ラブリラン|7話の動画無料視聴はこちら【5月17日放送見逃し】

  • この記事を書いた人:マスダ

↓今すぐ『ラブリラン』の動画を全話見る↓

ドラマ『ラブリラン』第7話(2018年5月17日放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『ラブリラン』第7話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
動画配信(ビデオオンデマンド)サービスが色々と増えていて分かりにくいけど、『ラブリラン』に限らず日本テレビ系列のドラマはHuluがおすすめ!

他にも無料で見る方法があるので、詳しく解説していくね〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『ラブリラン』第7話のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『ラブリラン』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『ラブリラン』放送終了から1週間以内はTverなどを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『ラブリラン』第7話の放送終了後から1週間限定配信なので

2018年5月17日(木)放送終了後〜2018年5月24日(木)23時50分

までは見られるよ!

もし、すでに見逃し動画配信が終了してしまっている場合は、以下の無料視聴方法がおすすめです!

1週間以上経過している場合のオススメはHulu!

まず、始めにドラマ『ラブリラン』の見逃し動画配信状況をご紹介します。

Huluの詳細

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • 高嶺の花
  • サバイバル・ウェディング
  • ゼロ 一攫千金ゲーム
  • 正義のセ
  • Missデビル
  • 崖っぷちホテル!
  • トドメの接吻
  • anone
  • もみ消して冬

などが見放題となっています。

2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

『ラブリラン』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※紹介している情報は2018年4月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

Pandora・Dailymotion・miomioでも見られる?

結論からお伝えするとパンドラ・デイリーモーション・ミオミオといった動画アップロードサイトでもドラマ『ラブリラン』の動画を見られることはあります。

ただし、

  • 低画質・低音質
  • 全話揃っていない
  • 違法にアップロードされた動画
  • スマホやPCがウイルス感染する恐れのある広告が表示されることがある

といったデメリットもありますので、気を付けてください!

ドラまる
上記のリンク先に動画がない場合は、著作権違反の違法アップロード動画として削除されているってことだね。
ラマちゃん
その時は、Huluの2週間無料キャンペーンがおすすめだよ!

2018年春ドラマ『ラブリラン』第7話のあらすじ

2018年5月17日(木)放送のドラマ『ラブリラン』第7話のあらすじを紹介します。

「町田君のことが好き」と告白した南さやか(中村アン)。

しかし町田翔平(古川雄輝)からは、「そういう事なら、もう一緒に暮らせない。出て行ってほしい」と冷たく突き放されてしまう…。

さやかは、過去に町田にフラれた理由を思い出し、もう一度告白し直そうと必死になる。

そして、女子高生・栗子(ロン・モンロウ)のインスタグラムに、記憶のカギがあると思い…

一方、鷺沢亮介(大谷亮平)は、恋人の青山瑞希(片瀬那奈)から「結婚のこと考え直してみない?」と言われるが答えられないでいた。

その亮介は、町田を慕うさやかを複雑な思いで見守っていて…

ドラマ『ラブリラン』公式サイトより引用

2018年春ドラマ『ラブリラン』第7話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『ラブリラン』第7話の見どころや期待度をご紹介いたします。

nautilus1
自分の気持ちを町田に伝えたのに「一緒に暮らせない」と言われてしまったさやかが、どうやって町田の気持ちと向き合おうとするのか楽しみです。

また、瑞希から「結婚のこと考え直してみないかと言われたことで亮介の気持ちがどうなっていくのかも気になります。

やはりさやかのことが気になっているようなのも気になっています。

第6話でも町田より先にさやかを追いかけようとしたので、本当に「妹としてしか見れない」のかがどんな描かれ方をするのか見てみたいです。

ひょっとすると、町田と亮介が言い争うシーンが見られるかも、という気がしています。

ペンネーム:nautilus1(40代・男性)

ふじお
南さんは、お母さんに心配かけまいと、無理して結婚を焦るのは間違いです。

30過ぎて焦る気持ちは分かりますが、好きでもない人としてもしょうがないです。

町田さんは、冷めてるので何を言っても無駄だと思います。

15年間片思いだった彼のもとに、乗り換えるのもおかしい展開です。

恋愛しなくても生きていけると思うのですが、そんなに大事なことなのかと疑問です。

違う環境で生きるのも、過去をリセットできて良いと思うのですが、南さんは出来るのか?今後の展開が楽しみです。

一度振られた相手にアタックするのは、邪道だと思います。

ペンネーム:ふじお(40代・男性)

ラブリラン興味深々シニア
現代版トレンディドラマなので、多くの視聴者の女子や男子をハラハラ、ドキドキさせながら物語りは進んでゆくことでしょうね。

当初は女優の中村アンさんの演技には正直、期待していませんでした。

主演をするのに大丈夫かな、このドラマすぐにこけるのではと思っていましたが、なかなか捨てたものではないですね。

恋に揺れる乙心を繊細に演じています。

他の出演者も美男美女だらけですね、鷺沢亮介、町田翔平、青山瑞希、小笠原杏子など若手俳優陣や女優がそれぞれの持ち味を出して青春ドラマは進むと思います。

今後もラブリアンは目が離せませんね。

ペンネーム:ラブリラン興味深々シニア(50代・男性)

寒がりネコ
ついに町田が好きと告白したさやかだったが、その事で町田との同棲を解消されてしまう。

さやかは途方にくれてしまうが、別れた理由がまだ思い出せない。

一刻もはやく記憶を取り戻そうと奮闘するさやか。

亮介の方にも進展が。

さやかの事なんて可愛い妹としてしかみてなかった亮介だが、さやかの変わりっぷりや色々相談されたりしていくうちに妹として見ることが出来なくなっていく。

恋人瑞希も薄々気付き始めているのでこれからの亮介と瑞希の関係はどうなって行くのかも楽しみ。

亮介から告白されたさやかは亮介の元に行くのか、やっぱり町田とやり直す選択をするのかそこも楽しみの一つ。

ペンネーム:寒がりネコ(30代・女性)

キヨチュウ
町田から“出ていってくれ”と言われたのでどういう展開になるのか気になるところですが、亮ちゃんが“もう兄のような存在でいるのは限界だ”みたいな事を言っていたので、そっちの関係も気になる。

瑞希と結婚にとらわれず支え合って一緒に過ごして行くっていう事で関係を元に戻したのに今さらさやかの事を女性として意識するのか…?亮ちゃんの動きがとても気になります。

町田がもう一緒に暮らせないと突き放す理由は何なのか?なぜ、二人が別れてしまったのか?その理由が次回少しでも見えてくるのか気になります。

さやかが早く記憶を取り戻すことを期待しています。

ペンネーム:キヨチュウ(30代・女性)

かまり
さやかは振られてしまいますが、町田もさやかのことはまだ好きだと思うので諦めずに頑張って欲しいです。

町田が何を考えて同棲を解消しようと言ったのかが気になります。

また、亮介の気持ちにも変化が出てきているのでそちらにも注目したいです。

さやかのことは可愛い妹としか見れないと言っていた亮介ですが、最近のさやかの頑張りを見てその気持ちが少しずつ変わってきていると思います。

まだ本人は気づいていないようですが瑞希はその気持ちに気付いて、結婚の事を考え直してみないかと提案します。

二人はこのまま結婚するのかもとても気になります。

ペンネーム:かまり(30代・女性)

2018年春ドラマ『ラブリラン』第7話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『ラブリラン』第7話のあらすじネタバレと感想をご紹介いたします。

たかは

『ラブリラン』第7話のあらすじネタバレ

町田に告白をしてフラれてしまったさやかですがまだ町田のことが諦められないでいました。

過去にフラれた理由を思い出そうとしますが幸せだった時のことばかりが思い出されます。

町田と向き合おうとするさやかですが、町田からうわべだけを見ていて本心は何もわかっていないと言われてしまいます。

落ち込むさやかを見て、幼馴染の亮介は自分のさやかへの気持ちに気づきます。

そしてさやかに告白をして抱きしめると、その場面を町田が見てしまいます。

亮介に抱きしめられたさやかは過去の記憶が段々と蘇ってきました。

それは亮介と良い雰囲気でいる場面でした。

『ラブリラン』第7話の感想

町田はさやかのことがまだ好きなように見えたので何故やり直さないかずっと疑問でしたが今回の7話でやっとわかりました。

やり直してもまたさやかは亮介に気持ちが行ってしまうと思ったからだと思います。

亮介が初めからさやかの気持ちに気付いていればみんなが辛い思いをすることは無かったと思います。

このドラマはみんなそれぞれ片想いをしていたり、恋で辛い思いをしていて切ないドラマだと思いました。

さやかと亮介は付き合う事になると思いますが、このまま上手く行くのか気になります。

みんながそれぞれ幸せな結末になると良いです。

ペンネーム:たかは(30代・女性)

カスミソウ

『ラブリラン』第7話のあらすじネタバレ

町田翔平(古川雄輝さん)に告白した南さやか(中村アンさん)だが、「同居はもう終わりだな。なるべく早く出て行ってください」言われてしまう。

こんなこと言われてさやかは一睡も出来なかった。

なぜそんな事を言うのかわからないさやかは別れた原因を思い出して、また告白すると言って必死に思いだそうとする。

一方、亮介(大谷亮平さん)と瑞希(片瀬那奈さん)は瑞希に結婚の事をもう一度考えて見ないと言われたが亮介はすぐに返事が出来ず迷っていた。

さやかへの気持ちに気づき始めたからだ。

その事に気づいていた瑞希も悩んでいた。

『ラブリラン』第7話の感想

ついに告白したが、なぜダメなのかと思ったら、別れた原因にあることがわかった。

今まで町田が別れを言い出した感じだったけどよくよくみていくとさやかが別れを言っている感じで、町田は何も悪くないし、もしかしたらまださやかの事が好きなんじゃないかと思わせる。

さやかのために身を引いた町田の気持ちを考えるとさやかの記憶が戻る事が全部いい事のように思えなくなってきた。

それでもなんだか悪やくに徹している町田がなんだか可哀想になってくる。

そんな事知らないさやかが徐々に記憶を取り戻して行くが、いつ全部思い出すのかがじれったい感じになっている。

ペンネーム:カスミソウ(30代・男性)

ringo

『ラブリラン』第7話のあらすじネタバレ

さやかは自分の気持ちが分かって、町田に告白したが見事に振られてしまった。

その理由は、お互い戻ってもまた同じことを繰り返してしまうからだった。

さやかは全く意味が分からなかったため、自分がはっきりと思い出して、町田に振られたことを見直そうと思いました。

しかし、全く思い出すことができず、思い出すことは全て楽しかったいい思い出だけだった。

町田を好きになっていくばかりで、町田と向き合おうと決めたときに、大事にしていたマグカップを落としてしまったのだ。

町田は一度壊れた物は元には戻らないと説明するが、さやかはそんなことはないとマグカップを探しに行くことにした。

マグカップを町田と一緒に見ていた場所までは思い出すことができずに、探し回ったけれど見つけることができなかった。

もうダメだと落ち込んでいるさやかの前に来たのは亮ちゃんだったのだ。

亮ちゃんはさやかに幼馴染の兄貴なんてもう無理だと言ってさやかを抱きしめたのだ。

『ラブリラン』第7話の感想

町田が昔、さやかに接している姿がすごくかっこよくて、とてもいいカップルだと感じました。

でもさやかをもう一度好きになろうとしない町田だったため、もう無理かもしれないと思いました。

でも、最後には自分がまださやかのことを忘れ切っていないことを気づかされたため、さやかの元へ走り出したときはすごくかっこよかったです。

どうか町田が早くさやかの元に着いてほしいと思ったけど、速かったのは亮ちゃんだったため、さやかと亮ちゃんの二人が抱きしめ合っている姿を見てしまったため、上手くいかないなと感じてしまいました。

でも、直球に言った亮ちゃんの一言もかっこよくてすごくいいなと思いました。

さやかがどちらを選らぶのか、とても楽しみです。

ペンネーム:ringo(20代・女性)

うなぎ

『ラブリラン』第7話のあらすじネタバレ

町田はさやかにこの部屋から出て言ってもらいたいと言うのです。

そしてさやかはこうなってしまった原因は今も思い出せない記憶にあると思います。

自分が記憶を思い出すことによって、町田と新たな関係を作ることができるのではないかと思うのです。

さやかはある時、コーヒーカップでコーヒーを飲むときは本音で話そうと町田と話したことを思い出します。

町田は本音で話そうというさやかに、コーヒーカップを割って拒否してしまいます。

さやかは新しいものを買いに行きますが、なかなか見つからずにないてしまうのでした。

そんな姿を発見した亮平がさやかを抱きしめ、そこでフラッシュバックが起こるのです。

『ラブリラン』第7話の感想

第7話で印象に残っていることは、やっぱりさやかの言葉たちですね。

過去の恋愛を懐かしんでもいいじゃないかという発言がありました。

よく女性は次の恋にいくためには恋を上書きで保存するって言います。

でも実際は思い出さないようにすることで、新しい恋をするんだと思います。

たまにそれでも昔の恋を思い出したくなっちゃうんです。

それをだめなことってよく言われます(友だちとかに)けどさやかの言葉をきいて、思い出したっていいじゃないかと思うことができました。

そうやって色々なことに一生懸命だからこそ、毎回応援したくなります。

ペンネーム:うなぎ(30代・女性)

クリスタルピアノ

『ラブリラン』第7話のあらすじネタバレ

さやかが町田くんの事が好きって言った瞬間から町田くんの同居の終わりを言われてしまう。

記憶をなくして思い出すまでという約束だったのに。

それでもさやかは一生懸命記憶を取り戻そうとする。

少しずつはよみがえってくるけど大事な部分が思い出せていないと町田くんに言われる。

そして仕事でインスタグラムのコンテストがあり初彼日記が優勝で記憶がない時さやかが読んでいたと聞いて共感しながら読む。

自分と重なる部分が多いがその子は彼氏とよりを戻してしまう。

それを見てまた町田くんと言い合いになり町田くんとのペアカップの一つが割れてしまう。

買いに行くけどどこで買ったのかわからない。

一人でベンチに座っていたらりょうちゃんがやってきて抱きしめられて記憶を取り戻す。

そして町田くんがその姿を見た。

『ラブリラン』第7話の感想

町田くんのことが好きって言ったときに記憶を思い出すまでという約束が今すぐ出て行ってくれと同居の終わりを告げられてなんでだろうと思った。

さやかの気持ちに自信がなかったのはわかってはいたがまさか相手がりょうちゃんだとは思わなかった。

りょうちゃん自身も記憶を失っているとはいえなんで見え透いた嘘をついたのかわからない。

自分の記憶から消したかったのなら2度目があってはいけないと思った。

気持ちがずっとあったなら普通嘘はつかないと思うがここは謎になった。

前回までは町田くんがわからなかったが今回一転して町田くんがとてもせつなく見えた。

ペンネーム:クリスタルピアノ(40代・女性)

ゆい

『ラブリラン』第7話のあらすじネタバレ

7話は終始、どうして別れてしまったのかという点に重点を置いている話でした。

別れの真相を探ろうとしているお話で、必死に自分と境遇が似ていると記憶がなくなる前に思っていたインスタグラムをみて思い出そうとしてみたり、思い出のコップを探してみたりなどどんどん新たにいろんな情報が出てきました。

どうしてわかれてしまったのか、どうして振られてしまったのかということを必死に探りながらも頑張っていました。

ときにはすごくつらい言葉を浴びせられたり「早く出ていけと」言われたりしていることもありましたが、諦めないで頑張って結局別れた原因を最後に思い出します。

『ラブリラン』第7話の感想

結局、インスタグラムなどを使用しては思い出そうとしておりましたが、そういったものを使用しなくても思い出せるんだということが分かりましたね。

また最後は衝撃的でしたが、幼馴染の男性のほうもどうかなと思ってしまいました。

付き合って、もし本当にあれが原因で別れているのであれば記憶を失われたりなど凄く振り回されて、家にまで住ませている現状を見るとなんかすごく可哀想だなと思いました。

ただ内容的には面白かったですし、お互いの考えだったり、周りの方々の協力などもありつつ最終的には2人の男性たちが集まってくる感じは彼女が持っている魅力なんだろうなと思いましたね。

ペンネーム:ゆい(20代・女性)

まとめ

ドラまる
2018年春ドラマ『ラブリラン』第7話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
第8話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『ラブリラン』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

コメントお待ちしています!

CAPTCHA