ラブリラン|4話の動画見逃し無料視聴はこちら【4月26日放送】

  • この記事を書いた人:yatarou

↓今すぐ『ラブリラン』の動画を全話見る↓

ドラマ『ラブリラン』第4話(2018年4月26日放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『ラブリラン』第4話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
動画配信(ビデオオンデマンド)サービスが色々と増えていて分かりにくいけど、『ラブリラン』に限らず日本テレビ系列のドラマはHuluがおすすめ!

他にも無料で見る方法があるので、詳しく解説していくね〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『ラブリラン』第4話のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『ラブリラン』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『ラブリラン』放送終了から1週間以内はTverなどを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『ラブリラン』第4話の放送終了後から1週間限定配信なので

2018年4月26日(木)放送終了後〜2018年5月3日(木)23時50分

までは見られるよ!

もし、すでに見逃し動画配信が終了してしまっている場合は、以下の無料視聴方法がおすすめです!

1週間以上経過している場合のオススメはHulu!

まず、始めにドラマ『ラブリラン』の見逃し動画配信状況をご紹介します。

Huluの詳細

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • 獣になれない私たち
  • ブラックスキャンダル
  • ドロ系
  • 今日から俺は!!
  • 高嶺の花
  • サバイバル・ウェディング
  • ゼロ 一攫千金ゲーム
  • 正義のセ
  • Missデビル
  • 崖っぷちホテル!

などが見放題となっています。

2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

『ラブリラン』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※紹介している情報は2018年4月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

Pandora・Dailymotion・miomioでも見られる?

結論からお伝えするとパンドラ・デイリーモーション・ミオミオといった動画アップロードサイトでもドラマ『ラブリラン』の動画を見られることはあります。

ただし、

  • 低画質・低音質
  • 全話揃っていない
  • 違法にアップロードされた動画
  • スマホやPCがウイルス感染する恐れのある広告が表示されることがある

といったデメリットもありますので、気を付けてください!

ドラまる
上記のリンク先に動画がない場合は、著作権違反の違法アップロード動画として削除されているってことだね。
ラマちゃん
その時は、Huluの2週間無料キャンペーンがおすすめだよ!

2018年春ドラマ『ラブリラン』第4話のあらすじ

2018年4月26日(木)放送のドラマ『ラブリラン』第4話のあらすじを紹介します。

南さやか(中村アン)を突然ビンタした美女は、人気モデルの小笠原杏子(大政絢)だった。

さやかは、チーフデザイナーの立場で杏子と一緒に仕事をする事になってしまう。

そして同じプロジェクトに参加する鷺沢亮介(大谷亮平)、青山瑞希(片瀬那奈)に、町田翔平(古川雄輝)、さやかを交えた決起集会が開かれるのだが、さやかは亮介と瑞希の仲睦まじい姿を見てザワつく…。

そんな中、町田と杏子には意外な関係がある事を知って…。

ドラマ『ラブリラン』公式サイトより引用

2018年春ドラマ『ラブリラン』第4話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『ラブリラン』第4話の見どころや期待度をご紹介いたします。

nautilus1
いきなりさやかにビンタした女性が誰なのかとても気になりました。

「町田の元カノ」のようですが、彼女のほうは気持ちがまだ残っているようだったので、彼女とさやかの関係がどうなっていくのか楽しみです。

個人的には、結果的に二人が分かり合えてさやかの「親友」のような立場になる、というのもおもしろいかもと思っています。

さやかも亮介にフラれたことでどんな変化を見せてくれるのか気になっています。

あと、第2話で町田が隼人に向かって「モテるのに浮いた話の一つも聞かない」と言ったシーンは、隼人が町田に気持ちを伝える展開につながる前フリなのでしょうか?

ペンネーム:nautilus1(40代・男性)

湊海
亮介と瑞希のヨリが戻った姿を目の前で見せつけられるのは、さやかにとっては辛い場面だと思います。

自分にも似たような経験があるので、当時を思い出して胸が苦しくなりそうです。

仕事上の付き合いだと顔を合わさないわけにはいかないし、その上、町田の元カノの杏子まで絡んできて、町田とさやかとの間の空気も微妙だし、決起集会の気まず過ぎる雰囲気が想像できて怖いです。

でも、さやかは何かショックを受けるたびに記憶の断片を思い出している感じもするので、杏子の存在が、記憶を呼び起こすきっかけになるんじゃないかと思います。

ペンネーム:湊海(30代・女性)

momon
元カノが出現して、町田とさやかは一体どうなるのかが、楽しみです。

いきなり出会って引っ張たかれてしまったさやかの驚いた姿がとてもかわいそうでした。

元カノは町田とよりを戻したいと思っているため、元カノに嫌がらせされてしまうさやかはどうするのかが気になるところです。

少しずつ町田に心を奪われている様子が伺われるので、さやかはどうするのか楽しみです。

町田も女性二人に囲まれてどうするのかも期待してます。

はっきりと元カノを振って、さやかに好きだと言うシーンが楽しみなところです。

さやかがまた少しずつ記憶を取り戻していくところがおもしろいです。

ペンネーム:momon(20代・女性)

mi
さやかが街中できれいだと見とれていた美女にいきなりビンタをされ、それがまさかの町田くんの元彼女ということで、女同士というか、やや元彼女の一方的な嫌がらせになりそうな気もしますが、ドロドロとした戦いが見れそうでとても楽しみです。

さやかが元彼女に振り回されながらも、どうにか要求に応えようと一生懸命に奮闘する姿を、町田くんも興味がないふりをしてちゃんと見ていて、さやかの気付かないところで、しっかり根回しをして、さやかを助けてくれているといいなと思います。

ようやく亮ちゃんへの想いが断ち切れたので、早く町田くんへの思いに気付いて、町田くんを笑顔にしてくれるといいなと思います。

ペンネーム:mi(30代・女性)

もも
幼馴染の亮ちゃんへの恋に終わりを告げたさやか。

次回から町田の元カノが現れ、恋の方向が亮ちゃんから町田へとシフトしていくように思われる。

今は町田のことを恋愛対象としてみていないさやかだが、町田の元カノが現れることで亮ちゃんではなく町田のことが気になりはじめるのかと予想する。

しかし、まだドラマは始まったばっかりなので、元カノと町田とさやかの関係性がこじれて一筋縄ではいかない展開になっていくのではないかと思う。

また、化粧品の最終プレゼンの結果も次回わかるのではないかと予想そこから仕事の方も順調になっていくのではないかと思う。

ペンネーム:もも(20代・女性)

マロンローズ
町田君の元カノが出てきて、どうなっちゃうの?と思ってしまいます。

町田君は、元カノと上手に別れていなかったのか?なぜ別れた元カノが出てきたの?そしてさやかとまた付き合うの?とかなり次回も楽しみです。

てか、さやかと町田君はなぜ別れる事になったんだろう?と気になるところです。

でも1話から思ってましたが、町田君は間違いなく、さやかの事が好きだよね!って思いました。

さやかは、また人間的にも前向きに進化していくのかも楽しみです。

毎回、次どうなるんだろう?と何だかもどかしい恋って感じで、いつも次回を楽しみにしています。

ペンネーム:マロンローズ(40代・女性)

2018年春ドラマ『ラブリラン』第4話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『ラブリラン』第4話のあらすじネタバレと感想をご紹介いたします。

nautilus1

『ラブリラン』第4話のあらすじネタバレ

街中で歩いてきた女性からいきなりビンタされるさやか。

雑誌を見たさやかは彼女が人気モデルの小笠原杏子で、さやかが手がける仕事のイメージモデルに決まったと聞かされます。

撮影初日、杏子はスタジオでさやかに難癖をつけ、さやかは彼女に振り回されることに。

結局、撮影もできないまま帰宅したさやかは、隼人から杏子が町田の元カノであることを聞かされます。

次の日、撮影が始まったものの的確な指示ができないさやかに、「ちゃんとプロとしての仕事をして下さい!」と言い残して杏子はスタジオを立ち去り、さやかは彼女の担当を外されてしまいます。

その夜、杏子が元カノだったことを黙っていた町田を責め、自分が彼女に何かしたのでは詰め寄ります。

『ラブリラン』第4話の感想

最初、杏子がさやかにいろいろと注文を出していたシーンは元カノということもあり、嫉妬という面もあるのかと思って見ていましたが、「ちゃんとプロとしての仕事をして下さい!」という彼女のセリフや町田の「そんなことをする奴じゃない」というセリフに、プロとしてのプライドがうまく表現されていたと思います。

この先も彼女はドラマに登場するようですが、さやかにとって「親友」のような存在になればいいなと思いました。

また、今回は亮介や町田がさやかの知らない過去を思い出すシーンが多く登場して、彼女が覚えていない3か月がどんなものだったのかさらに知りたくなりました。

ペンネーム:nautilus1(40代・男性)

湊海

『ラブリラン』第4話のあらすじネタバレ

プレゼンに負けたさやかでしたが、別の企画のチーフに抜擢され、そのイメージモデルをトップモデルの小笠原杏子が務めることになります。

隼人から彼女が町田の元カノだったと聞かされ、いきなりビンタされるくらいのことをやらかしたんだと、さやかは不安になります。

現場では無茶振りばかりされ、的確に指示ができなかったさやかは杏子を怒らせ、現場を外されてしまいます。

ネガティブ全開で愚痴るさやかに町田は見込み違いだったと呆れますが、亮介に「無理してるさやかを見て何とも思わないのか」とハッパをかけられ、バレンタインの時さやかがデザインした箱をデスクに置き、さやかに初心を思い出させます。

一念発起したさやかは杏子の仕事を見直し、プランを提案し直します。

無事に杏子に認められ、企画は無事に完成します。

杏子と仲直りできたと思った矢先、さやかは町田と杏子のキスシーンを目撃してしまい、ショックを受けました。

『ラブリラン』第4話の感想

杏子の言動が、少女漫画に登場する典型的なライバルっぽい感じがして、ちょっと笑ってしまいました。

仕事面では認め合えましたが、町田を巡る恋愛に関しては、火花散る三角関係になりそうです。

あれだけ揉めた隼人とは、もうすっかり意気投合しているので、意外と杏子ともいい関係になっていくんじゃないかと思います。

ただ、現段階では、杏子は町田とヨリを戻したがっているので、表面上だけ仲良くする感じなのかなと思います。

杏子はかなりあざとい感じがするので、町田との別れ話も相当こじれたんじゃないかと思います。

杏子の本性を町田が激しく誤解しているようなところが、かなり残念です。

ペンネーム:湊海(30代・女性)

momon

『ラブリラン』第4話のあらすじネタバレ

歩いてきた女性にいきなりビンタされてしまったさやか、叩かれることに見に覚えがないため驚いてしまった。

しかし、その叩いた女性はトップモデルの小笠原杏子だった。

さらにその女性が町田の元カノだと知ったさやかはとにかく頭を下げようと心得た。

新しくスタートした仕事のチーフに選ばれたさやかの仕事相手はなんと小笠原杏子だったのだ。

気まずい雰囲気の中撮影をしていくと、何も考えていなかったさやかに対して、仕事熱心な彼女を怒らせてしまった。

さやかは落ち込むけれど、町田のせいで気まずくなっていると感じて自分のせいにはしなかった。

しかし町田が彼女の記憶を思い出そうと仕事場にバレンタインのチョコレートを置いておいた。

するとラッピングで戸惑っていたけれど頑張った姿を思い出したのだ。

自分のせいで彼女を怒らせてしまったと気付いたさやかは一から彼女を知ろうと努力して彼女に認めてもらうことができた。

仕事も終わった彼女にさやかは記憶が無くなってしまっていることを話すと驚く彼女。

何があったか覚えてないなら私も忘れると言ってくれた彼女に喜んださやか。

小笠原杏子は町田と復縁することを望んでいた。

町田と合っていた小笠原杏子は、彼女が記憶を思い出したら同棲もやめることを話すと、杏子はその時は私の元に戻ってきてねと頼んだ。

帰り際にキスをした姿を目撃してしまったさやかはどう思ったのか。

『ラブリラン』第4話の感想

町田とさやかの始まりは、バレンタインデーに仕事でラッピングを頑張ったさやかがそのお礼に町田にそのチョコレートを渡したところから始まったのがすごくいいなと感じました。

ラッピングにはkissmeの文字が書かれてあったため、町田はさやかにキスをしたところがとてもきゅんとしてしまいました。

こんな真正面なことをよく恥じらいもなく思いつくよなと言った町田にひどいなと思ってしまったけれど、その後にじゃあ俺も真正面から伝える「好きだ」と言ったところがとてもかっこよかったです。

あそこから二人の恋が始まったのだと思うととても素敵だなと思ってしまいました。

ペンネーム:momon(20代・女性)

2重あご

『ラブリラン』第4話のあらすじネタバレ

さやか(中村アンさん)が道を歩いてると、反対方向から人気モデルの小笠原杏子(大政絢さん)がいきなりさやかのほっぺをひっぱたかれた。

見に覚えが全くないさやかは困惑する。

そんな時、さやかのコンペを気に入ってくれた一社と契約が取れそのイメージキャラクターが杏子だった。

さやかに嫌がらせをする杏子。

そんな時杏子が町田の元カノだと言うことが発覚する。

嫌がらせでさやかは外させられたと思うが、杏子はそんなやつではないと町田に言われてしまうさやか。

そこから過去の事とか、周りのアドバイスを聞きながらまた前向きに頑張って行くさやか。

『ラブリラン』第4話の感想

仕事に打ち込むさやかの前に杏子が登場。

この杏子がまぁわがままで観ていてイライラしてしまうキャラクター。

なんだかいちいち難癖を付けてくるモデルさんって居そうだなと思ってしまう。

こんな人がいたら周りが迷惑しそうだけど、ただ嫌みだけの人ではなくてモデルとして誇りを持ってる役どころとわかってよかった。

いつも一回はもうだめだとか後ろ向きの発言をするけど、途中からは前向きで応援したくなるさやか。

そこにそっと寄り添う町田のちょっと不器用な感じが観ていてきゅんきゅんしてしまう。

過去のバレンタインのチョコを渡すシーンは最高と思えるシーンだった。

ペンネーム:2重あご(30代・女性)

ゆうか

『ラブリラン』第4話のあらすじネタバレ

「ラブリラン」第4話、さやかは急に街中で女性から思い切りビンタされてしまいます。

なんとその正体は町田の元カノ、トップモデルの杏子でした。

しかも任された仕事で杏子と一緒に仕事をしなければならなくなります。

杏子は仕事でもさやかにツラく当たります。

それは町田のことで嫉妬しているからだとさやかは考えます。

そんなさやかに「杏子はプロだ」ときつく当たる町田。

瑞樹の助言もあり自分にできる仕事をがんばる決意をするさやか。

そんなさやかの頑張りを杏子は認めるのでした。

バレンタインのチョコの記憶を取り戻し、町田とさやかの距離の距離は近づいていきます。

しかし杏子は町田と復縁を願い、さらに運悪く町田と杏子がキスするところを見てしまうさやかだったのでした。

『ラブリラン』第4話の感想

町田の元カノがトップモデル杏子ということが判明しビックリしました。

杏子は絶対加湿器とかの件は嫌がらせも入ってると思うんで、町田の「プロだから」発言は半分正解半分間違いだと思います。

男性は女性の奥底の気持ちまで理解することは不可能でしょうね。

でも町田がさやかに成長してほしくてきつく当たる、クールで不器用な姿が町田の魅力でカッコよかったです。

いきなりビンタしてきて嫌な女と思ってた杏子も、仕事の情熱は評価してくれるし、覚えてないことはなかったことにしてくれるなかなかいい女性と思ったのもつかの間、まさか町田にキスするとは驚きです。

町田とさやかの仲は今後どうなっていくのか展開が楽しみです。

ペンネーム:ゆうか(30代・女性)

いくちゃん

『ラブリラン』第4話のあらすじネタバレ

さやかが担当したプレゼンは失敗に終わったものの、新たに大きなプロジェクトのマネージャーを任されたさやか。

今回の仕事ではイメージモデルとして町田の元カノである杏子を採用することになるが、準備不足で仕事が思うように進まず、担当を下ろされてしまう。

以前杏子にビンタを受けているさやかは杏子の嫌がらせだと落ち込むが、町田に叱咤され少しずつやる気を取り戻していき、努力の末に今回の仕事を満足に終える。

消えていた町田との記憶も少しずつ思い出していき、「やっぱりこの人を好きになるのだろうか」と考え始めたさやかだったが、一方で杏子は町田との復縁を申し出ていた。

『ラブリラン』第4話の感想

さやかが仕事で失敗して、またやる気を取り戻していく場面では働く女性のサクセスストーリーのような要素があって、元気をもらえました。

杏子は一癖ありそうなライバルキャラでしたが、仕事に対する姿勢はとても好感がもて、またサバサバとした性格もタイプです。

さやかと杏子の間にはなにかまだ隠れた問題がありそうですが、一体何なのか気になります。

さやかの恋の行方も町田君との記憶が少しずつ蘇ってきて、そのシーンには見ているこっちもドキドキします。

クールだった町田君が少しずつ微笑むようになって、さやかだけでなく私も恋に落ちそうです。

ペンネーム:いくちゃん(30代・女性)

まとめ

ドラまる
2018年春ドラマ『ラブリラン』第4話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
第5話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『ラブリラン』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

コメントお待ちしています!

CAPTCHA