ラブリラン|9話の動画無料視聴はこちら【5月31日放送見逃し】

  • この記事を書いた人:yatarou

↓今すぐ『ラブリラン』の動画を全話見る↓

ドラマ『ラブリラン』第9話(2018年5月31日放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『ラブリラン』第9話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
動画配信(ビデオオンデマンド)サービスが色々と増えていて分かりにくいけど、『ラブリラン』に限らず日本テレビ系列のドラマはHuluがおすすめ!

他にも無料で見る方法があるので、詳しく解説していくね〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『ラブリラン』第9話のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『ラブリラン』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『ラブリラン』放送終了から1週間以内はTverなどを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『ラブリラン』第9話の放送終了後から1週間限定配信なので

2018年5月31日(木)放送終了後〜2018年6月7日(木)23時50分

までは見られるよ!

もし、すでに見逃し動画配信が終了してしまっている場合は、以下の無料視聴方法がおすすめです!

1週間以上経過している場合のオススメはHulu!

まず、始めにドラマ『ラブリラン』の見逃し動画配信状況をご紹介します。

Huluの詳細

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • 獣になれない私たち
  • ブラックスキャンダル
  • ドロ系
  • 今日から俺は!!
  • 高嶺の花
  • サバイバル・ウェディング
  • ゼロ 一攫千金ゲーム
  • 正義のセ
  • Missデビル
  • 崖っぷちホテル!

などが見放題となっています。

2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

『ラブリラン』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※紹介している情報は2018年4月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

Pandora・Dailymotion・miomioでも見られる?

結論からお伝えするとパンドラ・デイリーモーション・ミオミオといった動画アップロードサイトでもドラマ『ラブリラン』の動画を見られることはあります。

ただし、

  • 低画質・低音質
  • 全話揃っていない
  • 違法にアップロードされた動画
  • スマホやPCがウイルス感染する恐れのある広告が表示されることがある

といったデメリットもありますので、気を付けてください!

ドラまる
上記のリンク先に動画がない場合は、著作権違反の違法アップロード動画として削除されているってことだね。
ラマちゃん
その時は、Huluの2週間無料キャンペーンがおすすめだよ!

2018年春ドラマ『ラブリラン』第9話のあらすじ

2018年5月31日(木)放送のドラマ『ラブリラン』第9話のあらすじを紹介します。

町田翔平(古川雄輝)とやり直すことを諦めた南さやか(中村アン)は、以前のひっつめ髪にすっぴんメガネの地味系女子に戻る。

そんなさやかは、鷺沢亮介(大谷亮平)と故郷の広島に泊りがけの取材に出かけることに。

一方、町田は、小笠原杏子(大政絢)の薦めで、前からやりたかったロンドン行きの仕事について考え始める。

さやかと町田は、互いを忘れてそれぞれの「正しい場所」に戻ろうとするが、二人の間で決めた“ある約束”を思い出して…

ドラマ『ラブリラン』公式サイトより引用

2018年春ドラマ『ラブリラン』第9話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『ラブリラン』第9話の見どころや期待度をご紹介いたします。

かんな
りょうちゃんカップルとさやか町田君そして杏子の5人の関係がどうなっていくか、さやかがりょうちゃんへの気持ちがふっきれていたところに、りょうちゃんがさやかに告白してさやかはどうするのかがとても気になります。

そして記憶を思い出そうとしているさやかに町田君は手伝わず、一方的に「間違いだった。」を連呼するのみ。

その本当の意味もとても気になるところだし、杏子を振った本当の理由も気になるところです。

もともと恋愛経験ゼロだったさやかだから好きな人がいるときに、思いを寄せていた人からの突然の告白でかなりパンクしてしまうのでは、、、と
毎週とても楽しみにしながらドラマを見ています。

ペンネーム:かんな(20代・女性)

ファンディーナ
さやかが前向きに変わっていく姿に励まされていていたので、地味系女子に戻ってしまったのは少し残念でした。

それでも亮介の気持ちは変わっていないようだったので、ちゃんとさやかの中身を見ているのだなと思い、素敵だなと思いました。

さやかは町田のことを忘れようとしているようでしたが、きっと亮介との旅行中も町田のことばかり考えてしまい、亮介がさやかのことを想って、あきらめるのではないかと思いました。

さやかは自分では町田の方へ踏み込めないと思うので、亮介が後押しをしてくれると思います。

ロンドンに行くと決めた町田は、そう簡単にはその決断は揺るがなそうなので、さやかと町田の関係はどうなってしまうのか気になりました。

ペンネーム:ファンディーナ(30代・女性)

m0833
さやかの記憶が戻って、自分の気持ちは町田君にあると気付いた今、さやかがこれからどうしていくのかが楽しみです。

個人的には、町田君もさやかに想いを寄せていると思うので、さやかとまた一悶着ありながらもやり直していくのではと思っています。

亮介はみずきさんの優しさと存在の大切さに気づいて元サヤに戻ってほしいです。

みずきさん、綺麗ですが年齢も結婚適齢期な感じなので、亮介に責任を取ってもらいたい感じがします。

杏子は町田君を忘れようと、仕事に没頭しそうな感じでしょうか。

割とスパッと忘れそうな雰囲気を出していますが、意外と内面は傷つきやすそうですね。

何はともあれ皆さんハッピーエンドになってもらいたいです。

ペンネーム:m0833(30代・女性)

たかは
町田に振られてしまったさやかはまた以前のような地味なメガネ姿に戻ります。

好きな人がいると頑張っておしゃれををしようと思いますが、今のさやかには必要のないことなのだと思います。

さやかは真面目な性格なので町田のことを好きなまま亮介とは付き合わないと思います。

亮介とは以前の兄妹のような関係でいて欲しいです。

このまましばらく恋愛しないで仕事に没頭するのかもしれません。

町田は元カノである杏子とやり直すことにしましたが、きっとさやかの姿を重ねてしまうと思います。

お互い忘れることができなくて結局二人はまた付き合うことにすると思います。

ペンネーム:たかは(30代・女性)

rin
さやかが地味系女子に舞い戻ってしまうため、どういう心境の変化なのかと感じてしまいました。

きっとさやかは地味系女子に戻ることで、町田のことをすっきりと忘れてしまおうとしているのではと思いました。

町田はロンドンへ仕事をしに行こうとしているため、さらに二人の距離が遠くなってしまうと感じました。

杏子は泣きながら町田に抱きしめられていたため、やっぱり上手くいかなかったのかと思いました。

二人で決めた約束を思い出した二人、その約束とは一体何なのか、とても気になるところです。

約束を果たすことができるのか、どうなるのか楽しみな第9話です。

ペンネーム:rin(20代・女性)

nautilus1
予告の中でさやかが以前の地味な姿に戻っているシーンが出てきましたが、自分の気持ちを抑え込んで無理をしているように思えました。

彼女が亮介と町田のどちらを好きだとしても、今までとは違って暗い内容になってしまわないか気がかりです。

さやかがまた記憶を失ってしまうような展開は見たくありません。

また、亮介と別れることになった瑞希がどんな行動をとるのか気になっています。

杏子も昔のように町田と付き合っていく展開になるかどうか気になります。

そういえば、隼人が町田のことを好きだという設定はどうなったのでしょうか。

そちらの進展はなさそうな気もしますが・・・

ペンネーム:nautilus1(40代・男性)

2018年春ドラマ『ラブリラン』第9話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『ラブリラン』第9話のあらすじネタバレと感想をご紹介いたします。

雨女

『ラブリラン』第9話のあらすじネタバレ

さやか(中村アンさん)は、町田翔平(古川雄輝さん)とよりを戻すことを諦めたさやかは、以前のひっつめ髪にすっぴんメガネの地味系女子に戻ってしまった。

鷺沢亮介(大谷亮平さん)に告白されてからはなんだか挙動不審になっているさやか。

広島のプロジェクトで明日から一泊で取材に行きたいと言って町田もOKしたが、さやかだけは浮かない顔のままだった。

町田は、小笠原杏子(大政絢さん)から旅行に誘われる。

そして、杏子から以前挑戦しようとしていたロンドンの新会社にまだ町田の席があるからチャレンジしてみないかと誘われて、ちょっと迷っているがこれも運命かもと思うようにする。

『ラブリラン』第9話の感想

せっかく綺麗女子に変わったのに町田との関係をたちきるためか、昔の地味なさやかに戻ってしまった。かなり分かりやすい性格。

町田のかなりクールな感じでもっと感情を表に出せばいいのにとみているとムズムズしてしまう。

町田との思い出は忘れようと必死なさやかだが、町田の誕生日の約束の記憶を思い出してしまう。

さやかもはっきりすればいいのにとこちらもムズムズ。

結局さやかは町田と公園で会えなかった。

メッセージを杏子が消していたなんて、やることが汚い。

杏子の気持ちも分かるけどもうさやかと町田は元に戻る事はないのかなとちょっと残念。

ペンネーム:雨女(20代・女性)

nautilus1

『ラブリラン』第9話のあらすじネタバレ

お互いに「正しい場所」に戻ることを決めたさやかと町田。

さやかは元の地味な格好でオフィスにします。

そして広島での町おこしイベントの取材で亮介と一緒に広島に戻ります。

故郷の町並みを歩きながら、昔の自分たちを思い出す二人。翌日、さやかはニュースから流れてきた「6月3日」という日付が気にかかります。

そして、その日が町田の誕生日で、記憶を失う前の自分がその日に町田と会う約束をしていたことを思い出します。

どうしてもその約束が気にかかるさやかは、町田の携帯に「公園で待っている」とメッセージを送ります。

その頃町田は、杏子と一緒にロンドンにある会社の社長との面談に来ていました。

『ラブリラン』第9話の感想

さやかと亮介、町田と杏子、お互いに「正しい場所」に戻ったはずなのに、ふとした拍子に相手のことを思い出してしまうシーンが、まだ二人の気持ちに整理がついていない状況をうまく表現していたと思います。

また、亮介がさやかを東京へ送り出すシーンは、彼の気持ちを考えると複雑な気持ちになりました。

同じように、町田がロンドンにある会社へ行けるように取り計らっている杏子の気持ちも、本当は辛いんだろうなと思いました。

そう考えると、彼女がさやかからのメッセージを削除するシーンにはいろいろな思いがつまっている気がして、とても印象に残りました。

ペンネーム:nautilus1(40代・男性)

たかは

『ラブリラン』第9話のあらすじネタバレ

町田に振られたさやかは元のメガネをかけた地味な女子に戻ります。

そんな時、亮介と泊りがけの仕事をすることになり、さやかは町田と亮介の間で気持ちが揺れます。

仕事で地元に戻ると亮介との思い出が段々と蘇ってきます。

亮介のことを好きだった気持ちを思い出し、一度は亮介と付き合おうと決意します。

しかしやはり町田のことが忘れられないさやかはもう一度町田に会おうと連絡をしますが、杏子が着信を消してしまい結局会うことは出来ませんでした。

そこに亮介が現れさやかを慰めます。

一方、町田は仕事でロンドンに行く決意をするのでした。

『ラブリラン』第9話の感想

町田と亮介の間で揺れるさやかの気持ちが痛いほどわかりました。

町田のことは好きですが、ずっと好きだった亮介に告白されて悩みます。

亮介はとても優しくてきっとさやかのことを幸せにしてくれると思います。

でも自分の気持ちに嘘をつけないさやかが見ていて辛かったです。

町田はさやかの気持ちから逃げている気がします。

さやかと素直に向き合わない町田はずるいです。

きちんと本音で話し合って欲しいと思いました。

町田はロンドン行きを決意しますがこのままさやかと終わってしまうのか気になります。

もう一度会って話して欲しいと思いました。

ペンネーム:たかは(30代・女性)

湊海

『ラブリラン』第9話のあらすじネタバレ

さやかを振った町田は、友人の家に身を寄せ、さやかを避けます。

さやかは元の地味な姿に戻り、もう町田のことは全て忘れると友美に宣言します。

さやかは亮介と広島に取材旅行に行く決意をし、町田はロンドン行きの面談を決意して、ふたりの心はすれ違っていきます。

広島で思い出話に花を咲かせたさやかは、町田と出会う前の亮介への気持ちを思い出し、亮介は「また俺を好きになれ」とプッシュします。

町田に電話で決別宣言をしたものの、誕生日に公園で会う約束を思い出してしまったさやかは、亮介を振り切り、思い出の場所に向かいます。

町田は現れず、失意のさやかは亮介の元へ戻りました。

『ラブリラン』第9話の感想

ここに来て、ラブアピールをしまくる亮介と杏子にちょっとびっくりしました。

でも、ふたりとも本人達よりふたりの絆の強さをわかっているから、気持ちを繋ぎとめようと必死なんだと思います。

杏子は、また町田がさやかのために自分の夢を諦めて欲しくないという一心で、さやかのメッセージを消してしまうという暴挙に出たんだと思いますが、これはさすがにやり過ぎだと思いました。

物分かりがいい、カッコいい女だと思っていたのに、ここに来て典型的なライバルの言動になってしまったのが残念でした。

亮介もさやかの弱みに付け込んでいるようで、やはりずるいと思いました。

ペンネーム:湊海(30代・女性)

m0833

『ラブリラン』第9話のあらすじネタバレ

町田君にお互い元の場所へ戻ろうと別れを告げられたさやか。

幼馴染でさやかに気がある亮ちゃんは、泊まりの仕事でさやかを一緒に地元へ連れていく。

さやかは亮ちゃんの事が好きだった頃の自分を思い返し、一度は亮ちゃんと再び向き合おうとするが、町田君の事が頭から離れず、町田君が誕生日の日はここで過ごそうと言っていた場所へ向かう。

この場所で待っています。と町田君に連絡を残したが、その連絡は杏子によって消されてしまい、町田君には届かなかった。

町田君は海外で仕事をする決意をし、会社を辞めようと考えていた。

帰ろうとするさやかを迎えにきたのは亮ちゃんだった。

ひとりで泣くなって言ったろう。とさやかと再び歩いていく。

『ラブリラン』第9話の感想

ここへ来て亮ちゃんがとても積極的にさやかにアタックしています。

でもさやかの心はここにあらずな感じでした。

せっかく両想いになれるかと思いきや、町田君への想いが大きくなってしまってうまくいかないなぁとモヤモヤしながら見ていました。

町田君もさやかが好きなのに忘れようとしていたので、好きならさやかと戻ればいいのに…と思っちゃいました。

亮ちゃんもいいお兄ちゃん的存在で、包容力がありそうなのでさやかは幸せになりそうですが、町田君が好きなんですね。

町田君とさやかもお似合いなので今後どちらとくっつくのか、どちらとも付き合わない選択肢もありますが、その辺が気になる所です。

ペンネーム:m0833(30代・女性)

まとめ

ドラまる
2018年春ドラマ『ラブリラン』第9話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
第10話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『ラブリラン』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

コメントお待ちしています!

CAPTCHA