花のち晴れ|最終回の動画無料見逃し視聴はこちら【6月26日放送11話】

  • この記事を書いた人:yatarou
杉咲花主演・2018年春ドラマ『花のち晴れ~花男 Next Season~』

ドラマ『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』最終回(第11話/2018年6月26日(火)放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
リアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』最終回(第11話)の見逃し動画配信を無料視聴する方法を分かりやすくご紹介していくわよ〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』最終回(第11話)のあらすじや見どころ、放送後はネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

スポンサーリンク

ドラマ『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』放送終了から1週間以内はTverを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』最終回(第11話)の放送終了後から1週間限定配信なので

2018年6月26日(火)放送終了後〜2018年7月3日(火)21時59分

までは見られるよ!

原作マンガを無料で読む方法もご紹介!

あまり知られていないのですが、FODプレミアムの31日間無料キャンペーンを利用すると、原作コミックス『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』を3冊無料で読むことが出来ます。

FODプレミアムは毎月8の付く日(8日、18日、28日)に400ポイントもらうことが出来、『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』のコミックスは1冊380ポイントで読めるので、1ヶ月で3冊無料で読めるという仕組みです。(登録してすぐに3冊読める訳ではないので、要注意!)

31日間の無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かからないので、是非この機会にお試しください!

FODプレミアムで『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』原作コミックスを無料で読む

放送終了から1週間以上経過している場合

先に結論からご紹介すると、最もお得に『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』の見逃し動画配信を視聴する方法はParaviです!

Paraviはこちら

以下、詳細をご説明していきます。

主要VOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』配信状況

国内ドラマの配信に力をいれているVOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』の配信状況は以下のようになっています。

FODプレミアム
Paravi
U-NEXT
Hulu
ビデオマーケット
dTV
auビデオパス

Paraviの詳細解説

Paraviは2018年4月にスタートした新しい動画配信サービスなので、まだご存じない方もいらっしゃるかもしれません。

ただ、このParaviはTBS・テレビ東京・WOWOW・日本経済新聞というコンテンツ力のある企業がタッグを組んで立ち上げたビデオオンデマンドサービスなので、今後知名度が上がっていくことは確実です。

特にTBS系とテレビ東京系のドラマの見逃し動画についてはParaviが最も良い条件で見られるため、『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』についても、全話見逃し動画を見たい場合には最もオススメのサービスとなります。

2018年4月中旬現在、無料キャンペーン期間も設定されていますので、この機会に試してみてはいかがでしょうか?

※紹介している情報は2018年4月時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

動画共有サイトでは無料で見られない?

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
一応、有名動画サイトへのリンクを貼っておくけど、自己責任で視聴するようにしてね!
ラマちゃん
もし上記の動画アップロードサイトで見られない場合は、以下のParaviへのリンクからご覧ください!

スポンサーリンク

2018年春ドラマ『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』最終回(第11話)のあらすじは?

2018年6月26日(火)放送のドラマ『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』最終回(第11話)のあらすじを紹介します。

音(杉咲花)への気持ちを断ち切れない晴(平野紫耀)は、父・巌(滝藤賢一)の提案で音の婚約者で桃乃園学院の生徒会長である天馬(中川大志)との武道大会で勝負をすることに。

英徳学園と桃乃園の戦いであると同時に、音をめぐる“愛とプライド”を賭けたぶつかり合いに、音は複雑ながらも天馬の応援席へ。

試合当日、晴は天馬に柔道で秒殺され、右手首を負傷してしまう。

一方、天馬は音を襲撃した英徳狩りの首謀者が近衛(嘉島陸)だと知り衝撃を受ける。

晴と天馬による“恋の決闘”の行方は!?

そして、音・晴・天馬が下した〝自分らしく生きる”ための決断とは…。

公式サイトより引用)

スポンサーリンク

2018年春ドラマ『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』最終回(第11話)放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』最終回(第11話)の見どころや期待度をご紹介いたします。

mirokichi3
決戦が始まり、西門に指導してもらった弓道や剣道がどのような結果になるか楽しみです。

負傷して圧倒的に不利な状況に追い込まれた晴がどうやって、天馬に立ち向かっていくのか気になります。

音も晴と天馬の姿を見て、どのような気持ちを抱き、どう感じていくのか、やっと納得のいく答えが出てきそうです。

音と天馬、晴とめぐりの2組がそれぞれの答えを出して、これからを進んでいくのか楽しみです。

そして、この決戦の先にそれぞれの気持ちがどう動き、答えを出していくのか期待しています。

いよいよ最終回を迎えますが、幸せな展開になってほしいです。

ペンネーム:mirokichi3(30代・男性)

たかは
ついに武道対決が始まりましたが晴は柔道で手首を負傷してしまいます。

しかし、晴はきっとこのままでは終わらないと思います。

音への気持ちはそんなに簡単なものではないと思うので最後まで戦いきると思います。

もしかしたら晴が勝つことも考えられると思います。

音の気持ちは確実に晴に向いていますが、みんなが幸せになるために音は自分の気持ちに蓋をしています。

しかし、このまま天馬と一緒になってもいつか上手くいかなくなる時が来るような気がします。

周りのことは考えずに、自分の気持ちに正直に誠実に向き合って欲しいと思います。

ペンネーム:たかは(30代・女性)

ややこ
11話の予告では、何がなにやら情報が少なかったですが、展開を考えてみましょう。

まず、晴は柔道の勝負は秒殺されて、どうやら手首を痛めました。

天馬は音を襲った首謀者が近衛と知るらしいが、天馬の心境が気になります。

音の味方を出来なかった自分がいますからね。

あとの弓道と剣道はどうなるのか?

弓道は西門仕込みだし、ミラクルで勝つかもしれません。

武道勝負の予想をしながら、音・晴・天馬・メグリンの各々の決心を予想しながら観てみようと思います。

愛梨でさえ揺らいだ「音と晴推し」。

メグリンが可愛そうすぎるから。

でも、音と晴が自分の気持ちに正直になってくれるのが、予想とはちがいますが、私が一番望む展開です。

ペンネーム:ややこ(40代・女性)

shunsuke241129
晴のアクシデントの結果が、気になる。果たして、どうなるのか。

また、勝負はどっちが勝つのか?

晴が圧倒的不利と言われているが、一発逆転はあるのか?

次回が最終回になるのだが、結局は晴と、音はくっつくのか、音と天馬とはどうなるのか、晴とメグミンもどうなるのかが、見ものである。

また、F4でまだ出てきていない、美作は、出てくるのだろうか?

べたな展開で言えば、晴と音がくっついてという風になると思うのだが、どうなるのか見ものである。

また、F4全員集結というのもありうるかもしれない。

道明寺だけでもまた出てきてほしい。

ペンネーム:shunsuke241129(20代・男性)

ぴっぴぴっぴ
残り二勝負。

晴は怪我をしてでも棄権することはないと思います。

怪我をしながらでもどうしても負けなくないと頑張る晴を見て、音も自分の気持ちに蓋をすることができなくなり、晴を応援してしまうのではないでしょうか。

奇跡が起きて逆転で晴が勝つことになると予想していますが、すれ違いばっかりの二人がちゃんと付き合ってくれるのかがとても楽しみです。

また、杉丸はもしかしてあいりのことが好きなのかと常々思っていましたが、最終回では杉丸とあいりとの関係も少し変わる出来事があってほしいと期待しています。

そしてF4のメンバー全員の出演にも期待しています。

ペンネーム:ぴっぴぴっぴ(20代・女性)

ののこ
腕を痛めても、神楽木ならハンデ無しで戦おうとすると思います。

そこで奇跡を起こして、最終的には音と結ばれる展開かなと予想します。

それか馳天馬が身を引いて、音に背中を押すか…。

馳天馬はどんな結果であれ、音の幸せを願うと思います。

木南晴夏演じる音のバイトの先輩も、結婚準備とかで音信不通になった彼氏にプロポーズされるんだろうと思います。

ただ、父親と晴がどう和解するのか、全く想像つかないので、そこが一番楽しみかもしれないです。

出てくる人達はみんな優しい人ばかりなので、どんな結果だろうと泣く人がいるだろうけど、最後はみんな幸せに笑ってると思います。

ペンネーム:ののこ(20代・女性)

2018年春ドラマ『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』最終回(第11話)のあらすじネタバレと感想!

DRAMAPユーザーさんからいただいた、ドラマ『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』最終回(第11話)のあらすじネタバレと感想をご紹介します。

mirokichi3

『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』第11話(最終回)のあらすじネタバレ

初戦である柔道で負けてしまう晴。

右手を負傷し、不安を抱える晴を心配する音。

弓道場で晴と音が話し合っている途中、音を襲った犯人と近衛が揉み合っているところに晴と音そして天馬が遭遇する。

近衛が事件の首謀者であることを知り、動揺を隠しきれない天馬。

そして、2日目の弓道の対決が始まることになる。

右手の負傷が功を奏し、晴の矢は見事に的に当てる。

隣では事件のことで動揺をし落ち着きを取り戻せない天馬。

しかし、その中でも的に当て始める天馬だった。

そして、晴の矢が的の中心を当て、勝負は決した。

1勝1敗で互角の勝負になった2人であったが、晴はめぐみと別れ、天馬は事件のことで双方とも複雑な時間を過ごすことになる。

天馬と近衛の関係が戻ったことを見届けた音は、めぐみとあいりの3人で紺野さんの家でタコパをすることになる。

気持ちが落ち着かない中、その帰りに晴と会い、そこで改めて、晴の想いを聞き揺れ動く音だった。

自分の本当の気持ちを隠し続ける音。

そして、当日・・・。両校の応援も盛り上がりを見せて、試合を迎えることになる2人。

西門のアドバイスを受け、決戦に臨む晴。緊張中、思わぬ形で勝利した晴であった。

そして、晴は父と会い話をして正面から向き合うことになり、自分を今までより評価してもらい喜びを表す。

一方、音は天馬に野菜炒めを作るが、そこで天馬が別れを告げることになる。

音の気持ちを尊重し、音を背中を強く押す。

音と天馬の親同士も2人の気持ちを尊重するにようになる。

やっと、素直になれた音は晴に会いに行く。

会いに行く途中、色々な2人の想いを描きながら、音の満面の笑顔で最後締めくくることになった。

『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』第11話(最終回)の感想

逆境の、音のために戦い続ける晴はとても男らしさを感じました。

頑なに自分の気持ちを隠し続ける音でしたが、最後の最後に気持ちに素直になれて、晴に会いに行くことになって良かったです。

天馬は音の気持ちを察して、後押しするところに優しさを感じました。

晴と音は周りの言葉に動揺や素直になれない自分と向き合って、素直な答えを出していく姿がとても良かったです。

最後に2人そして周りの人達の理解もあり、安心しました。

好きな気持ちを出し、2人が一緒にしたいことを想像し合うとこに相性の良さを感じました。

最後に2人が会ってからどんな感じなるのかを見れなかったのには正直驚きましたが、意外な終わりもありだと思いました。

ペンネーム:mirokichi3(30代・男性)

たかは

『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』第11話(最終回)のあらすじネタバレ

晴と天馬の武道対決がいよいよ始まりました。

メグリンは晴のことを本気で応援したいがために好きな気持ちを抑えて晴と別れる決心をします。

武道対決はみんなの予想を裏切って晴が見事に勝ちました。

音は負けてしまった天馬を支えようと決めます。

しかし天馬は音の気持ちが自分ではなく晴にあることを知っていました。

そして別れることを決意します。

音を変えたのは自分ではなく晴であり、音が音らしくいられるのは晴の側だと音に伝えます。

自分に正直になるようにと音に言います。

天馬の気持ちを聞いて音は晴と一緒になることに決めました。

『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』第11話(最終回)の感想

武道対決では天馬が勝つと思っていたので偶然でも晴が勝ったことに驚きました。

晴の父親も晴のことを見直してくれて良かったです。

天馬は負けたことで音のことを諦める決意をします。

天馬の音への気持ちは痛いほどよくわかったのでとても可哀想でした。

しかし、天馬は音のことを一番に考えていてとても男らしいと思います。

きっと天馬にも良い人が現れると思います。

音は天馬に背中を押してもらって自分の気持ちに正直になることを決めます。

そして晴との待ち合わせの場所に向かいます。

想い合っていた二人がやっと一緒になることができて良かったです。

ペンネーム:たかは(30代・女性)

まある

『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』第11話(最終回)のあらすじネタバレ

音をかけて3本勝負で闘う晴と天馬の試合が第10話の終わりに始まり、柔道は天馬が勝ちます。

そして、最終章。

音を襲っていた事件の黒幕が、音が前から言っていた通り、近衛だったと知った天馬は、近衛に裏切られたショックと音を信じてやれなかった自分を悔い、落ち込んでしまいます。

そして、弓道の試合、天馬は実力を全く発揮できず散々な結果に、一方、晴は怪我の功名とワシントンのおかげか絶好調で、なんと晴の勝利となります。

最後の試合は剣道で、一本を取ろうと構える天馬を、転びかけた晴がつきで、なんと勝利するという奇跡が起きました。

音は結果はどうであれ、天馬のそばにいることを選択するものの、天馬は音を手放す決断をします。

しかし、天馬は、音の気持ちに前から気づいていて、自分が身を引き、晴の方へ行かせるのでした。

やっと、両思いになれる音と晴、エンディングは2人が会うシーンはなかったものの幸せにつながるイメージと、続編に期待が持てる含みのある終わり方でした。

『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』第11話(最終回)の感想

毎週、ワクワクドキドキ、キュンキュン、楽しみにしてたドラマがついに終わってしまいました。

少ししゃがれ声だけどイケメンで、音へのまっすぐな気持ちが男らしくブレない晴と純粋でかわいい音、存在するだけでステキな王子、天馬に来週からは会えないのかと思うと悲しすぎます。

恋のライバルだっためぐりんも、最後まで本当に良い子で切なかったし、愛莉はもう、本当に可愛かったです。

キャストみんな良いキャラで本当に愛着があります。

最終話なので、最後、もう少し、音と晴のラブラブぶり、できればキスシーンが観たかったですが、ここで終わらせてしまうことで、まだまだストーリーに続きがあることに期待したいです。

是非とも、続編かスペシャルドラマ化か映画で、音と晴のかわいい恋模様を観せてください。

ペンネーム:まある(40代・女性)

ミニオン

『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』第11話(最終回)のあらすじネタバレ

ハルトと天馬くんのオトをかけての対決はやはり、予想とゆーのか期待通りのハルトが勝利し、ハルトの父親からも遠回しに褒められているところや、観に来ていたところやハルトの笑顔は今までかなり冷血なシーンばかりだったので、見所だと思いますしホッとします。

あと最初のほうで、オトを襲った犯人やオトが嘘をついていなかったとゆうのが天馬くんの前でしっかり証明され、うやむやにならなくて良かったです。

最終回では天馬くんにとってはかなり痛いことだらけでしたが、全員がさわやかで清々しい感じで笑顔だったので、良い終わり方だったなーと思いました。

『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』第11話(最終回)の感想

原作の漫画を一切見ていなくて、どんな最後になるのかが全く想像できない中、期待通りハルトとオトがハッピーエンドになり大満足でした。

そして今回もハルトに胸キュンシーンが多く、真剣に見入ってしまいました。

キンプリと宇多田ヒカルの挿入歌も完璧なタイミングでした。

毎週の楽しみで花男をレンタルし並行して見てたので最終回はかなり悲しすぎますが、最後が少しあっけなく終わったので、リターンズを是非期待したいです。

久々に最高のドラマでした。

花男を超えるドラマはまだ個人的にはないですが、すごく良かったです。

毎週さわやかで楽しみのドラマでした。

ペンネーム:ミニオン(30代・女性)

ko-jien

『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』第11話(最終回)のあらすじネタバレ

晴と天馬の音を巡る闘いが架橋を迎えます。

そんな中、音を襲うよう依頼したのが近衛であることを天馬は知り、ショックを受けます。

晴は右手をケガし、天馬はショックをひきずったまま、第2戦の弓道に挑みます。

天馬が優勢だと思われた闘いは、晴に軍配が上がります。

そして、第3戦の剣道も晴が勝利を収めます。

晴は、ようやく父親から初めて認めてもらいます。

一方、天馬は音に必要なのは自分ではなく晴だと伝え、身を退く決断をしました。

その言葉を受けて、音もハッキリと自分の気持ちに気付きます。

そして、晴と音は素直に好きという気持ちを伝え合う事ができ、ハッピーエンドとなりました。

『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』第11話(最終回)の感想

晴は天馬に勝てないだろうと想いながらも、晴に頑張って欲しいと自分が音になったつもりでドキドキしながら見守っていました。

結果、晴が2勝し、父親から好きにして良いと言ってもらえ、私もホッとしました。

天馬が負けを認め、身を引く決断をした時の表情がとても切なかったです。

そして、音のことを本当に大切に思っていたことが伝わってきました。

最後に、音と晴が幸せそうになったのは良かったのですが、二人が一緒にいる様子がもっと見たかったです。

「花より団子」からすべて視聴しています。

ここで終わってしまうのは寂しいので、出来れば、続編を作っていただきたいです。

ペンネーム:ko-jien(30代・女性)

まるる

『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』第11話(最終回)のあらすじネタバレ

馳天馬と江戸川音をかけて決闘を行うことになった晴は一敗の状態からのスタートになる。

柔道で手を負傷して医者からは本番までは弓道をしてはいけないと言われる。

イメトレを弓道場にてしていると音が現れ、その道場には近衛の姿もあった。

近衛が音をいじめるようにお願いしていた人たちと揉めておりそれを晴が救う、そこに天馬の姿もありやっと音を信じることになる。

集中力が切れている天馬に絶好調な晴は弓道に勝利、剣道も裾を踏んだことによって付きが決まり一本をとり勝利する。

試合後天馬と音が話し合った結果天馬が身を引き、両親もその決断に従い晴と約束していた場所に音が走っていき終わります。

『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』第11話(最終回)の感想

結果はわかっていたのですがなぜかどきどきする内容でした。

とにかく天馬くんがやっと音のことを信じてくれたのがなによりうれしかったです。

晴を好きな気持ちを隠して天が好きだと言い聞かせているのをみているのはとても苦しかったです。

早く正直になれればいいのになととても思いました。

二組のカップルが最終回で一気に別れて、その別れた片方ずつが付き合うなんてそんな悲しいことあるのかと思いました。

愛莉と天馬が話しているシーンをみてこの二人が付き合えばいいのにと思ってのですが、うまくいってくれなくてとても残念でした。

ペンネーム:まるる(20代・女性)

まとめ

ドラまる
2018年春ドラマ『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』最終回(第11話)のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
7月からは同枠でドラマ『義母と娘のブルース』がスタートするのよ!そちらの情報も随時アップしていくのでチェックよろしく☆

スポンサーリンク

コメントお待ちしています!

CAPTCHA