荷物を整理していたさやかは、服のシミを見て、記憶をなくす前にも町田のロンドン行きを知っていたことを思い出します。

杏子に町田の前から消えてほしいと言われて、さやかは亮介が好きだと嘘をつき、町田と別れたのでした。

杏子から真相を聞き、背中を押された町田は、さやかに会いに行きます。

さやかは町田にチケットを渡し、辛い思い出しかないから、もう思い出したくないとまた嘘をつきます。

でも、無理して忘れようとするさやかを見かねた亮介は、さやかに想いを伝えてこいと見送りに行かせます。

さやかは今度はちゃんと覚えてるからと町田を送り出し、一年後また再会しました。

『ラブリラン』最終回(第10話)の感想

どこかでどんでん返しを期待していましたが、全て予想通りの展開だったので、若干面白みにかけるところがちょっと残念でした。

杏子も亮介もギリギリまで気持ちを引き止めようとしたところが痛々しくて、ヤキモキさせられましたが、最終的にはふたりの背中を押すという決断をしたのにはホッとしました。

みんなが本音を隠すことで、かなり深刻な事態になってしまいましたが、亮介はまた瑞希と打ち解けられたし、杏子も自分が犯してしまった間違いを修正することができたので、みんな少し前を向けた、いい結末になったと思います。

やはり、最後まで町田とさやかの幸せのことを考えていた隼人が一番オトコマエだと思いました。

ペンネーム:湊海(30代・女性)

ringoo

『ラブリラン』最終回(第10話)のあらすじネタバレ

町田はロンドンに行くことが正式に決まってしまった。

町田はさやかのことを避けているばかりで、さやかのことを終わったことだと思っていた。

ロンドンに行っても町田のことをずっと待ってると言った杏子。

町田は何も答えなかった。

町田がロンドンに行くことを知った亮ちゃんはさやかのことを聞きに会社まで行った。

さやかのことはもうどうでもいいと言った町田に腹をたてた亮ちゃんだった。

しかし、さやかと町田がお互い好き同士だと分かっている亮ちゃんと杏子は身を引くことに決めたのだ。

杏子は記憶をなくす前にさやかに会いに行ったことがあることを町田に伝えたのだ。

さやかが亮ちゃんのことが好きだから別れたいと町田に言った言葉は、町田のことを思っていったことだったのだ。

さやかは記憶をなくした理由は、強くなって町田を離さず諦めないことだと理解して町田の元に行ったのだ。

町田も本当の気持ちを伝えて見事に付き合うことになった。

『ラブリラン』最終回(第10話)の感想

さやかは町田のことを思って身を引いたため、すごいと感じました。

記憶をなくした理由にはこんな意味が隠されていたのだと、気づいてすごくすっきりして良かったと思いました。

さやかはしっかりと自分の気持ちを伝えられる人に成長したため、町田のおかげだと思いとてもすごいと思いました。

さやかをあそこまで変化させた町田にすごく驚きました。

町田とさやかが見事に付き合うことになったときは本当に良かったと思いました。

さやかが本当に好きになった人と付き合うことができて良かったです。

とても感動したラストで、見て良かったと思えるドラマでした。

ペンネーム:ringoo(20代・女性)

たかは

『ラブリラン』最終回(第10話)のあらすじネタバレ

町田のロンドン行きを聞いてさやかは動揺します。

そして、記憶をなくす前に杏子からロンドン行きの話を聞いていたことを思い出します。

町田に別れを告げたのは亮介のことが好きだったからではなく、町田のロンドン行きを邪魔しないためでした。

町田もまた、杏子からその話を聞いてさやかの本当の気持ちを知ります。

お互いの気持ちを知った二人ですが、さやかは町田に自分から別れを告げてしまいます。

それもまた町田の邪魔をしたくないからでした。

しかし、亮介に背中を押してもらいさやかは町田に自分の本当の気持ちを伝えます。

そして二人は再び付き合うことになりました。

『ラブリラン』最終回(第10話)の感想

町田と亮介の間で揺れているさやかを優柔不断だと思っていました。

しかし、実はずっと町田のことを好きだったことを知ってその一途さが健気だと思いました。

そして町田のロンドン行きを知って自分から別れを告げてしまうのがさやからしいと思いました。

しかし、亮介から同じ過ちを繰り返さないようにと言われさやかは町田に自分の本当の気持ちを伝えることができました。

町田とさやかはお互い思い合っていたからこそ今まで上手くいかなかったのかもしれません。

これからは自分の気持ちに素直になって言いたいことが言える関係でいて欲しいと思いました。

ペンネーム:たかは(30代・女性)

紫陽花

『ラブリラン』最終回(第10話)のあらすじネタバレ

約束の場所で町田翔平(古川雄輝さん)を待っていた南さやか(中村アンさん)の所には町田は現われなかった。

実は町田に送ったメールは小笠原杏子(大政絢さん)が消去していたのだ。

その事を知らないさやかは町田の事を諦め、鷺沢亮介(大谷亮平さん)のもとへと戻った。

町田は、杏子のもとへと戻った。

互いに正しい場所に収まったかと思った。

だが、さやかは町田が会社を辞めロンドンに行くと聞いて動揺する。

その事をきっかけにまだ思い出していない記憶が徐々に思い出してきた。

そして以前も、町田のロンドン行きをめぐり色々あった事が断片的に蘇る。

『ラブリラン』最終回(第10話)の感想

まさかまさかの展開に驚いてしまった。

以前のロンドン行きはさやかのために辞めていた事とか、さやかと杏子は以前会っていて町田のロンドン行きについて知らされたさやかは町田の事を思って、身を引こうとしていた事とか、でもそれをちゃんと話した杏子は素晴らしいと思った。

このまま嘘をついたままだったら嫌な女で終わっていたが、最後はいい女でいてくれて良かった。

最後には町田とさやかはお互いまだ好きだと言うことが分かり、くっついてくれて本当に良かった。

亮介と青山瑞希(片瀬那奈さん)の関係もなんだかいい感じだったからこっちも良かったと思う。

ペンネーム:紫陽花(30代・女性)

m0833

『ラブリラン』最終回(第10話)のあらすじネタバレ

前回は、誕生日の町田君をいつものベンチで待ち伏せしていましたが、町田君は来ず。

来たのは亮ちゃんでした。

亮ちゃんと一緒に帰るさやか。

町田君と一緒に住んでいた家から出て行こうと亮ちゃんの家に住み始めました。

ロンドン行きを決意した町田君は引越しの準備をし、会社も辞めることに。

さやかが友人とお茶をしている時に最後の記憶が蘇ってくる。

自分が記憶を無くしたのは、町田君と別れるために全ての記憶を忘れたいと思ったから…。

さやかは記憶をなくす前に、杏子と会っていた。

杏子に 町田君のロンドン行きの話が出ていたが、さやかがいるせいで町田君は迷っている、町田君と別れてほしいと懇願されていた。

さやかも悩み、お互いがこれ以上好きになる前に別れようと、町田君に嘘をついて別れを告げていたのだ。

町田君の送別会が終わり、ロンドンに行く日 さやかは町田君の元へ駆けつける。

町田君の事をもう忘れたくないと告げ、町田君も もう忘れさせないと2人はキスをしてハッピーエンドに。

しばらくロンドンに行っていた町田君をさやかが迎えに行く。

2人は笑顔で抱き合い終わりました。

『ラブリラン』最終回(第10話)の感想

最後の最後で全てがつながる記憶を思い出してスッキリでした。

町田君もさやかもお互いが好きなのに無理をして別れようとしていたので、いつもモヤモヤしていましたが、最後に町田君の満面の笑みが見れて笑顔になってしまいました。

杏子が町田君と別れてほしいとお願いしていたのは予想外でした。

町田君に好きな気持ちがありながらも、なんとなく さやかの事を応援している感じもあったので、少しビックリでした。

亮ちゃんもなかなか諦めきれずでしたが、最後にさやかの事をプッシュしていたので、やっぱり優しい人だなと思いました。

最終回、記憶も戻ってハッピーエンドで何よりでした。

ペンネーム:m0833(30代・女性)

まとめ

ドラまる
2018年春ドラマ『ラブリラン』最終回(第10話)のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
7月からは同枠でドラマ『探偵が早すぎる』が放送スタートするわよ!そちらも随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『ラブリラン』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

コメントお待ちしています!

CAPTCHA