ラブリラン|8話の動画無料視聴はこちら【5月24日放送見逃し】

  • この記事を書いた人:yatarou

↓今すぐ『ラブリラン』の動画を全話見る↓

ドラマ『ラブリラン』第8話(2018年5月24日放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『ラブリラン』第8話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
動画配信(ビデオオンデマンド)サービスが色々と増えていて分かりにくいけど、『ラブリラン』に限らず日本テレビ系列のドラマはHuluがおすすめ!

他にも無料で見る方法があるので、詳しく解説していくね〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『ラブリラン』第8話のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『ラブリラン』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『ラブリラン』放送終了から1週間以内はTverなどを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『ラブリラン』第8話の放送終了後から1週間限定配信なので

2018年5月24日(木)放送終了後〜2018年5月31日(木)23時50分

までは見られるよ!

もし、すでに見逃し動画配信が終了してしまっている場合は、以下の無料視聴方法がおすすめです!

1週間以上経過している場合のオススメはHulu!

まず、始めにドラマ『ラブリラン』の見逃し動画配信状況をご紹介します。

Huluの詳細

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • 獣になれない私たち
  • ブラックスキャンダル
  • ドロ系
  • 今日から俺は!!
  • 高嶺の花
  • サバイバル・ウェディング
  • ゼロ 一攫千金ゲーム
  • 正義のセ
  • Missデビル
  • 崖っぷちホテル!

などが見放題となっています。

2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

『ラブリラン』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※紹介している情報は2018年4月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

Pandora・Dailymotion・miomioでも見られる?

結論からお伝えするとパンドラ・デイリーモーション・ミオミオといった動画アップロードサイトでもドラマ『ラブリラン』の動画を見られることはあります。

ただし、

  • 低画質・低音質
  • 全話揃っていない
  • 違法にアップロードされた動画
  • スマホやPCがウイルス感染する恐れのある広告が表示されることがある

といったデメリットもありますので、気を付けてください!

ドラまる
上記のリンク先に動画がない場合は、著作権違反の違法アップロード動画として削除されているってことだね。
ラマちゃん
その時は、Huluの2週間無料キャンペーンがおすすめだよ!

2018年春ドラマ『ラブリラン』第8話のあらすじ

2018年5月24日(木)放送のドラマ『ラブリラン』第8話のあらすじを紹介します。

南さやか(中村アン)に、鷺沢亮介(大谷亮平)とベッドでキスをしようとする記憶が突然蘇った。

驚くさやかは、亮介を好きなまま町田翔平(古川雄輝)と付き合っていたのかもしれないと心を痛める…。

そんなさやかに亮介は「さやかが好きだ」と告白し、町田は「二度と同じ間違いを繰り返すな」と突き放す。

さやかは、亮介への想いと町田への想いと、どちらが本当の気持ちなのか分からなくなってしまう。

そして、混乱したさやかは仕事に没頭して体を壊してしまい……

ドラマ『ラブリラン』公式サイトより引用

2018年春ドラマ『ラブリラン』第8話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『ラブリラン』第8話の見どころや期待度をご紹介いたします。

たかは
7話の最後で亮介は自分の気持ちに気付いてさやかに告白をします。長年片想いをしていた亮介に告白されてさやかはとても嬉しいと思います。

町田のことも好きですがきっと亮介を選ぶでしょう。

町田は元カノの杏子とヨリを戻そうとしますが、そんな気持ちで付き合っても上手くいかないと思いますそれに杏子が可哀想です。

亮介と付き合うようになったさやかは幸せだと思いますが、それでも町田のことも忘れられずにいると思います。

そして結局は町田のところに戻るような気がします。

それぞれの片想いがどういう結末を迎えるのか気になります。

ペンネーム:たかは(30代・女性)

カスミソウ
亮介がさやかを抱きしめた事により、別れた原因は自分にあり、亮介が原因であることが分かる。

そんな時に、亮介は自分の所に来てくれとさやかに言ってどうしようか迷ってしまう。

町田もさやかの事はまだ好きだが、さやかの幸せのためにやけくそになり自分も小松原杏子(大政絢さん)と寄りを戻すと言い出して、これでお互いいいんじゃないかと言い出してくる。

まだどうしていいのかわからないさやかの気持ちがどちらに転がって行くのか、やはりずっと好きだった亮介と一緒になるのか、やっぱり町田の事が忘れる事が出来なくて町田の元に戻って来るのかさやかの決断が楽しみ。

ペンネーム:カスミソウ(30代・男性)

ringo
亮ちゃんから告白されて、町田と亮ちゃんのどちらが好きなのか気持ちが分からなくなってしまい仕事に熱中するところがさやからしいと感じました。

しかし、仕事をしすぎて熱を出してしまうため、どうなるのかと感じています。

そんなさやかに付き添っているのは亮ちゃんだったため、町田がまた嫉妬してしまうのではと感じています。

さやかは亮ちゃんから直球に気持ちを伝えられるため、さやかの気持ちがどんどん揺れてしまうのではと思います。

町田はまたさやかを避けるため、さやかはどうやって町田と向き合おうとするのかとても楽しみです。

ペンネーム:ringo(20代・女性)

うなぎ
第8話では亮平との関係が大きく変わるような気がします。

前までは兄としてしか接することがなかった亮平が兄としては接することができないなんていうんですよ。

以前までは亮平がすきだったさやかはどういう行動をとるのかとっても気になります。

そして町田との関係です。

あらすじではどちらが好きなのかさやかは分からなくなってしまうみたいなんです。

どっちを選ぶのか気になります。

そして記憶が戻るのかというところも注目ポイントの1つです。

何かを見たりすると少し記憶が戻るので、もう少ししたらすべてを思い出してくれるのかなと期待しています。

ペンネーム:うなぎ(30代・女性)

クリスタルピアノ
だいたい最後はこうなるだろうなと予想しながらドラマを見始めます。

ラブリランも町田くんと戻るのではないかとずっと思っていました。

さやかがりょうちゃんのことが好きだけど振られる→りょうちゃんも実は好きだった→記憶を失いまた告白する→りょうちゃんも実は好きだったと2度もあったらりょうちゃんと付き合い始めるか一人になるかしかないのかというのが今の展開予想です。

でもりょうちゃんと付き合うと町田くんの影が薄くなるのでこれはないのかなと思います。

今回の別れた理由がはっきりしたことですべてが変わってしまいました。

ペンネーム:クリスタルピアノ(40代・女性)

ゆい
まずは何がどうあって、幼馴染の男性とあんなふうになってしまったのか?というのを知りたいですね。

今まで「妹」と言っていたのにそんなに急に変わるのか?

そして、この間告白したときも「妹」にしかとはっきり言っていたのに、遊びだったのか?など分からないことがたくさんあるので知りたいです。

どちらにせよ、7話で少し明らかになったことが多少あったので、この内容をもう少し詳しく知りたいなと思いました。

そして主人公の恋愛もそうなのですが周りの方々はどうなっていくのか、皆さん個々に幸せになることができるのかなど知りたいなと思います。

ペンネーム:ゆい(20代・女性)

2018年春ドラマ『ラブリラン』第8話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『ラブリラン』第8話のあらすじネタバレと感想をご紹介いたします。

かんな

『ラブリラン』第8話のあらすじネタバレ

15年間幼馴染のりょうちゃんに恋をしている30歳処女のさやかさんが、りょうちゃんとデートの約束をしたのですが、そのあと記憶喪失になってしまい、起きたら今までの自分と全く違う服装や外見になっていて、さらに年下の町田君と付き合っていた!

目覚めたときには別れていたけど、目覚めたら男性経験ゼロじゃなくなっていた!

記憶を思い出すために町田君との同居は続いていて、さやかはりょうちゃんが好きでリベンジ誕生日デートをして告白したものの振られてしまう。

そんな中町田君の元カノが現れ、2人の恋を応援するとさやかは言ったが、町田君を好きだった気持ちがどんどん思い出せてきて、、、

『ラブリラン』第8話の感想

りょうちゃんの彼女がりょうちゃんはさやかに対する思いがあるのを気付いたのか、そっと背中を押している姿には少し心が痛んでしまいました。

自分だったらそんなこと絶対できないし、見てみぬふりをしてしまうと思ったからです。

さやかは町田君に対する気持ちを思い出し、勇気をふりしぼってそのことを町田君の元カノの杏子に告白し、町田君にも告白したのにはびっくりしました。

私は町田君はさやかがスキだと思っていたのでこたえると思ったのですがまさかの振られてしまい、びっくりしました。

なんだか2組のカップルと杏子の5人の関係がどうなっていくのかがとても楽しみです。

ペンネーム:かんな(20代・女性)

ファンディーナ

『ラブリラン』第8話のあらすじネタバレ

亮介に抱きしめられ、亮介とベッドでキスしようとしている記憶が蘇ったさやか。

家に帰ると、町田はさやかに自分たちの別れの真実を話し、「二度と同じ間違いを繰り返すな」ときつくあたります。

その夜、亮介は瑞希に別れを告げます。

次の日、亮介はさやかに会い、はっきりとさやかが好きだと伝えます。

自分の気持ちがわからなくなったさやかは悩みます。

モヤモヤした気持ちを忘れるべく、さやかは仕事に打ち込みます。

そんなさやかは、大事なプレゼン当日身体を壊し倒れてしまいます。

亮介はさやかにさやかとのキスの真相を話します。

その日は、町田とうまくいかなくなりそうになっていた凹んでいるさやかをはげますべく飲みに行きました。

それでキスしようとしたけれど、さやかは町田のことが好きと言ったと言います。

それを告白した上で、亮介はもう一度告白します。

それを聞いて、さやかはもう一度町田に好きだと伝えます。

でも町田は、もう一度さやかを突き放します。

『ラブリラン』第8話の感想

町田はさやかに冷たくあたっていたけれど、まだ全然さやかのことが好きだったということがわかって、町田の気持ちになったら切なくなりました。

友美が、「正しいところに戻る為に、記憶をなくしたんじゃないか」という話をしていましたが、町田との時間は楽しかった分、辛くなったからさやかのことで亮介と町田の二人が声を張り上げて言い合う姿と真剣な目つきがかっこよかったです。

さやかは30年間付き合ったことがなかったにも関わらず、短期間のうちに片思いの人にフラれ、新しい出会いと人生初恋人という大きな変化があったので、自分の気持ちの整理をつけられないのはわかるけれど、さやかがはっきりしないせいで辛い想いをしている、瑞希や杏子、町田が可愛そうだなと思いました。

ペンネーム:ファンディーナ(30代・女性)

m0833

『ラブリラン』第8話のあらすじネタバレ

主人公さやかが初恋の人、亮介と元彼、町田君どちらが好きなのか混乱している中、記憶がフラッシュバックしてくる。

大事なプレゼン当日、さやかは貧血で倒れてしまい、亮介に家まで送ってもらい看病してもらう。

そこで亮介から、自分達の間には何も無かった…勘違いだった。

さやかの気を引くために言えなかった事を伝えられ、さやかの事が好きだと告白をされる。

しかし、自分が好きだったのは町田君だと気付いてしまった。

一方で町田君の元カノである杏子もずっと側にいると町田君に告白する。

町田君が帰宅すると、さやかは町田君を抱きしめながら、私が好きなのは町田君だったと告白…しかし町田君はお互い別々の道をやり直そうと家を出て行く。

町田君を待っていたのは杏子だった。

『ラブリラン』第8話の感想

記憶を思い出そうとしながら亮介と町田君との間で混乱しているさやかがどうなっていくんだろうと結末が気になりながら見ました。

町田君がさやかを好きなのに、優しさからなのか距離を置こうとする所に、少しモヤモヤしました。

亮介と正々堂々と向き合えばいいのにという感じでした。

亮介はみずきさんと別れ、さやかに想いを伝えていましたが、みずきさんを振り回しているようで少し可哀想な気もしました。

最後のシーンで町田君が杏子にやり直しますかと投げやりな感じで言っていたのが、あまり印象が良くなかったです。

町田君がいつもクール過ぎですね…。

ペンネーム:m0833(30代・女性)

たかは

『ラブリラン』第8話のあらすじネタバレ

さやかは亮介から告白されて町田と亮介の間で悩みます。

さやかは今の自分は町田のことが好きですが、記憶をなくす前は亮介のことが好きだったのかもしれないと思い始めます。

そのせいで町田とも別れてしまったのだと気づきます。

そんな中、さやかが激務で倒れてしまいます。

目を覚ましたさやかに亮介は改めて告白をします。

しかし、さやかは町田のことがやはり好きだと確信して自分の思いを伝えます。

町田は、さやかが記憶をなくしたのはそれぞれが正しい場所に戻るためだったのだと告げて去っていきます。

呆然と立ち尽くすさやかでした。

『ラブリラン』第8話の感想

町田と亮介の間で揺れるさやかの姿がリアルで見ていて共感出来ました。

町田のことは好きですが、ずっと片想いしていた亮介から告白されて動揺するのはとてもわかります。

結局、町田のことが好きだと確信してもう一度告白しますがそれぞれ正しい場所に戻ろうと言われ、また振られてしまいます。

町田もさやかもお互い思い合っているのに付き合えなくてもどかしいです。

もう一度付き合ってみればいいのにと見ているこちらは思ってしまいます。

皆んながそれぞれ片想いをしていてとても切ないドラマです。

でもこういう思いは誰もがしたことがあると思うのでとても共感できます。

ペンネーム:たかは(30代・女性)

rin

『ラブリラン』第8話のあらすじネタバレ

亮ちゃんから抱きしめられたさやかは、驚いて逃げてしまった。

町田の元へ行くと、別れた理由を教えてもらうことにした。

すると、別れを切り出したのはさやかの方だったことを聞くのだ。

さやかは町田に、亮ちゃんのことが好きだから別れようと伝えたというのだ。

そのことを聞いたさやかは、町田と亮ちゃんの気持ちのどちらが正しいのか分からなくなってしまった。

亮ちゃんが好きなのか、町田への好きは思い込みだったのか、悩んだ末に出した答えは仕事で頭をいっぱいにすることだった。

疲れて倒れてしまったさやかに亮ちゃんが付き添ってくれていた。

そこで亮ちゃんは、町田への気持ちがさやかの本当の気持ちだったことを知る。

以前も今も町田が好きだと分かったさやかは、もう一度町田に告白するが、町田はお互いさやかは亮ちゃん、町田は杏子の場所に戻ろうと切り出した。

『ラブリラン』第8話の感想

もう一度告白したさやかだったけれど、また上手くいかなかったので、どうなることかと心配になりました。

さやかの気持ちは町田にあるけれど、どうしても食い違ってしまう二人がすごくもどかしいです。

しかも町田は杏子とよりを戻して、杏子はもう二度と離さないと言っているので、さやかの元へ戻るのは難しいのではないかと感じてしまいました。

亮ちゃんも恋人と別れたので、さやかへの気持ちは本当なのだと思いました。

仕事を頑張っているさやかが倒れたときに、亮ちゃんが付き添ってくれていたので、優しいなと感じました。

亮ちゃんの真っ直ぐな目にすごくかっこいいと思いました。

ペンネーム:rin(20代・女性)

nautilus1

『ラブリラン』第8話のあらすじネタバレ

亮介から「ずっと好きだった」と言われ抱きしめられたさやか。

そのことで亮介とキスしたことを思い出した彼女は、町田に自分たちが別れた理由を問い詰めます。

別れの理由が自分にあると聞かされたさやかは、今の自分は町田のことが好きだと伝えますが、「二度と同じ間違いを繰り返すな」と言われてしまいます。

ある日、さやかが以前からやりたがっていた地元の町おこしプロジェクトの話が舞い込み、さやかはその仕事を引き受けることに。

しかし他にも仕事を抱えていることを知っている亮介は「大丈夫なのか」とさやかに尋ねます。

町田が仕事を管理するという形で仕事を続けたさやかは体調を崩し倒れてしまいます。

『ラブリラン』第8話の感想

さやか、町田、亮介、杏子、瑞希それぞれの思いが絡み合って見ていて切なくなりました。

やっとそれぞれが本来好きだった相手に気持ちが伝わったはずなのに、町田とさやかはまだお互いのことが好きなのでは、と思えるシーンも多く、複雑な気持ちになりました。

そして仕事をたくさん抱えているのに町田の気持ちに応えようとするさやかの姿がいじらしかったです。

また、瑞希が亮介の気持ちを引き留めようとするシーンも彼女の気持ちがわかるだけに切なかったです。

記憶を取り戻すためにやってきたことが記憶をなくす前と同じ結果になってしまった展開は、見終わった後なんともいえない気分でした。

ペンネーム:nautilus1(40代・男性)

まとめ

ドラまる
2018年春ドラマ『ラブリラン』第8話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
第9話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『ラブリラン』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

コメントお待ちしています!

CAPTCHA